番宣はまだ暗部篇気分だったが

ナルト(疾風伝)582話「カカシの決意」ネタバレ感想文
本編始まった!新規場面ちょこちょこ。回想行くまでが前回の…
九尾事件の回想からかーミナトの姿。自己紹介場面。
暗部篇で、原作にあった気がするが何巻だっけ?と思ってたら…ここのだったかー
九尾事件当時のオビトの方も少年声だったのかー(苦笑)
今と少年声を重ねて「どうでもいいんだよ!」
声のリズム感が合ってる気が…こっちの声変遷はあるなって感じする
様子。マダラ表情…何かいい。ナルト「んな訳にいくかボケ!!」
口車って何を言ったんだろ(苦笑)マダラ「柱間の木龍だ」…その強さ…
ガイ「それでこそやりがいが」ホント大丈夫かって状態?
木龍と九尾のぶつかり合い~。一方、カカシ「何故だ!?
「語るべき事など何も無い。あるのは…この最終決戦だけだ」→OP!
手裏剣!土流壁ガード→すり抜け→膝にザクっと手をガシッと(擬音)
「もう口を閉じたらどうだ…口先だけのクズは」神威で飛ばすよ~
回想)「仲間を大切にしない奴は…(略」「リンを見殺しにしたから…」
血が滴ってるな…結構出てる感…クズ…
<お前はずっと…俺にとっての英雄だったどうして…>
一方、ナルト達は動けず…戻ってきたカカシがオビトに聴く…
リンが関係してるのか」→オビトのさっき言ったよな感の睨み?
膝蹴り…戦場のBLと、攻撃を食らうカカシと交互に映して…。
カカシ、己をクズと肯定→お前までそうなる事は…
「この世界で生き永らえた忍は皆クズになる俺達がいい例だ
文句代わりに…「俺はクズじゃねェ!この先もクズにならねェ!
俺はさせねェ…俺の仲間は絶対殺させやしねェ!!」
カカシの表情ハッとした感じ?(波の国編)→またぶれる所だった。
立ち上がる→昼虎/雷切!「オビト…かつてのお前の意思は今でも…
 俺の隣にいる今の俺に出来る事は
 今のナルトを守る事だ!」後ろの赤が目に付くな…
CM…センセェ(笑)……ガイもカカシもバテバテなんだけど…
140516.jpg
木龍拘束外し、八尾が木龍について…そういや、ヤマト隊長今どこに…
オビト木遁→触手ッスか「クズカゴに入ってろカカシ」今にして考えると…
カカシ先生も俺と一緒だ」頭突き…やべ…キスみたいと一瞬。
結界の状態。ナルトは今度は分ると…「テメーの苦しがる面がよ」
「隣の奴見て言ったらどうだ」そっちがだろって意味かー確かにね(ーー;)
九喇嘛「ナルト…少し代われ」→代わると…赤い目になるだけなんだ
「おいカカシのガキ…手ェ出せ、いいから早く手を出せ」渋いね。
掴む→気づく→カカシ投げた→オビト驚くも飛ばす→ナルト慌てる。
後は任せた→戻る「はぁ?」→チャクラハンド→オビト苦しむ。
神威空間で腹パン…能力のタネがわかれば反撃も…
カカシ「さらにもう一発!」wwwwww…アニメでもシュールですな。
「確かに苦しそうな面だな…オビト」の言い方に意外と悪さを感じる…
九喇嘛のチャクラ受け渡し能力手を掴んだ時にと。
勿論いつでも出てこれる!→カカシ「九尾に礼を言っといてくれ」
8と9の尾獣玉…このBGMだと…本当にやれそうな気すらしてしまう(苦笑)
威力…魔像チャクラ消え→「終わった…のか」→「この世界がな」
マダラ「さてと…始めるか」ノンビリ感少ない?十尾出現で終了。
次回。集合までなら、2話分なのだが…早いって気がしてしまう…
スポンサーサイト

2014/05/16(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |