話自体は殆ど覚えてなかった

コナン「蘭へのラブレター(リマスター)」ネタバレ感想文
(426話06年01月放送)前説/人を思いやる心…誠意。
男子の輪に普通にいる園子。蘭来た→女子高生のセリフ?
蘭は先に下駄箱へ→ラブレター?(イニシャルS・H)…どうしよう!?
園子に見つかってー「決まってんじゃない」→開けてみた(^_^;)
後輩(1年)明日の放課後米花公園で会って下さいとの内容。
園子すげぇシュートを決めた(笑)→園子ラブレター貰った経験あり。
…蘭の方は初ラブレターで(今まで新一がいたから)
剣道場見てる謎の男→竹刀持ってたので剣道部のOBか?
困る蘭。私が断わってやると園子→コナン来て…「ラブレター!?」
気になる<1年?>帰り(カット有り)警察官と話してる子連れ女性…
相談なら蘭姉ちゃんに!売り込みコナン→父毛利探偵、旦那工藤新一。
帝丹高校OGの遠野ゆり子(1年前に夫亡くし→女手1つで子供育てる)
窓開けたまま2時間ほど留守。封筒に入れたお金を取り出し戻した形跡。
読まれた日記。仏壇に線香あげてあり→帰った時半分(30分→15分)
…コナンは線香の事が引っ掛かり
夫、高校同級生・大学卒業後再会・結婚→夫死去で自殺考えた事も…
子供の為に頑張る→話に蘭達。コナン<犯人も同じ感じだとしたら>
知り合いの家だから空き巣が盗むの止めたという話をTVで見たと…
特別な人の家と日記帳で判り→ラブレター→それはあった。
蘭への物と同じ様な内容で…「「え?」」→ゆり子は公園行って
正直に気持ちを話し断わる→差出人・永井修平を卒業アルバムで確認
さっきの人!公園→高校で剣道部見てた?(ゆり子剣道部部長)
2年前情報→1浪も希望の大学入れず。就職もダメ→フリーター。
ゆり子現役で希望の大学へ…園子の推理←コナン心配す。
…その推理はコナンの推理とほぼ一緒だった(ーー;)
園子の推理→街去る前に高校を見に…蘭→そんな顔ではなかった。
思い詰めてる様な顔で、竹刀持ってた
日記には他に何か…実は隠してた事がと話しだすゆり子。
軽い接触事故起こす→被害者男は首が回らなくなったと言ってきた。
男は治療費より、交際しろとしつこく迫ってた
…その男は午後まで出張中で、今回の事件は別人と分ったのだと…
日記に書かれてた…って事は→永井ボコボコにされる→皆で駆けつける。
永井倒れてるけど頑張ってる→後ろに周り石持つコナン→振り返った男。
コナン「おじさん首回るんじゃない」→蘭の怒りの蹴りで一撃KO
「本当に首回らなくなったみたいだね」(…おい^_^;)
永井→守りたかった…11年前に来てくれた事が本当に嬉しかった。
それを見て蘭…相手への誠意伝える為、公園に行くと…
ED…(^^;)→待ってる蘭。覗きに来たコナンと園子(苦笑)
やって来たのは後輩の女の子。蘭先輩のファンだと花束。
なーんだと2人→園子「女子(おなご)にモテるなんてさすが蘭!」
140216.jpg昔の感想文を見た(残してた)
次回ヒント『塗料』今日から映画の情報、あの人達登場とVTR振り。
スポンサーサイト

2014/02/16(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |