FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン サンデー10号ネタバレ感想文
警察手帳拾った連絡なくて…まだ特定できてません。
画面揺れた?→カラスの仕業。(゜_゜>)中々見つけれない…
3人の関係者は、医学生の親は引越して連絡つかず。
講師親は遺体引取りに来る途中で事故死Σ(・Д・;)
ホステスは…どこにいるかも不明…誰なんだー!特定急ぐ…
子供達を家まで送ってく佐藤さん…
高木刑事が眠って板から落ちるんじゃと心配してる子供達。
佐藤「高木君わりと寝相はいいし」
Σ(なん…だと…!?゜ω゜;)
おいおいおい…お前ら、そこまで進んでたんかー!!
まさか…既に…とは流石に。オモワナンダ(笑)
120209.jpg
子供達の意味わかってないツッコミ。
佐藤さんったら…もう!張り込みってごまかしてる~(笑)
…えー!?…全件、伊達事故死の翌日ぅ!
流石に翌日じゃ…高木君が気づかなかったのも無理ねぇよ!
仕事が手につかずだったんだろ…(顔も見てなかったかも)
…って言うか、なんでそんな日の翌日、現場に出すかなぁ?
医学生は伊達関連無く完全除外か(-_-;)…残す所二人…
高木君は自分のせいだと諦めかけるが伊達の言葉思い出し。
脱出して真実を伝えなければ!と
…映像画面…高木君は衰弱してる?
※実は縄を切ろうとしてる(…マジで自力脱出しそう
翌日、警視庁にコナン達…まだ、高木の事は進展せず…
光彦が…犯人の「明日明後日にはダメに」が変だと言い出し…
コナンが北海道と関係ある人がいないかと。
ナタリーが北海道→「明日明後日」は北海道弁
北海道だが聞いた事ねぇし!(^_^;)ま、場所でも違いあるからね…
つまり『ナタリーが伊達刑事の恋人』という結論。
伊達=DATE=デート。そっか!そういや。そうだ!
現場で佐藤さんが、カレンダーのDATEをデートと思い込み。
なーるほど「デートじゃありません!」も伏線だった訳だな…
遺品を引き取ったのは…北海道出身の英会話学校の先生だ
…親じゃないから、恋人の名字も知らなかったのか!(ーー;)
あっさり、ナタリー恩師・笛本の居場所を突き止めた。
爆弾のスイッチ持って待ってた…送った映像で子供達が確認。
ワインを飲みながら、…やっぱり…WATARU違いだった(゜Д゜;)
佐藤さん頭突きかまし「ナタリーの恋人は伊達航!」
《WATARUはもう来ない》…待ち合わせに来れなった理由が。
事故死していたからという事実。「…そんな」
伊達と全く連絡つかない→問い合わせる→伊達の事故死知る、
《WATARUはもう来ない》→自殺…って流れのほうが…自然な気が…

監禁場所がもう少しで解るって所で…笛本が…まさかの!
ワインに毒ですか……ちょ。死んじまったのか!?
少ししか飲ませてないから…助かるって可能性はないのかよ~。
(描写的にダメかも…´Д`;)…っというか伝えきゃならんのに、
マジで、どうすんだよ!!
スポンサーサイト