今度こそフラグ回収なるか!?

ナルト WJ35号感想文
色設定~サスケのは紫!ナルトは予想とかなり違ったな。
やっぱ映画だったし!LAST……体格は20代っぽい?
扉は西部劇でサスサク…次は現代劇でカカサクかーなんてなー
あっちの戦況も把握しているハゴロモ
扉間「助言を頂けるならもっと早くにしてほしかったですね
(九尾+インドラ+アシュラ)が出現条件(…何で九尾?)
何かの術の準備(チャクラの不足分を補う作業が?)
「あまり時間もないワシの言う通りにしてくれ
火影達の動きが鍵となりそう…
無限月読破る術とかなら…グルグルとの対決かなぁ…(゜_゜>)
骨攻撃!(分身から得た情報があるので警戒できる)
影分身が守るのが本体(※求道玉付き)と黒ゼツ確信し
カカシは何も出来ない自分が悔しい
師として大した事出来ず…オビト達の友として失敗ばかり…
ナルト「ぜってー負ける訳にはいかね―んだ!!」の言葉で、
<ナルトが頑張ってる時に何を感傷に浸ってるんだ…
 だからダメなんだ…!
 今のオレでも…まだ出来る事はあるハズだ!>
サスケ達帰還に驚く黒ゼツ→骨にやられるナルト…
思いきや分身!分身に黒玉持たせたとさ…
<こんな…カンタンな事に…!>案外、単純な方が騙されやすい(^_^;)
ナルト「ありがとうな!サクラちゃんオビト!
 サスケ!ちゃんとサクラちゃんとオビトに礼言ったか?」
オカンか!(笑)サスケ「………敵に集中しろ」ばつ悪い?
カカシ<ナルトは昔から意外に賢いからな>
黒ゼツ→出し惜しみ無しだと第5の世界→超重力!
重力は土遁系だから…血継限界仮説は不成立かー残念っ、
(まあ、無理に「火+雷」に合わせ様と思えば、出来なくはないが…)
重力影響により全員の動きに制限かかる(※カグヤもなー)
骨一発目回避→重さで狙い逸れる→調整で次は当たると…
走り出すオビト、カカシ<オレにも…まだ出来る事はある…>
盾になる事ぐらいなら→間に合え!と伸ばす2人の手を…
前に引っ張ってくれたのは<リン…!>(ミナト回想別アングル)
カカシ→俺達がそっちへ行ったら…3人でゆっくり話をしよう。
オビト→リン…今度は少し俺と2人きりの時間過ごそう。
<カカシは邪魔だ…ここにおいていくよ>
再びオビトによって救われ…「オビト…!お前またオレを…!」
オビト「カカシ…お前はとうぶんこっちに居ろ
 直ぐに来んじゃねーぞ
散々死ぬ死ぬ詐欺やったんだし、もういい加減眠らせてやれ…
140729.jpg
スポンサーサイト

2014/07/29(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |