あれ?エピソード主人公誰だっけ?

ナルト(疾風伝)575話「狙われた写輪眼」ネタバレ感想文
甲が少し大きくなりました。ダンゾウさん「写輪眼は使い捨て
右スペア欲しい→カカシの取って来い…右に左入れちゃ意味なくね?
墓参り中。誰のか気になる甲、乙が「カカシが殺した仲間のだ」
火影呼び出しと来た娘…夕顔!先輩呼び(手本にしてるとか)
名前見る甲「のはら…リン」→ヒルゼンからの呼び出し内容とは…
大蛇丸研究施設見つけた→調べなきゃならんのだけどー
一般の忍には見せたくないんで→調べてね!
オロチン里抜け3年後…約17歳か…声変わりしていい気もする年齢だが…
(ナルトは…ずっと大丈夫っぽい感じするんだけどね)
尾行/ヒルゼンの所にダンゾウ→施設は暗部が調べにー…
それに対し→何もなきゃいいが…仄めかすって…アンタバカなの?(-_-;)
いきなりの扉トラップ!そこを助けた甲(…髪伸びたなぁ)
任務の事には沈黙「カカシさんが燃えてしまうのはボクも困ります」
カカシ共同調査提案→甲思案(乙見守ってるだけ?)提案受け入れ、
クナイを手に→行われた事不明…人体実験?で甲の回想。
大蛇丸「ダメね」失敗と施設放棄を―(ここらの動きオネェっぽい気がする)
<待って!>その声は聞こえずという回想→ぼんやりしてました。
便利な木遁→カカシ「どうやって覚えたんだ?」「秘密です」
木遁術の重要性説く…「木ノ葉には九尾の人柱力が居る」
…まだ会わせて貰えてない?あるいは公では名前出さない?(゜-゜)
コントロールできる力・木遁と写輪眼(…この二人揃えば)
なんか…カカシ…甲を口説きにかかってますね(^_^;)
140314.jpg
回想)生きてる!…見つけてくれたのはダンゾウだったからこそ
謎の冷凍庫?→ついに2人の戦い「本気か?」「本気です!」
殺る気で本気で…とか言うけど→カカシは本気で説得試みてる様子。
甲「仲間殺しのカカシさんともあろう人が」
仲間を殺す任務は間違い→命じた奴が間違ってる!→回想。その後。
ダンゾウ→大蛇丸はすぐ新しいのに取り掛かるし見切り早過ぎ!と、
「根」とは、行き場のない人達の場所…。「甲」の名前貰う。
1/60の「命を大事に」→根訓練所(フー居た!)…目をかけ期待し…
ダンゾウ…結構いい事言うただ…その手段間違っただけ…
甲<ダンゾウ様は間違ってない!!>甲にとってはヒーローだもんな…
のはらリンを何で殺した!「勝手にリンの名前を口にするな」
暗部の任務でやった事…仲間殺しと言われて当然の事を…トラウマ~
「だがオレはリンをー殺したくなんてなかった!!
 オレは仲間を守れなかった、だからリンは死んだ!この千鳥で
「雷切」になったのは…リン殺した「千鳥」の名を捨てたかった…なのだろうか?
押さえつけ仲間か?裏切り者か?の問いに「僕は根の甲
任務放棄→出来ない物は出来ないなら火影に引き渡す
「好きにして下さい」…ここ腐った人歓喜じゃん!と打ってて気づく。
興味無しには…スルースキルが働いてしまう…
って…後ろーっ!!!…!?まさか、あのシルエット
あれ?……は木ノ葉居ない筈だが…何だあれ?
予告…睫毛wwwwww…乙さんイケメン君っぽい?良作画。

スポンサーサイト