日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト外伝 WJ31号感想文
サクラVSシン(親)。須佐能乎は移動に使えるのか(´Д`;)
サラダ回想は→サスケのサクラに対しての言葉やら…
(ママをどう思ってるか?2人の関係性……写真の女は)
ナルト察してる?→今は母を助けたいだけと、
到着すぐさま須佐能乎でサクラ助け、シンは握り潰して…
「アナタ」呼びなんだ妻を労わってるサスケの姿に…
2人の間には確かな想いがあると、納得した表情なのか?
シン(子)達を囮にしようとしたら…自分の方が裏切られる
彼らの間には想いが無く、肉体=使い捨ての器だったから、
オリジナルも例外じゃなかったのは当然といえば当然か…

サクラ「こんな事になるんじゃないかと思ったけど…」
多くのクローンシン達(…完璧なクローニングは出来てない)
ナルトとサスケがクローン達と戦ってる間に→逃走図るシン、
背後に〇ギー→予備の内臓にと女子供達を連れ去る気…
サスケ「サラダ!!」サラダ「分かってるってば!!」
謎生物にサラダの一撃!→シン(オリジナル)死亡
…で、結局、この謎生物は…一体なんだったのか…?
(もしかして、重要器官をミ〇ーの方に入れてリンクしてたって可能性とか?)
まだまだじゃうじゃ!サクラが前に出るも…ふらついてる。
その時…動いたのはサラダ!《ママは…私が…守る!!》
さすがオレ達の娘!的なドヤ顔してますよねサスケ(笑)
サラダが両親から引き継いだ物…それは、
写輪眼(回避)+怪力(繊細なチャクラコントロール)だ!
この年齢でこのレベルの地面割りとは凄いな…
150630.jpg
スポンサーサイト

コナン「緋色の真相」ネタバレ感想文
ボウヤ=コナン君→ジョディ峠来る的中。キャメル従順だな。
銃構える所、格好いいッスね
「戻れ」「了解」信頼感凄いね。ジョディ「ちょっと嘘でしょ」
報告を受けてる安室、沖矢スピーチが始まるので静かに、
優作の受賞スピーチを蘭可愛い」という印象は伏線よね
戻って携帯と銃の交換→赤井と安室が電話で話す…
手土産・楠田の銃。彼らの正体は公…。そしてアダ名、
安室透(バーボン)、本名降谷零…中の人と代表作、
赤井「彼の事は今でも悪かったと思っている
…その後ろで汗wwwww→勘違いだったと帰る前に…
Q.何故、家に入れたか?A.話したそうだったから。
沖矢ちょっと違うよね…コナン君おつかー
マスク型変声機・スピーカー・咳。変声機取った時一瞬声重なった?
有希子さんの活躍が光る(^Д^)
身内の変装上手い→灰原の変装も中々だったという感想。
赤井はここに戻るよ「守んなきゃいけねぇ奴いるからな
有希子が変装チェックしてた。会いに来る口実
博士の変声機+有希子の変装術+コナンの策=沖矢昴
「有希子おば…」「新…」睨み合い赤…沖矢、正体気づいてね?
…ジョディ「新コナン君?」。ジェイムズ知ってた(※異次元)
ジェイムズ…家弓さんの声だ!※ライブラリー出演(T_T)
あの一言が…どうなるのかと思ってたが…こうなりましたか…。
安室の赤井に対しての根深い恨みは…"彼"が原因。
探偵団が昴に謎解いてくれと…元太、絶対カレー目当てだろ(笑)
料理できるように~「大変っスね」「そうか?」カットされて残念だ(T_T)
謎と消せるボールペン→謎解き振られて慌ててるジョディ達。
ベルモットとバーボン。秘密握る「まさかあなたがボスの…」
FBIとは証拠無し・想定内→想定外「敵だよね悪い奴らの
盗聴器の調子悪かったは…カットされてたな…
同じく公安から潜入した「スコッチ」の死に赤井が関わって
種明かし/消せるボールペンの消える原理+我慢してた…
キールから「RUM」とジン以上の大物が
ED『君への嘘』→「嘘つき」「君に言われたくはないさ」
……梓ちゃんがいない!←そ、そこ!?(苦笑)
150628.jpg
次回ヒント『イニシャル』優作「新一に一つ貸しだな」
有希子「私もね」コナン「久しぶりなのに、いじわる」

ナルト(疾風伝)637話「お前はバックアップだ」ネタバレ感想文
リンを先に逃がし「足手まとい」って(^_^;)一人は何とか!→治療、
ミナト達合流(飛雷神)密書確認すると白紙。裏切り対策だと、
密書の事頼み亡くなる湯忍→橋で見捨てた湯忍が本物を
カカシ掟優先。ミナト想定外だったので…。オビト助けに行く
証人いないのでミナトの立場危うくなるのではと気にしてる(^_^)
(ここのミナト…妙に目がでかくなかった?一瞬、少女マンガ風?かと思ったよ)
オビトは仲間を見捨てない!が流儀→助けに向かうミナト班!
落ちたシンブは無事だった(字幕で見てないと…誰が誰やらです…^_^;)
オビト駆けつけるも人数が!カカシ雷遁・千鳥で蹴散らした、
って千鳥の初お披露目は外伝じゃ?あ、その後、刺突用に改良したとすれば…
巻物が奪われた!カカシは任務遂行する事が流儀。追跡。
合図→追ったと知りミナトカカシの元へ→カカシのピンチに…
螺旋閃光超輪舞孔参式!!!
…ついに使ったのか…あの術をっ!!wwwだから長いって!
任務達成→実は陽動に利用されてた(ミナトは気づく描写がある)
頼んだ湯忍は本物だと信じてたんだから、何であれ…正解だったんじゃね…
突如現在に戻ると驚くよ→理解してると思ってたら違ってた
150626.jpg
回想/白い牙=カカシ父。あの時の人ーと思い起こす場面追加。
カカシ外伝ダイジェスト(正直、外伝回想やり過ぎで見飽きてきたがね…)
前と姿重ねー「オレがメイン、お前はバックアップだ
写輪眼の本来の力→「こっちの事を言ってんだよ」2人の目。
ミナト回想…ほのぼの感?やっぱ原作回想の会話がいいですな~
マダラ→神威はどっちが?輪墓止めとく(輪廻眼だと見えたかもか)
同時攻撃→回想・リン「私が二人をちゃんと」…引っ張ると、
「「神威」」倍のスピード!!解説のマダラ楽しそうね…
図と「息子を頼んだよ」はカットか…ま、入れたら…流れとかが悪くなってたか。
オビト「だがやっと…辿り着いた」優しい声だった。復活へ!
超ベストタイミングでガイ先生が来た!!
「どっかで見たな」「誰だあれ」キャスト・今週のトップは森川さんだったな
そして…ガイパパがついにですよ

コナン サンデー30号復刻連載感想文
現在場面から→回想だけど、新一視線以外のも(^_^)
優作達は新一と蘭が出かけたのをそこまで心配してない、
阿笠も居るしと、150625.jpg
優作VS初代怪盗キッドが~…スピンオフで読んでみたいかも(笑)
10年前の英理さん…後の法曹界の女王である
有希子、ある人との打ち合わせの約束があったんだ~
…ちゃんと設定知ってれば誰と分る仕組み(笑)
知らない事は阿笠に聞きます。オクホの証が解け…~
新一、蘭を毛利と呼ぶ照れと格好つけが…(笑)
次の暗号→そこに小五郎と目暮。誤魔化すのはこの頃から上手…
小五郎達に解けはしないけど…解く為の取っ掛かりが
…色々教えてますね優作さん

ナルト外伝 WJ30号感想文
…サスケ似なのを嫌悪してる…→1人で旅に出る気?
150623.jpg
引きとめるナルト。サラダには繫がりもなく家族もない?
ナルト回想(イルカとサスケを)サスケのと発言少し似せてる?
繫がりは血だけじゃない…もっと強い物想い
それさえあればいい。サラダ自身に気づかせる様…
サラダ回想…家族で過ごした事があるのをボンヤリ覚えてる?
パパは?と尋ねる内容言えない前提である説明だから中々。
家族を大切と思っているからこそ…いつか分る。
「キスした?」…サクラにはそれより良い思い出が~
うちは伝統の愛情表現(デコトン)
「また今度だv」…意味はパパに会ったらわかるんだ、
ママを助けたいと想う…その想いは本物
サスケ…どこ行ってたと叱る(苦笑)ナルト「後で話が」
場所分ったので迎えに→大蛇丸「殺されてるかも」
サスケ「俺の妻はそんなヤワな女じゃない」全幅の信頼。
さっきまで瞳力弱ってたと判明(本気出してなかっただけか)
カグヤの世界を探ってたので(あ。これで城とか回収すんじゃね?)
…あれ?何かサスケも神威使えるとも取れる発言じゃ…?
あ、オビトの固有能力はすり抜けだったから…神威は固有のじゃないかもー
もし基本技なら…誰が使えても何ら不思議ではないが…ま、次回待ち(^_^;)

子供を不安にさせるなとナルトにダメ出ししてるサスケ…
本当に…お前が言うな!(笑)って感じだよな(^Д^)
いつもの2人に戻ってるナルトとサスケ(笑)
夫の為に聞き出したサクラのイケメン感。

コナン「緋色の帰還」ネタバレ感想文
前回あらすじ→横付けのワゴン車で音声聞いてるのか…
部屋の様子見てるな…安室「ミステリーはお好きですか」
沖矢「ええ…まぁ…」(ネタバレだけど……に聴いてると思うとねー)
死体入れ替えトリック、携帯の指紋…左利きなのに右…
「右で取らざるを」ミルクを→安室ミルクティー派
携帯を拾わせようとした3人の内、?→推理「痩せた男」
ある男の指紋付かなかった工夫→ジョデイ「コーティングよ
安室のセリフを分割した感じにして場面順変わってるなぁ…
カメラレンズ視点。マカデミー賞が気になる沖矢(^_^;)
監視役(ジン)騙された。MI6レベルの発明品なんだ博士…
頭狙うのはジンの癖?ピスコだ…「ピスコの時も」カットされてた、
計画者は別に…ジョディ回想でコナンが…
まさかここまで《読んでいた》とはな」沖矢「面白い」
心当たり?口癖「50:50だからお互い様だ」で「あー!
妙な男→マスクを取れ「FBI捜査官赤井秀一」CM開け音声、
キャメルの運転技術凄いね…後部座席のほーが心配に…
剥いだの思ってるのと違うマスク(笑)
【速報】小説家工藤優作氏マカデミー賞最優秀脚本賞受賞。
眠ってる名探偵毛利小五郎…同じ父親なのにの差(-_-;)
ジョディ達ピンチ続行中。部屋にカメラ…確かにコナン様子見てる。
赤井なら切り抜けれる?今度はジョディのセリフ分割。
変装と変声機…チョーカー型…ハイネックで隠れる→ED!?
FBIもうダメだー屋根を開けろ…開けるんだキャメル」
端から後部座席に潜んでた赤井秀一帰還!
キャメル「赤井しゃぁぁん」って感じだったな(苦笑)
150621.jpg
車の人達「指示仰がねば」→安室に電話が…「赤井が!?」
5秒指示順少し入れ替わってた…今まで何をしてたかは次回ね。
「全て思惑通りだよ…あのボウヤのな」…コナン君ドヤ顔!
次回ヒント『マカデミー賞』赤井「おいボウヤ調子はどうだ」
コナン「今忙しいから話しかけないで」大詰めだからね

コナン サンデー29号復刻版感想文
あの人だしなぁ…片付けなかったのはワザとやろ。
読み間違い(笑)まあ本当に子供だったしな…
150618.jpg
毛利家ラブラブ期。…優作さんヒント与えたっぽいな
新一ドヤ顔読み間違いごまかしてやがるし(^_^;)
遊ばなくなった…呼び方が判明するのは次回ですな…
(そういや園子とよく遊んでないのか…まだ幼いから厳しかったのかもな家)
子供にしては…超、推理力?

ナルト外伝 WJ29号感想文
臓器をカラーに持ってくる勇気(苦笑)
小は大のクローン達(代用品・ストック)大蛇丸との関係。
居場所不明→ダンゾウの右腕は大蛇丸から貰った物だった、
子供達は連れてくしかない、チョウチョウは相変わらず癒し。
シンの『死の概念』→親子=遺伝子を繋げるだけの物と…
サクラ「アンタは大蛇丸以上の大バカ者ね!アンタは人…
 親にとって大事なものが何かまるで分かってない!」
ヤマト隊長老けたねイケメン認定されなかったか~(T_T)
150616.jpg
潜入→行きつけの店か!と突っ込まれてるサスケェ。
集合写真に重吾もいたんだ。大蛇丸様アンチエイジング
大蛇丸はパパかママかイケメン認定されてるじゃん
子供と妻」お、ちゃんとサスケの愛情が目に見える形で。
シンの正体は…ただのイタチファンかよ(笑)
(マント剥いでから…雑魚化していってるのは気のせい?)
大蛇丸様…結構分りやすくクローンを解説してると思うが、
人とは…ナルトと大蛇丸は考え方が根本的に違うんだろ。
サラダ水月に香燐の事尋ねるも不在→出生疑惑。調べたい。
香燐の机の中から…香燐のらしき「へその緒」?で検査!
(現在の香燐…髪・横跳ねは変わらず、700のサラダに似た服装ではあるな)
結果『一致しました』→水月「君のママは香燐に間違いない」
一致したら逆おかしいだろーが!
本人と一卵性双生児以外ではDNAは完全一致しないよね…
実際の血縁者ならば…必ず誤差が出る訳で(^_^;)
つまり、2つの検体は同一人物のDNAらしいと判明しただけ!
(大蛇丸のクローン解説からして分ってやってるだろコレ…確信犯ですな~)
水月との会話から…ナルトも水月も誤解してるって事かな
サラダは今…怒りと悲しみの感情が渦巻いてるって事か…
結局、出生疑惑=開眼イベントでしかねぇな(笑)

コナン「緋色の交錯」ネタバレ感想文
前回までのあらすじ。「チッ」…やっぱ笑うわー(^Д^)
来葉峠に向ってる車、森に人居た!…後部座席(苦笑)
前日・病院。去る偽ジョディ→本物。キャメル「さっきも
煙草で明確にジョディ先生じゃない事を
報告・変装解くと同時に。ベルモットだったと(^_^;)
メールの真相、聞きだすターゲットは一緒に来た捜査官
事件は偶然だが…屋外で事故には(ジョディの服装確認)
容態がー電話の時点で気づいてたが…半信半疑であり、
安室の目的とは一体…楠田の情報が渡ってしまった…
凄い動揺してんな…声聞こえて無いじゃん。
頭蓋骨~引っ張りますな~安室、赤井が生きてると推理
笑うベルさん追加。的外れ、死亡確認済み、指紋も一致。
作為的にもね…撃たれた時のムービー(前部分足し増量)
「まさかここまでとはな」は演技ではない。
安室の推理組み立て場面…<なるほど、そういういう事か>
1日あればお釣りが→帝丹小場面まで引っ張るね~(苦笑)
コナン風邪で休みと…給食はカレーとプリン~
150614.jpg
博士とこそこそ何かって事で…仮病だけどね(苦笑)
探偵事務所のまで引っ張るし…マカデミー賞授賞式が、
優作受賞?楽しみに…コナン無関係じゃね?なツッコミ(^_^;)
ジョニー・ビップ(笑)…→中継見てる沖矢…呼び鈴。
「今晩は安室透です」「はぁ…」「初めましてありませんよね
原作1話分でアニメ1話ほぼやりきったぞ…
外の人は待機が好きで、来葉峠では何か掴みたいジョディ
コナンの病院での表情と花見で狼狽えたのが引っ掛かって
次回ヒント『来葉峠』「この沖矢さんマカデミー賞ものなのかな」
「まさかここまでとは…だよね」www真相知ってるから草(^ε^)

ナルト(疾風伝)636話「結成・ミナト班」ネタバレ感想文
1話丸々オリジナルか(-_-;)オビト、街でカカシの噂聴く…
偉いっ!ちゃんと敬語使える子なんだ!
缶蹴りでのセリフがここで…そんな奴じゃなかったのにー
リン…サクモの事知ってたか…オビトには黙ってる様だが…
(私からは言わない方が良いだろうと…気を使っているって事なのか?)
公園佇むカカシ。シカトされるも心配→…荒んでた(-_-;)
オビトレベルアップ。アイツに追い付く為修行、リンの応援。
暗部篇場面差込み。オビト卒業式も遅刻した!
婆さん達に待ち伏せされてる模様(笑)もう放っとけないから~
2人きりの卒業式(リン的には姉の気分っぽいね)
下忍認定のもよく使われる回想だ→これから任務の話が、
ペット探し難航するカカシとリン→オビト足使った聞き込み
(さすが刑事は足で…じゃないわー!´▽`)
150612.jpg
婆ちゃんネットワーク駆使し、オビト雑用任務オールクリア
(ただ…飴の婆ちゃんの声変わりだけは残念だな…前は高木さんだったから)
意外な優秀さ発揮!ミナトと実戦任務に借り出される(-_-;)
オビトがカカシ心配してたり目標に修行してた…とリン暴露。
仲直りしそうに無いので「私が2人を繋ぐわ
湯隠れとの任務→オビトはミナトの実力を知らなかったし、
白い牙=カカシの父と知らないので…トラウマに触れとるわ…
きな臭い任務→カカシなら一人は守れるとミナト判断(゜-゜)
オビト連れ…後方の敵を(オビトは実力認められたと勘違いしてるが)
中々やるし、頑張るよオビト!ミナト強さ見せた→囲まれた!
カカシ→1人を見捨てるも…何とか逃げ延びたと思ったら…
裏切り者居たよで、カカシ達ピンチ!?今回は終了。
予告…こりゃあガイ登場までいかないか~再来週だ(^Д^)

コナン サンデー28号復刻版感想文
工藤新一少年の冒険が来たかー
図書室のは制覇済み(卒業は4年前…まだ新刊無しかな)
そうそう、この頃はまだ園子ちゃん呼びだったよな、
※「帝丹小七不思議事件」を読んでね。
正体と兄弟発言の意味分っているから笑ってる(^^)
150611.jpg
ああ、「おこりをちんめよ」ですねー

ナルト外伝 WJ28号感想文
戦闘・サスケ輪廻眼→マント男シンを盾に火遁回避、
暁の復活の為、サスケの眼も手に入れたい?
マント男も「うちはシン」と名乗る、息子と同じ名
正体は全くの新キャラだったかー!シンだけに…
チョウチョウちゃんには癒されるわ~…(笑)
子供を盾にした父親?(このシリーズは『親子関係』がテーマなのか)
…ナルトにサスケの刀刺さってた…シン(大)が刀操った。
マーキングした金属を操る能力
(意外とショボイ能力)チャクラのガード外れたら…サラダ狙う!
シン(大)は争いこそが人を進化させるという思想だ(´Д`;)
サラダを庇うサスケ(大事にしてるのがよくわかるな)
旦那様と愛娘のピンチに颯爽と現れたサクラがぶっ飛ばす
妻まで来た事に動揺してる?→2人の世界に入るの禁止。
ナルトのは治る負傷。戦闘のカンが鈍ってると九喇嘛指摘。
あー…カンストしたキャラのベタなパターンですな~(笑)
サスケ…素直に謝れるようになったか…成長したな!
(ずっと寂しい思いをさせてるので、娘に嫌われるのも仕方ないとか思ってる?)
だがオレには…」何か良い事言いそう!と思いきや…
〇ギー登場で→サクラが連れ去られてしまった(時空忍術)
行った先で取り囲んでたのは全部シン(小)か(ミ〇ー消えてね?)
チョウチョウ拗ねてるサラダは苦手らしい…面倒くさい事になるとか?
150609.jpg
サクラの攻撃によるダメージ→子供から移植手術(眼の力)
そうしたら子供が!シンも医療忍者?「お前のせいでこうなった」
アナタが私の夫と子供殺そうとしたからよそれに大切な友達も
ならなぜオレのガキの心配までする?
サクラ「アンタ…本気でそれ言ってんの?
親だから…子供が傷つくのを見るのは忍びないんだろな…
こうなると…。右眼かミ〇ーが本体で、シン(大)も含めクローンってのもありか?

