地味にオビトが気になるわー

ナルト WJ28号感想文
まず扉。ファンタジー(ちょっとリアル方向)
サスケ…エルフっぽい装備だなーと思ったら…マジでエルフ
サクラの装備が…パーティ内で一番重たいぞ(^_^;)
ナルトは戦士系(…懐かせてるからドラゴン使いもありかも?)
カカシが魔法使い…何か肝心な所で魔法力ゼロにしてそう(笑)
本編:凄いチャクラ、マダラ影消え…警戒→地面からチャクラ!
吸収される高密度の大量チャクラ←囚われた者達からのー
十尾以上に危険…その前に止め様とするサスケとナルト…
どうやらサスケ能力はテレポートっぽい!(1人限定)
黒ゼツに…あっさり捕まった(苦笑)っておい(^_^;)
行こうとするサクラを止めるカカシ(立てるまで回復した様だ)
待てサクラ!考え無しなら無意味になるこの判断は正しい!
コイツ止めなくては→自分達の前に捕まった皆のチャクラが
黒ゼツ「安心シロ…皆ヲ殺シタリハシナイ
 カツテ、カグヤハコノ無限月読ヲ人々二掛ケタガ
 殺サズ生カシタママ保存シテオイタ
 ガグヤノ兵トシテ生産スル為ニ
白ゼツはかつて無限月読に掛かった元人間だったと判明、
(^Д^)なんか…結構ありがち設定だな(ーー;)最近のだと『鎧武』か…
かつて名残でチャクラごと変身出来んのかなーとか言ってみる(笑)

カグヤ=力と兵を集めながら星を滅ぼしてく宇宙人ってか(笑)
膨張→黒ゼツに覆われ→縮まった(オビト解放されたな)
そして、ナルト「こいつ…!こいつ、大じいちゃんが言ってた…」
サスケ「大筒木……カグヤ!!」復活のカグヤ!
140610.jpg
陰陽の印には触れたくないらしい…(どうやら後々重要に…)
ぶっ飛ばされた2人→サクラ、横通ったカグヤにゾクッと…
カカシ<今のあの2人なら大丈夫だ…
 それよりサクラ…、今…うかつに動くなよ……!>
ま、カカシ先生はちゃんと状況読めてるな(苦笑)
ナルト達に対し…カグヤ「こやつら2人…ハゴロモとハムラの…
弟がハムラか…検索でハンムラビ法典引っ掛かったが……コレだろうか?
 いや…インドラとアシュラかチャクラ体で孫見てた?それか発動前?
白眼で見て「…なら術を渡したのはハゴロモか…」
ハムラはチャクラ体も存在しないのかねー月に居たりして~(※冗談だ)
サクラ<サスケくん!ナルト!よかった……
 …誰なの?…何でマダラが急にこんな…?>
サスケ、マダラ以上の力感じ<こんな奴が存在するとは…>
オビト気にしつつ…カカシ「アナタの目的は何だ!?
カグヤ「ここは…この地はワラワの大切な苗床だ……
 これ以上傷つける訳にもいかぬ…もう戦いはやめにしよう
 ここではな」→溶岩に全員強制テレポート!?
ここでお前らを消すとしようぞ
落ちるぅー!あれ?…オビトも地味に落ちてないか(^Д^;)
生きた人間だけ飛ばしたってんなら…まだ辛うじて生きてる事になるけど(゜_゜>)
スポンサーサイト

2014/06/10(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |