FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)481話「友のために」ネタバレ感想文
忍の群集CG動いてる…これって実際に8万置いてるやってんのかな?
テロップで部隊長達。黄ツチ(黒ツチ父→土影の息子か?)
まだ復活してないガイ先生を治療するサクラとその横にリー。
(確かに、サクラはここでカカシ隊に居た筈だが…隊からいつの間にか消え…
気づくと医療部隊に居た…という謎はアニメで解かれるのだろうか?)

食いだめチョウジ。実は第四部隊の実質的隊長だったシカマル。
カカシの「落ち着いたら一言頼むよ」で…OP。演説~(-_-;)
アジト→トクマが動き感知。アンコ指示→本部へ報告(自分は残る)
反対するランカ。アンコは危険は承知だが勝つ為に→仲間行かせた。
穢土転生隊の出撃…白と再不斬、ガリ…なんかイケメン声だな。
暁の陽動部隊→サソリ、デイダラ、中吉、サイ兄(シン)
中吉が抵抗するも縛り強化で人格消され…『抵抗した場合の例』
デイダラとサソリのイチャイチャコント(-_-;)
仮面「こんなんで本当に大丈夫か?」→後の事についてのカブト解説。
ダンに気づくアスマ。穢土転生にかかってる…ネジの父も。
アスマ「いやな予感がする…」
…こんなん集めて…悪い予感しかないと思うよ普通に(´Д`)
白黒ゼツはサスケの見張り(…黒は別の所行くので、嘘ついてたのかなここ)
地下の白ゼツCG(地中入ってく所は…CG使ってない模様)
ムタ、ランカ、トクマは走ってる…「アンコ隊長どうか無事で」
アンコVSカブト…「インテリヤローの体術で敵うと」蛇に噛まれ、
…耐性効かない毒→レベルアップ済みだった「主はボク」
空のデイダラ達はトクマたち発見→感知したトクマ「先に行け」
そろそろ、我愛羅の演説が始まる~
ギスギスしてる忍達、あっちこっちでイザコザ(我愛羅の目が見てる~)
あ、イッタン!えー。まさかの巌流さんネタ続いてた(-_-;)
我愛羅が全てのイザコザ砂で止め、ついに演説!
木ノ葉の一人の忍(ナルト)回想…木の葉崩しの時の「わかるってばよ」
風影奪還編の名場面…なんか我愛羅ビジョンのナルト…美人さん
今ここに敵はいない!!
 なぜなら皆"暁"に傷つけられた痛みを持っている。
 (デイダラ襲撃された場面)も、
 (デイダラ里抜け時に里爆破…それを見た幼い黒ツチ?)も、
 木ノ葉(ペイン)も(操られてたやぐら)も(会談襲撃)もない、
あるのはただ忍だけだ!!」
「オレは友を守りたい。そしてこの世界を守りたい。
 世界を守るには、オレは若すぎる、浅すぎる!だから…
 皆の力を貸してくれ」
若きカリスマ我愛羅の強い思いが…皆の心を掴んだのであった…
ギスギスしてた忍達は互いに謝罪…あ。巌流さんキター!
当事者な巌流さんが恩讐を越え連合参戦。イッタン達と拳合わせ…
あれ?巌流さんも奇襲部隊か?アニメオリジナルキャラ…どう絡ませる?
カンクロウ「熱を持った連中ほど、まとまった時は強くなるジャン」
女子のハートも鷲掴み!!姉テマリ「立派になったな」
120504.jpg
その他は…犬塚姉弟の会話やらがありまして…
一方、ナルトは石積み成功。ビーがこれから最後の修行だと…
各地に向かう隊。後方支援医療部隊。感知部隊前衛部隊(部隊部隊?)
あれ?感知部隊の雲忍…シーじゃなかったか…原作?
我愛羅のCG感がすげぇ( ´,_ゝ`)プッ
あまりの動きに…正直、腹筋がブレイクオーバーなんですが…
せめて、隊長クラスの部分だけでも…CG使用やめてほしかったなぁ。
我愛羅「オレ達は一丸となって命尽きるまで戦おう
 友の為、世界の為に」のモノローグ?で今回終了。
おおお!次回は作画…かなり良さそうです!!楽しみですね~
スポンサーサイト