意識しないと聞き分けられない…

ナルト(疾風伝)560話「穢土転生・解」ネタバレ感想文
無を追うゲンマ達…あ。喋った!意識戻る無…光る。
パクラ先生まだ居たんだ(ーー;)彼女も意識が戻り「マキ…」
デイダラ→カンクロウ「色々と不発ヤロー」発光に爆発かと身構え。
君麻呂…無口。チヨバア、ダン、他の元影や封印された人、人柱力…
ビー「イタチが上手くやったようだ」ナルト<ありがとうイタチ>
魂抜け→無「オオノキに言え、忍連合の行く末を見届けてから、
 俺に伝えに来いとな」何が起こったが理解できてないゲンマ達
デイダラ…理解し穏やかな顔。カンクロウ「不発か…脅かしやがって」
「ドカーン」にビビった→「芸術は不滅だー!」と昇天するデイダラ、
「脅かしやがって」カンクロウはそれよりチヨバアの方が気になる
マキにパクラ「つまらん死に方をするなよ。お前達には未来がある」
チヨの所にカンクロウが来て…チヨ「傀儡師の技…しかと託したぞ
カンクロウ「受け継いでいきますチヨバア」…最後はチヨらしい言葉で、
自由に動けるようになり結界を解いて貰い…ダンは霊化の術やる。
アスマ、角都、ヒザシも上がってく…(アスマ先生の扱いが…あ。十班居ないや)
チョウザ「時間はあまりないようですよ、急いでください」
飛んでくダン…綱手想う。回想/里の為に革新を…犠牲者減らしたい。
「手伝ってくれるか」「君が必要なんだ」「一緒に夢を叶えよう」告白か…
一方、本部の反応。穢土転生体が消えてる事が…感知と通信で、
穢土転生が解除された事が確定…シカク「一体どの部隊が?
イタチ「お前をずっと愛してる」→解放…笑顔で→サスケ「俺は…」
人柱力達も魂解放!ナルト<ユギト、やぐら(笑顔で手を振ってる)
 ハン、ウタカタ、フウ、ヒゲのじいちゃん…任せろってばよ!>
…って何で老紫だけ……名前で呼んであげてよ~(´Д`;)
カブトの失敗悟る仮面…カブトいる方向見てる?
ナルト「よそ見してんじゃねーよ!お前の相手はこの俺だ!
ガイ「青き野獣もだ」カカシ「穢土転生は解除された様だな」
仮面「それがどうした…流れ的に…カカシに言われイラッとした様にも見えた(笑)
穢土転生解除したのは?土影「誰であろうと忍世界を守った英雄じゃ」
マダラ「仕方ない」…水影「覚悟した?」→消える前に一発かます気?
放った火遁は綱手が弾き飛ばすが…百豪切れる→マダラの魂が離れ…。
綱手<だが勝った>倒れかける所がええわ→…魂戻ったマダラ~
そのまま攻撃続行!→助けに向おうとする雷影→間に合わない
綱手が回避→何故と驚く綱手→声「久しぶりだな俺だ綱手…ダンだ
心の世界で再会。呆然…「何でここに?」→霊化の術で飛んできた、
ダン「感傷に浸る暇はないんだ…もう行かなくちゃ」「…そんな」
…ダンの前では女の子に戻ってしまう綱手(^_^)
火影は俺の夢だから」を回想…想いから逃げた…でも変わった。
辛い思いさせたと謝り「向こうで待ってる…でも当分は来ないでくれ」
すっと顎に手…「君は俺の夢そのものだから
額に口付け。昔(綱手から)…今はダンから…場面重ね…そして別れ…
現実戻った綱手の表情は勇まい感じで→雷影「火影無事か」
マダラ「生気が戻ったな…チャクラを貰ったか」
「ちょっと昔の知り合いに会ってな」「すぐまた会う事になる
マダラが戻った理由→死者を口寄せする穢土転生には1つリスクが
印知ってれば口寄せ契約解除可能!
死なぬ体、無限のチャクラ…それが制御不能で動き出す」→解。
サスケは考えてる一族。里、五影、忍とは…そして自分とは
そこに重吾と水月が到着→何してた?→「穢土転生を止めていた」
水月「ちゃんと説明する気ないよね」→詳しい説明求めたが。
サスケ…カブト指差し「カブトだ、カブトが穢土転生使ってた
この人…マジで説明する気ねぇ(苦笑)
穢土転生のままのマダラ…水影「こんな事って」
…もうすっかり完全体スサノオ出す気の無くなったマダラ(ーー;)
眼にした者が死んでるなら…完全体見ると死ぬって誰が言ったん?
九尾を取りに行く発言に…土影はナルトとの約束思い出し…
立ち向かおうとする……水影は完全に諦めてしまってます(-_-;)
「それでもやるんじゃ!ここでコイツを止めなくては…」に「醜いな」と…
魔像VSナルト達→連携攻撃!ナルト「苦しそうな顔してんな
顔隠してっから、俺がそう勝手に思って見てんだよ
 悔しかったら仮面取って余裕顔かまして見せろってばよバーカ!」
ガイ「いいぞナルト!」カカシ「(ため息)相手を煽るなって言ってきたのに」
瓢箪と壷出す仮面…ナルト「でっけぇ瓢箪と壷だってばよ」状況説明。
タコ足と金銀兄弟。不完全で復活→「欠片でもその力に変わりない」
「もう随分と遅い、約束の時間だ」で終了!
今回のキャスト数は24人でした。我愛羅って喋ったけ?あ、一言
…我愛羅、サスケ、水月の中の人が…モブもやってるとの事で見直す…
こっちも一言だけだった(笑)…近/藤さんのモブのは少し長い。
131129.jpg
…何とか坂…トークが完全にネタ切れになってきた感じする(ーー)
スポンサーサイト

2013/11/29(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |