日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ26号感想文
木像倒れ。グルグル→術開始で「やめーた」中身をいらないと。
連合側/隕石確認。状況分析出来ても…しょせん、蚊帳の外(-_-;)
赤丸が吠え…月の異変に気づく…忍達
月を見たサスケも<これは…マズイ!>と、
ナルトは隕石破壊の準備(サクラとカカシに横でじっとしててくれと)
で、サスケに当てない様にと注意し放った所で…サスケが戻り
「サスケ急に下りて来んな!お前まで螺旋手裏剣に巻き込ま…」
着地の衝撃…ナルト「コラ!もっと静かに着地しろォ!」
サスケ「いいから黙ってじっとしてろ!!」
「キャ!!」と転ぶテンテン…仙人の忍具を巻物に入れてた、
敵を一瞬で封印できるが、雲の人に聞かねば使用方法が不明(^_^;)
…そういや、あの時テンテンは芭蕉扇振り回してて見てなかったかもー
そこに降って来たのは、どう見ても…マダラが割った額あて
絶対、フラグにしか思えませんがーっ!!(ーー;)
マダラ「今!!一つとなるのだ!!」
発動で空に浮かんだのはカグヤの顔邪悪な笑み?
これが月の眼…カグヤの意思が働いてる様にも見える描写だな…
術にかかっていく
人々…(眼が輪廻眼に?1つに=視界共有なのか?
扉間、皆の異変に気づく…「あの目…まさかマダラの術がもう!?」
やっと、ビーさんの無事も確認出来たが…術にかかってんのかなやっぱし…(ーー;)
大名達に異変報せる側近は緊急時もツッコミを忘れないwwwww
建物の中も、就寝中でも、全ての生物にも有効なその光
偽の太陽そういう様なタイトルのアニメあったよなー…観てなかったけど(苦笑)
マダラ「この光は影をも突き通す…隠れる事はできぬ…そして…」
『神・樹界降誕』というのを発動…樹が皆を巻き取られ囚われてく…
ヒナタ<体が動かない…ナルトくん…>の声を感じ取ったナルト!?
(ヒナタルートの可能性残し?…ま、ハーレムがトゥルーエンドと思ってるが…)
外へ行こうとするナルトを…「今はダメだ」と止めるサスケ
140527.jpg
黒ゼツ気づく→サスケのスサノオと輪廻眼は光の影響受けてない
サスケ「今外へ出るな」とナルトに(カカシとサクラは見てるのみ)
…ってか、カカシ先生…今回は一言も喋ってない気がするのだが…(゜-゜)
自分の眼で作ったスサノオなければ、ナルトも幻術に縛られる…。
外にはマダラ影いる/自分達がやられたら終わり…「機を待て
柱間→樹界降誕使用気づく、神樹の生命力で人々を縛ってると…
扉間は…自分にかからないのが謎の様(穢土転生だからじゃね?)
グルグルの中身はやはりヤマト隊長ー!
判明まで、結局…何もなかったよなー(´Д`;)…ヤマトも巻き取られ~
三代目「ヤマトか…!(…ヤマトは綱手がつけたコードネームだった筈だが?)
眼を覚ましたミナト(黒玉は羽織がガートしてた!強いな羽織!!)
ミナトが居たのは自分の顔岩の上…どこ行ったのかと思ってたら…(ーー;)
一変した風景に「どういう事だ!?」(ここは木ノ葉の人達が…)
スポンサーサイト

コナン「別れのワイン殺人事件」ネタバレ感想文
前説:相続に付いてのお話。今回は第97話(1998年4月放送)
車(蘭とコナンを連れ)→依頼人の市川は評判が悪い実業家
小五郎乗り気じゃないが…大人事情がぁ(仕事ない^_^;)
市川邸→庭でパーティ?部屋に行くと、主治医の診察中…
10万の小切手…「10万じゃないよ」100万→引き受けた(^_^;)
…松本警視以外の役もやってたんですね……
主治医・岡野が市川の症状説明。相続に関しての事で…
パーティで娘達の様子を探ってくれ→何かしらの予感
友人家族という事でパーティに参加…紹介された長女と次女。
金の事で口論し始め…コナン<どっちもどっちだ>
トイレ帰りに人影→ワイン倉庫で長女がワインに何かを
後ろから何者かに襲われクロロホルムで眠らされるコナン…
市川が会社と遺産に付いて衝撃発表。※モブがレギュラー刑事達。
140525.jpg
眼を覚ましたコナン→あのワインを父に飲まそうとしてる長女…
小五郎「親思いじゃねぇか」…蘭はコナンいないのが気になる
蹴る物見つけた!→脱出!痛(笑)→悲鳴に急ぐ。
事が起こった後…主治医の手当ての甲斐なく…死亡確認
小五郎「警察を呼べ」この場合変死扱いになるので…
ワイン一杯でーと殺人疑う次女→主治医・そこまで悪くない症状。
…コナン君…閉じ込められてたとか何も言わないんだな(^_^;)
長女の持物から筋弛緩剤が!(心臓悪い被害者は…)
コナン→ワインは間違いないが…自分を襲ったのは
長女の動機は画廊の経営難?襲ったのが次女なら辻褄あうが
遺体から落ちた鍵…1本だけが→執事「地下室の鍵では?」
閉じ込めたのは被害者本人…って、子供投げるな!(ーー;)
肖像画にビデオのレンズが→2階ビデオに事件当時の映像
飲まずに捨ててたと判明…娘らの反応見る為の芝居?
じゃあ誰が?→ウロチョロするコナンが気になる小五郎(^_^;)
映像…誰が毒を…「飲ませる…!」出来たのはあの人!
オッチャンに捕まる→眠らせる→椅子クルクル(笑)→集める。
入ってるの知ってた、ワイン飲んでいない→だが毒は死因。
依頼は…娘達を信じたかったから(ーー;)ビデオ再生…
コナン出られない→小五郎体勢崩れかけ→うまく頬杖(笑)
犯人は直に堂々とバッチリ一時停止位置(凄いタイミング)
主治医犯人!動機は復讐。父の敵→共同で事業・裏切られる、
両親他界後、医者に(金銭的に難しそうだが…養子にでもいったのか?)
顔見ても気づかなかった事も(父親にそこまで似てないから…分らんかもな)
そうそう、シカマルの父ちゃんの中の人だ(16年前?)…金田一Rの方にも出てたそうな。
ED後、次女…遺産でウハウハと思いきや→遺言で全額寄付。
高木が目暮に耳打ち→横領発覚で解任!次女も遺産貰えず
後金100万無しって事に…蘭「100万で良いでしょ」小五郎「嫌だー」
次回ヒント『合い鍵』小五郎「またあのボクっ娘が来るなv」
目暮「ますます毛利君の出番が減るな」コナン「ねぇ蘭ねぇちゃん」

ナルト(疾風伝)583話「忍連合の術」ネタバレ感想文
赤い光…十尾出現!(自然そのものの力)→移動。
仙人モードでは「計り知れねェのが分るだけ…」「ヘッ、笑えねェ」
オビト達→十尾と繋がり。楽しんでるマダラ?儀式始めたいオビト、
指摘:十尾の力を使いたくてワザとー「まるで子供だな
マダラ「違うな…ガキってのは落ち着きの無いせっかちの事だ」
八尾が持ってたガイ、カカシナルトを九喇嘛の所へと…。
ナルトがカカシ抱きかかえ…って、抱きついたぁ!?Σ(゜□゜)
140523.jpg
九喇嘛の指示に…カカシ「九尾、まるで隊長だな
「あ?文句あるか?」「何だか嬉しくてね」ここのガイ先生すげぇ良い!
VS十尾。速い→出方見る間も→迫ってくる感じが┌(┌ ^o^)┐
ビー「今だ八っつあん!」→挟み撃ち連続尾獣玉!!
十尾の尾獣玉前の口引っ込む所とか…動かし方が凄い
威力。ビー「頼んだぜ」→4分割画面(原作のコマ順とは変えてるな)
蛸足一本→「慌てんなって」と手→「ナイスコントロールだナルト」
キラーンという感じ「いい所に投げた」ナルトとカカシが上から!
神威で八尾出す→奇襲!→指でペチンあっさり失敗!(笑)
ぶっ飛ばされる→上に2匹→カカシ突き飛ばしたナルト…
オビト→カカシ庇った場面<ナルト、お前は俺とよく似ている…
 そう…お前は俺よりまだ若いだけだ…いずれ>
尾にやられたのは影分身→カカシ回収、八尾助け…モード終了。
「チャクラ溜める」「しゃあねぇか」全員限界
影分身の印。カカシ「よせナルト」→マダラ「所詮は烏合の衆
ナルト「ウゴウゴ」(´Д`;)意味教えてくれる優しいオビトさん。
オビト「俺もお前も所詮無力な忍だ…お前も、イヤ誰でもいずれ…
 俺の様になるのだからな」「オレはテメーみてーにはならねェ!」
月読世界で火影…に反応したんじゃなくて…攻撃に反応したのか。
「この世界ごと…消えろ尾獣玉威力(スゲェ)→「チッ」
カカシ「外れた?ワザとか?」気配に…「ようやくか…」
いの「サポートでドンピシャの心転身を2秒で」ヒアシ様「上出来だ」
…ナルトとサイを足したようなモブがいるな……
ヒナタの言葉に応えて「オウ!」か…→キバ「ヒナタの前だからって」
蟲と霧…続々と「サクラちゃんまずは」「分ってる!」カカシの治療。
本部→全部隊集結→テマリの風遁で霧晴れ…
ナルト「忍連合の術だあれ?3話分なんだ…
オビト「この世界に希望など…どこにもないともう知れ!(搾り出す様に
ナルト「どうだろうだが…ある事にする」多数決/1人残らず消す…
この世界は…ー「終わらせねぇ!」「終わらせる!」
会話は…作戦伝えるまでの時間稼ぎでもあったり…
シカク指示→雷遁眼つぶし、敷いた布石を利用した感知封じ。
他里のも取り入れた作戦…テマリ「あのシカマルの親父だけはある
十尾の動き封じる→五里の協力体制にちょっと感心してる?マダラ。
モブ忍にどこかで見た事ある人達が居た!?SDや他の…
佐助さんの隣のスカーフが気になるなーと思ったら…こっちも別のサスケさんやで!!
今こそー「忍連合の術だってばよ」→ダルイをサポートするサクラとか…
マダラ「哀れだな」オビト「奴らの縋っている希望など存在しない
「十尾も頃合いのようだ」(次の段階)→不穏な感じで再来週だ!
予告・ヒアシ様「日向は木ノ葉にて最強!」wwwww
…って1話で手繋ぎまで行きそうなんですけどー(ーー;)

コナン サンデー25号ネタバレ感想文
前回ラストのセリフの事(-_-;)…追っ手の狙いは予想通り
ジョディが赤井の死に不審持てば来葉峠に来るのも予測され…
赤井→手袋し銃を。直線だ…キャメル指示通りの5秒維持!
ジョディは…車が揺れてるのに合わせるなんて無茶というが…
赤井/規則的振動なら計算できると→で、見事に振り切った!
が、何故か…赤井の指示は「戻れ」
安室→赤井の発砲で追跡不能と聞くも…追えと…
昴→家主がスピーチする所とー会った事はないが~(-_-;)
優作スピーチ『緋色の捜査官』にモデルがいる(いいのそれ?)
妻が夢中…「イケメンで礼儀正しく、クールでダンディーで…
 もォFBIに置いとくにはもったいないくらーいうん、違うな!
…と言ってたと笑いを取るのを見てた蘭の感想「かわいい…」
安室への報告中→戻ってきた車…赤井「大丈夫か?
ああでもしなければ死人出る勢い→提案:携帯と銃との交換
安室→応答出ない部下達……後ろの昴が…昴らしからぬ…(笑)
「久しぶりだな…バーボン…いや、今は安室透君だったかな?」
車壊したお詫びで手土産は(楠田が自殺に使った銃)
赤井「入手ルートを探れば何か分かるかもしれん…
 ここは日本…そういう事はFBIより君らの方が畑だろ?」
安室「まさかお前、俺の正体を!?…俺なんだ。
組織いた頃から疑い→アダ名をコナンに漏らしたのは失敗だった
「「ゼロ」とあだ名される名前は数少ない…調べやすかったよ…
 降谷零…」…そういう合わせ技かーっwwwww
「目先の事に囚われて…狩るべき相手を見誤らないで頂きたい…
 君は、敵に回したくない男の一人なんでね
 それと…彼の事は今でも悪かったと思っている…」
敵意の理由→安室の知る誰か(仲間?)が赤井のせーで犠牲に
…正体知られた以上、深追いは危険と撤収指示
安室/上には僕の方から話すと…→TVに昴は頭抱え…(笑)
勘違いだったと安室謝り→帰る前に、家入れた理由尋ねる。
昴/話したいという顔をしてたから…宅配の人と思ってたと(^_^;)
ジョディ疑問だらけ→赤井「立場は違うが…本質はオレ達と同じ
 奴らに噛み付こうとしている…狼達だよ…
昴…盗聴器の有無調べ「もういいぞ」と声かける→返事無し、
コナンちかれてた~(笑)打ち合わせ通りにやってくれと文句(^_^;)
バレるかとヒヤヒヤだった…「うまくいったじゃないか…」
基本:マスク変声機。咳払いの数が切り替え合図
マスクはスピーカーも内蔵(コナン喋る時)…咳では違い分らないと
(会話を読み直すと、2人の切り替えタイミング分る仕掛け…と
そっか、テレビはそっち関連とは無関係だったか…´Д`;)

上出来じゃないか!!助演男優賞をもらいたいぐらいだよ!」
今回の昴=優作さんだったかー(^o^)
最も与えたいのは有希子(シークレットブーツ+変声機)…あ、困ってる
「母さんに感謝するんだぞ」優作を変装させ→すぐに飛行機に、
会場で優作を演じ→コナン「ああ…身内の変装は得意だからな…」
<あ…オレにしてくれた灰原の変装もなかなかだったな…>
(゜-゜)この場合の身内って…「近しい人」という意味でかもしれんし…
優作「それで?私がわざわざ身代わりになったFBIの彼は…
 またここに戻って来るのか?
コナン「ああ…守んなきゃいけねぇ奴がいるからな
喫茶店ポアロで…安室はまだバイトやってたよー(笑)
コナン「ウソつき…」安室「君に言われたくはないさ…」
140522.jpg
次号は休載…この話は、もう少しあるらしいのだが…

ナルト WJ25号感想文
マダラ達が出現し→一緒に死ぬってのもチームワークって奴?
輪廻眼も揃い、すでに下半身も再生済みのマダラの姿。
×オビト/〇黒ゼツ→オビトはもういない体は貰った
…でも、それって…オビトはまだ生きてるって事だよな…
オビト心情→自分の過ちの清算してくれ、後を託すと拝んでたと、
「虫ノイイ話ダロマルデワガママナクソガキダ」馬鹿にしてる?
サクラが下がった事に…カカシは<無理もない…この眼力…>
背中(追いついたと)→百豪発動!…もう引かない!!
陽動にと飛び出すサクラ(…カカシ先生の読みズレテタヨー´Д`;)
黒棒にサクッと刺された→動けるサクラ…
マダラ→綱手の4項目思い出し、柱間の孫娘の同じ術かと。
2人が来る→見えない壁阻まれるサクラの拳!
サクラ助け出すナルト、雷遁刀を向けてたサスケ…弾かれた。
黒棒抜きサクラ心配するナルトに(ポケットの上からならセーフだろ)
140520.jpg
「…気にしないで…ナルト。<サスケくんは…私の事……>
 大丈夫…だから」(゚Д゚)ハァ?サスケに心配されたくて突っ込んだの?
上げたと思いきや…下げるの早っ!!(ーー;)
ナルトが助けるから大丈夫!と信じてたんじゃね?とサスケ擁護しとくか(-_-;)

サスケ「ナルト…」ナルト「ああ、分かってる!増えやがったな」
サスケの左眼が輪廻眼なってると…気づくサクラ。
マダラの影は増え4体になり…(1体封印した所じゃ…)
「…もう余興はいい……」とマダラ空へ、カカシ「何をする気だ?」
地爆天星→我愛羅達…離れる(ナルトを信じてる我愛羅)
(カカシ先生が…本当に「ただのカカシですな」感でひどい…(笑)
今回の星大きさ、数も違い。…影も居る!とサスケ、
両方来る!!…影はナルトの影分身が対応し。
黒ゼツ「クク…オレト、コイツラノ死二様ヲ記録シテオクカ」
(゜-゜)(もしかしたら…この体が死ぬだけで…己自身は死ぬ事ないって…余裕?)
サスケ/スサノオ、ナルト/尾獣玉螺旋手裏剣(九喇嘛)
その凄まじい威力…スサノオは鞍馬天狗型になってた、
(スパロボっぽくも見えたが……その視点は多分シスイのせ-だ…^_^;)
「ニャロー」とか言うナルト見てるカカシが…妙にジワる(^_^;)
マダラ…額のを割る…<あの石碑の内容によれば…>
仙人の野郎!はた迷惑なの残してー(別の石碑あるって事はないよな)
<輪廻の力を持つ者が月に近づきし時、無限の夢を叶えるための
 月を映せし眼が開く…>額の第三の眼が開く!
(赤色の写輪眼なのか…サスケの持つ輪廻眼?と同じ物なのか?)
<世を照らせ無限月読>…ついに大幻術発動!?
アホンダラの子孫に向けて石碑残したのがそもそもの間違いか?
石碑あった事がうちはに選民意識芽生えさせる事になった…根本的原因なんじゃ…
…千手側に対応マニュアルを残すべきだったような気がしないでもないわー
(^_^;)

コナン「小五郎はBARにいる(後編」ネタバレ感想文
小五郎のナレーションのカッコいい感じで前回あらすじ。
「さてと、今夜は眠らずに事件を解決してやろうか…」
140518.jpg
OP寝てた推理の光…途中までカッコよかったのに(笑)
高木の報告。凶器無い→こないだのスリの事件と同じと目暮。
「スリの事件といえば、あの事ジョディさんに話しましたか?」
目暮「彼女は部外者だ。伝える必要はあるまい
コナンがその事聞こうとするも→店内の調べを始めてしまい…
<高木刑事の言ってたあの事って何だろ?>気になった妊婦
天井見上げ…<何だ?>小五郎見てた柚嬉も何かに気づく描写…
柚嬉に聞く…天井のはモールの切れ端(放っといた)
大人と話す時は見上げ「下には注意が足りてないようね探偵君」
小五郎の靴底にガム?(遺体に駆け寄った時は無かった)
動かないで!おじさん、証拠品踏んでたみたいだから…」
取れたものは粘土?合成樹脂示す文字が…多分アレの底
柚嬉の定時過ぎ「今頃、お風呂で鼻歌歌ってる頃なのになー」
コナン気づく<犯人はアレを利用して凶器をリフトオフさせたんだ>
小五郎の推理(笑)→実はそうじゃない
-最悪のタイミングでしゃしゃり出てくる心の中のもう一人の自分-
自覚が無い(笑)得体の知れない何かに乗っ取られた気分wwww
首筋に走る微かな痛み→猛烈な睡魔(現象は自覚…ここの高木可愛い)
-最近俺はこの眠りが心地いい何故ならば…-(-_-;)
柚嬉に起こされる…-我に返ったら事件は解決しているのだ-
何も覚えていない…ってのはごまかそうとしてる?(-_-;)
「まさか犯人があんな方法で凶器を隠したなんて思わなかったし」
実験再現→回想で推理)フイルムケースロケット!
ゆずの香り→入浴剤。音→試した。取り外し可能の矢、
粘土→固定。ポスターは位置…犯人→ダーツ贈った小暮(事前に毒)
2人きり時狙い…入れ替え隠し持ち→有名人に注目させた隙に…
シャンパンの栓(前編映像)ポスターにかけ…テーブル拭く様に。
証拠→「ポスターが塗れた所に柚子の香りする筈
使ったのは揃うのが予想付く物→天井に凶器刺さってる。
落ちたフィルムケースは?ゴタゴタで気に留めない。
小五郎が粘土踏んで。発泡剤の欠片→ビールの中に入れて…。
「まあ、彼の完全犯罪もこの眠りの小五郎が居合わせたせいで、
 まさに泡となって消えた訳ですが」→本人「上手い事言うな
推理後放置→動機:同僚の敵討ち。「超カッコよかったのにー」
小五郎が導き出したもう一人の俺の正体は…
「潜在的に俺の中に眠る…真の俺真・毛利小五郎って(笑)
コナンを心配する柚嬉→高木の話聞き血相変えて飛び出す、
スリがどうの…オッチャンのオヤジギャク(ーー;)
走ってるコナン→高木の話。弁崎(銀行強盗で人質になった人)
強盗犯→連れいない人にガムテ貼らせてた(銀行強盗場面)
夫婦で人質はつじつま合わない→妊婦が賭けに出るとは思えず。
弁崎に連絡するも→スリの殺人事件には関わった覚えが無いと。
独身(奥さんいない)妊婦知らない→まさか!あの夫婦…
あの時おかしいと思った事…ベルモットとバーボンに重なる。
次回ヒント『地下室の鍵』目暮「毛利君!また行くのかね?」
小五郎「あのバーはもはやホーム」コナン「お姉さん狙いっしょ!」

ナルト(疾風伝)582話「カカシの決意」ネタバレ感想文
本編始まった!新規場面ちょこちょこ。回想行くまでが前回の…
九尾事件の回想からかーミナトの姿。自己紹介場面。
暗部篇で、原作にあった気がするが何巻だっけ?と思ってたら…ここのだったかー
九尾事件当時のオビトの方も少年声だったのかー(苦笑)
今と少年声を重ねて「どうでもいいんだよ!」
声のリズム感が合ってる気が…こっちの声変遷はあるなって感じする
様子。マダラ表情…何かいい。ナルト「んな訳にいくかボケ!!」
口車って何を言ったんだろ(苦笑)マダラ「柱間の木龍だ」…その強さ…
ガイ「それでこそやりがいが」ホント大丈夫かって状態?
木龍と九尾のぶつかり合い~。一方、カカシ「何故だ!?
「語るべき事など何も無い。あるのは…この最終決戦だけだ」→OP!
手裏剣!土流壁ガード→すり抜け→膝にザクっと手をガシッと(擬音)
「もう口を閉じたらどうだ…口先だけのクズは」神威で飛ばすよ~
回想)「仲間を大切にしない奴は…(略」「リンを見殺しにしたから…」
血が滴ってるな…結構出てる感…クズ…
<お前はずっと…俺にとっての英雄だったどうして…>
一方、ナルト達は動けず…戻ってきたカカシがオビトに聴く…
リンが関係してるのか」→オビトのさっき言ったよな感の睨み?
膝蹴り…戦場のBLと、攻撃を食らうカカシと交互に映して…。
カカシ、己をクズと肯定→お前までそうなる事は…
「この世界で生き永らえた忍は皆クズになる俺達がいい例だ
文句代わりに…「俺はクズじゃねェ!この先もクズにならねェ!
俺はさせねェ…俺の仲間は絶対殺させやしねェ!!」
カカシの表情ハッとした感じ?(波の国編)→またぶれる所だった。
立ち上がる→昼虎/雷切!「オビト…かつてのお前の意思は今でも…
 俺の隣にいる今の俺に出来る事は
 今のナルトを守る事だ!」後ろの赤が目に付くな…
CM…センセェ(笑)……ガイもカカシもバテバテなんだけど…
140516.jpg
木龍拘束外し、八尾が木龍について…そういや、ヤマト隊長今どこに…
オビト木遁→触手ッスか「クズカゴに入ってろカカシ」今にして考えると…
カカシ先生も俺と一緒だ」頭突き…やべ…キスみたいと一瞬。
結界の状態。ナルトは今度は分ると…「テメーの苦しがる面がよ」
「隣の奴見て言ったらどうだ」そっちがだろって意味かー確かにね(ーー;)
九喇嘛「ナルト…少し代われ」→代わると…赤い目になるだけなんだ
「おいカカシのガキ…手ェ出せ、いいから早く手を出せ」渋いね。
掴む→気づく→カカシ投げた→オビト驚くも飛ばす→ナルト慌てる。
後は任せた→戻る「はぁ?」→チャクラハンド→オビト苦しむ。
神威空間で腹パン…能力のタネがわかれば反撃も…
カカシ「さらにもう一発!」wwwwww…アニメでもシュールですな。
「確かに苦しそうな面だな…オビト」の言い方に意外と悪さを感じる…
九喇嘛のチャクラ受け渡し能力手を掴んだ時にと。
勿論いつでも出てこれる!→カカシ「九尾に礼を言っといてくれ」
8と9の尾獣玉…このBGMだと…本当にやれそうな気すらしてしまう(苦笑)
威力…魔像チャクラ消え→「終わった…のか」→「この世界がな」
マダラ「さてと…始めるか」ノンビリ感少ない?十尾出現で終了。
次回。集合までなら、2話分なのだが…早いって気がしてしまう…

コナン サンデー24号ネタバレ感想文
外の人達は相変わらず謎。安室のマスク取ってに従う昴。
ジョディ達を待ち構えてる奴らが…(銃所持してる)
キャメル…流石の運転技術!!(゜o゜)
目的?…楠田の件。2年前の件…赤井に謝るキャメル(-_-;)
取ったのはつけたマスク→そっちじゃねぇ!Σ(゜□゜)
安室「その変装を解けと言ってるんだ!!赤井秀一!!」
昴「変装?赤井秀一?さっきから一体何の話です?」
一方、マカデミー賞の結果…優作さん賞を取る
『緋色の捜査官』…え?緋色の?…速報も流れたー(^o^)/
見てた蘭喜ぶ→小五郎寝てた(^_^;)差を感じざるをえない…
峠→車には片輪走行時のダメージが!…このままでは
工藤邸→マカデミー賞の中継が流れ…昴の企み?
家の中に…隠しカメラが何台もある事を指摘する安室…
FBIに録画を?「それとも別の部屋にいる誰かが
 この様子を見ているのかな?
コナン君、居たー!?…裏で何かを?(゜-゜)
キャメル達に追跡迫る…手はない?赤井だったら何とか
ジョディの赤井に対する…どうして私には?という思い(-_-;)
昴→赤井秀一は自分と似てるのか…顔は?声は?
安室「顔は変装…声は変声機…
博士の発明品で好評なのに急に発売停止した物を調べてた。
チョーカー型変声機(喉の振動で声変えられる品物)
売ってたんかいっ!!Σ(´Д`)
大きさはハイネックで隠れるぐらいなんだーと…襟首攫む。
が…昴の首には何も付いてない(ーー;)
(テレビ周りの何かに仕込んでるって可能性もあんじゃね?)
来葉峠→ここまでか!って瞬間…「屋根を開けろ…」の声。
後部座席に誰かいる!!「開けるんだキャメル…」
開けると…そこには赤井が!!
「シュ…シュウ!!!」キャメル「あ…赤井しゃん…」しゃん!?
電話が鳴り…安室出る→「赤井が!?」驚きの報が…
(結局、この昴は誰?ま、初対面なので中身違っててもバレねぇよな…)
キャメルへの指示→「5秒間、ハンドルと速度を固定しろ…
 このくだらんチェイスにケリをつけてやる…」
あんたどこで何を?何で車に?とのジョディの疑問→返答。
全て思惑通りだよ…あのボウヤのな…』コナンの笑み。
まあ、最初から乗ってたんですよね
140515.jpg

ナルト WJ24号感想文
神威で戻されたサクラ。サスケ「なぜ、サクラがここに出てくる?」
カカシ解説→向こうの状況は?→サクラ、カカシの左目の事に気づく
眼の事に割りと客観的なカカシ?…一瞬だったんで…逆に冷静に?(^_^;)
あっちにマダラ来た筈→サクラも急だった為、状況掴めてなかった
会話回想)動けないオビト、黒ゼツが主導権握ると右目使われる事。
マダラが輪廻眼揃える→恐ろしい事に(絶賛引き伸ばしか^_^;)
輪廻眼の強過ぎる力に、1つしか入れられず(己を失う程の力)
主でなくてもあの力→持ち主に戻れば対抗出来ないと!チートフラグ…
大変だと気づくサクラ。動けないから取られる!…なのにチンタラしてたの?
神威空間)マダラ「心臓に仕込んでいた呪印札が消えているな
 どうやって取った…己で自分を傷つけることは出来なかったハズだ」
オビト「…カカシに貫かせ…排除した…
人柱力になる為にあると困る物だったらしい(死ぬかもしれない賭け
「オレは…アンタの思い通りにならないのさ…」
「いやお前はオレの思い通りに動いてくれた。いや…期待以上か…」
呪印札=行動制限により自らでは取り除けない(自殺防止機能も)
お前に仕込んでいたこの呪印札…」「オレにとって大切なコマ」
「何の因果か…2人とも全く同じやり方で排除するとは…面白い…」
マダラ…リンの死の真相暴露「それも俺だ」状態。
やっぱりですかー(^_^;)…やっぱ、色々伏線張ってたんだな…あの場面。
闇堕ちさせ解放した力を見る為→目撃までも!全てが仕込み
マダラ「カカシの手で小娘が死んだのは出来過ぎだったがな
 どっちにしろ傀儡の忍で殺すつもりだったんだが…」
マダラの教え「心の闇」の使い方等は…オビトにも適用されてたと、
オビト「なぜ…なぜオレだったんだ…!?
愛情深かったから→堕ちれば深い憎しみに…あ、サスケと同じか。
マダラ「オレの思い通りになるにはもう少し必要な物がある。
 返してもらうぞその左目を
影を封じ…ナルト合流。サクラのカカシ治療をナルトが代わり、
カカシの左瞼に触れるナルトの右手…「何をしようってのナルト?」
ナルト「いいからいいから…」→「カカシ先生、目…開けてみて」
左眼再生!!※普通の眼140513.jpg
"元"コピー忍者かぁ…まぁ、写輪眼時代は終焉し…今の主流は輪廻眼なんスよ~(笑)
目の再生に驚くサクラ。口では説明しにくいがとナルトの説明…
細胞を寄せ集め新たに作り出した…らしい再生医療忍術ってか?
3人の会話。見てるカカシ…自己紹介の時と現在の3人を重ね
ナルト:火影超す、皆に認められたい/超えた。認められ、火影目指す。
サクラ:サスケへの想い/あの時の想いとは違う(どういう意味で?゜-゜)
好いてた相手を切り捨てず救い出すのを役目と想う…優しい子
サスケ:ある男を殺す/兄亡き今…何を望みどこへ進もうとしてるか
師として何も分ってやれず…(今でも理解できてない様子だが)
カカシ「サスケ…お前の今の夢は何だ?」
サクラも…サスケの「火影になる」と言った真意が気になってて
第7班揃ったのも何かの因果→7班だった事は紛れも無い事実と…
カカシ「前…来るよ…。お前達スズ取りの最初の任務を思えているな
 あの時の教訓を忘れてないな?」サクラ「うん!」サスケ「フン」
ナルト「ったり前じゃん!!チームワークだ!!!
えー?カカシとサクラの足手まとい感が半端ないんだが…大丈夫?

コナン「小五郎はBARに居る(前編)」ネタバレ感想文
プールバー・ブルーパロット→NR「俺は毛利小五郎探偵だ」
依頼人/バーテンダー福井柚嬉。多分俺に惚れている(^_^;)
緑色のカクテル緑茶!酔ったら仕事にならないとの配慮。
NRやり直し→「ガキの声」蘭に言われて迎えに来たコナン。
柚嬉の依頼。仕事中にポンという音(シャンパンの栓抜いた様な)
オッチャンにOPのを…ジャックされたー(笑)
140511.jpg
テーブルでシャンパン。音した時はシャンパンもワインも出してない
妙な匂い→柚子(名前に柚が入っている為その香りには敏感)
小五郎→柑橘系(ライム)では?ギムレット、スクリュードライバー、ホワイトレディ
音がした時に居たのと同じ4人組がちょうど後ろのテーブルに。
パワハラ部長・薄田。未だアナログカメラ・デジタル嫌い。
デジタルが得意だった吉桑という部下が自殺している事…。
その彼の恋人だった岸浦に言い寄る部長…(^_^;)
初村がキューを買ってきた→「プレゼントだよな?」「え…ええ」
小暮「ハードダーツ探すの苦労しましたけど」強制プレゼント。
ハードダーツの理由→投げるフリでビビらせる為…(ーー;)
小五郎帰れ…飲むぞ→コナン<後でどうなってもしらねぇぞ>
で、酒飲んでるだけでした(ーー;)
ポン酢(柚子入り)「つまり」「つまり?」柚子でポン<ダメだこのオヤジ>
寝てる?部長…プレゼント(強制)の物の値段を話してる3人。
岸浦のはフイルムとアイドルのポスター3万(ヨーコちゃんの)伏線(ーー;)
…岸浦は水割りばかり作ってた→シャンパン飲む事に→注文。
毛利小五郎本人か?→視線感じる小五郎→いや違うだろ(ーー;)
シャンパンの栓抜けない岸浦→小暮に頼む→固い栓だと…
抜けた!…あれ音が?柚嬉「ホントにあんな音がしてたんだけど
ポスター濡れ→お絞り頼む→お絞りではなく、やはり栓の音に近い。
部長の首に赤い点崩れ落ちる→死んだ様ではなく部長マジで死亡。
小五郎NR「俺にゾッコンなのは彼女ではなく事件の方だったようだ
死因・毒による窒息死。凶器の形状(千枚通しのような物)
泥酔の為眠る様に…小五郎に目暮「また君か!!
偶然と…小五郎<守秘義務が>→あっさり内容話す柚嬉。
ポンと言う音(実は重要)…依頼料=ツケ代チャラ(今夜のは請求)
一緒に飲んでた3人。上司への恨み?共謀の疑い?
小五郎見てた理由「似てると話してた」…動機は無いと言うが
コナンが。高いプレゼントを無理矢理買わされた事や、
吉桑という自殺した人が岸浦の恋人だった事とか聞いてた(ーー;)
初村は大学の先輩。小暮は同期入社
小暮→憎んでた相手とビリヤードやダーツなんてしないと。
迷惑な部長(苦笑)3人の内2人がゲーム→2人きりになる機会あり
ボディチェック→初村のキュー(離れてても刺せそう?´Д`;)
小暮のダーツ。遠くから投げ刺せる?下手、近くの方が確実に。
ダーツの矢を念入りに調べたら→目暮「もちろんそのつもりですよ
岸浦のフィルムとポスター…塗れた部分に柚子の香り
驚く小五郎…レアなヨーコちゃんのポスター!<そこかよ…>
<そしてダジャレ!>(^_^;)→デジタル嫌いの癖にブログとか…
アップ用写真選ばされてた→それが嫌だというのが動機では無いと…
水割りを作ってたは岸浦→アイスピックも調べる事に。
これも有尖無刃器。目暮「凶器の形状に限りなく近いですからな
NR「オレは毛利小五郎探偵だ。どうやら、俺の探偵としての性が
 この癒しの場である筈のプールバーに災いを呼んでしまったようだ。
 やれやれ…どうやら今夜も事件が俺を眠らせてくれないらしい…」
寝るけどな(笑)そういや…サンデー乗ってた時の柱じゃん↑
次回ヒント『粘土』小五郎「バーに粘土はねーんど」
目暮「毛利君酔っとるのかね?」コ「おじさんずっとバーに居て良いよ」

ナルト(疾風伝)581話「暗部篇・第七班」ネタバレ感想文
カカシを班員の家に連れてく三代目→「またぁ?」※嫌そうな顔で。
ミナトの忘れ形見(ナルト)の家→部屋。ミナトはきっちりしてたのに。
サクラの家→両親が超ハイテンション。大変そうだと思う…
サスケの家→今はうちはの区画にになく(ホントに取り壊しやったんだ)
掛け軸の「岸本センセ!!」って特別的な物かと思ってたが…設定なのか(ーー;)

イタチもきっちりしてたし※ロッカー公開…ちょ、写真!?wwwww
写輪眼の事…オビとトリン思い出す→開眼しない方が良い?
良くも悪くも仲間への想いが鍵悲劇=想いの裏返しとも…
対照的な部屋と感想→公園で缶コーヒー(微糖)ファ〇アっぽい?(-_-;)
カカシ班編成はミナト班と重ねた物、
バランス=イルカの勘違いと。三代目の考え→専門班の編成
ついでに将来的には、サスケに九尾コントロールさせる為(三代目もサスナル推し?)
サクラは今は普通(本編でもたまに成長したのか、してないのか分らなくなるが…)
三忍子供時代…自来也幼少声・奈良さんだっけ…こんな可愛かったか?
女子の前でカッコつけたい心理からの→成長見込む(ーー;)
※オビトもそれで頑張ってた(…ナルト達はライバル関係の方が動機じゃね?)
カカシ→自分は向いてない。前のもたまたま結果オーライでー
ミナトの話→下忍認定したのも…カカシを信じてたからこそ…
三代目はミナト信じた→驚くカカシ。気づくと信じられてたと知る事に。
もしかしてカカシって…ミナト先生への評価低すぎじゃね?
言われる前に気づこうよ…(ーー;)140509.jpg
夜:サクモのチャクラ刀じゃねぇか!回収してた設定なのか。
昔回想/次世代にあんな悲劇は起こさせる訳にはーという思いが…
先生(アスマ・紅)で…来ない、慰霊碑の所→テンゾウ(ヤマト)登場。
先輩は変わってない?→大幅遅刻中(笑)→「またな」
今と過去しか見てなかった先輩が「また」→少し変化感じる後輩。
なんかさーカ〇ビが過ったわ~(苦笑)…そういや彼も眼……え?も、もしかして元ネタ?
黒板消しトラップに引っ掛かる事で…3人のチームワーク分析
あれ?自己紹介はスルーなの!?
チームワーク信じるべきなのか?判断がブレてるのでは?
迷いま、その後…言葉がブレブレになる訳だが(^_^;)…オビトの言葉
カカシ自身が自分で作ったルールに従おうとしてるだけでは?とも…
オビトからの歩み寄りを無碍にした→あの時の自分への後悔…
サスケ「ほらよ」→ナルトに弁当を分け合う場面(可愛いね)
写輪眼(オビト)に見せる<オビト見えているか?
 お前やリンの事オレは一笑忘れる事は無い>
ミナト達の幻に背中を押される様に前に一歩…「合格」だと…
<だが、それでもオレは新しい仲間と共に前に進もうと思うよ
 ナルト、サスケ、サクラ…オレはお前達を信じる>
<そしてオビト、リン…お前達に約束しよう…
 信じる仲間達をオレは絶対死なせない>ナルト放置オチ
予告で…オビト生きてたんだけどねーという台無し感(^_^;)
久しぶりの本編だー!あれ?あの場面があったって事はー?
「さらにもう一発」次回に期待?!

23日に見てきたんだけど…(^_^;)
コナン映画第18作目「異次元の狙撃手(スナイパー)」
一応、バレに気をつけたつもり…なんだけどな感想(追記)
以下白抜き…
ベルツリータワー=鈴木財閥の!小五郎の高所恐怖症(-_-;)
世良がいると分る。…字幕。事件発生!さっきのキラッが伏線と…
またコナンが超人的追跡をする訳だが…(ーー;)
バッジェ(´Д`;)大ピンチは世良に助けられ…追跡続行で…
手榴弾まで持ってた犯人…流石に今回は死者出てそうな気が…
危険に飛び込む。キャメル捜査官登場…ジェイムズ…カメラ(笑)
ここら辺だっけ「俺は工藤新一(以下略)」…交互って初じゃね?
警視庁とFBIの合同捜査ジョディ先生の服におおーっ!(^Д^)となる、
世良「コナン君は僕が守るから」「君の心臓にも当たらないよ」
博士の家屋上…新アイテムは近所迷惑な花火(笑)
FBI+警察→犯人と思わしき人物と関わりある3人に事情聴取を。
目暮+ジェイムズ。ジョディ+佐藤、高木+キャメル…
FBIと警視庁でいい組み合わせ~そして…白鳥+千葉(…え?)
…っていうか大塚周夫さん出てる!?
バッジ新調(不良品…だけど)→博士、クイズ奪われる!!
ジョディ→赤井の事の回想(海外と日本の狙撃手の違い)ここ先生
図書館で調べてた世良(何であのリマスターやったか分った)
事件発生(位置分析)サイコロの目……黒タイツニヤリ。
パニック(今の時代だね…)…丁度日本に居る保護対象者の2人(ーー;)
あの人は犯人ではなかった。…謎の少女自体の姿は無いが…
呼び戻された男(ああ…)電話で情報…ちょっぴり高佐だったねぇ…
バイクとスケボー…以外に自分の危険は顧みない(ーー;)
犯人は子供にすら躊躇無し!!世良が庇って…、
病院。FBIと警視庁の面々…どうりであそこでサイコロ見てたわけか…
世良の手術成功(寝てる)、蘭と園子が世話する。昴さん(゜-゜)
京都→リス可愛い…もう1人の所にも…犯人が…なんて初の試み?
ファミレスのFBI(^_^;)…注目ポイント:ジェイムズのメール(ーー;)
世良が眼を覚まし…ま、オッチャンの推理はね(^_^;)
ついに犯人の行動の意味に気づくのだが…
探偵団の自由研究は小1レベルなのか?視点の転換。
阻止!!…コナンVSスナイパー…まさかゲストが…だったなんて…
犯人撃ったのはー昴さん→犯人回想:赤井なら撃てる(-_-;)
ハンター役…あの人やったんや!!
歩美人質、赤井が話した事→やるしかない…犯人の用意のよさ。
コナンの思いついた手→バッジのあれが、ライトー!(笑)キマシ…
今度は蘭ちゃんがピンチです(ーー;)
昴のコナンに寄せる信頼。今回の超次元サッカー!
怒りの蘭…どこぞの悟空?(笑)…キャメル捜査官ナイス!
オチで……が…これは確かにアニメでしかできない!!
140508.jpg
世良「スナイプできるのは(以下略」→コナン君仕方ないよ…サボってたんだし

今回は…三部作の1作目らしいよね(-_-;)


追記を閉じる▲

コナン「疑惑の散歩道(プロムナード)」ネタバレ感想文
探偵団は浅川信平って青年とフリスビー。コナン飛び越し犬が
犬の松之助がコナンに飛びつく。信平祖母・浅川香奈恵の飼い犬。
小言。祖母・散歩→朝食って順の習慣。信平は祖母に借金ある…
汚れされたジャケット→クリーニングするからと持ってく香奈恵。
後日取りに香奈恵を尋ねるも…出てこない…松之助寝てる
そこに来たのは広田智子(香奈枝の犬友達・そっくりな兄弟犬飼う)
コナン…松之助触り「まさか!」と家の中→香奈恵の遺体発見
騒ぎに隣人北沢宗吉も来た→探偵団が目暮達に状況説明。
松之助は薬で眠らされてたとの事(よかった~^_^;)
やってきた広田・北沢は、香奈恵とのトラブルが色々あるらしい…
8:00~8:15頃/商店街で犬連れた香奈恵を目撃したとの複数証言
2人共散歩コース知る確かなアリバイ持ってた
周り見回すコナン。自分のジャケット、台所に置かれた食事?
ゴミ箱にクリーニングタグ。惣菜のパック<でも、信平さんあの時…>
血痕付いた信平のと似たバンダナ→家から慌てて出てきたと目撃。
信平に疑いが→公園隠れてるの見つけたコナン達。
メールで呼び出され来た時には…→警察に連行されてった信平…
コナン冷たい対応?→灰原「続きがあるんでしょ」コナン「まあな
バンダナは既製品。ゴミ箱のクリーニングタグ(遺体が着てたコート)
その下に朝食のパック「食事→散歩」聞いてた習慣と逆=偽造?
計画犯罪の可能性は→状況から否定できる
アリバイ崩しに調査へ乗り出す→北沢の将棋仲間(朝早くから対局)
花屋は8時半に広田の家へ(アレンジメントで昼までかかる)
前提条件から間違い?帰ってからではない!?
目撃者の勘違い?→犬と散歩中の青年証言(灰原と歩美は犬見てるよ)
今朝、電柱にマーキングしようとしたのを無理矢理引っ張ってたと、
商店街肉屋前で猫とケンカに。…最近は避けてた筈だったが
公園戻る→勘違いも違う?老女の証言→いつもだが右へ
コナン達hs見つけた家には…表札で…
さっきの青年とバッタリ、犬連れてないから分らなかったと元太
コナン気づく<皆…勘違いしてたんだ目撃者も、そして犯人も>
必ずあそこに現れる筈→香奈恵の家に犬連れ…コナンと探偵団。
広田を犯人と指摘→目暮達登場→小五郎は用で来られないと(笑)
勘違いさせた事…ここに松之助じゃなく偽の犬が寝させられてた…
そっくりな兄弟犬…小屋に繋がれてるのが松之助だと主張するが。
証拠→フリスビー銜えたのは連れた犬の方(^_^;)
コナン「バレたのは犬のせいだと思ってない?」→大きな勘違い
偽装により逆にミスを犯してた…「チグハグした違和感だらけの現場
新ED。後日…釈放された信平にまたフリスビーを教わろうと…
綺麗になったジャケット→松之助に飛びかかられ…もう諦めが(^_^;)
140504.jpg
次回ヒント『シャンパン』元太「シャンパンって何だ?」
灰原「シャンシャンパンってお祝いする物」コ「オッチャンには勿体ねぇ」

矢田さんがお亡くなりになった事にショックが大きくて…
快斗の寺井ちゃんやられてたし…(コナンだと帝丹高校の校長か…)
トランスポーター(テレ朝版)の警部とか好きだったなぁ……

コナン サンデー22.23号ネタバレ感想文
安室→話が…昴1人だけなら、外に大勢居るらしく…
彼らは外で待ってるのが好き→返答、行動次第では全員がー、
門前に謎の集団待機中黒の組織的な雰囲気じゃない?
キャメルの車でジョディが向かわせてるのは…来葉峠!!
楠田の関連でのコナンの反応で…ジョディも流石に(ーー;)
安室→簡単な死体スリ替えトリックだと…来葉峠の話を!(・・;)
峠で撃たれ焼かれた男の残った右手から指紋
ある少年の携帯に付着した生前の指紋と一致し…その男と断定…
でも妙なんです…」男は左利き、残ってたのは右手のだった…
偶然塞がってた?…もしくは、右手で取らざるを得なかったか…、
その男の前に携帯拾った男が右利きだったから!Σ(゜□゜;)
安室「ここでクエッション」と…拾わせようとした3人の特徴伝え
指紋残した人物が…誰か?昴に推理させる。
昴の答え「2番目の痩せた男」他の2人の除外理由の解説(ーー;)
問題の男も触れ…指紋がついてる筈の携帯→「つかない工夫を」
…ジョディもその答え…コーティングに辿り着いていた…(゜_゜>)
コナンの携帯掴んだ時。缶を落としたのも…そのせいだったと…
あの指紋は楠田陸道のだった!!核心に(゜o゜)
車に乗せてた同じ服着せた遺体→撃たれたフリの後に入れ替え
昴の疑問(?)…撃たれたフリした男はどうやって立ち去ったか
…TVのマカデミー賞中継はつけたまま…(これも何かの意味あるんかな…)
グルだった撃った女の車に乗り込んで逃げた(それは気づかなかった)
頭から血を噴き出した映像で、まんまと騙された監視役の男(ジン)
いつも黒いニット帽の男+MI6も顔負けの発明品作れる博士
=ニット帽に血糊噴き出す仕掛け作れそう(確かに^_^;)
空砲を女に頼んだ?→頭撃つのを命じたの監視役の男だが
予想された事→ジンが止めを刺す際の行動(ピスコの時も)伏線!?
計画企てたのは別の人物→証拠:男の撃たれた刹那の呟き…
「まさかここまでとはな…」
キャメルは信じられないと→触ったのは水無怜奈を奪還させる前
その時点でそこまで想定出来るのか?という点…
ジョディ「秀一(シュウ)ならそれぐらい…」
コナンから借りた携帯→それから指紋が<イヤ…秀一じゃない…>
そして「がんばって!」の言葉…<これって…まさか…>(ーー;)
キャメル→後ろの怪しい車に気づきスピード上げ…
「まさかここまでとは」→昴は不運を嘆いてる様にしか聞こえないと…
…これにある言葉を加えると意味が一変すると言う安室…
まさかここまで読んでいたとはな…
…計画企てたある少年を賞賛する言葉だったと…
安室の言葉に…昴「なるほど…面白い…」(面白い?゜_゜>)
追ってくる車。キャメル→その後の赤井の行方に心当たりないのかと
赤井の口癖50:50だからお互い様だ」昴「過失の割合は50:50です…」
思い出したジョディ…(口癖だったのかー…アレ完全にヒント言ってたんかー´Д`;)
…後は峠の事件以降に…突然周りに現れた不審人物捜すだけ
安室「そしてここへ辿り着いたというわけです…」沖矢「………」
…ただ、コナンと工藤優作の関係はまだ分かって無い模様(^_^;)
ジョディ→米貨百貨店で会った眼鏡の妙な男の事
車に行く手遮られ…ジョディ達大ピンチか!?
連絡待ち→どうやら、ジョディ達を追ってたのは安室の連れらしい
仲間の生死がかかれば…流石に素直になるだろうと…(ーー;)
「でも出来れば連絡が来る前にそのマスクを取ってくれませんかねぇ…
 沖矢昴さん…いやFBI捜査官…赤井秀一!!
140501.jpg
5月14日の次回が「緋色の帰還」というタイトルだそうです…
戻ってくるんだ…戻るなら…ジョディ達の所に現れた方が良さそうな気がするけど…