FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)479話「10周年特別企画/亀裂」ネタバレ感想文
サスケの悩み→自分の強さ…木ノ葉崩し→我愛羅と対峙…
二人を逃がそうとしたり「仲間を失いたくない」とか言っていたのに…
見せ付けられたナルトの強さ…出来ない事を認めきれなかったのね
元々、伸び代があったから~(忍者学校の教え方が悪いの?)
<どうやったら…強くなる、復讐を果たせる?>と1人悩むサスケ。
イタチ兄ちゃん里に来たって→シーン飛んで「よ、久しぶり!」
鬼鮫さーん(T_T)イタチは弟に関心無い…フリ?
キター!エロ仙人ーっ!(T_T)
まだまだイタチの強さには及ばないサスケ…兄にボコられる。
縮まらない差に愕然と(当時のレベルが低かっただけなんだけどね~)
自来也が口寄せ。字幕で見てたら大蝦蟇の食堂になってた
囁き「足りないからだ憎しみが」→イタチも憎しみが力の源と思ってた?
で、サスケを離し、イタチは鮫連れ脱出!サスケの状態が…
綱手を見つけないと→あ。ガイ先生カットされた(-_-;)
それに付随してカカシも…月読にやられたって部分も…ですね。
強くなりたい!ナルトの動機はサスケとは違う所でCM。
綱手の治療済み、訳もわかないままサクラに抱きつかれ、
ナルトに切ない顔され病室から出てかれる…サスケ視点(-Д-;)
で、ナルトが二人に気を使ったんだと綱手は思ってた。
「そんなんじゃないってば」→「良い仲間だな」と言われ笑顔。
病室→サスケの思考が…悪い方向に転がってきて…
サクラちゃんの林檎が吹っ飛ばされた!ま、空気読めてなかったし、
…サスケとナルトの売り言葉に買い言葉で屋上。下腹部に(苦笑)
イタチ兄ちゃんの関心がナルトに行ってる事へのサスケの嫉妬?
言い合い始まって→そこに本音シーンが追加される…
サスケ<越えられて対等じゃないかも>ナルト<本当は憧れてた>
こんな事言うつもりじゃ~って二人…言葉は刃物(-_-;)
一度口に出して取り返しのつかない事になってしまった(苦笑)
あれ?カカシ先生…病室でなにノンビリしてるんですか!(^_^;)
千鳥VS螺旋丸→サクラ「やめてよ」→カカシが投げ飛ばし止める。
カカシに注意され、逃げて螺旋丸の効果を見て悔しがる。
(…ここが自分に出来ない事があると認めてないって事なんですか?)
カカシと自来也の会話…ライバル、オロチンの件はカットし…
自来也追加セリフ「二人ともが己の内に闇を抱えておる…
 それも本人の意思とは関係なくな」勝手に押し付けられた闇
ナルトはサクラの所に…(はいィ?゜ω゜)
邪魔しないでくれだった筈なのにっ!?何でなの?(-_-;)
引きつり笑い…って印象良くにしようとして逆に改悪しちゃった気も…
夜、大蛇丸の四人衆がサスケの前に…え?ちょっと待ってくれ!
カカシの説教飛ばされたΣ(゜Д゜)
120420.jpg
…サスケ君にはあまり重要じゃなかったようです(苦笑)
サクラの回想→大蛇丸の呪印のついて話す(話の順で一瞬ビックリ)
ナルトは…サスケが大蛇丸について行く筈が無いと信じてた。
力の差を見せ付け、力を欲す心理と復讐心をくすぐる誘い文句
突き崩す絶好のタイミングを読みきった大蛇丸に軍配(ーー;)
で、次回が終末の谷での対決で企画終了か…やっとか!
スポンサーサイト