絵はありません

映画「絶海の探偵(プライベートアイ)」地上波放送感想
…脚本の名前ドーンって出すとこが無かった(ーー;)
副音声の聞いた事ある声→名前知ってる声優さんでした!
クイズと「オレの名は工藤新一」がやはりな(苦笑)
…今回も細かい所がカットされてたな………
好きだったシーンが…大体なかった(-_-;)
前の感想での何かに似にてる気がしたのは→そうでもなかったな。
そういや、カレーもなかったーと思い返す(笑)
今作のポイント:海自に迷惑かけまくる衛星電話、「僕トイレ」
 七海さん、蘭の戦闘力、超次元サッカー、小五郎の名刺(^_^)
あのシーンのアレは…副音声では「しずく」でした。
EDに含まれてたけど…カットすな!…と思った場面がー(^_^;)
スポンサーサイト

2014/04/19(土) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |