98年って…え?16年前!?

劇場版コナン2作目「14番目の標的」感想文
まさかの金ロー…とにかく…懐かしい(笑)
確か…蘭と英理さんの会話あった筈だけど…カットされてた~
いつもの「オレは高校生探偵工藤新一」…流石に声若い!
…ちょっと細かい所がカットされてるよーな気がする。
はまってない頃にTVとかで見たが…細かくは覚えてない(苦笑)
この頃は…超人的身体能力のコナンはないみたいだよね。
十和子さんって…ジョディ先生だったんだ!(中の人)
中の人…白鳥(初代)、宍戸、仁科、辻役を演じられていた方々が、
お亡くなりになっているのだと思うと…切なくなります

強面の宍戸さんいい人。小五郎のオッチャンがカッコイイよね。
水中のアレは…コナンつながり
確か…この人工呼吸講座で、実際に人の命が救われたって話があったな…
140208.jpg
白鳥の「離さないと撃つぞぉ」の声裏返る所が何気に好き。
沢木さんの高スペックっぷり(笑)被害額の方がおかしいと思う(^_^;)
ED全カットって…(´・ω・`)ショボーン
これの感想絵は明日にでも
スポンサーサイト

2014/02/08(土) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |