ダンゾウ失脚篇だったのか

ナルト(疾風伝)579話「惨劇の夜」ネタバレ感想文
暗部班増える為。イタチ(13)が隊長に登用される運びとなり、
根の者で構成されるだ、ダンゾウの所に移るのかは不明…
お世話になりました」「遠くに行くんじゃあるまいし
遠くに行く事、決心してたから…挨拶したんだな(-_-;)
警務部隊武装強化…ダンゾウにイタチ「このままでは
三代目がカカシに侵入者の調査任務→すり抜けれる術者
場所は・・・うちは周辺の結界→それとなく探り入れてとー…
仮面の男(髪伸びたなー)こそっと何を→イタチが見てた(^_^;)
忍者学校。やっと本編主人公登場!
ガイ見てるとカカシ来て。ガイは上忍師になる為見てたと。
突っかかるナルトとかわすサスケ(この時は会話成立してやがる)
散歩だとガイ誘って…うちは地区に…って何で画面青に?
昔はよくオビトの家だった所…またオビトのある意味で黒歴史を…
せんべい買った(見られてるし)→神社でイタチとバッタリ(?)
イタチには、探りに来たと気づかれてるな…確実に(-_-;)
情報無し→人海戦術の余裕無しって事で…調査打ち切り!
うちは地区に閉鎖的雰囲気を感じたと言うカカシ…
ダンゾウ意見→警務部隊解散/三代目意見→逆に仕事増加。
様子見=何もしないで結局(`Д´)
会合にイタチ来ずいや、そこ!…里の様子。ダンゾウが茶して。
イタチは→上層部に証拠掴んだと報告。そして仮面と接触し。
三代目とダンゾウ…うちはへの対応話し合…ってもいなくて、
準備だけだぞ」と三代目はダンゾウに念押すけれど(ーー;)
仮面の目的に目を瞑る代わり弟には…という交換条件
…男に協力仰ぎ信頼するしか道はなく→暁に勧誘され…
…同期は未だ団子で乾杯なのか(^_^;)画面モノクロに…警戒態勢、
その頃仮面とイタチ→到着時は全ては終わった後
ダンゾウ→イタチの仕業!遺体回収急がせる三代目…。
解決→「何が解決だ!」…ついにヒルゼンとダンゾウ決裂
ダンゾウにクビと謹慎処分。根解体を言い渡し→暗部達の所へ。
根が遺体数合わないと報告→側にイタチが脅迫し去る。
一族の遺体状況=憎しみの根深さ…画面に色塗りミスがあったな。
画面の色戻る…アスマとガイの会話。サスケ気にするナルト。
凹むカカシ→イタチの事を何も知らないし理解してなかった…、
(実際は…カカシの言葉のお陰で大きな決断を選んだ感じだが)
うちは地区解体と聞き…カカシはオビト住んでた家の前…
「オビト…あれから俺は何をやってんだろうな」
…でも解体?神社残ってたしサスケの家もそのままなんだと思ってたよ(゜-゜)
三代目とイタチ。里出る前に会話を(まだ里の中に居たんだね)
内戦回避できたが→手を借りた暁の男が約束違えぬ様…暁に!
サスケの世話は三代目が。イタチは憎しみを背負う覚悟。
イタチの為に結界書き換えないそうな…(失策フォローしやがった!)
伝わらなかった優しさ→甘いだけ(確かにそれは否定出来ん)
暗部と警務部隊の再編成が急務→屋上にカカシ呼んで…
ミナトがカカシを暗部にさせた訳…「そんな気がしてた」(゜ω゜)
571「柱間細胞」で話してたよなソレ?
まあ、昔の会話なんて忘れてるかー…流石に(苦笑)
三代目の側では…カシの闇は深まるだけ…「その面を取れ」
(13、4だとして…約23、4歳か)……24…ヤマト隊の声過ってしゃーない…
暗部の任を解き…新たな任→「担当上忍をやれ」「はぁ?
コイツ…ナルト達と出会わないとダメ過ぎる(^_^;)次回、つけま再び(笑)
140418.jpg
スポンサーサイト

2014/04/18(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |