観て無い方は絶対読むなというのが掟です

23日に見てきたんだけど…(^_^;)
コナン映画第18作目「異次元の狙撃手(スナイパー)」
一応、バレに気をつけたつもり…なんだけどな感想(追記)

以下白抜き…
ベルツリータワー=鈴木財閥の!小五郎の高所恐怖症(-_-;)
世良がいると分る。…字幕。事件発生!さっきのキラッが伏線と…
またコナンが超人的追跡をする訳だが…(ーー;)
バッジェ(´Д`;)大ピンチは世良に助けられ…追跡続行で…
手榴弾まで持ってた犯人…流石に今回は死者出てそうな気が…
危険に飛び込む。キャメル捜査官登場…ジェイムズ…カメラ(笑)
ここら辺だっけ「俺は工藤新一(以下略)」…交互って初じゃね?
警視庁とFBIの合同捜査ジョディ先生の服におおーっ!(^Д^)となる、
世良「コナン君は僕が守るから」「君の心臓にも当たらないよ」
博士の家屋上…新アイテムは近所迷惑な花火(笑)
FBI+警察→犯人と思わしき人物と関わりある3人に事情聴取を。
目暮+ジェイムズ。ジョディ+佐藤、高木+キャメル…
FBIと警視庁でいい組み合わせ~そして…白鳥+千葉(…え?)
…っていうか大塚周夫さん出てる!?
バッジ新調(不良品…だけど)→博士、クイズ奪われる!!
ジョディ→赤井の事の回想(海外と日本の狙撃手の違い)ここ先生
図書館で調べてた世良(何であのリマスターやったか分った)
事件発生(位置分析)サイコロの目……黒タイツニヤリ。
パニック(今の時代だね…)…丁度日本に居る保護対象者の2人(ーー;)
あの人は犯人ではなかった。…謎の少女自体の姿は無いが…
呼び戻された男(ああ…)電話で情報…ちょっぴり高佐だったねぇ…
バイクとスケボー…以外に自分の危険は顧みない(ーー;)
犯人は子供にすら躊躇無し!!世良が庇って…、
病院。FBIと警視庁の面々…どうりであそこでサイコロ見てたわけか…
世良の手術成功(寝てる)、蘭と園子が世話する。昴さん(゜-゜)
京都→リス可愛い…もう1人の所にも…犯人が…なんて初の試み?
ファミレスのFBI(^_^;)…注目ポイント:ジェイムズのメール(ーー;)
世良が眼を覚まし…ま、オッチャンの推理はね(^_^;)
ついに犯人の行動の意味に気づくのだが…
探偵団の自由研究は小1レベルなのか?視点の転換。
阻止!!…コナンVSスナイパー…まさかゲストが…だったなんて…
犯人撃ったのはー昴さん→犯人回想:赤井なら撃てる(-_-;)
ハンター役…あの人やったんや!!
歩美人質、赤井が話した事→やるしかない…犯人の用意のよさ。
コナンの思いついた手→バッジのあれが、ライトー!(笑)キマシ…
今度は蘭ちゃんがピンチです(ーー;)
昴のコナンに寄せる信頼。今回の超次元サッカー!
怒りの蘭…どこぞの悟空?(笑)…キャメル捜査官ナイス!
オチで……が…これは確かにアニメでしかできない!!
140508.jpg
世良「スナイプできるのは(以下略」→コナン君仕方ないよ…サボってたんだし

今回は…三部作の1作目らしいよね(-_-;)
スポンサーサイト

2014/05/08(木) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |