色々な意味で通常に戻るんですね…やっと

ナルト(疾風伝)576話「木ノ葉の忍」ネタバレ感想文
甲を拘束、カカシ任務中断→根は名前、感情、未来過去はない、
何か割れた音→冷凍庫から何かでた?…甲の所に蛇ー後に…
大蛇は大蛇丸似、雷切不発→甲が蛇に飲み込まれる。
つけま謎法則…同サイズでも合ったり無かったり…目だけの時は無いし…
ま、その部分描いた作画さんが同じ人なのかなって印象かー

写輪眼探索。甲の記憶…カプセルから救ったのは→今が重なり…
カカシ「死にたかったのか?」甲「死にたくありません…でした過去の…
「だったら生きてる事に感謝しろ」倒した蛇から毒発生
倒れたカカシ運ぶ甲何か暗部篇のカカシは色々食らってるな…応急処置で。
回想(574話のラスト場面)…ダンゾウの命令の狭間で…選択は
取ってきた見せる甲、カカシは事故に見せ掛け…というフェイク
眼を覚ますと置手紙→任務放棄し、失敗と伝えるという内容で…
急ぎ三代目に報告!任務放棄で戻ったら無事じゃ済まないだろう、
返り討ちならダンゾウの失敗だが→偽物で謀ろうとしたのが問題。
三代目に「助けてやって下さい」とカカシ懇願、
根に口出ししたくない所だが今回はと→呼び出し書状を夕顔に。
夕顔急ぐ→カカシも(関わったんなら最後までやらんとね)
甲の主張とダンゾウの主張は嚙み合う訳もなく…乙に規約言わせる。
ユキミを思い出す「おかえりダンゾウ」…→甲「僕は木ノ葉の忍です
ダンゾウ写輪眼…乙が甲を心配する様な顔したけどね…呪印強化に処置室へ
書状に対し…根はダンゾウ様不在につき(よくある手だ^_^;)
夕顔に報告に戻らせ→カカシ…写輪眼で押し通る!
向ってるダンゾウ達より先に連れ出し→見つかった!逃げる2人。
先回りできた為…そこまで追わず慌てず歩いてたダンゾウと乙。
反抗期の孫…不良になっちまっただーって事
ダンゾウ「ただで済むと思うなよ」ヒルゼン「お前もな」
暗部の部隊を引きつれ三代目登場!!…オイシーとこ持ってくなぁ…
ダンゾウに、カカシへの私怨で「里の優秀な忍を狙うのは止めて欲しい」
あくまでダンゾウの私怨に寄るものという体に持ってく気である…。
ああ言えばこう言う交渉術(苦笑)
書状に話題持ってくヒルゼン(-_-;)「里のもう一人の優秀な忍の事だ
木遁使い隠蔽の件→報告不要→人柱力4歳→そろそろ必要にー
(4歳って事は18歳だったんだ……雪姫ん時…あの人だったが17歳で…)
条件(呪印)付きでトレード無事完了!!
ダンゾウ様って…結局、ヒルゼンの手の平で転がさてるよな(ーー;)
甲「お世話になりました」ぺこり……嫁に出す気分なんじゃねダンゾウ様(笑)
140321.jpg
自己紹介する甲をカカシがテンゾウ呼び「自分で名乗っただろ
暗部ではテンゾウ→「実力はオレが保証する!」ナイスガイポーズ~
カカシの班配属、「先輩」呼び(で、口車に乗せられたり虐げられがちな扱いになると)
次回はついに声替わり!!やっと念願の…新OPかー
半年間の苦行が終わったー\(^o^)/
…ま、現在の神EDとお別れなのはちょっと悲しいけれどね…
スポンサーサイト

2014/03/21(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |