柱はただの飾りです?

コナン「怪盗キッドVS京極真(後編)」ネタバレ感想文
あらすじ~…京極、園子がそれぞれ交わした賭けとは…
京極側は→守れば2人の交際を認め、負けた時は別れ
博物館ってこんな所に…キッドファン達(京極ファンいないのか?)
手紙100通…あぶり出し→ロウソクと燭台で時間短縮
中森「超ウケるゥ~」の顔が(^_^)大した内容ではないが…
コナンは動揺誘う?それとも…と。閉館時間に…
次郎吉「今日こそ目にモノ見せてくれようぞ!
 お主がな!」と京極に(笑)→嫌な予感してるコナン。
着替えてきた蘭に…コナンが動揺しとる(^_^;)…無難なの…
<無難って胸元開き過ぎだろ>ここ…××が○○○だと思うと(^_^;)
園子「真さーん私はこんな服だから!忘れないでね!」
…あ……を…極力見せないようにしてるみたいだなぁ…
京極…見惚れてる(笑)「はい」→予告時間近づき皆を退出。
入った場合…敵と「渾身の限りを尽くして制圧しますので
Σ(゜皿゜)皆ビビッてるしー…
皆マスク装着。トイレ向かう園子→手紙は園子持ってきた。
「その時、あの服着てた?」→「ご苦労様」と走り抜ける園子…
手紙…<ブラックライトに反応しねェ…って事はまさか園子>
停電→園子<ごめんね…真さん>下は見せない
マスクの蛍光塗料。転がってくる物…蘭気づく→麻酔ガス
トランプ銃の手は生手…見事に全員のが(朋子さんもおった)
…ガスは上側漂ってて…吸ってないんだなコナン…
園子の悲鳴→扉叩く「私よ園子」開ける前、一瞬考えてた…
開ける→「真さん」と抱きつく→さっき起こった事を説明。
自分にはマスクあったが…皆は剥がされ眠らされたと
まだ近くに?→逃げたと思う「宝石は頂いた」とカード届いたと、
確かめに→月明かりでは分らない→ロウソクならと…
「本物は緑色だったよね」「赤く光ってます」…偽物?(…^Д^;)
園子が警部に渡しとくからと京極の首から外し…あ、ここで…
手を攫む…「あなた…園子さんじゃありませんね
「私は本物よ!この宝石は偽物だけど」「宝石は本物だよ
アレキサンドライトの変色効果
手紙はロウソクを用意させる為→隠した手紙を直で手渡し
郵便で出して熱加わると…あぶり出しにならないから
(区分管理用インビシブルインクなかったのが証拠)
園子は自分で渡した…「キッドとの賭けを成立する為に」
自分に成り済ましたキッドを京極さんが見破れるか
 どうかってな!!」ボールの狙いは園子(キッド)
柱直撃…ミシミシ!倒れてきてコナン「やべっ」→京極が助け。
キッドはー上!空を飛べない自らの無能を呪ってください
 世界最強の防犯システムさん」…煽ってる(笑)
「離れて…」「え?」京極…柱を蹴る!!
「は、柱を空手で」「まさか柱を折って天井を落とす気か?」
ドゴドゴ柱が…キッド「怖っ早くズラかろう」急いで屋根に~
柱が倒れ…前のも利用しシーソーにしバビュ!
「嘘ォ」「と、飛んだ」wwwwww
…もはや人間業じゃないです…キッド<さすが世界最強>
140727.jpg
京極「さあ返して頂こうか…宝石も園子さんの心も
宝石返せるがお嬢様の心は「返すも何も元々盗れていません
賭け持ちかけた時の園子「ケガさせないでね」と京極の事を…
「とまぁ残念ながら、怪我は少々負わせてしまった様ですが。
 賭けは完全にお嬢様の勝ちですよ」(少々で済むんだ…)
園子、身包み剥がされたと…言えと言われてた=共犯なるので。
次郎吉「しかしお主よくぞ宝石を守ってくれたのォ!」
京極「いえ、逃がしてしまいましたから申し訳ありません」包帯…
「勝負は次回に持ち越しじゃその時こそ」「はいその時は必ずや」
スペシャル対決なのだが…この人達は次もやる気になってるー(笑)
京極の評価…朋子「いじめがいがありますわ」史郎「怖っ
園子は京極に謝り「どの辺で気づいたの?キッドの変装って」
「実は」…ここの園子さんもかわいいv
「私と違ってキッドは人差し指より薬指が長かった!?」
「対戦相手の身体的特徴を瞬時に見抜く癖がついてるので…」
他には→ピュア、純粋だったとかー(゜_゜>)「悩むのー!!」
ホルモンの関係上女性=薬指より人差し指が長い(男は逆)…
コナン<割りと例外な人も居るようだけど>と蘭見る。
…遠くでも分るんだ(笑)手を見る蘭「あ、わたし薬指長っ
次回ヒント『仮面ヤイバー』高佐回~キッド「あーやばかった」
コナン「空手家ならもう一人いるぜ」キッド「よーく知ってる
スポンサーサイト

2014/07/27(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |