…恋が愛に変わってるかもしれんぞ(苦笑)

ナルト WJ24号感想文
神威で戻されたサクラ。サスケ「なぜ、サクラがここに出てくる?」
カカシ解説→向こうの状況は?→サクラ、カカシの左目の事に気づく
眼の事に割りと客観的なカカシ?…一瞬だったんで…逆に冷静に?(^_^;)
あっちにマダラ来た筈→サクラも急だった為、状況掴めてなかった
会話回想)動けないオビト、黒ゼツが主導権握ると右目使われる事。
マダラが輪廻眼揃える→恐ろしい事に(絶賛引き伸ばしか^_^;)
輪廻眼の強過ぎる力に、1つしか入れられず(己を失う程の力)
主でなくてもあの力→持ち主に戻れば対抗出来ないと!チートフラグ…
大変だと気づくサクラ。動けないから取られる!…なのにチンタラしてたの?
神威空間)マダラ「心臓に仕込んでいた呪印札が消えているな
 どうやって取った…己で自分を傷つけることは出来なかったハズだ」
オビト「…カカシに貫かせ…排除した…
人柱力になる為にあると困る物だったらしい(死ぬかもしれない賭け
「オレは…アンタの思い通りにならないのさ…」
「いやお前はオレの思い通りに動いてくれた。いや…期待以上か…」
呪印札=行動制限により自らでは取り除けない(自殺防止機能も)
お前に仕込んでいたこの呪印札…」「オレにとって大切なコマ」
「何の因果か…2人とも全く同じやり方で排除するとは…面白い…」
マダラ…リンの死の真相暴露「それも俺だ」状態。
やっぱりですかー(^_^;)…やっぱ、色々伏線張ってたんだな…あの場面。
闇堕ちさせ解放した力を見る為→目撃までも!全てが仕込み
マダラ「カカシの手で小娘が死んだのは出来過ぎだったがな
 どっちにしろ傀儡の忍で殺すつもりだったんだが…」
マダラの教え「心の闇」の使い方等は…オビトにも適用されてたと、
オビト「なぜ…なぜオレだったんだ…!?
愛情深かったから→堕ちれば深い憎しみに…あ、サスケと同じか。
マダラ「オレの思い通りになるにはもう少し必要な物がある。
 返してもらうぞその左目を
影を封じ…ナルト合流。サクラのカカシ治療をナルトが代わり、
カカシの左瞼に触れるナルトの右手…「何をしようってのナルト?」
ナルト「いいからいいから…」→「カカシ先生、目…開けてみて」
左眼再生!!※普通の眼140513.jpg
"元"コピー忍者かぁ…まぁ、写輪眼時代は終焉し…今の主流は輪廻眼なんスよ~(笑)
目の再生に驚くサクラ。口では説明しにくいがとナルトの説明…
細胞を寄せ集め新たに作り出した…らしい再生医療忍術ってか?
3人の会話。見てるカカシ…自己紹介の時と現在の3人を重ね
ナルト:火影超す、皆に認められたい/超えた。認められ、火影目指す。
サクラ:サスケへの想い/あの時の想いとは違う(どういう意味で?゜-゜)
好いてた相手を切り捨てず救い出すのを役目と想う…優しい子
サスケ:ある男を殺す/兄亡き今…何を望みどこへ進もうとしてるか
師として何も分ってやれず…(今でも理解できてない様子だが)
カカシ「サスケ…お前の今の夢は何だ?」
サクラも…サスケの「火影になる」と言った真意が気になってて
第7班揃ったのも何かの因果→7班だった事は紛れも無い事実と…
カカシ「前…来るよ…。お前達スズ取りの最初の任務を思えているな
 あの時の教訓を忘れてないな?」サクラ「うん!」サスケ「フン」
ナルト「ったり前じゃん!!チームワークだ!!!
えー?カカシとサクラの足手まとい感が半端ないんだが…大丈夫?
スポンサーサイト

2014/05/13(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |