敵側ターン続くが間は仕方ない

ナルト WJ02号感想文
マダラの偽物の目が消滅?→と、そこに天照の黒炎が
ついに若干空気だったサスケが動いた!マダラは砂利扱いだが…
柱間はマダラが目を閉じた理由気になる(無いとは気づいてない)
ナルトがサスケに…術を吸収についての注意を
鎧脱いだマダラ。柱間に石碑の前で話した事を…と、
胸の柱間の顔…もしかして柱間本人にはドン引きされてる?(苦笑)
「うちはと千手…両方の力を手にした者が本当の幸せを手にする
 そういうとらえ方もできはしないか…?」という解釈
解釈は人それぞれで…製作者の意図を完全に外れてるという可能性も(苦笑)
柱間「里を離れてなおも色々と画策していたようだな」
「イヤ…これは部下の仲間(カブト?)偶然仕組んだものだ。
 オレと同じ様な事を考えた者が輩がいたらしい
…やっぱり行き当たりばったり感が消えないのですがねぇ(笑)
マダラ「再び生を受けた事は計画通りのものだ
再生能力ゲットしたのをワザワザ見せびらかす(…ドヤ顔してそう)
黒棒で動けなくした柱間から仙人チャクラを奪うマダラ
胸の顔に隈取がー「もう少しお前をいただく」をやっと回収したな
輪廻眼入ってない状態で吸収能力あるって…ドウイウコト
仙人チャクラは…思った程でもなく簡単に扱えそうだと…
「それこそこちらのチャンスだ」斬りかかるサスケだが…
避けられ→腕に刺し止めたマダラ(再生能力あるから躊躇がない?)
マダラ「感じるぞ…その万華鏡は……直巴
唐突に説明も無い新用語(´Д´;)…種類?兄弟間移植?
 道理でいい動きをするオレの輪廻眼が帰って来るまでの間
お前の眼をいただくのもいいかもしれんなサスケ(の眼を)評価
カカシ「何をした!?」オビト「マダラが…生き返って…しまった…」
もう用済みだとオビトの左眼を回収しようとする黒ゼツ
カカシとミナトが動くも→黒ゼツはオビトに入り込み。人質に!
ゼツ「オレガ取リ付イテイル間少シハ長持チスルダロウコイツモナ
何者か?と聞くミナト→自分をマダラの意志と言う黒ゼツ、
そして…マダラの計画を甘く見過ぎと(自分の事も)と…
黒ゼツ回想)長十郎に切られ捕まったが、そこを抜け出した方法が。
マダラから→オビトの所に行き命令まで待機指示。
一方、マダラは…影達の力知りたい(五影が来た所で)
見張られてない下半身側が地中に…(あ。長十郎無事なんだ)
ゼツ「オビトガ死ヌマデノ間。コノ体ヲ使ッテオ前ラト戦ウ
 マダラノ策二裏目二行動シオッタ役立タズダ。
 最後グライハ役ニ立ッテモラワネバ
つまり、オビトを救うか?殺すか?の選択迫るイベントッスか~
131210.jpg←コレが最初に過った…
マダラはサスケに対して…「…たが…殺すには惜しい眼だ
 どうだ?同じうちはの生き残りとしてオレと組む気は無いか?」
サスケ「勘違いするな。お前は死んだ人間だ!」と断わる、
結局…目的は眼だけなんじゃないのか?
オビトの扱いを見てると…己以外の者は道具で。
うちはへの仲間意識は乏しい…かも?自分複製の黒ゼツのみは信頼。
…目を入れた後[サスケに弟重ねて回想突入]イベントの可能性も有り得なくもないが?

灰塵隠れの術ってのを出し…ナルト達は近づけない、見失う。
まだ動けない様子の柱間は<マダラはかつての力を取り戻している!
 マズイ…奴が次に狙うのは―>
マダラ「さぁ次はお前らをいただくぞ畜生共
尾獣達を狙い表明だ(^_^;)(コイツは尾獣の人格は認めない奴だもんなぁ)
あと、十尾の人柱力になられたって展開は…二度はいらん!という気持ちはあるな…
スポンサーサイト

2013/12/10(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |