木ノ葉隠れはアフターケアがなってない?

ナルト(疾風伝)569話「カカシ暗部篇 心を隠す仮面」ネタバレ感想文
リンの死……夢だった→手を洗う涙目で「落ちない」(脅迫症だっけ)
CM→ニャンコ先生で噴く(※CV:井上和彦さんなので)
どっかの国境。猪鹿蝶トリオ(親)が土に火影から和平書状を渡すも…
決裂!!→と、そこに四代目風影突然登場
砂の国境でもあり…被害被っては→かかる火の粉は払わねば(-_-)
土の国→木ノ葉からの平和条約書。拒絶すべきと他の上役。
黄色い閃光にやられたこちらの被害も甚大で…オオノキの選択は?
団子屋。平和条約制定した事を話すガイ達。お団子で乾杯と…
(ゲンマ、ライドウ、紅も幼少声に…アスマとガイはロストタワーの一緒)
そこを通りがかったカカシに声かけたが…黙って素通り(ーー;)
紅「やっぱりオビトトリンの事が…」(オビトと兼役だと知った後では笑ってまうわ)
リンの最期の顔が→本屋→似た感じな髪の人でも動揺→本落とす。
三代目達が会合中→ダンゾウがイケメンにしか見えないんだが
木ノ葉側は賠償請求権放棄…ダンゾウ「負け同然」ヒルゼン「譲歩」
三代目火影の責任の取り方→火影引退。四代目火影に譲る
大名に引退伝え→次の火影は誰が?「大蛇丸」を推すダンゾウ。
三代目→大蛇丸は戦乱の世の天才。悪意と野望を眼に宿してる
ダンゾウさんが…言いたいのに言い返せない感じでアグアグ。
ヒルゼン「波風ミナト」推し→「まだ若い」「功績ある」と睨み合いが…
多数決の力!ミナト就任が決定した。
三代目「これからの木ノ葉を、そして世界の未来を託す」
受けてくれるな→「信頼にお答えできるよう」「覚悟は出来てます」
家で待つクシナ…就任前に結婚済み?それとも同棲?
三代目にお小言貰ったの?→ミナト「四代目をやれって」ノリツッコミ。
気づく→抱きつき「おめでとうってばね!」(゜o゜)「お役目ご苦労様です」
ダンゾウは大蛇丸の所→大蛇丸「三代目はミナトを傀儡にし…牛耳る気」
大蛇丸「実戦が成功すれば」→強引な手段使うのは早いとダンゾウ諌め。
アジト出た後…大蛇丸に人望があればーと愚痴るダンゾウ(笑)
待ってた根暗部(甲・乙・丙の3人)キャスト順から甲(きのえ)=ヤマト隊長確定?
四代目就任お報せが張り出され→ガイ「大ニュース」とカカシへ報せに。
(本屋で落とした本だが…暗い本読んでるなぁ)
ガイ「四代目火影はミナト先生だ!」→リンの墓に報告。
先生なら木ノ葉と世界を変えてくれる→お前達の様な犠牲を出す事は…
火影笠譲る就任式。一族代表上忍達にクシナの姿もフガクさんも居た!
テラス下にはカカシ。四代目火影ミナト誕生→演習所でカカシは一人…
回想)ミナトに千鳥禁止された場面、オビトから眼を譲られた場面。
カカシ「千鳥と写輪眼が1つになった時、この術は完全になった
 しかし、その術でリンの命を…」(リン存命期設定で雷切ネタやってよーな…)
そこにガイ(現在と同じ格好だ)四代目から任務の呼び出しだと。
書状奪って、里の仲違い狙う敵から書を守れという任務で…
カカシ→写輪眼で敵の術見抜き→千鳥で迎え撃とうとするのだが…
フラッシュバック…リンちゃん怖い!…千鳥出来ない。
囲まれた!ガイ「木ノ葉剛力旋風!!」薙ぎ倒す。助けに来た…
精神的に弱りきってるカカシ…倒れた→件をミナトに報告するガイ。
ミナトから言われ…密かに同行していたので事なきをえた
何かしてやりたいが何も出来ない事を悔しがるガイ先生マジイケメン
ミナト「後は任せてもらえるかな」→カカシ入院中(本違うが定番スタイル)
病室現れたミナト→「ミナト先生、いや四代目…」呼び方変えなくていい、
暗部入隊の打診。オレの右腕になってくれ…と。
140207.jpg
暗部の建物→本捨て→服受け取り…着替えし面被る(やっぱ小せぇな)
次回→クシナ護衛任務があり。2回目でミナトがお亡くなりになるようで。
(あれ?九尾事件の時は…子供だからと遠ざけられるんじゃ…)
スポンサーサイト

2014/02/07(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |