FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ18号ネタバレ感想文
前回引っ張った白激の術→物理的に感覚封じ動けなくする。
蛇の角膜と液体化能力でカブト自身には効かない。
前回。龍に昇華したと言ってたよね(´Д`;)
どっちを狙うか→サスケにしたが…イタチのスサノオガート!
120403.jpg
チャクラ感知された?→イタチの言葉を思い出し…アレレ?
イタチ「お前に操られている間
 お前のチャクラが、どこから来ているかはハッキリ感じていた
お前に操られている間→操られてない今は感じ取れない筈…
イタチ「チャクラを感知できたのが、誰もオレだとは言ってない
 それができたのは一緒にいた長門だけだ」
カブトが先に狙うならサスケ行動を先読みしただけ。
それにしても…サスケは微妙に話に付いていけないのか?
カブト「君がうちは一族の中で他と違うのは、本当の意味での瞳力だ…
 人の心を見透かし心を読む…そして、それを戦いに利用する。
 だからこそ人を騙すのが上手い…
 そもそも君は嘘をつき通して死んだ。根っからの嘘つき忍者だしね」
付け焼刃コンビ、仲悪い兄弟…と思ってるカブト(-_-;)
イタチ「昔の猪の任務でオレについて来た時の事を覚えてるか?」
サスケ「ああ…アレか…畑を荒らしまわってた…思い出した」
二人にしかわからない思い出(あれ?下忍前に暗部服みたいの着てる弟)
唐突過ぎる思い出補正記憶をなぞってコンビネーション。
カブト尾を矢で縫いとめるが…柱に刺さってた刀を奪われ…
そこにイタチ…カブトはイタチ刺し「だから焦るなって言ったのに」
刺したと思ったか、残念カラス分身だよ
イタチが刀を奪い取るや、角を切ってやったたぞ。
カブト「普段ここに角なんてないもんだから」と平然としてる…。
(後で。これが何かのフラグになったりしないかね…?)
過去のサスケは大猪仕留めそこなったが…今なら!…余裕あるな?
…昔のサスケ君に戻ったー!って感じするけれど…
ナルトとの決戦時は厨二病状態に戻っちゃうんだろうねコレが(苦笑)
スポンサーサイト




【2012/04/03 12:58】 | NARUTO原作


ミント
龍じゃなくてただの蛇足だし(笑)。

コメントを閉じる▲