今になると…意味が分るよなぁ

コナン「シカゴから来た男 後編」ネタバレ感想文
前説あらすじ。謎のFBI赤井って…(笑)
P&Aの…ちゃん取りあってない警官達(本物の血なのだが…)
P&A→パ?ならPAだと否定…英語と日本語ー…
ピストルと暗殺者…原作では「アサシン」どっちも「」だ。
光彦→Parking Area(パーキングエリア)…英語解るの?
駐車場調べ済み→聞き込みするしか→連絡に探偵バッジをー
歩美のが無い!ジェイムズが持っててたのか?
現在地―車で移動中。高木刑事に連絡→検問に難色。
佐藤刑事が代わり。由美が丁度交通整理中→頼んでくれると、
犯人武器所持?「高木君と向ってあげる」とあっさり引き受け
コナン達も博士の車で向かう事に(ジェイムズ顔確認の為)
灰原「ちょっと引っ掛からない?」路地歩いてる時に暗号製作…
脅されて目を盗み作る?不審者と分っててわざとついてった?
誘われてるような?→通った車に赤井が…灰原ハッ…
「ねェ見た!乗ってた人の顔」→速くて見えなかったと言うコナン。
(…お姉ちゃんの彼氏だったようなと思ったのかな?)
外国人探す由美…偽パトカー「先に通らせてくれ通してしまう
居なかった。犯人現在地→すり抜け出来ている。どうやって?
犯人に気づかれるので直に聞けず…P&A解くしか
歩美「ペンギンとアシカで動物園は?」…コナン居場所分る。
パトカー!P&A→P・AND・A→Panda car(英国では定着)
一昔前の世代のジェイムズさんなら真っ先に連想すると…
高木<君はいつの時代の人間なんだ?>(^_^;)
パトカーを一台ノーチェックで通す→コート被らされ…あ!
犯人達→一台一台チェックしてた事に→まさかバレた
その時は…人質盾に強行突破!…赤井さんの車が迫ってる~
佐藤の車は埼玉に入る→チェックでバレてると感づいてるかも
外国人騒がなかった=犯人武器所持(拳銃?)
気づかれずに押さえる方法?→コナンの声「なくはないよ
バッジ→バカな作戦に付き合ってくれる刑事が他に居れば
ついてきてる由美のミニパト(この時はまだ苗子はいない)
佐藤「由美って埼玉県警との合コンの幹事やってたわよね」
信号で止まる偽パトカー→並んだ車に赤井さん…表情!(^_^;)
サイレン…偽パトカー追い抜くビートル「助けてくれぇ」
涙浮かべる…元太君の演技力(笑)
手帳見せながら高木「協力して下さい」(手帳で時代感じる)
コナン<掛かった>→赤井の車から灰原見えないようカード!
本物のパトカーに囲まれてる偽パトカー(^_^;)
ジェイムズ<やるじゃないかイレギュラーズ
 いや…ホームズと呼ぶべきかな?(※英語)>
あっさり確保→<少々手荒だが見事だよ…クールガイ…>
佐藤刑事の人気(笑)→姿消してたジェイムズ…
ジェイムズの事怪しむ灰原→「絶対何かあると思わない?」
コナンはいい人に見えた…「気になったのは名前ぐらいだよ」
ジェイムズの方が→モリアーティ教授の名前だから。
(まさか…モリアーティ教授=あの方って事はさすがにないよね)
<それより気になるのは>赤井に気づいてたがごまかしてたコナン
140413.jpg
赤井とジェイムズ…日本語で話しかけてきた時点で偽刑事だと…
正体知りながら近づいてきた怪しい奴ら「まぁ人違いだったようだが」
髪を切った赤井…「ゲン直しですよ、恋人にふられっぱなしなもんで」
「その恋人とはよりを戻せそうなのか?」
後悔させてやりますよ私をふった事を…血の涙でね
すごい怪しげな会話今は「ジン」だって分ってるが(笑)
次回ヒント『左手』元太「次回は映画のプレストーリー」どーりでスイカ…
光彦「舞台はベルツリータワー」コナン「TVも映画もよろしく!」
スポンサーサイト

2014/04/13(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |