FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
サンデーコナン11号ネタバレ感想文
小五郎はババ抜き強い…ハズレには勘が働く
馬?金絡むとダメなんだろ…(蘭がポーカー強いのは父親似?)
謎なメンバーで男だらけの旅行(´・ω・`)
園子風邪、蘭も不参加…で、安室に白羽の矢!
タイミング良くポアロ休み→梓と行くと思ってた蘭
ちょい待て蘭ちゃん!つきあってるとか思ってたりする?(゚д゚)
一応誘ったが、梓は明日予定あったとの事で…
(^^;)…それ、やんわりと断られてない?
190214a.jpg
行く先々で事件と遭遇する探偵と…うん、普通に嫌だな(-_-;)
世良もダメ→女子に見せられない事件って事?
依頼主が「4人」指定(数に理由あるんだろう)
「メンツが足りないと聞いて」って風に脇田登場
脇田と安室…腹の探り合いっぽい感じもする
依頼内容→自殺者の残した暗号、指定場所。
廃教会には…何者かに呼びだされた5人組
小五郎の依頼者は自殺者の名前を騙ってた
なるほど、そのパターンか~(^_^;)
駐車場の車全滅!閉じ込められましたねー
脇田さん、連続殺人フラグ建てちゃう?(-Д-;)
クローズド・サークル回!
スポンサーサイト