完全にニヤニヤ回

コナン「容疑者か京極真(前編)」ネタバレ感想文
雨。軽井沢→テニスの予定が雨でボウリングになったと、
テニスギャル目当てだった小五郎は自棄酒中。
世良「会わせたい人って」…雨の中4時間待ってた人…
園子とじゃれてる→ガシッとその肩攫む…京極。
突然のバトルアニメ始まる(笑)
新OP…コナンに合わせてきたような歌詞(-_-;)
「おもしれぇ」→その人が世良に会わせたかった人と蘭。
園子が「彼女はー」と紹介…京極「女性でしたか申し訳ない
カブり気味会話→截拳道は兄から(3倍強かったって^_^;)
『蘭も倒れたバスルーム』の電話は真ん中の兄(頭キレキレ)
大事な仕事の真っ最中で居場所教えてくれない
推理の相談そてた(前のでは推理を危ういと言われてた)
間違ってたら君が修正「ボクじゃなくて新一兄ちゃんがね
世良かわいい顔で。コナン…正体知ってるんじゃ?
京極→園子のオフショルダーと見せブラが気になる(笑)
「その下着は見せる為の下着という事ですか!」「そ、そうよ」
「園子、京極さんの為にオシャレしてきたんですよ」→真赤面。
京極に傷→謝る女性客・道子(天野さん…先代ヨーコちゃんや!)
彼女達の連れの男性絡まれ…みぞおちに一発(^_^;)
丹波先生は普段真面目な中学校教師なのだが…
酒が入ると人が変わってしまうと説明する女性客・すなみ。
丹波は車の中で寝てると…寝言で物騒な事言ってたと。
ボウリング予定狂った→小五郎「大分お困りのようで」
小五郎のセクハラ指導と京極の器物損壊にコナンのコメント
時差ボケ→車の中で仮眠をと勧めレンタカーの鍵渡す蘭。
丹波の様子見に行く道子→いないと戻ってきて。
オッチャン「人捜しだったらこの毛利小五郎にお任せを」
駐車場もいない→どこかの店?→蘭達にも捜すの手伝えと、
世良と園子相合傘、顔知らない→写メ転送→聞き込みに。
園子、京極を心配するが…ま、「ボゴボコに返り討ち」だろうと、
蘭「ボコボコにはしないと思うけど…」(^_^;)
雨止む、結局見つからず駐車場戻る…携帯つながらず。
謎の水音気になるコナン→捜す→すなみの悲鳴。
簡易トイレに丹波の遺体/CM/溺死、手足に拘束後無し。
世良推測→溺死後運ばれた。推定時刻/店を回ってた頃
被害者の体格から…犯人は複数、もしくは腕っ節のいい奴
そこに京極(苦笑)→軽井沢といえば山村警部
発見までの経緯。すなみ(理化担当)同僚3人で遊びに。
丹波が泥酔し暴れ大変、酔い覚めるまでと車に連れてく、
道子(数学担当)→1時間程ボウリング→見に行くと居なく
偶然知り合った毛利探偵達に捜すの手伝って貰う…
1時間ぐらい捜して…駐車場戻る→戻ってくるかもと…
小五郎「思ってた通り…戻ってきたって訳だ…
 この駐車場のトイレの中に…冷たい溺死体となってな!」
最初トイレには故障中の張り紙と南京錠、二度目の時無し。
溺死後にここへ?酒癖の悪さ→腹に打撲痕→京極「自分が
京極の話聞き、山村「あなたを殺人犯として緊急逮捕します」
動機あり、アリバイ無し→<相変わらずだなこのヘッポコ>
京極の前に庇う様に園子「何言ってるのよあんた!!」
犯人じゃない→無罪の証明…「ええ出来るわよ」
園子「だってだって真さんは…」山村「真さんは?」
とっても素敵で優しくていい人なんだからーーー!!!」
真赤面2…コナン<証明になってねェー>(^Д^;)
遺体にスタンガン跡…世良「この人は犯人じゃないと思うよ」
空手の達人がスタンガン持ってるとは思えない(400戦無敗)
山村「それならそうと早く言ってくれちゃ…言ってくださいよ」
<赤いハンカチ事件で会ってるんだけどな>457・458話。06年11月
140629.jpg
アニメタイトルと放送日は忘れても…内容は忘れてない(笑)アニオリは忘れてる?
小五郎…山村の語尾の事(真似)→警部になったので止めたと、
山村の万年筆がコロコロ→危なかった…トイレ…境目伏線?!
地盤沈下で傾いてる駐車場…コナン達は壁の泥跡に注目…
再び雨→ボウリング場へ→コナン…簡易トイレの通風口に。
水滴が帯状に…べた付き?鑑識「君達も早く屋内に」
ドア周りもガムテープで目張り?しかし窒息死ではなく溺死
下通風口にはなく目張りの意味が…最初入った時の匂い
「「灯油の匂い」」→再び注意…ボウリング場向かってく場面。
次回ヒント『魔法使い』灰原のコスプレ似合ってる
世良「どうした蘭くん?ボクを見つめて」蘭「空手対截拳道」低音
コナン「蘭姉ちゃんに火がついた」火!?…まさかの伏線?
スポンサーサイト

2014/06/29(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |