FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)498話「狙われた医療忍者」ネタバレ感想文
休んでる忍達。見張りの感知タイプ…ネジ倒れる、
ネジに医療部隊の所に行く事を勧めるキバ…赤丸「クゥーン」
長門とイタチの会話(「アンタ」と「お前」…逆の気がする)
人に利用された忍、これから幻術使うんだろと、闇の中の忍。
通常版に戻ったんだOP…こんなんだったかなと一瞬だけ(^_^;)
医療部隊では→「生理的食塩水200m」はカットされた(笑)
治療を行うシズネ。トントンは運ぶ荷を増やせと主張し。
医療忍「大丈夫か?そんなに乗せて…」→頑張って運んでます。
部隊の入り口で止められるネジ…照合確認済むまで入場禁止で。
サクラは怪我人を治療原作に無かった患者労わるセリフ追加され…(笑)
(サクラが医療部隊に居る事が、実は最大のミステリーなのだが…)
ネジがサクラの所来た…怪しい人がテント外から見てる(^^;)
サクラはネジに…体と眼も今の内に休めておいたほうがいいと…
ネジ「そうとも行かない。オレの役目は誰よりも早く敵を識別し
 それを部隊に伝えて戦闘を有利にする事だ。
その為には、この眼に働いてもらわねばあたかも、もっともらしい言葉…
部隊警護…走ってる黒い人!足だけでは区別が…
医療忍のテントで。殺人事件発生!!…犠牲者は医療上忍3人!
敵スパイの仕業?本人確認は徹底。変化じゃなく、幻術の可能性?
ネジがそこに「どうしたんだ?」服装がなんか…黒い…
120907.jpg
また見てるよ怪しい人(ーー;)…事件を聞いたネジの見解。
隣人への疑念→互いの不信→仲間内での混乱!…それが狙い
互いの視線が自分の隣に移動、おっさん余り→姉ちゃん見る。
穢土転生相手には医療忍者が要!ここが麻痺したら戦いに影響が!
ネジ「オレが犯人を見つけ出してやる、この眼にかけて!
金〇一風(苦笑)……怪しげな人に気づいた様子のネジ?
医療部隊の機能は維持せねばならず。気をつけるしかない…
サクラは3番テント。そこに先ほどの怪しげ君が…!
別テントの医療忍者達→相手への疑いを~。…誰か来る。
言い合いの所に入ってきたネジ→怪しげ君テントに迫る、
ネジはサクラのテント番号尋ね…「少々気になる奴が…」
「サクラの周りをウロウロしてる感じだった」
「どんな奴だ」にネジ「そうだな…」→怪しげ君テント中へ…
ネジ「確かー」→怪しげ君に会うサクラ…
医療忍殺害するネジ「ていうよりオレだ」と悪そうな笑み、
(さっきサクラの所で治療受けてテント番号知らない筈が無い)
怪しげ君は…ミスリードさせる為のモブ~(^_^;)
治療してくれたサクラに一目ぼれ→ラブレター渡すのだが、
もう好きな人いるから」とザックリ振られる(^_^;)
悪いネジが3番テント前。ミスリード君…いい人過ぎる(TдT)
「うまくいくといいですね。あなたの好きになる人だ。
 きっと素敵ないい人なんでしょうね」 ( ´,_ゝ`)プッ
去ってき…で、サスケを想うサクラ…どっちかって言うとク…(^_^;)
土隠れ人…かわいそ怪力知る前で良かったとも…→で、ネジェ~
CMの七班…アンタらノリノリッスな…でも、やらないけどね。
長門専用BGM。イタチと長門の寺で休憩中、誰にも会ってない…
マダラ自身の策があるらしいので、2人は待機中
テントにネジ来て声かける……サクラちょっと疑いだす?
キバ「本当に医療部隊の所行かなくて大丈夫なのか?」
犬と人を見間違うほど弱って…ネジ寝てた(ギャグ担当!)
ヒナタが白眼で警戒(ネジ兄さんの代わりにーはカット)
シノ「ヒナタ、お前も無理をするな何故なら(ry」
ヒナタ「心配してくれてありがとう…でも…私も頑張りたいの」
ナルトの顔思い浮かべ→「この戦いはナルト君を守る戦争
 絶対に負けられないもの!!!」
シズネのテント位置聞く偽ネジ。些細な事も報告せねば…
「シズネ先輩はトントンを診てる、足を酷くくじいちゃったみたいで」
ネジ「手を怪我するよりはマシだ
サクラ「そうね…手を怪我した訳じゃないから印は結べるし!」
傷を診てくれ→サクラが横を向く→クナイを振りかざ…
逆にサクラの攻撃食らった!!
偽ネジ「ぐぁ!!な…なんで…わかった」
豚に手は無いんだよしゃーんなろー!!」
思い返す→「トントンって豚の事だったのか」ここまでが遠/近さん
ゼツに戻る→サクラ「犯人って…アンタの事だったのね…!」
攻撃し術に付いて尋ねる→ゼツ「僕の変化の術は忍一だよ…」
→ヤマト隊長の『寄生分身に付いて』レポートから……
吸い取った相手のチャクラを利用し→同じチャクラに変化できる、
サクラちゃんの名推理!!
ネジの吸われてたシーン→<コイツ…鋭い女だな>
ゼツの焦った表情を見逃さない→「嘘を隠すのは下手な様ね
駆けつけた忍にゼツの拘束を頼むサクラ→本部に連絡せねば。
トントン診てるシズネさん。マジで可愛いです
ゼツの事報告しにやってきた(声だけ)→キリリとするシズネ。
立ちション中の2人にテツ(ゼツ変化)「赤いの出すか代わりに
…なんか切ねぇな(-_ー;)…左側が少しイケメンで切なさ倍増(笑)
本部に各地で、闇討ち事件発生の連絡が!「現場は大混乱だ
防御し感知タイプが見張ってる筈なのだが→遺体は物理的な外傷
シカク…幻術「イタチか?」青、広範囲過ぎ「イタチでも無理だ!」
医療部隊の「犯人は白ゼツ」報告上がり…対策が急がれる状況!
昼間の戦闘は夜襲の準備も兼ねてたと判明す!これが敵の狙い。
シカク<落ち着け…オレは冷静だ…(←と自分に言い聞かせてる)
 冷静に分析さえすれば必ず道はある!分析するんだ…
この戦争の為に叩き込んだ全ての情報を紡ぎ対策案を作るんだ!
 しかも、クールに素早く…クールに素早く」って所で終了!
(原作セリフの一部をうまく間引いたな…ちゃんと成立してる´Д`)
(゜-゜)次回から…しばらくオリジナル展開!
…自分はオリジナル見るより、九喇嘛たん見てたいぞ!!
スポンサーサイト