FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ17号感想文
リー「行って下さいガイ先生!!!ボクはもうー」
ガイ…途中で止まる。夕象解説(1~5速。ギア上げ連続攻撃)
想像を絶す痛みを伴う死門…ガイそれを<もう慣れた>と(ーー;)
夕象=空気砲→食らい続けるのも、直撃も避けたいマダラだが
「八門遁甲の陣とやり合うのは稀だ!せっかくだ相手をしてやる!」
嬉しそうですね…顔がっ!(戦闘マニアめ)
我愛羅に「マイト・ガイは何をした」→カカシが八門遁甲解説
解放者は必ず死ぬ→我愛羅/中忍試験の回想→「リー…お前」
リー「悲しくなんかありません!!覚悟を決めた男を前に―」
もう涙はない…「哀れみも悲しみも侮辱になります!!!
珍しくタイトルページが結構後ろ側…
ミナト、ガイをサポートする為の作戦/黒い武器(玉)分析。
実体あり、目視で追える→神威通じ、離せばコントロール失う
前回の黒玉描写はコントロール圏内示す為に挟んでたのか(ーー;)
カカシ→左目視力低下を明かす。的確なのは近づくしか…
…遠いと正確に焦点が結べないって事?…近視?←オイ。
140325.jpg
我愛羅の砂で運ぶ…→マダラより遅い(攻撃の的になるの確実)
ミナト「大丈夫オレが居るから」大した自信カカシにクナイ持たせー…
リーは六門開けまでが限界自分の力の無さ恨むと。
ミナト「それでいいんだよ」…ガイが命をかけて守りたい青葉だと…
リーに我愛羅側の援護を頼み。そしてリーにクナイ持たせる、
ミナトの「ボク」(゜-゜)元はボク派でたまに出てしまう…合理的説明ならコレで付くな!
夕象連続攻撃をマダラは盾で受けるも…衝撃波!そして5…
ミナト「何があろうとただ突っ込めガイ!!」→<来るか!!>保護壁!
サポート(ミナト+リーと、カカシ+我愛羅による連携)で突破口が!!
…メインより援護の方が輝く…この師弟←(コラ!)これでミナト戦線完全離脱っぽいなぁ。
伍足、直撃!マダラが吹っ飛んだ!(おー!゜Д゜)
…しかし、マダラのダメージは思った程でもない感じだったな…
マダラが柱間以来と…オラ、ワクワクすっぞ発言。
どこぞの戦闘バカ(笑)だよ…ま、結局これが…この人の本性でしょ。
「まだ踊れるか?」次を催促、楽しみたい模様。…ガイに焦りが…
そしてついに…ナルト復活の兆しが?!(九喇嘛精神世界だよな)
スポンサーサイト