満を持しての…(笑)

サンデー27号ネタバレ感想文
赤井変装に有希子が太鼓判。チェックに毎週通ってた(^_^;)
ジョディ達でも分らない程→チョーカー型変声機で昴の声に、
阿笠博士作った変声機と有希子の変装術…そして…
コナンが授けた策のお陰(-_-;)
コナンが有希子と「遠い親戚」…住まわせた経緯説明(笑)
「有希子おばさん」言いかけ睨まれる(笑)→「お姉さん」(^_^;)
ジョディの疑問をかわすが、何度も「新…コナン君」
<新コナン君?>となんか、他の疑問を…(苦笑)
事をジェイムズ知ってた…話すつもりはなかったが…
ジョディに連絡しようとしたジェイムズ止めた場面の真相
指先のコーティングに気づかれてしまったんでね…」
敵を騙すにはまず味方から…知ってたらあの男にバレてた
「まぁ、あの男だけにはこちらの事情を察してもらう為
 少々危険な賭けをさせてもらったがな…」あの男=安室
後々の事を考えると、敵に回したくなかった相手。
ベルツリー急行で煙越しの対面1人で来ると踏んでた赤井。
「ボウヤの予想通り本当の仲間を連れて乗り込んで来るとは…
 俺に対する奴の恨みは…思った以上に根深いようだ…」
コナンのお陰で真意を伝えられ、居場所もごまかせたようだと…
恨み→電話で言ってた「」かと聞こうとするが…呼び鈴なる。
探偵団来た→昴に解いて欲しい謎「博士の超能力
料理の事→有希子に教わってた(安上がり、気分転換にも)
キャメル点目で「大変っスね」に…そうでもなさそうな赤井(^_^;)
超能力→4杯の紅茶…3つ酢入り、1つレモンを引き当てたと。
灰原参加せず。コースターの絵は…消せるポールペンで、
すぐに解ったので→ジョディ達に答えさせようと、
車:大笑いするベルモット→赤井が生きてる訳ない。
「ええ…僕の取り越し苦労でした…」また何かあったら力を貸して、
安室は…ベルモットのすごい秘密を握っているらしい…
まさかあなたがボスの…」銃向けらえる。
「それ以上喋るとフロントガラスに貴方の脳ミソぶちまけるわよ!」
「それは止めた方がいい…後始末が大変ですから…」
自分に何かあった時は、その情報が組織に流れる事に…
学校の事件:FBIとの会話を盗聴器で聞いていたベルモット
安室「いくら疑われても証拠がない限り僕には手を出せない…
 想定内ですよ」唯一の想定外コナンに聞かれた事
聞き取りづらかったという盗聴器…上手く避けてくれたのか(ーー;)
ベル「まぁ、これから先、勝手な行動は避けた方がよさそうね…」
組織に鼠(スパイ)が入り込んでるとジンが問題視してるという…
思っている以上に…鼠って居ますよね組織内(苦笑)
本堂、赤井…そして公安の…名前を聞く前に殺された男が…
「コードネームが確か…」「スコッチ…でしたよね?」
…赤井が好きだったスコッチが無いとキャメル…
「最近はバーボン一筋でね…」なるほど…スコッチの件があって…
博士の超能力の方は?ジョディ達には解けないようです(^_^;)
トリック解明!消せるボールペンのインク特性を使った物
全部酢入り→我慢して飲んだだけ(笑)→インチキ
ここにジョディ達を呼んだ訳を…話す赤井(声を赤井に)
「今朝、キール…水無玲奈からメールが届いた…」=バレてない。
アルファベット3文字(酒の名)「RUM奴らのコードネームだ…」
ついに登場かーラムちゃんがっ!!(違げよ^Д^;)
赤井がいた頃に聞いた名で「どうやら奴らのボスの側近らしい…」
ジョディには連絡無し→単語→切迫した状況、伝える余裕無し?
「とにかくいよいよ、大物が動くとジェイムズに伝えてくれ…
 ジン以上の大物がな!!」コナン聞いてる。
140605.jpg
スポンサーサイト

2014/06/05(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |