FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)474話「ドS級極秘任務」ネタバレ感想文
サメを見失ったビー。サメと共にピクピクしてるガイ先生。
ナルトが心配してガイを抱き起こそうと→ガイの叫び
ヤマトが「八門の後遺症」と説明…そうだったと離すナルト。
で、ガイの悲鳴…ヤマト「そっとね!」は離した後に言うなや…
情報伝達遅れで場所バレ。コソコソと移動させないととアオバ。
モトイは伝書ミミズク?で本部に連絡を「移動させるが船ではない
戻ってきたビー、サメはダメだった(すっかり呼び捨てなモトイ)
この島は…「移動要塞そのもの、動く島」=大カメであった!
ガイは…突かれて遊ばれてた(^_^;)…痛いって!切実…
相変わらずピクピクしてるガイ…なんかアバンと作画差(※こっち良し)
動物部隊編成する為の生態調査・S任務()拝命されるナルト、
ナルト「こ」…「こうゆう頭よさげな任務待ってた!」(ドSで気づけ)
上手く言ったことに…モトイ「人柱力には変わり者が多い
単に素直で疑わない子なんだよ!(^Д^;)
動物をどう纏めるか…ビーさんはキングに聞けという(ーー;)
キング(ゴリラ)と言葉通じず…「信頼の証を見せろと言ってる」
通訳をしたのは…あのコンドル!!(※忍ダチョウ)
フリーダム求め…船に密航してたそうだぞ!オイオイ飯は?
どっこい動物部隊編成(苦笑)…戦争行くのは拒否なコンドル。
S顔ナルトが、通訳したら免除してやると…
信頼の証→キングからキス!!(ひいぃぃ)
島にはキング以外にも3匹の強いヤツラが居るそうで…
ドン・コアラ、ペンギン忠治、カバ組長の三匹が出会うと。
島が大荒れになるという→って、もう出会ってるじゃねーか!
争う3匹。一睨みでそれを納めるキングちゃん強し
翻訳:一人の彼女巡って四角関係で揉めてた。作画崩壊シーン(笑)
そこにアルマジロが転がってきたら作画回復(笑)
何故か、アルマジロとナルトに妙な間が…「なんだよ?」
修羅場。四角関係に…キング参戦!実は五角形だった!
ナルトの横に来たアルマジロ子「私はこの方のモノです
惚れられてしまったナルト…ってオスじゃねーかジロ子!Σ(゜□゜)
……逃げるナルト←追うアルマジロ子←怒りの4匹。
コンドルはフリーダム!と叫び島を去った…出番が一瞬過ぎる!
120316.jpg
マダラアジト。カブトが自分が行くと言い出し…
八尾と九尾。ヤマト(柱間コピー)を実験体に欲しい。ゼツでも可。
鮫情報→連合兵力8万…カブトはこっちの兵力ゼツを強化出来る…
契約成立(ーー;)仮面に案内された場所は…外道魔像の間。
培養柱間細胞と…白ゼツ10万体!
(集めたチャクラはこいつの培養にわりと使ったと言ってるが
連合本部には忍達集まる。五影・ミフネが情報漏れの対応を会談。
情報漏れはこっちも知ってるから…あっちも様子見でくるだろう…
移動ルート知られてなくても座標バレで、探せは見つけられる。
こっちも少数精鋭!オオノキ「ワシが行く!」
腰の爆弾がー(笑)あっちではカブトとデイダラ(穢土転生)出発。
オオノキ、赤ツチ、黒ツチ…オオノキの術で飛ぶアンパ…(^Д^)
赤ツチ見たいには空飛んでしゃぎたいがグッと我慢の黒ツチ。
今度は黒ツチの番(顔が喜んじゃってるよ!)
デイダラに札を入れると…乾いた唇も潤い、肌の色に生気が、
最期の芸術は話題になって無いと言われて…理解には時間が~
島では動物を整列させてるナルト(包帯)→4匹をボコにした模様。
アルマジロ(実は♂)懐かれまくって困る…
ビーとカニ…そのじゃんけんはー(苦笑)動物に入れられてるし!
ヤマト「ナルトに戦争の事が知れたら、それこそ大変な事になる。
 黙ってないし、戦場に駆けつけようとする。それだけは避けないと…
 これはナルトを守る戦いだからね」…ナルト達ね。
座標に来たカブト達。待ち伏せてたオオノキの先制パンチ
身体軽くしてる為、軽いパンチ。土影「この手応えの無さ…分身じゃな」
デイダラについて聞く→カブト「ほぼ本物…とでも言っておこうか」
カブト粘土分身。デイダラも粘土分身!二つに挟まれたオオノキ。
デイダラ「喝!」…そして、爆発で今回は終了。
(粘土~爆破までの動画が良かったな)
次回もなんか作画が不安な感じもしたんだが(苦笑)
番宣オマケ→シリアスかと思ったら…そういうオチですか(笑)
スポンサーサイト