コナン「緋色の追求」ネタバレ感想文
前回あらすじはOP前。菅本先生は無自覚ストーカー先生
植野さんがキャメルのハンカチで鼻かんだ所はカットか
神立さん校内は禁煙です。8時半の約束は自分じゃない、
足し算引き算で数字が頭ん中飛び交って間違えた
答案用紙写真。あ、コナン見てるね~(安室はコナンを)
ジョディ「日本じゃ花丸」安室「それだけなのかFBI
「読み取れたのは僕達だけ」→コナンがガン見してたと指摘
FBI煽りまくり「出て行ってくれませんか僕の日本から
だよね悪い奴らの」「君は僕の事を少々誤解してるようだ
今、すげぇ悪い顔してた(^_^;)
安室を公安だと思ってたコナンあの計画がバレるのは
赤井さん声あった。知りえない情報まだ1つ→何か仕掛けてくる。
FBIとバーボンが出くわしたのは仕組まれたものであると
アメリカと日本の採点方式の違い。
答案用紙…〇で隠そうとしたのは血痕(セリフ少しカット)
楽勝だよねコナン君」コナンに言わせる間に連絡したか?
花丸の渦巻き方向…犯人は左利き!
書き終わりは内側で、犯人でなければ知りえない発言
夏子にも否はあるが、よく答案見ていれば起きなかった事件
容態が急変したという連絡が→病院駆けつける。
キャメルが運転してるんで…ドリフトで駐車!
夏子の意識が戻ってた。学校に連絡はまだ…コナン<ヤバイ>
「楠田陸道」の事聞きだそうとする安室…キャメルを煽ってる。
ジョディがキャメル中に連れく…安室「チッ」わざとらしいわー(笑)
150607.jpg
楠田の事喋ってないでしょうね?」「勿論ですよ」
「奴が車の中で拳銃自殺したなんて事は…口が裂けても
眼鏡キラーン「そう、ありがとう」居なくなったジョディ(偽物
次回ヒント『楠田陸道』キャメル「そのヒント気になりますね」
ジョディ「キャメル口裂けてない?」コナン「マジヤベー」

ナルト(疾風伝)635話「二つの万華鏡」ネタバレ感想文
マダラ「持って来い」→ミナト、マダラに仙人の力感じ取る。
黒ゼツ剥がれ…られん→オビト「まだだ」→タイミング重要。
オビトの問いへの答え・世界を否定する者、皆マダラ。
リンの死と示された道…六道の世界は「失敗した」(-_-;)
チャクラとはマダラ様解説お疲れ様です
「何がなんだか」のサクラ…だが休まず治療を続けてるのは流石やね!
解り合えないのが分った(柱マダ)努力せず安易な方向に逃げた気が。
チャクラのない世界「この俺が導く思わず噴いた…ごめんマダラ。
歩みだすオビト→我愛羅達の攻撃は…→ミナトの仙人モードか…
ミナト返り討ち→我愛羅にミナト・カカシに螺旋丸ぶち当たる!
…オビトが戻ると本気で思ってたの横たわるナルト色っぽい(^_^;)
まつ毛ェ(ここら辺の作画はあまり…)マダラとナルトの言葉の対比。
昔のうちはオビトが戻ってきたよ
いい能力「すり抜け」~精神世界が綺麗ですな
一尾と八尾のチャクラしか(^m^;)狙い通りと気づいてすらいないからね。
オビトの指示でカカシ神威でナルト→オビト飛ばさせないマダラ。
神威の中。マダラは次元が違うレベル的に場違い感あったしなサクラ、
カカシとオビト「お前はいつも上から目線で偉そうな事ばかり…」
昔からと回想伝!…オビトは祖母と二人暮らしか…
祖母ぉー!?Σ(゜□゜)肉親居たんだねアニメでは、
リンとは幼馴染…忍術大会優勝はカカシが掻っ攫ってった…
カカシ加わる遊び友達缶蹴り…カカシは仲間は助ける流儀(^_^;)
オビト鬼のままで→カカシ「音をあげなかったのはお前が初めて」
…カカシ…お前…ちゃんとした友達いないだろなぁ…と思った瞬間(笑)
おばあちゃんの教え。またこの場面か(苦笑)アス紅ラブラブか!
150605.jpg
ナルトとサスケの様な関係性。リンはカカシに…オビトの孤独
カカシは父の死が…オビト(大人)で…あの時声をかけていれば…
ナルトとサスケに被せてきたよ~
このタイトルだと共闘の方を強調してくるかと思ってた…次回も回想伝か~

コナン サンデー27号ネタバレ感想文
両親に江舟が怪しいと訴える新一。
有希子にヤキモチ?とからかわれるが…(^_^;)
優作何かに気づいたサイン会も関係あったんだ
怪しい人の正体は、優作さんだったか
企みあのシーン、小説の物じゃなかったんだ(^_^;)
江舟は…犯行思いとどまろうと説得する気だったのか、
優作さんが未然で阻止そんな裏がっΣ(゜□゜)
…優作の指示通りの防御。新一はナイト役なんですな。
それで、あのファンがー…言われて見れば顔似ているかも…
そんな事で…って気もしないでもないが……その前に捜せよなと(苦笑)
待機中の小五郎の表情が良い(^_^)ぶちのめしたいだろうに…
150604.jpg
…子供達は知らないからね。知ったらもっとショックだわー
「泣きたい時は泣いていいと思う」…カッコイイ事言った感(笑)
新一の初恋?→あの時の蘭、そんな表情だったんだ…
そりゃ惚れるわな嫌われてたなんて…と(笑)
結局、一目ぼれだったんかぁー!(^Д^;)
で、次の復刻は何かな~個人的希望は、本庁の刑事恋物語(笑)

ナルト外伝 WJ27号感想文
娘と気づいてやべぇ…って表情しとるわサスケ…
案外、眼が悪くて顔が見えてなかったという伏線だったりして~なんてな(笑)
150602n.jpg
ナルト到着→サスケ、子供達をつれて来た事を注意。
珍しくマトモな事言ってるが…話題逸らそうとした様にも見えるよなぁ(^_^;)
シズネから会いに行ったらしいと聞かされたサクラはー…
サスケはサラダの詰りを甘んじて受けてるように思えるし。
単にサスケの言葉が足らねぇだけだわー
ナルト達(と読者)は耐性あるが…サラダには分らんからな。
ナルト回想で…サスケの任務…その真相
影達に報告・カグヤが白ゼツ兵団作ろうとしていた理由
(外伝用の伏線だったのか)兵団とか言うと…某漫画の影響?と思ったり…
あ。…白ゼツを変身させて写輪眼とかを装備させれば良いんじゃねぇか?
この地を脅かす強大な敵がまだいる可能性!?(^Д^;)
…あれ?サクラちゃんのお腹…なんか大きくないか?
(旅の期間=任務・10年以上前の回想って事だよな…なら別におかしくないな)
出生届けの件はサスケの任務にも何か関わる為、言い淀んだが正解っぽい?

火影としてナルトは里、サスケの単独任務に→未来の為。
サラダにナルトのフォロー。塔に向かってサクラ走る!
七班そろい踏み…再びか!?
マント脱ぐと百々目鬼かよ(^_^;)何かの目的の為に暁復活
シンは複数居るの?もしくはただのコスチューム?(゜-゜)
チョウチョウは癒し→黒幕襲撃、ナルト気づいてて防御で…
黒幕の眼はシンのと同一能力?って事は複製品なの?
サスケと黒幕直接対決!?次回でついに正体判明してくれるんか?
(目尻の感じが…シスイっぽくも見えるが…どうだろ?)