文章少なくしようかなと思ってる

コナン サンデー11号ネタバレ感想文
川落とすのは無理?細工…3人の当時の行動まとめ。
高木「絶対何か方法は…」チラリ→コナン「ないんじゃない?」(゜o゜)
任意なので…ボディーチェックは全員拒否る!!
コナンが…廉野さんが意識取り戻せば犯人わかると…
意識回復しなかったら…お手上げ→コナンの携帯の話に。
完全防水。誰が拾ったもわかる「あの携帯は録音中だったらか…
 拾った奴の声がバッチリ録れてるはすだしな!!」
携帯は博士の発信機内蔵(嘘)と4桁の暗証番号のロック
番号当て→灰原の「4869」にコナン慌てる→黒タイツ聞いてる。
簡易トイレの中で、黒タイツが携帯に「4869」入れるも…開かない!
コール音慌てて止め→ノックに「あ、今、出るっス!」←
「やはりあんただったか…。八越健さん!!」目暮達待ち構えてた。
コナンの携帯は…間違って拾ったとあくまでもごまかす。
目暮「いや、これでハッキリしたよ…」落ちるよう仕向けた犯人だと
誘導は無理。ジェスチャー無し→コナン「電話したんでしょ?」
妻と電話中、キャッチホンも入ってない→その電話ではなく
光彦と歩美が実演。コナン「糸電話だよ!
高木が解説「糸電話の材料はそろってました…」
長い糸(凧糸)+空のペットボトル→飲む振りして指示
糸電話は糸を引くなどの合図で→普段から凧揚げで糸電話使用。
「どこにそんな証拠があるんスか!?」→携帯の録音再生
「おじさんがボクの携帯を…胸ポケットに入れててくれたお陰で…
 バッチリ録れてたよ…悪魔の声がね…」→殺意確定セリフが…
高木「声紋鑑定ですぐに誰の声かわかるかと…」
目暮「まぁ廉野さんも先程、意識が戻ったそうだから
 話は直接本人に聞くとしよう…もちろんあなたにも…
 動機は加倉さんの妹さんがらみとは思うがね…」解決!
(誤解オチ?とも思ったが…殺意抱く程だから、浮気本当なんだな)
高木→コナン君凄い!「事件が解決したのはコナン君のお陰…」
目暮→トリックは糸電話→「子供ならではの発想だよ…」
…結局。灰原のお気に入りの曲は分らなかったと蘭に報告。
小五郎→ヨーコちゃんのインタビュー中なので黙ってくれと
VTRで比護が映り。タイプの芸能人特に無し、アップ時よく聞く歌
伏せ様とするも真田乱入!ヨーコちゃんの新曲とバラす
比護「あ、いや…彼女は同じ高校の後輩なんで…
※調べたら…比護(19)で、ヨーコ(22)の方が先輩でした(^_^;)
 ちょっと聞いてみようと思ったらハマってしまって…」テレ顔。
そういや…1つ上をオッチャン扱いしてるんだな真田選手(18)
真田くんと比護さん仲いいね(笑)
コナン<コレだな…>→まあ、比護さんの影響だったと(^_^)
140213.jpg
スポンサーサイト

2014/02/13(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |