そろそろミナトとビーさんが気になります(笑)

ナルト WJ20号感想文
ガイのチャクラがそろそろ…「次が最後の攻撃となるな…」
サスケとナルト復活!!(月・陰?/太陽・陽?)
六道仙人は光と闇が両方そなわり最強に見えた…って事か…
夕象の構えでは無いと気づくリーあれ以上の術
カカシ回想。アカデミー前で…ガイ親子との出会い。
サクモがダイ達に挨拶「仲良くしてやって下さいね」
無理ですな」とキッパリ言われ…モンペ!?と焦るサクモ…
サクモは…多分、天然系へタレかな?(^_^;)
カカシが違うと…こいつは今回試験に落ちた(知ってんだー)
ダイのポジディブ思考→カカシ「そこ笑うとこなの?」
「だいたいこいつは忍者アカデミーに入ろうとしてんのに
 忍術使えないみたいだし…どう考えたって…」
言わずもがな?…ガイの事、覚えてたんだよね…少し気になってたのかな?
カカシの言葉に対しガイ「応援ありがとう!!
サクモはガイの修行痕を見抜き→「うかうかしてられないよ
このままいくとあの子はお前より強くなる」とカカシに言い。
補欠発表がまだと…アカデミーは必ず合格にさせると確信あんだろ…
彼の名前を聞いて覚えておくといいいいライバルになるよ
(オビトの入学式回想には居たので…ここで補欠合格できた訳で)
140415.jpg
カカシ<本当に父さんの言った通りだったよ…>
カカシがサクモとそっくりなら…もう本人の素顔出る必要ないなとちょっと思った…(笑)
当時いくつ位だったんだサクモ…現在のカカシと見比べた印象からだと…40代?

マダラ「認めてやろう!体術において……オレの戦った者で、
 お前の右に出る者は一人としておらん!!」
周りの空間捻じ曲げるほどのガイの攻撃!?
(杖の周りに術防ぐ別空間あるとか言う…伏線じゃないよな?)
夜ガイ=だったーあれ?結局、四神ネタだったのか(´・ω・`)
それだと象が玄武担当?…象と亀…ゾウガメ?いやいやいや…無いな多分。
互いの骨砕く一撃!!→ガイ再起不能状態だな。
マダラは再生能力無ければ死んでた…まーた嬉しそうに…(ーー;)
ガイの足が崩れていってる(゜o゜)…チャクラもやばい!
「風前の灯火だが…楽しませてくれた礼だ…灰になる前にー
 オレが殺してやる…!」黒玉撃つ→ナルトが蹴り飛ばし阻止
<求道玉を蹴るだと…!>…黒玉に名前あったんだな(-_-;)
ナルトが手を翳すとチャクラ戻るガイ…死亡フラグ回避!?
カカシが八門解説した時点で生存フラグだと…気づかなかったぜ!チクショー!(笑)
マダラはナルトが前と違うと感じとる<オビトの奴>にまんまと(^_^;)
ナルト「ああ…自分でも不思議に思うってばよ
 今なら…全部を変えられそうだ!
十字の瞳だが隈取がない…これってパワーアップって事なのか?
サスケが最短距離でここに向かうと…連合VS木遁にぶち当たってもおかしくないな…
…連合に恩売って…色々な件を不問にしてもらうって手もあるが…選ばないかー(^_^;)
スポンサーサイト

2014/04/15(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |