二代目も大御所!…松本管理官も大御所か!?

コナン「怪盗キッドVS京極真(前編)」ネタバレ感想文
久々登場の園子両親にご挨拶。400戦無敗だったが、
園子の為に大会すっ飛ばす(※赤いハンカチ事件)
…綾子さんの婚約者富沢さんも懐かしいな…
もう結婚視野かぁー…母・朋子の怒鳴りの迫力
父・史郎が真に飛行機の時間だと(実は格闘技好き)
蘭の電話で怪盗キッドが次郎吉に予告状出したと知り、
電話は逆効果…園子「キッド様」京極<キッド様?>
防犯システムのシミュレーションで…100戦全敗で…
(富田さんの次郎吉…なるほど、あまり違和感は無いな)
今回はアレキサンドライト・翠緑の皇帝(グリーンエンペラー)
キッドへの高評価、公開延期も…警備SPが知らせに…
強いよ真さんバトルアニメだよ(最後当ててない)
警備加えて欲しいという直談判に…次郎吉「断る
「熱をあげてるのが解せんのだろ」言い当てられ…赤面。
麻疹の様な物だからと相手にしないと…園子からの電話。
そっちに行ってないか?→次郎吉「400戦…無敗?」
警視庁→展示室に警備入れないでくれと連絡が…。
防犯システム→映像。銃(BB弾)、視界遮るガスマスク…
一気に→全員倒しつつ全弾キャッチって…化け物だな…
茶木「相談役曰く…世界最強の防犯システム…だそうだ」
園子お嬢様の彼氏…刑事(キッド)<おもしれーじゃねーか>
博物館に泊り込む真に、朋子「私と賭けをしませんこと?」
蘭「京極さんと怪盗キッドが対決する事になった?」
園子「私を巡って2人のイケメンが火花を散らすなんて…
 もう最高ォv」→どっちに勝って欲しいか
真に勝って欲しいが、キッドには負けて欲しくないと。
突然、通話圏外に…キッド「通信機能抑止装置」
キッド「私と賭けをしませんか?」園子「賭け?」
園子は昨夜キッドが来たと蘭に報告…
何しに→すぐ見抜かれる嘘(笑)
今回の盗めたら鈴木家所有の品と交換提案→断ったと。
コナンは<妙だな>と園子言ったって事も解せず…
宝石守る真は→「今も宝石と一緒よ」行けばわかると。
展示方法。子供のツッコミ…「確かに一緒だわな
次郎吉「でかしたぞ園子」→展示方法は彼たっての希望
中森は→空手の達人でも高校生…お得意の停電だと…
「心配無用…彼は心眼を具有せし蹴撃の貴公子じゃ」
朋子の秘策も…男なら顔抓るが女性にはと用意した…
「世界に一着しかないこのお洋服ですわ」客「おおー」
布wwwwww…次の場面では何事もなかった様に(笑)
女性は身包み剥がない…世良はノーカン(笑)
蘭の服も用意→顔を抓った後でと(園子の顔抓る)
朋子「キッドキラー帰したくない」次郎吉笑う…コナン(・_・;)
園子がキッドから手紙「真さん宛の」→中身は白紙?
「あぶり出しなんじゃない…フルーツっぽい匂いがするし」
キッドがみかん絞ってたと思ったら笑えるよな…
中森のライター使って出すと(そういや喫煙者だっけ中森)
いざ尋常に勝負』とだけ…朋子は挑発だろうと…
着替えに向かう蘭と園子…「その前に」と真の元へ…
次郎吉コナンを目隠しし「大人になってからじゃ
手を取るだけ→客が喜ぶ…
園子「頑張って真さん!私信じてるから
真「守り抜いてみせます、この拳にかけて」…頷きあう。
朋子「私も信じておりますよ」と賭けの事、真「ええ勿論」
次回ヒント『ロウソク』→蘭「園子どっちの味方なの?」
園子「き…きき…」コナン「究極の選択だね」
140720.jpg

スポンサーサイト