まさにイタチ暗部篇である(笑)

ナルト(疾風伝)577話「暗部のうちは」ネタバレ感想文
新OP!微妙に漂う銀魂感(笑)隠してるねネジの件(^_^;)
ナルヒナ推し!それよか幼少柱間&マダラが気になる
霧忍倒し…鮮やかと褒めるテンゾウ→カカシ「殺しは殺しだ」
声優同時変更カカシは18歳で変更でも良かったんじゃ?と少し思ったが。
補充要員はまだ来ない/ガイから団子屋への誘い→甘い物×
ってか…20歳なんだし、 居酒屋とかの方が誘いやすくない?
アスマに十二士の腰布ある……ストレートパーマ止めたんだね(笑)
守秘義務?ガイ「こうなったら俺が」→火影に暗部入り直談判。
カカシ案じて「パートナーとして」(そんな爛れた関係!?←冗談です)
三代目→適材適所!向いてない→凹む→ダンゾウきた。
そっちにも頼んでみるも→闇が足りないとの事(^_^;)
班の補充要員決定について聞かされるカカシ「例の彼ですか」
若すぎるが、ダンゾウの推薦による後押しで
うちはイタチ(11)入隊!→他の班員から悪い意味での歓迎
隊長カカシとテンゾウが班員に注意→「只者じゃ無いと分っただろ」
テンゾウは、ダンゾウの独自基準にイタチ当てはまらないのでは
と、感じてるらしいが…詳しくは語れない様子
フガクとダンゾウのかける言葉は「独自の目と耳が必要なのだ
三代目とダンゾウ→林の国を相手にする任務に裏がという見解…
非公式任務・ダンゾウの指示仰ぐ→般若衆が裏切るなら殲滅!
カカシ、イタチのとツーマンセル希望し、許可得る。
ダンゾウは今でも引き抜きたいとの事→カカシ「ご冗談を」
リンの夢が。表向きの巻物交換任務受けたのはガイ(あ。コスケさん!)
イタチは…カカシの噂「任務の為なら仲間も殺す」聞かされた。
熱いガイ。上層部とカカシ達しか裏を知る者がいない任務…
鍋今回の任務の本質に気づいてたガイ(流石)光側と闇側…
イタチは理解してる。140404b.jpg
先に仕掛けておいて…言い掛かりの般若衆。ピンチです、
カカシ達登場、土流壁で守る→イタチにはカカシが噂と違う事が…
カカシ「仲間は絶対殺させはしない
 それがこの写輪眼と一緒に託された思いだ
逃げないガイ強いよ。カカシ達は殲滅という任務を遂行し…
…間にあるのは見えない壁…何か切ないな
任務完了で解散。イタチはカカシの写輪眼に付いて尋ねる…
「本来の自分とは違う力を得た事に違和感はないのですか?」
うちはと同じ力…「自分がどちらのの忍なのか…」…これが本心の…
そんな風に考えた事はない
 この写輪眼俺の友から託された物だ
俺に大事な事を決して忘れるなと…仲間を殺させるなと…」
三代目に巻物渡しガイは…自分が暗部不向きの理由理解したが、
だからと言ってカカシに向いてるかと言えばそうは思えません
ガイは…直感でなのか見抜いてるな~さすが!
テンゾウにどうだったか尋ねられ→自分より優秀な暗部になれると…
「暗部の任務は常に闇が付きまとう…」「どうしたんです今更?」
「今更…そうだな…味方を騙そうと殺そうが…任務内か」心にダメージ
イタチのお迎えに弟喜び………頑張ってらっしゃるなぁー声( ´,_ゝ`)
慰霊碑の前…ガイとの絆はあんなんじゃ壊れないな(^_^;)
140404a.jpg
※今回は感想絵が2つ浮かんだので、特別に2つにしただけです。
うちはの集会/イタチ意見…里の未来の為にすべき事。見守るシスイ。
…一族にはクーデター至る(群集心理故の危うさ)思いがチラホラと…
イタチは写輪眼で石碑を読んでしまった様だ…
EDもナルヒナ推し?OPとネタ一緒(苦笑)このクールでネジ死亡?(^_^;)
通常予告に少しホッとした…お、ベビナル登場か!やっとか…
スポンサーサイト

2014/04/04(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |