黒じゃなくて白い奴だった

コナン サンデー25号ネタバレ感想文
前回ラストのセリフの事(-_-;)…追っ手の狙いは予想通り
ジョディが赤井の死に不審持てば来葉峠に来るのも予測され…
赤井→手袋し銃を。直線だ…キャメル指示通りの5秒維持!
ジョディは…車が揺れてるのに合わせるなんて無茶というが…
赤井/規則的振動なら計算できると→で、見事に振り切った!
が、何故か…赤井の指示は「戻れ」
安室→赤井の発砲で追跡不能と聞くも…追えと…
昴→家主がスピーチする所とー会った事はないが~(-_-;)
優作スピーチ『緋色の捜査官』にモデルがいる(いいのそれ?)
妻が夢中…「イケメンで礼儀正しく、クールでダンディーで…
 もォFBIに置いとくにはもったいないくらーいうん、違うな!
…と言ってたと笑いを取るのを見てた蘭の感想「かわいい…」
安室への報告中→戻ってきた車…赤井「大丈夫か?
ああでもしなければ死人出る勢い→提案:携帯と銃との交換
安室→応答出ない部下達……後ろの昴が…昴らしからぬ…(笑)
「久しぶりだな…バーボン…いや、今は安室透君だったかな?」
車壊したお詫びで手土産は(楠田が自殺に使った銃)
赤井「入手ルートを探れば何か分かるかもしれん…
 ここは日本…そういう事はFBIより君らの方が畑だろ?」
安室「まさかお前、俺の正体を!?…俺なんだ。
組織いた頃から疑い→アダ名をコナンに漏らしたのは失敗だった
「「ゼロ」とあだ名される名前は数少ない…調べやすかったよ…
 降谷零…」…そういう合わせ技かーっwwwww
「目先の事に囚われて…狩るべき相手を見誤らないで頂きたい…
 君は、敵に回したくない男の一人なんでね
 それと…彼の事は今でも悪かったと思っている…」
敵意の理由→安室の知る誰か(仲間?)が赤井のせーで犠牲に
…正体知られた以上、深追いは危険と撤収指示
安室/上には僕の方から話すと…→TVに昴は頭抱え…(笑)
勘違いだったと安室謝り→帰る前に、家入れた理由尋ねる。
昴/話したいという顔をしてたから…宅配の人と思ってたと(^_^;)
ジョディ疑問だらけ→赤井「立場は違うが…本質はオレ達と同じ
 奴らに噛み付こうとしている…狼達だよ…
昴…盗聴器の有無調べ「もういいぞ」と声かける→返事無し、
コナンちかれてた~(笑)打ち合わせ通りにやってくれと文句(^_^;)
バレるかとヒヤヒヤだった…「うまくいったじゃないか…」
基本:マスク変声機。咳払いの数が切り替え合図
マスクはスピーカーも内蔵(コナン喋る時)…咳では違い分らないと
(会話を読み直すと、2人の切り替えタイミング分る仕掛け…と
そっか、テレビはそっち関連とは無関係だったか…´Д`;)

上出来じゃないか!!助演男優賞をもらいたいぐらいだよ!」
今回の昴=優作さんだったかー(^o^)
最も与えたいのは有希子(シークレットブーツ+変声機)…あ、困ってる
「母さんに感謝するんだぞ」優作を変装させ→すぐに飛行機に、
会場で優作を演じ→コナン「ああ…身内の変装は得意だからな…」
<あ…オレにしてくれた灰原の変装もなかなかだったな…>
(゜-゜)この場合の身内って…「近しい人」という意味でかもしれんし…
優作「それで?私がわざわざ身代わりになったFBIの彼は…
 またここに戻って来るのか?
コナン「ああ…守んなきゃいけねぇ奴がいるからな
喫茶店ポアロで…安室はまだバイトやってたよー(笑)
コナン「ウソつき…」安室「君に言われたくはないさ…」
140522.jpg
次号は休載…この話は、もう少しあるらしいのだが…
スポンサーサイト

2014/05/22(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |