某ジャンル描く時…一番間違える所だったり

コナン サンデー19号ネタバレ感想文
FBIに敵意ある安室-…キャメル<こいつらが…赤井さんを>
落ち着けと諭すジョディ(一員と察してると気づかれたくない)…(-_-;)
通報者が安室だと判明→犯人を「見ましたよ…」
「犯人のシルエットはね」→後、車の発進音も聞いたと…
警察待たなかった理由→車に別の依頼人乗せてたからと(^_^;)
夏子(重体)置き去り?→救急車来てから→に、ジョディ(`皿´#)
高木「ジョディ捜査官は澁谷先生と親友だったそうなので…」
安室「ご友人でしたか…」→FBIへの恨みじゃ?イヤミチクチク
コナンがもう一度3人(容疑者)に話を聞こうフォロー
菅本先生証言:8時半まで用具整理。帰り約束はしていない。
実はストーカー容疑要注意人物→ストーカーではなく護衛だと、
こっそり後から見守る…「それをストーカーと言うのよ!?」
それ指摘され犯行?→否定。本当に8時半には居なかった。
答案用紙の持ち帰りはいけないと同じ教師だから知ってる
保護者植野証言:会った時は忙しそうに採点。話半分で聞いてた?
息子は5年生。長い留学生活経験により高学年の英語も担当。
主人がキャバクラのハーフ女に入れあげ痛い目に遭った為…
息子をそうなって欲しくないと涙…タクシーにハンカチ忘れ借りる。
主人作った借金返済の為、車は売却。免許は更新してるが…
保護者神立証言:車は今朝になり盗難発覚(届けはすぐ出した)
お陰で公共交通使用、容疑は迷惑と…煙草吸おうと(学校禁煙)
約束通りの時間(9時前)に来たが会えなかったのは確かだと
夏子携帯に「8時半頃の約束」という未送信メール(宛て先無し)
それは植野宛てのメールで?植野が早目に来たのではと…
自分宛てとしても足し算引き算で数字が頭の中飛び交い間違えた
答案用紙の写真(算数)…鑑識が調べてる為写真のみ。
満点に米国は「Excellnt」、日本は「花丸」と夏子言ってたとジョディ。
安室「それだけか?それだけなのか?FBI…」
写真から読み取れる情報それだけかと、
聞かれたキャメル(ドイツ系なのか)は採点間違ってないとしか…
…巻きが違うんだよ(ーー;)、それに証言でボロも出してるし…
笑い出す安室「やはり読み取れたのは僕達だけだったようだよ!
 そうだろ?江戸川コナン君?」…コナン「え?何の事?」
「君…写真を見た後ガン見してたじゃないか犯人の事を…」
安室の疑問→彼女が探偵に依頼した理由(FBIの友人いるのに)
FBIは観光で来日中(表向き)に対し→安室はビザそろそろ限界じゃ?
安室「満喫したのなら…とっとと出て行ってくれませんかねぇ
 僕の日本から…FBIには居て欲しくないらしい…
「ねぇちょっとゼロ…いや安室の兄ちゃん…」と安室呼び尋ねる。
コナン「安室の兄ちゃんってさ…、敵…だよね?悪い奴らの…」
安室「ゼロ…、僕の子供の頃のアダ名は…本当にそうだったんだ…
 君は少々僕の事を…誤解しているようだ…
140410.jpg
安室さんは結局どっちなの?…(゜_゜>)敵の敵は味方…とは限らない?
スポンサーサイト

2014/04/10(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |