FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ11号ネタバレ感想文
名前を知らない・教えられたという意味を理解できてない仮面。
(読者にも…名を教えられた事に何の意味を成すのかまだ不明だが)
「お前はしらねーんだな。教えてやんなーいよ」と余裕?なナルト。
ナルトの成長に…自分は年くったなぁと…感じる…ガイ凹む?
カカシ「オレ達の青春も終っちゃいないって事で」
ま、そうとでも思わないと、若い子についてけないモンね~(笑)
120214.jpg
「…まだ…」もっと強くなりたいって向上心を失ってない…とか?
つまり、ガイに対しての励ましって奴ですかね…
仮面は…自分の腕に汗滴る?まさか自分が焦ってる?と…
×汗→〇雨…そんな事は無い!と……本当に雨か?(ーー;)
自分の予想を…ナルトが遥かに超えてたと…認めたくないらしい。
ナルトから感じる何かを違和感で捉えてるが…
(12人の友(尾獣・人柱力)を束ねた事で…真の六道仙人に近づいてるのかもよ)
《そんな事はどうでもいい。ナルトが何者かなんてどうでもいい事だ》
そう言うのを無視してたら…後で痛い目に合うんだぜ必ず!
後々…あの時ああしていれば!とか言い出だしそう(-_-;)
一方、本部では…ナルトの九尾の力が凄いと…
青さん《それとは…少し違う何かを感じるやっぱ今までと違うのか?!
通信で、皆の士気を挙げる為の一言!と、いのいちに頼むシカク。
シカク「15秒でいい!」通信するだけでもかなり大変らしい…
いのいち「無茶言う10秒だ!」…口が上手くないが…と伝えるぞ…
『オレ達連合が守るべきナルトがビー殿が!
前線で強い想いを持って戦ってくれてる!!カカシもガイも同じだ!!
そして、連合の皆もその強い想いに加わってくれ…!!
その皆の強い想いが…(鼻血出るぐらい経絡系に負担が)
この戦争への勝利への予言だ!!
かかったタイムは20秒=いのいちの思いの強さだそうです…
(シカクに言わせてたら…10秒だった気もしないでもない´Д`)
そして、そのポイントに向かって走っている仲間達…
同期達のナルトのついてのコメント
ヒナタ→追うのは止め。手を握ったまま同じ歩幅で歩きたいΣ(゜Д゜)
『対等な仲間として』…とも取れるな→皆で手を繋いでるイメージ図。
(ネジ…セリフ無いようです…昔から認めてるので除外か?)
キバ→ライバルとして!(マーキングに一瞬、焦った!σーεー;)
シノ→仲間助けるのに理由はいらない!?って事ですね!
シカマル→無茶やってるしか想像できないが…意外とキレ者。
すらっとチョウジ→ナルトはバカで自分はデブ→そうでもない(^^;)
…自分で言ってる場合は…禁句大丈夫なの?精神的に成長?
再びシカマル(シカマルセリフ多いな)→頭脳でサポートするって事だな!
いの→ナルトの想いの強さ伝えた父に感謝し、予言実現したいと。
テンテンは…ガイ先生がちゃんサポートしてるかが心配だそうだ。
サイも走ってる、雨で飛んでけない為(…雲の上まで行けないのか?)
リー「ガイ先生の勇姿ナルト君の勇姿に応え、己を貫き通す時です!」
サイ→今は仲間というのがちゃんと解るようになった成長したな。
…第三部隊がポイントに着いてないって事は…
カカシとガイが隊追いつけない程の全速力で…カッ飛んでったって事だな…^_^;)

サクラ→今度こそで一緒に戦いたい
…それにしても、サクラはここ最近、サブヒロイン扱いって気がしないでもないけど…
足跡の対比は…リア充とボッチ!の差って事か?(^Д^;)
(ーー;)サスケかぁ…(あ。青さんの『違う何か』→実はこっちだったりな)
ま…正直…戦争編にはイラナイ子に見えるんですけど(苦笑)
更に重大犯罪を犯すか、戦場に余計な混乱を招き…
ファン以外の読者にウザがられるだけじゃねーかと(^_^;)
スポンサーサイト