意外と舐めてやがったなあのヤロー(笑)

ナルト(疾風伝)581話「暗部篇・第七班」ネタバレ感想文
カカシを班員の家に連れてく三代目→「またぁ?」※嫌そうな顔で。
ミナトの忘れ形見(ナルト)の家→部屋。ミナトはきっちりしてたのに。
サクラの家→両親が超ハイテンション。大変そうだと思う…
サスケの家→今はうちはの区画にになく(ホントに取り壊しやったんだ)
掛け軸の「岸本センセ!!」って特別的な物かと思ってたが…設定なのか(ーー;)

イタチもきっちりしてたし※ロッカー公開…ちょ、写真!?wwwww
写輪眼の事…オビとトリン思い出す→開眼しない方が良い?
良くも悪くも仲間への想いが鍵悲劇=想いの裏返しとも…
対照的な部屋と感想→公園で缶コーヒー(微糖)ファ〇アっぽい?(-_-;)
カカシ班編成はミナト班と重ねた物、
バランス=イルカの勘違いと。三代目の考え→専門班の編成
ついでに将来的には、サスケに九尾コントロールさせる為(三代目もサスナル推し?)
サクラは今は普通(本編でもたまに成長したのか、してないのか分らなくなるが…)
三忍子供時代…自来也幼少声・奈良さんだっけ…こんな可愛かったか?
女子の前でカッコつけたい心理からの→成長見込む(ーー;)
※オビトもそれで頑張ってた(…ナルト達はライバル関係の方が動機じゃね?)
カカシ→自分は向いてない。前のもたまたま結果オーライでー
ミナトの話→下忍認定したのも…カカシを信じてたからこそ…
三代目はミナト信じた→驚くカカシ。気づくと信じられてたと知る事に。
もしかしてカカシって…ミナト先生への評価低すぎじゃね?
言われる前に気づこうよ…(ーー;)140509.jpg
夜:サクモのチャクラ刀じゃねぇか!回収してた設定なのか。
昔回想/次世代にあんな悲劇は起こさせる訳にはーという思いが…
先生(アスマ・紅)で…来ない、慰霊碑の所→テンゾウ(ヤマト)登場。
先輩は変わってない?→大幅遅刻中(笑)→「またな」
今と過去しか見てなかった先輩が「また」→少し変化感じる後輩。
なんかさーカ〇ビが過ったわ~(苦笑)…そういや彼も眼……え?も、もしかして元ネタ?
黒板消しトラップに引っ掛かる事で…3人のチームワーク分析
あれ?自己紹介はスルーなの!?
チームワーク信じるべきなのか?判断がブレてるのでは?
迷いま、その後…言葉がブレブレになる訳だが(^_^;)…オビトの言葉
カカシ自身が自分で作ったルールに従おうとしてるだけでは?とも…
オビトからの歩み寄りを無碍にした→あの時の自分への後悔…
サスケ「ほらよ」→ナルトに弁当を分け合う場面(可愛いね)
写輪眼(オビト)に見せる<オビト見えているか?
 お前やリンの事オレは一笑忘れる事は無い>
ミナト達の幻に背中を押される様に前に一歩…「合格」だと…
<だが、それでもオレは新しい仲間と共に前に進もうと思うよ
 ナルト、サスケ、サクラ…オレはお前達を信じる>
<そしてオビト、リン…お前達に約束しよう…
 信じる仲間達をオレは絶対死なせない>ナルト放置オチ
予告で…オビト生きてたんだけどねーという台無し感(^_^;)
久しぶりの本編だー!あれ?あの場面があったって事はー?
「さらにもう一発」次回に期待?!
スポンサーサイト

2014/05/09(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |