原作エピソードは聖域…易々と捻じ込めない

ナルト(疾風伝)570話「暗部篇・ミナトの死」ネタバレ感想文
ミナトは暗部に周辺諸国の情勢やら話す。カカシ…遅れ出てく。
演習所→修行で千鳥を…リン顔を思い浮かべるけれど…(ーー;)
どこかの見張り所→和平結んだ筈の岩忍襲撃→暗部来て逃亡。
手裏剣が岩のと違う→偽岩忍。カカシがさっさと追撃に向い…
里→ガイが声かけるがシカト。暗部はミナトにカカシの働き報告。
偽岩忍戦…面外すと「噂の冷血カカシ」全員を一撃で仕留め。
一人ぐらい残せ。情報得られたの言葉に→カカシ睨み付け(ーー;)
暗部「四代目が気にしておられた、
 リンを手にかけた事による心的外傷の兆候は見られません」
カカシは顔岩の上で体育座り(苦笑)
おめでた回想伝…2人で喜んでたんだけど…ミナト真顔に(・_・)
ミナトは…カカシに極秘扱いだけどとクシナの事伝え…
人柱力の女性は…」カカシに言っちゃってるよマジか!!
護衛任務→カカシとクシナとの絡みー無いんかいっ!
140214.jpg
絡みも無く…リア充だけ見せ付ける…って何の拷問だよ?(^_^;)
心の傷を癒す為のノンビリした時間貰ったと…っか魚の減り方www
役目解除休暇を命じるミナト…(出産は三代目暗部が担当)
リンの墓参り。ミナトの子供話をー…オビトがちゃんと居た!
(ここの場面が後に「どうでもいいんだよ」回の…オビト視点側で)
カカシとガイの会話(幼少版声)画像同じ→セリフ追加で少し増量
暗部入り…冷血と呼ばれる噂(作画差無くて新規部分あったか…わからん)
カカシ同期の声以外?は…回想伝…何歳から戻すんだ20?
ガイ「何も出来ないなんて口惜しいな」…カカシは不安顔?
結界解け、2人に駆け寄る三代目達…ナルト抱き上げる三代目。
クシナにまだ息が…「三代目…その子をよろしくお願いします」
名前はナルト」…自来也の小説から2人で決めた名前だと
ヒルゼン「ナルトだな!わかったワシが責任を持つ!
クシナの死…「クシナ必ず」誓う三代目(その割りに…ゴニョゴニョ…)
里葬。クシナの写真も…カカシはミナト達の幸せな光景思い浮かべ…
上忍(大人)召集し火影選出会議…ミナトの次の世代が良い
経験不足ダメ→三代目が引き受けると立ち上がる
ダンゾウ不服→ヒルゼンはミナト助けられなかったしー。
お前はどこ行ってた!とコハルに切り返され…詰まった(笑)
次までの繋ぎって事で!で満場一致…ダンゾウぐぬぬ。
火影碑を参ってたカカシの所にダンゾウ→根にスカウト!
三代目の平和主義が戦争を長引かせ→オビト達を死に追いやった。
その指示で九尾襲撃を戦えなかった→四代目が命を落とした…
ヒルゼン謀略説唱え…奴に未来任はせられんと、
三代目が…大名御所向かう道中の計画書が「ここに」と皆に示し…
それ見てカカシは…→ダンゾウの所へ→甲の木遁VSカカシの雷遁?
止めるダンゾウ「ワシが呼んだ」→カカシはあの計画書を手渡した。
ダンゾウ大喜び→カカシは逆に何か企んでる雰囲気でー(^_^;)
次回は…甲(後のテンゾウことヤマト隊長)の掘り下げ回か…
もしかして、カカシ14歳の話は…根の解体までのエピソードなのか?
スポンサーサイト

2014/02/14(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |