フラグ回収がドンドン進んでますね

ナルト WJ14号感想文
オビトの行動にカカシ<オビト…お前やっと自分を>
吸収→すり抜け能力でマダラには触れさせない
マダラ側の精神世界→オビトは尾獣達のチャクラを引き上げに…。
尾獣奪い弱体化狙い?取り合って勝てると?マダラ揺るがない自信。
マダラ「弱いな。一尾と八尾ほんの少し引きちぎった程度とは」
(ナルトが名前教えられてない一尾と八尾のチャクラ…ってのが、何か引っ掛かるぞ)
現実でも抜け→オビト「カカシィ!!ナルトを時空間へ運べ!!」
カカシ<オビトはあっちで九尾を渡すつもりなのか!>→神威(サクラごと)
オビトの移動阻止するマダラ(自ら飛ぶ時は実体化する事を知ってる為)
移動スピード遅過ぎて→マダラの仙術チャクラ少し吸収してるらしい。
息つくサクラ。恐怖で息をするのも忘れる程→マダラを次元が違うと。
オビトに駆け寄るカカシ→次はオビトが飛ぶとナルト助かる。
オビト「今回はオレがメインお前はバックアップだカカシ
カカシ「久かたぶりのツーマンセルだな。しくじるなよオビト」
オビト「……覚悟はいいか
カカシ「ああ…最後の作戦がお前とでよかったよ
マダラは預けた物を全て返して貰う特に右眼!→気になるか?
オビト「…写輪眼は左右揃って本来の発揮するもの」と言ってた事
マダラの否定。今は輪廻眼→それに対してのオビト否定。
こっちの事を言ってんだよ
ミナト回想)班集合で…遅刻のオビトと怒鳴るカカシ。
オビトの歩く道は曲がりくねってると(「昔から真っ直ぐ素直には歩けなくてね」の為の)
「足並みが揃わないね」リン「確かに……でもね先生…」
ガイ「勝負だカカシィ」で→オビト怒る→カカシあきれ気味…と、
現実戻り→マダラ考える…輪廻眼+九尾のオビト飛ばしさえしなければ
神威移動速度<自分の攻撃速度。
陽動の間に…飛ぶか、飛ばされるか「メイン・バックアップ」…どっちとも、
「輪墓」はオビト側輪廻眼ある為避けたい→って事で同時攻撃選択
ミナト→阻止したいが何も出来ず…過るのはリンの「でもね先生」の後。
リン「そこは私に任せて!私が2人をちゃんとー」2人の手を引いて。
カカシ・オビト「「神威!」」オビト移動!…黒玉がー…
マダラ「同時に神威を……倍のスピードで飛ぶとはな」
↑少し楽しげな風にも?/ミナトは<息子を頼むよ…オビト!そしてー>
時空間へオビト到着…「オビト!」「大丈夫だオレがナルトを助けてやる
サクラ「信用できるの!!?」(まぁ、今までの事があるからな…)
オビト「オレは昔から真っ直ぐ素直には歩けなくてね
 だがやっと辿り着いた今までの遅刻がこの為の物だったかの如く…
ついにナルト復活へと…(そーいや、黒ゼツを完全に押さえ込んでるんだな今の所)
土煙箇所に影2つ…カカシ「今回ばかりはいい時に来てくれたよ
ミナト<カカシを助けてくれてありがとうガイ!!>
ガイ「大丈夫か?カカシ!」ガイ先生の方こそ大丈夫なのか…ヘロヘロだったが?
マダラ「………どこかで見たな…ちょっと前まで戦ってたよね?(´Д`;)
ガイ「ん!?誰だ…アレ?」…姿変わってるから、まあそうかもね
何かガイ先生が八門開けしそうな予告になってる…ついにフラグが!?
140304.jpg
でも、次回のが69巻収録分ラストだし…ここらでサスケ側に場面移ってもおかしくない気も…
スポンサーサイト

2014/03/04(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |