FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)523話「過去の亡霊」ネタバレ感想文
海岸戦線、プカプカ浮いてるゼツ。ダルイ見張り、
交代にモブ忍(手にクナイ)→襲い掛かかるダルイではなく白ゼツ
ダルイ本人が黒パンサーで倒す。ダルイ近づくと構えてしまうモブ。
そんな状況にシカマル「ヤバイな」ゼツの能力で皆が疑心暗鬼
チョウジ「仲間を仲間として信頼できなくなっているんだね
精神的にも…いの「お互いしか知らない事を言って確認するとか」
いのの案は、人数が多いので無理がある!とシカマル、
「幸い、本部は変化の奴を見分ける作戦を用意している」
たが、作戦実行には時間がいる…遠くで戦闘らしい!
四人衆の襲撃。キバとネジの所には…鬼童丸と左近がっ、
シカマルとチョウジの所は次郎坊と多由也…
奪還任務回想し、解説のシカマル「めんどくせぇのが復活したぜ」
混戦中に変化が紛れ込む場合→部隊が瓦解する可能性が…と、
シカマル「だから、あいつらはオレとチョウジが仕留める!」
チョウジ「あいつらの事は僕らが一番知ってるしね
シカマルの指示→動く奴は敵と思え、誰であろうと容赦なく攻撃しろ
「それでいいすよねダルイ隊長?」ダルイも的確な判断だと従う。
森で捕まってるモブ達に鬼童丸の無差別攻撃。柔拳で切れる糸、
ヒナタに糸対策頼みネジは「裏で糸を操るあいつを倒す!」
左近(の方だよね?)「遅かったな」キバ「遅ぇのはどっちだ?
あれから何年経ったと思ってやがる、別に待っちゃ居なかったけどな」
次郎坊VSチョウジと回想。パワーアップしてる次郎坊の攻撃。
鬼童丸VSネジと回想。ネジを狙う矢が放たれたー…
左近右近VSキバ赤丸(回想)余裕なキバ達、左近右近2人に分かれた!
獣人変化→牙狼牙を羅生門が…。多由也の笛でモブ忍達幻術に
シカマル「こいつはヤベーぜ」回想→これ以上近づいたらマズイ距離。
だが!「前よりも範囲が広がってやがー…」で固まったシカマル
チョウジ、ネジ、キバも四人衆の攻撃を受け…劣勢に?(゜o゜)
多由也が、生きてた時より強化されてると言い放ちながらクナイ。
シカマル「ヘッ」笑う→足下に起爆札トラップ!→爆発で術解けたモブ。
再び笛吹くが、効かないシカマル…耳栓ー!?(^Д^;)
要は笛の音聞かなきゃいいだけ!とあっさり攻略!(笑)
多由也「そんな手で…だがー」シカマル「あぁ?
 …ああ、大体、言いたい事わかるぜ(優位に立っての余裕っぷり)
 お前らの仲間も呪印だがなんだかでパワーアップしてる
 って言いたいんだろ?だけどなー
チョウジ「秘伝の丸薬使ってギリギリ勝てた相手だってのに…」
次郎坊「諦めの悪さだけは変わらねぇな」拳受け止めチュウジ、ニヤリ。
変わらない?いや、そうじゃないよ
吹っ飛んだネジは変わり身!ネジ「お前に世話になった
 お陰で白眼の死角も有効範囲も大いに修行させてもらった
羅生門の前…キバ「赤丸…あん時はすまなかったな…
 オレが弱ぇばっかりに…お前を入院までさせちまって…」
赤丸「ワン!」「ああ、わかってる。
 見せつけてやろーぜ成長したオレ達の力を!!
多由也は怒鬼でシカマルに攻撃を→影縛り!攻撃停止させる。
シカマル「お前ら、生きてる人間なめ過ぎなんだよ。
 確かにお前らは不死の体とか貰って、
 生きてた時より強くなってるのかもしれない…だけどよ、
 オレ達はもっとスッゲェ奴と戦い続けてきたんだ
 未来という、でっけぇライバルとな!
過去の亡霊であるあんた達には端から勝ち目なんてねぇーんだよ!」
影縫いで多由也やられ、部分倍化で次郎坊叩きつけ、
ネジは攻撃全て弾き飛ばし八卦空掌。鬼童丸には無理ゲーだったと
キバ「超牙狼牙」で三重羅生門貫き全員あっさり逆転
木ノ葉の忍がやってくれたー!と湧くモブ忍達~(゜_゜>)
向っているナルト…空気が~<何だってばよこのモヤモヤ…!
 今までに、感じてた悪意なんてもんじゃねぇぞ!!
 …これは…憎悪って奴だ…
 復讐に囚われた奴の心のモヤモヤだってばよ!!>
みんなダメだ!そいつら何かを狙って…」※声届く距離じゃない。
四人衆の表情→現れる術式!四人衆「時空術式・黄泉転身!」
シカマル「てめぇ!端からこれを狙ってやがったのか!!」
多由也「何が未来だゲスチン共め!うちらと一緒に地獄へ行こうぜ!!」
と、まあ強制転移され、ナルトが4人の名を叫んで終了~
130308.jpg
次回は、異世界(地獄?)から元の場所に戻る為の戦いか…
スポンサーサイト




【2013/03/08 12:03】 | NARUTO疾風伝


ミント
ネジの長い髪、腰まであるな。
三つ網(後ろに一本の)に編んで
みたい。
お風呂に入る時はどうしてるの?
聞き忘れてた事が・・・
ゼツって人間なんですか?
それと、これはテレビオリジナルですか?


石礫
ネジは頭の上で纏めてます(ヒナタのと似てます)
57巻と去年の映画に連動した読み切り版に描かれてます

ゼツは初代火影細胞と外道魔像から作られた人造生命です

この話は、完全にテレビオリジナル
戦争編で四人衆と戦うなんて話は一つもありません

コメントを閉じる▲