がんばって欲しいよねー

コナン「Jリーガーとの約束」ネタバレ感想文
ビック大阪VS浦和レッズの試合→真田シュート…何か気づく、
相手避け…シュート!バーに当たる…惜しい!
真田を応援してる探偵団…灰原「アンチビックじゃなかった?」
折角、知り合ったので…真田だけは応援するらしい(^Д^;)
比護さんはワールドカップの為出場していない(行ってんだ!)
サブとして…本人はスーパーサブ(TV版なので映像は新規かな)
コナン気になる事→ワザワザ効き足じゃない右足で蹴ってる。
観客席を気にしてる?コナン推理/脅されワザと外してる?
ある訳ない考え過ぎと否定…でも<何かあったんじゃ>
探偵団の皆→確かめにそっち側へ…怪しい男発見
男は女性客見てる?/コナンの所に香田薫記者「GFと観戦?」
灰原「違います(薫の声も違いますTV版では流石に呼べないだろ)
社会部に戻る→今日はプライベート・最近真田に取材。
西芝スポーツ公園での真田自主練撮る(写真見せてくれる)
左隅ばかり。最後は失敗/スポーツ公園を懐かしむコナン。
同じ様に外す「中学の時」→薫にツッこまれる(苦笑)
怪しい男が何か持ってる→光彦「サイレンサー?」オイ、小1!
女性客は恋人?点が入る…立ち上がる観客。男の行動…
取り押さえる元太と光彦…サイレンサーじゃなく盗撮カメラ
男は女性客のストーカーでした(苦笑)
連行されるストーカー男、コナン「もし、拳銃だったらー」叱る。
薫が、写真撮れたお礼に驕ってあげると子供達を連れてく
「ったく」「ったくじゃないでしょ」あんな推理、話すからと灰原(-_-;)
少年に謝るような仕草する真田…足引きずってる少年(渡辺幸)
連れらしき男性に少年の事尋ねる。自電車で転倒・足捻る。
真田との関係。西芝サッカークラブに所属してるらしい幸。
西芝のコンビニ店主・深沢が西芝スポーツ公園近く通ってると…
頭上飛んでった…ボールが原因で転倒し足に怪我
真田が右でシュート決めたら頑張ると約束を交わす2人…
チケットが送られてきて…忙しい両親の代わりに深沢が。
灰原「そんなバカな約束するJリーガーがどこにいるの」
だから、そこに(笑)がんばれー…
…小五郎の名で公園管理事務所に確認取る。
コナン「真田選手を許してあげたら」と幸に…転倒場所確認。
方向違う!幸くんの転倒は店主のせい(^_^;)
管理事務所に確認した所…監視カメラに店主が映ってた
「罪を暴きたかった訳じゃないんだ。悪い人じゃないしね。
 でも真実を明らかにしないと…」真田と幸くんの為にもと…
PKを左で蹴れば…コナン達に体支えられ左で蹴れの合図!
で……って、外すのかよ!!Σ(゜□゜)
灰原「ありえないわ」コナン「真田選手らしいね
試合後・謝る店主に幸「もう良いよ」真田「すみませんでした!」
元はと言えば深沢にぶつけた自分が悪いのだと…惚れるわ。
コナン<でもあのPKは普通入れるよなー>
140615.jpg
…映画の方より棒感が無かった気がするゲスト声優の選手。
次もオリジナル回・高佐!!次回ヒント「新品のスカート」
今回のコメント/レッズの槙野選手からのW杯応援メッセージ。
スポンサーサイト

2014/06/14(土) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |