コナンが犬触った時…まさか!?とドキリ

コナン「疑惑の散歩道(プロムナード)」ネタバレ感想文
探偵団は浅川信平って青年とフリスビー。コナン飛び越し犬が
犬の松之助がコナンに飛びつく。信平祖母・浅川香奈恵の飼い犬。
小言。祖母・散歩→朝食って順の習慣。信平は祖母に借金ある…
汚れされたジャケット→クリーニングするからと持ってく香奈恵。
後日取りに香奈恵を尋ねるも…出てこない…松之助寝てる
そこに来たのは広田智子(香奈枝の犬友達・そっくりな兄弟犬飼う)
コナン…松之助触り「まさか!」と家の中→香奈恵の遺体発見
騒ぎに隣人北沢宗吉も来た→探偵団が目暮達に状況説明。
松之助は薬で眠らされてたとの事(よかった~^_^;)
やってきた広田・北沢は、香奈恵とのトラブルが色々あるらしい…
8:00~8:15頃/商店街で犬連れた香奈恵を目撃したとの複数証言
2人共散歩コース知る確かなアリバイ持ってた
周り見回すコナン。自分のジャケット、台所に置かれた食事?
ゴミ箱にクリーニングタグ。惣菜のパック<でも、信平さんあの時…>
血痕付いた信平のと似たバンダナ→家から慌てて出てきたと目撃。
信平に疑いが→公園隠れてるの見つけたコナン達。
メールで呼び出され来た時には…→警察に連行されてった信平…
コナン冷たい対応?→灰原「続きがあるんでしょ」コナン「まあな
バンダナは既製品。ゴミ箱のクリーニングタグ(遺体が着てたコート)
その下に朝食のパック「食事→散歩」聞いてた習慣と逆=偽造?
計画犯罪の可能性は→状況から否定できる
アリバイ崩しに調査へ乗り出す→北沢の将棋仲間(朝早くから対局)
花屋は8時半に広田の家へ(アレンジメントで昼までかかる)
前提条件から間違い?帰ってからではない!?
目撃者の勘違い?→犬と散歩中の青年証言(灰原と歩美は犬見てるよ)
今朝、電柱にマーキングしようとしたのを無理矢理引っ張ってたと、
商店街肉屋前で猫とケンカに。…最近は避けてた筈だったが
公園戻る→勘違いも違う?老女の証言→いつもだが右へ
コナン達hs見つけた家には…表札で…
さっきの青年とバッタリ、犬連れてないから分らなかったと元太
コナン気づく<皆…勘違いしてたんだ目撃者も、そして犯人も>
必ずあそこに現れる筈→香奈恵の家に犬連れ…コナンと探偵団。
広田を犯人と指摘→目暮達登場→小五郎は用で来られないと(笑)
勘違いさせた事…ここに松之助じゃなく偽の犬が寝させられてた…
そっくりな兄弟犬…小屋に繋がれてるのが松之助だと主張するが。
証拠→フリスビー銜えたのは連れた犬の方(^_^;)
コナン「バレたのは犬のせいだと思ってない?」→大きな勘違い
偽装により逆にミスを犯してた…「チグハグした違和感だらけの現場
新ED。後日…釈放された信平にまたフリスビーを教わろうと…
綺麗になったジャケット→松之助に飛びかかられ…もう諦めが(^_^;)
140504.jpg
次回ヒント『シャンパン』元太「シャンパンって何だ?」
灰原「シャンシャンパンってお祝いする物」コ「オッチャンには勿体ねぇ」

矢田さんがお亡くなりになった事にショックが大きくて…
快斗の寺井ちゃんやられてたし…(コナンだと帝丹高校の校長か…)
トランスポーター(テレ朝版)の警部とか好きだったなぁ……
スポンサーサイト

2014/05/04(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |