遅れて感想

コナン サンデー12号ネタバレ感想文
小五郎珍しくパチンコに大勝→帰ると蘭の置手紙。
「病院に行ってます携帯の電源くらい入れときなさいよ 蘭」
携帯確認→英理さんが仕事先で具合悪くなり禁急手術だと!?
杯戸中央病院へ急ぐ小五郎「英理!!!」
英理さん元気!虫垂炎(盲腸。手術が終わり、麻酔切れた所)
携帯切ってどこで何を→パチンコか競馬→仕事と嘘
「パチンコ」と言い当てるコナン→わかった理由と証拠(ーー;)
蘭にすごいと言われたので…コナンごまかして(笑)
出が良かったパチンコになぞらえ…小五郎…
「だからお前も出すモン出して…さっさと退院しろよ!」キリッ
うまい事言ったと思ってる?→通じない冗談→追い出された(-_-;)
「あれ?毛利先生じゃないですか!」何故か安室居た
コナン<まさか…>→自殺した組織の男(楠田陸道)を調べてる?
知り合いが入院してると聞いたが→いつのまにか居なくなったと…
コナン君は前にも来た事があるって看護師さん達が言ってたけど
 知ってるかな?楠田陸道って男…」Σ(゜□゜)
「誰?それ…知らないよ?」ごまかせた?すごいね君は…」<え?>
安室…他の見舞い客達にも楠田の事聞く→どんな方写真は
小五郎に→名前出されて「知ってるか?」聞かれたらどう答えるか
記憶に自信なく→NOという前に→訪ね人の名前以外を聞きだがる
コナンに「君はすごいよ」名前だけで知らない人だと確信できたと。
ヤバイなー(-_-;)→小五郎「ガキの言う事を真に受けるなよ
会った事あっても名前知らない、アダ名しか知らない奴が…
子供「ゼロー!!」→驚く安室。自分のアダ名も「ゼロ」だったと…
小五郎「何でゼロ?確か名前は透だったよな?」
安室「透けてるって事は何もないって事だからゼロ
 子供がつけるアダ名の法則なんて…そんなモンですよ…」
コナン「………」…元ネタのアムロ・レイ→零→ゼロ…と、きて…かなぁ(^_^;)
廊下で聞かれたと楠田の名前言う見舞い客。別府華月八方時枝
入院患者・高坂樹理は個室で他の患者知らない→明日退院らしい。
見舞い客・須東怜菜(42)→4人での茶会の為、お湯持ってきた。
戸棚にカップがと→別府と八方取り出す…綺麗で新品?
茶渋重曹で落とし新品に見えるだけ高坂は几帳面。
須東はレモンを買ってきたと出す→須東はレモン好き
八方ティーバック買ってきたが→枕元の茶葉で…→4人で女子会。
安室と小五郎…英理の盲腸の事話し→盲腸とあなどると危険?
…コナンは安室の事…<こいつ…まさか…>
140220.jpg
高坂の携帯に昔の写真(気に入った物だけ)→学園祭の写真。
須東は学園祭の頃クラスで一番人気の宗崎ゲット→本人覚えてない
高坂「幸運の持ち主」だと須東を→本人は「えーそんな事ないよー!」
株で大損しかけ/旦那は成金/息子のインフルエンザに早く気づいた。
他の3人は…それで酷い目に遭ってる感じの表情
「ホント綱渡り…一歩間違えばどん底だった…」と紅茶を…
悲鳴→ドア開けると…倒れてる須東に、3人が声かけてる(既に死亡?)
スポンサーサイト

2014/02/20(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |