日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
1月12日の記事で
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」ブログ「星屑の流星群」の花月さんから
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』さんで、
行われてる批評企画に参加してほしいとのお誘いを受けた、
2011年12月期終了アニメ批評の記事になります。
今からのその批評をやろうと思います(もう2月末で今更感はあるけれど^_^;)
12月期終了作品は、『ダン戦』と『スイプリ』以外見なかった(ーДー;)
今まで明確な数字にしてこなかったので…点つけるのが難しかったです。

『ダンボール戦機』
ストーリー/3 
キャラクター性/5
画/4
演出/5
音楽/5
総合的な評価/4
 展開のスピード感は凄く良かったし、
 オイオイって毎回ツッコミたくなる展開がとても面白かったです(笑)
 マイナス点は→回収見込みがない伏線。投げっぱなしのフラグ…
 やたらと忙しい最終章。最終回で、え?ここで切るの?って所かなぁ(苦笑)
次の週に続編でも、ラストに日常回帰だけは入れてほしかったんですよねぇ…
 大人の事情という制約の中…よくやったとは言えるが…ストーリーは3で!
 流石にゲームが原作だけにキャラ性は強いし声もあってると思うので5。
 (中でもオタレッド(ユジンさん)が一番のお気に入りだった訳ですが)
 画はLBXは良かったが人物パートで崩れる事があったので-1で4点、
 LBXバトル神ッ!と思った事が多々あったので演出5。
 ゲームをプレイしてる為…作中のは全部素晴らしいと思ってて…
 主題歌はアニメよりゲーム版のほうが好きなんですけどね(苦笑)
 前期ED→この歌詞おもしれー!って思ったりしたので、5にしておきます。
ま、結局、評価してるの実はLBXだけかよな感じだった…(^Д^;)

『スイートプリキュア♪』
ストーリー/4。
キャラクター性/5
画/3
演出/4点
音楽/5点
総合的な評価/4
 毎年よくネタを考えるよなと思いつつ~ぽんやりと見てた訳ですが。
 今回のは…敵ボスをただ倒すんじゃなくて、
 彼も含め一緒に生きるって、終るのが凄くよかったなぁと…
(最終回寸前で…ノイひびいいvと思うとは…オモワナンダ~^Д^;)
 あと、調べの館戦艦は大爆笑でした(シリアスな笑い…かな)
 猫派なのでキャラは5点にしました(オイッ)
 何故か、大事な回に限って崩れるので-2で…画が3ですね。
 ……意外に泣ける事があるので演出は4にしておきました、
 音楽がテーマなだけに…良いと思ってたのかな…で5。
猫の為に(え?!)…勧めるというか…単に好きだっただけです。

とまあ、こんな感じになりました。こんな感じの記事でいいんでしょうかね?
全作品見てないのでベストキャラとかは選べそうにありません…(ーー;)
スポンサーサイト

【2012/02/29 11:45】 | その他の感想
|


ピッコロ
こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、本日、3月30日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5711.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
ナルト WJ13号ネタバレ感想文
五影VSマダラ…ここは流石についてなかったか決着、
柱間しか出来なかったという花咲かせる木遁までも使う!
カブト《柱間ほどの忍はもういない…人は皆そう言う…
 その強さを聞いた者は、六道仙人と同じおとぎ話だとね。
 今こそ…そのおとぎ話を現実に…!」
(って事は六道を超えそうな勢いのナルトもそのうちおとぎ話に)
出来上がったのが大きな森で…
この花粉を吸い込んだらダメ!→背後からスサノオアタック!
結局、花粉吸わされるわ、火遁で森を燃やされるわ…と…
…意識失う前のオオノキ《やはり年か…ワシはもう…》
回想→初代土影(連発するダジャレ発言)と幼いオオノキ。
お前の意志は世界をも変えうる力を秘めておる
 じゃが気をつけなくては折角の意思も無くなる事がある
「壁じゃ!壁にぶち当たるうちそれを捨て…言い訳し
 かわり憎しみを拾う事になりかねん」で、それ拾いまくったのがマダラ?
マダラを前に…一度は戦う意思(石)を持つ若オオノキ…
 初代『いいか、お前の意思…捨てずに素敵ステップじゃ!!』
マダラ「まだ踊りたいようだが…お前の踏み込みは、なってない」
…石を落として…意思を捨ててしまって…
若オオノキは素敵にステップは出来なかったと…
その回想から→眼を覚まし、奮い立ったオオノキ
花粉と炎を…塵遁で360度!五影全員無事!
「何が…やはり年か…じゃ…言い訳していいわけあるか!じゃぜ」
マダラ「よく踊る…だが、踏み込みがまだまだ浅い」
(゜_゜>)…踊りに造詣の深いマダラさんですか(笑)
120228n.jpg
マダラの胸に柱間顔!!…木遁使える理由判明した…
ダンゾウのは大蛇丸製の試作品だったようですね(゜_゜>)
カブト《マダラより強かった初代火影…
 そして、この二人を融合したコレは僕の切り札!!
ドヤァ…(´Д`)お前の力じゃねぇしっ!と思うんだがね…
この穢土転生は誰にも止められない…って…止められるフラグっぽい
移動するのに森へ進んだサスケが、森移動してたイタチとすれ違う!
果たして、この再会は…サスケに何をもたらす事になるか?(-_-;)
まずは…兄を信じるかどうかってトコですか?…最初の問題は…
(ガブトに、自分を生かしておけば兄をこの世に留められると騙されて…
…あっさり、カブト側についちゃうパターンもありかな~)

コナン「幽霊ホテルの推理対決 後編」ネタバレ感想文
あらすじ。壁、原作ではもっと物騒な言葉が書かれてたんだよな
車椅子を使ったのでは?車椅子があった所は駐車場の逆側で…
千葉に、コナンついて来てる事に付いて説明する高木君。
「知らない少年も混ざってるとうな」「探偵だって」
エレベーターで移動。2階6階で止まったのは警備員も見てる。
そう寄りかかってたらっ(´Д`)…背側開き驚く目暮と高木(^_^;)
二つ扉のエレベーター。別館(3階~6階)と本館側(1階~2階)
上住泊まってた6階。コナンと世良は消火器で割ったって窓の傍
注意する高木君を軽くスルーし…転落現場の真上の点を注目。
コナンが、窓の下の壁と床の境目に大量のペンキ発見。
乾ききってる→そのペンキに何かが置いかれてた跡があって…
何かぶつかって凹んだ跡ついてペンキ缶←今回のヒント。
そして、エレベーター扉下側にもぶつかった跡があったのだと…
推理材料→前後二つ扉のエレベーター・釣り糸ついた電動車椅子。
 幽霊騒ぎ・改装中の現場…《そういう事か!!》
コナンよりも先に世良が「昼川っておばさんだよ!犯人は!!
仕掛けしてから昼川つれてきてと(の後のセリフがカットされてた)
別のエレベーターで昼川達を6階に…
「犯人はエレベーターを使って自殺に偽装したと彼が言うんでね」
「世良だったよね?」…ある間違いを訂正したい世良(苦笑)
コナンは「世良さん」…「間違った所が無いか聞いててあげるから
「これから話すトリックを実践するんだから(^^)」コナン(ーー)
エレベーターのボタンを押せしておけば…
6階から落とし車椅子を二階に戻せる。長い釣り糸と輪ゴム必要…
昼川(犯人な発言だろ→)「聞かせてもらいましょう。
 自動的に人を転落死させるっていう魔法のようなトリックを」
トリックの解説→泥酔した上住を車椅子乗せ、
6階→釣り糸と輪ゴムでトリックの仕掛けと釣り糸の長さ調節。
2階→車椅子を扉に進む様、電動ボタン押しておいて…1階へ、
コナンを乗せなかった理由。糸と2階と6階押したとバレるから
では、実演。2階の車椅子がエレベーターに進んで…
真逆に開く扉、6階に着くと→窓に向かっていく進路に…
窓の下壁に当たると…落ちませんでした
世良「あれぇ?」…コナン《アイツわかってなかったのかよ?
園子呼べん、高木も目暮寝かせれない…この場合、使えるのは~
世良「僕とした事が迂闊だったよ」コナンをチラリ(画面ピンボケにしてる)
『ペンキの缶ですよ…』車椅子の陰から携帯電話。
「その声は…」「工藤君か!?」…世良《工藤…新一…》
コナンを疑ってる様子なので…新一はOKと踏んだらしい(苦笑)
「新一兄ちゃんに事件の事電話したら解ったって」目暮に携帯渡す。
※物陰に隠れるまで話せない(^_^;)←世良が見てるけどね。
ペンキ跡に二つのペンキ缶をセット…端を押さえて…車椅子を…
世良が車椅子を窓から離し「この辺でいいかな?工藤君
新一(コナン)『現場に居ないから判断しようが無いんだけど』
隠れてるコナンの近くに行ったり…ワザとやってるんじゃあるまいか?(-_-;)
固定された缶がある事で…車椅子から放り出される!
6階→1階に降ろすと糸で車椅子逆向き→で、エレベーターの前…
引っ掛けてた輪ゴム切れて。エレベーター内には何も無くなる…
(動きがあると説明がわかりやすいと感じる)
昼川が屋上に来た時…エレベーターから中々降りなかった理由
…6階と2階のボタン押し→車椅子を6階→2階に移動させる為…
ペンキ缶が窓の下に無かった理由→車椅子が剥がし飛ばしたとの事。
車椅子に抱えあげた際ついた被害者服の繊維。調べれば出る筈…
上住と和解したのだと証言した場合は証拠には…
そんな吐き気のする偽証するぐらいなら白状します!」
強いられてるんだ!…って訳ではないが…集中線!流線・縦横!
昼川はペンキ缶だけ…幽霊騒ぎは上住が仕掛けた物だった…
上住→マスコミと客を追い出す為の『ジジイの幽霊大作戦
ドクズ被害者!その人の遺族とは覚えてなかったんだろうなぁ…
そう言われ→「だからあの車椅子に乗せてやったのよ…
 あの男に思い知らせてやる為に… 
 父が…車椅子に乗ってまであの男に頼みに来た
 あの切ない思いをね…」
後は→詐欺グループ逮捕、被疑者死亡で書類送検、殺人事件報道。
蘭、事件を解いたのが、新一だったと知る
…園子に問い詰められてゲロった高木………高木ェ(ーー;)
世良も探偵→蘭「あの人「またすぐ会える」とか言ってたけど」
蘭達のクラスに転入生がやってきた→担任「世良さんだ」
……スカート!(゜Д゜)蘭「スカートはいてる」園子「女かよ!
「ボクの名前は世良真純!ヨロシクな!」で終了。
ガン〇ムネタな訳で…120226.jpg
次回シリーズ長そう…ヒント『サイン本』(゜_゜>)……主役争い!?
…映画曲…いつもと会社が…サッカー関連の事情とかだろうか?

ナルト(疾風伝)471話「鬼鮫という男」ネタバレ感想文
ヤマト「ガイさんの八門遁甲の技 昼虎…!」
ナルト「昼ドラ?」…ドロドロした昼ドラ見てるらしきナルトさん(笑)
勢いが広範囲に広がる…勢い来た、皆が踏ん張ります。
倒れてる鬼鮫…ガイの技、昼虎とは→空圧正拳(圧縮)
碧いオーラ第七門開けると出る碧い汗が蒸発してる物
3度目の対峙・覚えらていない鬼鮫…ちょっと動いただけでパンチ。
鮫さん木遁で拘束され…。ビーさんラップ…本当に臭いのか?
アオバが情報抜き取る(ーー;)と…鬼鮫さんの意識にダイブ!
暗号部の護衛に付いていた時の鬼鮫の記憶。
鬼鮫を食事誘う暗号部の女子。追っ手が来た様なので…移動。
移動中さっきの女子に任務終ってから食事にと誘われる鬼鮫。
モテモテ?ま、頭脳派とやらに囲まれてると…肉体派行くかもね
河豚鬼「敵の暗号部の忍を渡してはならん!
 どんな事があっても暗号を死守する事がお前の任務だ」
…上司、声渋い……違うイメージで読んでたなぁ(^_^;)
追っ手はイビキ。仲間逃がすが…捕まりそうになった仲間は殺し…
先は崖…任務は『生かして渡すな』…残った仲間も手にかける…
鬼鮫「仲間殺し…それが私の専属任務ですから」
女子「辛い人生ですね」←理解してくれた(-_-;)…刺し方が優しい?
渡さない為ならば…で鮫が逃走。してやられたイビキ。
次は河豚鬼殺害の記憶。鮫肌ゲット!→声「ご苦労だったな鬼鮫」
声は四代目水影やぐら(CV入/野さんか!仔ミナトから…すぐ来たね
未決定の9人が楽しみだ!
お前はこの世が偽りでしかないと知ってる
鬼鮫にあるのは…自分がどこに向かってるのかという疑問…
…自分自身が『偽りの存在』と言う実感…
「オレが偽りの苦しみから、お前を解放してやろう。
 お前の居場所を造ってやる」やぐら背後から…マダラ(長髪)
ってことは…短髪と声は同一になるのかな…(ーー;)
眼を見て…やぐらを操ってた男が真の四代目水影だと理解。
マダラだと名乗り…顔を見せる為に近づいていく…
もう少しって所で鬼鮫が舌噛んで意識回復!
…こういう事も見越して…猿轡するべきだったんじゃ?(゜_゜>)
(記憶探るんだから…喋らせなくていいって事じゃない訳ぇ?)

回想→マダラ「それがオレの目的「月の眼計画」だ。
 それこそが偽りの無い本当の世界」と聞かされている…
私もそこへ行ってみたかった》拘束具をぶち破る。
木遁で抑えててもまだ力…ガイが攻撃するために構えて。
アオバが鬼鮫生け捕り希望……情報抜き取れた事ねぇだろうがお前(笑)
水牢の術!攻撃は届かない!その中でサメを数匹口寄せ、
《イタチさんアナタの言った通りですね…》…その出会いを回想。
「同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねェ」
「自分で行く先が決められないごろつき」って図星を言われ…
…一部の卵胎生のサメは胎内で共食いするとかそういう話…
仲間で殺しあう…そうならない様に…互いに気をつけましょうって、
イタチ「一度でも仲間を手にかけた人間は、
 ろくな死に方をしないものだ。覚悟はしておけ
鬼鮫「アナタも私も…すでにろくでもない人間って事ですね
「いや、オレ達は魚じゃない人間だ。
 どんなヤツでも最後になってみるまで
 自分がどんな人間なんてのは分からない物だ
『…死に際になって自分が何者だったか気づかされる。
 死とはそういう事だと思わないか?』
イタチも…死に際に自身を知ったのだろうかと思い巡らす…
《イタチさん…どうやら私はろくでもない人間…
 …でもなかったようですよ》サメに己食わせる
ヤマトが…鬼鮫の死に様に驚いてて…
鬼鮫の偽装の疑い→鮫肌悲しんで死亡確定(前の主への愛)
…そういえば、鮫肌がマダラの顔見てても…人じゃないから探れないんだな…
ナルトは…こっちに情報渡さない為にやったんだと理解
そして、長門と小南の事を思う…(※次回登場です)
その死に様にガイ「干柿鬼鮫!お前の事は一生覚えておこう!」
やっと…報われたのかもしれないな
鬼鮫の巻物回収…中身を確認する為に開けると…
水牢トラップ発動!!口寄せ鮫も出てきて…巻物がぁー
…というか…何故、トラップとかを考慮しなかったのかと…(´Д`;)
水の重さとサメに阻まれ……ガイは八門開いた影響が~
ナルト、サメにまでセクハラされた?…で、サメに海行かれて終了!
120224.jpg
次回は…小南の戦い!…泣ける自信が…(作画良いーー;)

コナン サンデー12号ネタバレ感想文
上空からでは見つかない…該当しない4階以上の建物。
高木君ヤバい……雪降って来たお陰で北海道完全確定
「4階以上じゃないからさ!」
犯人はトリックで4階以上に見せかけていたんだよ
コナンが昨日気付い博士に画像解析、証拠見つけてきた!
ブレた映像に警察手帳のフック!…位置がおかしい。
下は鏡→音で周辺に気づかせようとしてたんじゃなく
映像行ってる本庁側に気づかせようとしてたのでした(゜o゜)
下半分は鏡像…実は2階!!
…アレは違ってたか~(゜_゜>)ヘッポコ推理だったな(苦笑)
4階建てに、かなり引き摺られてた様です(-_-;)
「生きているのが証拠」→氷点下20度にいたら普通、凍死!
鏡に雪積もらせない為の電熱線で高木↓の温度も上がってた…
…よくスーツで無事だよな~とは思ってたが、そういう事っ!(^_^;)
捜索範囲…一戸建て!しかし時間は迫ってる、
高木君がガムテ剥がし成功…高木君もまだ諦めてないぞ
だが、声が出せない状態(…雪じゃ潤すには量が少な過ぎるし)
映像に沢山の凧…近くで凧揚げ大会!!…最強はこれか~。
凧揚げ大会行われてるのは池口、狛前、火唄の三箇所と判明!
(実際ある所とは…名前変えてきてますね~)
残り後5分…高木君の口が動いてて伝えようと…
コナン「狛前…」口の動き(発音)当てはまるのは…狛前のみ
ヘリはちょうど狛前上空!佐藤さんが見つけたぞ!後二分!
…ヘリが近づけないならこっちから!!
飛び降りたー!(二分で避難を知らせるとか…無茶言うな~)
《なんか今…佐藤さんが…
 空から…パンツ丸出しで…降って来たような…》
オイ…高木ェお前、どこ見てんだっ!!(笑)
「頭!!左!!動くなァ!!!」「え?」でも通じたのがすげぇわ…
縄撃ち抜くと高木君をヒーローばりに救う佐藤さん!
屋上からってのに…なんか…ジャケットすげぇな(笑)
佐藤「生きてる?渉v」(・ω・)…ええええええっっっっ!!
渉呼びですとォォォ!!Σ(゜□゜)
映像切れて…どうなったのか心配してる本庁側…あ、映った、
熱烈キス!!いいえ…佐藤さんバッチリ見られてます(^Д^)
職務中にイチャイチャ(笑)…みんなの嫉妬!…ワー!ヒドイ。
120223.jpg前はあの中いたんだよな白鳥…
流石は大人の関係あるカップル…貫禄が違ってたなぁ(笑)
…で、結婚式はいつだ?
(゜_゜>)一ヵ月後に墓参り、高木君は凍傷になってたようです。
高木は、ナタリーに伝えてなかった事が自殺の原因かと思ってた。
ナタリーは伊達が亡くなった事は知ってた…。
伊達の両親が…遺体確認に行った病院で彼女を見てたそうだ…
…互いの両親に紹介前で、相手の顔を知らなかったので…
(ナタリーは重要でも…被疑者笛本の誤解には一斉触れないってのが…´Д`;)
佐藤「だから高木君のせいじゃないって…」
高木「でも…この指輪は彼女に渡したかったです…
 伊達さんの最後あのの言葉は…『こいつはお前に任せたぜ…』
 そういう意味だったでしょうから…」違う可能性もあるかもね…
墓に添えらてていた爪楊枝伊達がいつも銜えたそうで
誰かが?→安室《静かに…瞑れ…友よ…》と伊達のメール削除、
優男=安室…確定!!あー「ガ〇ダムは伊達じゃない」からか…

ナルト WJ12号ネタバレ感想文
香燐がお手製サスケブロマイドに萌えたり萎えたり…
実は隠してた脱獄道具を取り出してた…↑演技!?Σ(゜□゜)
意外に強か?(木ノ葉の身体検査…正直、ちょっと甘いの?)
結局、サスケの所に戻る気なのか?…それとも他に目的が…
サスケを探す水月と重吾。…鳥から開戦情報を得てる、
大蛇丸アジト。水月がサスケと香燐を邪魔したい訳とは…
くっつきそうな間を切り裂きたい切りたい衝動だそうだが…
そんなフラグたってたか?むしろ、香燐の一方通行だった印象が…
…好きって事に気づいてないんじゃ?とマジでツッコミたいわ!(^_^;)

殺戮モード重吾を水化で止めて→偶然、オロチン隠し部屋発見!
水月「…この資料は戦争を左右しかねない物じゃないのか?」
先を見据えた大蛇丸が残した…なんか凄い巻物ゲット!
サスケのお土産にする?奴に会うのは死亡フラグって気が…。
白ゼツVSサスケ…かみ合ってない会話…おい会話しろよ!
そういやオリジナルだったか(^_^;)…あっさり、量産型駆除。
残した白ゼツに聞き出す(幻術)
「戦争だ…倒せ…敵を…キラービー…うずまきナルト…を捕えろ」
鉄の国、終末の谷でのナルトとの会話を回想するサスケ(-_-;)
ナルトの元に集まってく仲間…強さ=孤独と思ってるサスケ。
「忘れたか…ナルト。本当の強さが何なのか…」←(…´Д`;)
お前が忘れてんだよ…ツッコミたいところではあるが…
「オレもお前の所に行くとしよう…お前を切りに!!」
※ナルトを切りに行こうとしてします。
…まだ残ってた白ゼツが逃げようとしたが…逃がす気なく…
木ノ葉以外なら殺っていいよな!と言い訳。
白ゼツをあんなに殺戮しまくって……今更、言いますか?(^Д^;)
「いい眼だ、どんどんなじむよ兄さん」
「兄さんの眼に焼き付ける光景はことごとく…憎たらしく…悲しく…
重いものになる…だがそれが正しいんだ…見ていてくれ兄さん…」
完全に痛いブラコンっていうか…重度の厨二病!
120221.jpg
…愚かな弟をなんとかしてくれよイタチェ~
マジでイタチ兄さんに会わないと…もうダメかもしんない(-_-;)
ま、会った所で…「偽者め!」と思い込んで攻撃してきそうだが…(´Д`;)

【2012/02/21 11:08】 | NARUTO原作


ミント
監視の人が男性しかいなかったんじゃ?
香燐は女性だし(苦笑)。
ブロマイドで遊んでるところは、
演技半分マジ半分(笑)。
この場面笑いまくりましたよ~。


石礫
女子は怖い生き物です


ミント
厨二病ってなんですか?



石礫
思春期にありがちなカッコつけや妄想、
周りから見たら、痛い言動をしてる人の事です。
(中二病という表記もあります)
 更に詳しい事は
ウィキペディアなどで調べてみて下さい

コメントを閉じる▲
コナン「幽霊ホテル の推理対決(前編)」ネタバレ感想文
蘭が関東大会優勝、胴廻し回転蹴り…『おみくじ』のアレか…
アレは食らったらヤバイ!!確かに相手の女子…気の毒。
園子のおごりでケーキバイキング…コナンも連れててくれる所が優しい!
なんでーそー…太るとか~(そう太らないよ二次元女子は)
話題→蘭が新一から告白の返事を貰ったのかが、気になってる園子、
「何日たったと思ってんの!」「何日でしょう」数ヶ月だよ!
新一イメージ演じる園子…他人が振り返るの…迷惑な乗客だな(苦笑)
園子の…新一の扱いって…(-_-;)小学校から知ってりゃ~な…
チカン!の腕掴んだ園子。チカンを懲らしめる為、蹴ろうとす蘭。
(最初は…もう少し低い声で来るかと思ってた…女の子っぽさも少しあるなぁ)
蘭はすぐに相手の強さ気づく…截拳道の使い手
コナン「その人チカンじゃないよ!ボク見てたもん
ちょうど彼?がチカンを捕まえた所で…世良の立ち方が女子
でチカンが懲らしめられた模様…バスから逃げ出してった~
蘭が誤解を謝り、園子が《よく見たらイケメン》……(笑)
世良が蘭に「君、ボクのタイプだから許してあげる
行き先同じ…睨むコナン→礼を言う世良→コナン?
ホテルの部屋予約取れてない…満室→どうしても泊まりたい?
コナン、ケーキ食べようと(彼?にもう関わりたくない?)
イケメン(?)…空手ではなくて…あれは截拳道だと…コナン解説、
ケーキバイキングの場所がわからない。人がいないところ…
目の前のエレベーターがちょうど来て…降りてきた女性(昼川)
昼川がバイキングにはこのエレベーターでは行けない(別館用)
疑問《何で使ってない別館から?》…昼川達の会話聞こえてくる。
「彼」が泣き出したとか、酔いが覚めたら謝るとか…
懺悔録音しよう→近くの電器屋探して買う…って駐車場へとか…
で、バイキングは受付がしめ切られていた…
園「ドーンと用意しておきなさいよドーンと」→ドーンって音!
悲鳴!コナンが駐車場へ。さっきの三人と、遺体…
車出すと…上から落ちてきた→遺体は上住という男。
昼川が屋上に人影を見たという…蘭、園子、警備員も駆けつける。
蘭達に見張っていてと頼んで、三人を連れて屋上!
屋上着く、コナン…背中側扉開き、つんのめる(前後二つ扉)
エレベーターから出たがらない昼川→人影目撃…
上着の上に靴。…三人は自殺と思う(-_-;)…人影見間違い!?
コナン「いやこれは…おそらく」世良「殺人だよね…コナン君?」
目撃した訳じゃなく、3人の話が聞こえた→職業柄耳が良い。
服の上の靴→映画やTVドラマがつくりだした先入観
上住は泥酔状態→キレに並べる訳ない、位置からイタズラも却下、
エレベーター、階段は警備員に見張り頼んであるそうなので…
犯人は捕まるだろうと……→何者かと聞かれ。
「ボクの名前は世良このボウヤと同じ探偵だよ…」
探偵さ!も言ってないのに?…何故かコナンを探偵だと知ってた
別館にはこの男以外誰もいなかったと判明す。
新キャラ世良が探偵と聞き…目暮《また面倒くさい奴が…》
ホテルオーナーの息子上住、マスコミ対策で特別に住んでた…
悪いほうでの有名人だった(´Д`;)
振り込め詐欺首謀者…先週、マスコミ相手に6階廊下で大暴れ、
消火器叩きつけ窓を割った……正面でその窓が見えている(伏線)
迷惑過ぎるので改装ついでに→海外移住とかの噂が。
三人は詐欺被害者→謝罪求めに…昼川だけ会ってるとの事。
罪を認めて謝ると→それを録音しようと機材を買いに行こうとして、
車出してると上住が落ちてきたと説明→仕掛けしたのではと疑えて…
…車、遺体…触った人は居ない→三人はコナン屋上連れていったし、
駐車場では蘭・園子・警備員が見張ってた…人影勘違い。
…世良が、待ってたエレベーターが6階・2階で止まったと証言。
監視カメラは上住に塗りつぶされて…使い物にならず(-_-;)
別館の中はブラックボックス・誰が何をしようと気づかれない
世良「ワクワクしてきたなボウヤ」コナン「うん…」
目暮叱る「言葉を慎みたまえ!人が一人亡くなっているんだぞ」
コナン・世良「「…はい」」←反省…いい改変でした(-_-)
三人が→別館に車椅子の老人の幽霊出て、エレベータは幽霊が?
無人の車椅子…なぜ老人?→昼川の父(母が被害にあい入院)
父、別館に部屋借り…上住の部屋に「謝ってくれ」と毎日の様に尋ね
母亡くなったと知り父自殺→父は電動車椅子借りてた→噂の発端
その部屋は2階…2階行く警部達(何も言われない世良とコナンが謎)
壁の落書きが酷い…千葉が窓辺の電動車椅子を発見してて…
発見時動いてた。車輪の間の釣り糸、上住が借りていた車椅子。
足は悪くないが別館で乗り回してた…目暮「とんでもない奴だな
幽霊騒ぎは上住の仕業?三人脅かそうとしてた→辻褄あって。
長い釣り糸…先に切れた輪ゴム(数個)…足掛けにはぶつかった後…
コナンが今回の事件整理。世良を彼・男と言いまくり(笑)終了、
120219.jpg
次回ヒント『ペンキ缶』…イケメン???→次回その真相が~(^Д^;)

ナルト(疾風伝)470話「珍獣VS怪人!楽園の戦い!」ネタバレ感想文
クシナのセリフだけで今週も泣きそうになるんだが…
ちょっと涙。母ちゃんに言われた事→これから野菜も食うよ。
風呂→温泉…一緒に入ってるのヤマトとサイかー!?Σ(゜□゜)
寝てるシーンは…一部ナルトの寝姿ですよね(ナイトキャップ)
友達…ちゃんといのとシノの顔が見えるように位置替え…
って、シカマル映ってすぐ、サスケに切り替わらないでぇ(`Д´;)
先生と先輩…ヤマトとアオバ追加され、エビスカットされた!!
自来也先生。悪い事も良い事も…尊敬してる偉大な忍。
だから…父がカッコイイで母が強いって…イメージなんなん
眼を覚まして…ビートナルトの拳合わせ会話、アレコレソレ
ヤマト「ワザとだ君達はワザとやっているそれだけはわかるぞー!」
(※ビーとナルトはアレコレソレのみで本当に通じてます)
船酔いから復活のガイ。大変な修行をしてると聞きナルトの所に!
アオバ「この人ちょっとアレなんで…」
九尾チャクラモード。木遁のが枝生え伸びてく~
気づくナルト「それで隠れてるつもりか」鬼鮫《気づかれるハズが》
このモードは悪意探知。刀?→出てきた鬼鮫(-_-;)
ビー「お前は、暁の鮫ヤロー!」名前ちゃんと覚えてあげて(苦笑)
どうやって分身で死んだ様に見せかけたかを解説(回想つき)
扉開いて出てこうとする鬼鮫の動きがマジで虫
その虫をナルトが攻撃!ビー「瞬身の術なのか…いきなり先攻♪
 これじゃあまるで…黄色い閃光♪」※瞬身に匹敵する速さ。
やられつつも逃げた鮫、勢い余り過ぎ壁に足嵌ったナルト(-_-;)
ビー追いかける…鬼鮫の移動姿がまさに虫
ガイ達は滝の前…真実の姿…ガイにアオバ「やってみたら」と…
アオバが「怖いだけなんじゃ」からかう…ガイ(声震えてんだね)
「怖くなんかーノープログレム」滝の前座った。
アオバが「人じゃない気が」横の点目モトイがかわいい。
オッサンが青春なんかやってられないという深層心理(笑)
40~50代(シカクなど)が現役バリバリだぞ…30歳なんて可愛いモンや!と思え。
真実の……出たー!ガイ「珍虫!?」鮫「珍獣!?
「真実のアンタじゃない!!」という言葉聞かずに…真っ先に攻撃。
ビーさん出てきて…ガイ「え?真実の姿じゃない?」
触角生えて益々虫…ガイ「こいつは確か…フグとか言う魚!
ボケにボケを重ねてくるアオバ!
ツッコミキャラは大変である(苦笑)
ビーに気づいて鮫肌、鬼鮫(やせ細ってる!)から離れてった。
アオバ「イタチと組んでいた暁の鮫男名前覚えてあげてぇ…
120217.jpg
ビーと鮫肌たんのイチャイチャに…キモイとか言うなアオバ!!
…鬼鮫が鮫肌を使ってビーのチャクラを奪うぞ!(゜□゜)
鮫が居なくなってたと気づくの遅いよ…感知タイプ!!
ビーさんもじゃれられてると、取られてるの気づいてなく(^_^;)
アオバ「強い人って、なんでこう鈍感なんですか!」
(ビー・ガイの事だ)で、倒れたビーさん(-_-;)
アオバ「逆に情報とってやります」→逆にチャクラ奪われる(´Д`)
鬼鮫チャクラが十分になり。水鮫弾の中に入り移動ー!
結界から出られる前に捕まえる!ガイが六門あけて。
部分尾獣化で「腕につかまれ珍♪ぶん投げてやる方向は時♪」
「韻を踏む為にいい加減な事言うな!方向は二時の方向!」
モトイ、ツッコミ時は遠慮なく!!…やっぱ必要なのはツッコミ!)
ガイ飛ばした後ビー倒れます…「ビー大丈夫か?」
ビーは回復…無理!滝の奥のヤツラは→ナルト足ひねった…
残ったのは…戦力外だけです!(´Д`;)
ガイ空中に忍亀召喚!亀が訳わからんうちに足場にしてったー!
亀が地面落ちて…やっとこ起き上がったら…でかい亀に挨拶。
巻物を鮫に渡してる所にガイが到着…さあ、戦闘開始
千食鮫VS朝孔雀!
先週まで戦闘も神だったから…比べてしまうと見劣りする感じが…
巻物はまだ…見つけれない。範囲を広げる為、七門開いた
鮫の解析→ガイの体術の強さ…『朝孔雀』についても…
ガイ「この次の体術は、さっきの物とは比べ物にならぬ、
 一撃必殺の拳!めったに見られるものではない」
鮫「青いチャクラが水を押し退けるとはね」(実は思い違い)
水遁・大鮫弾の術!VS昼虎!
両者の術…鮫のはチャクラ吸収……しかし吸収できない昼虎!!
「チャクラを吸収した筈!
 …これはチャクラの気弾ではないのか!?」
(ガイは先に体術と言ってましたよ…鬼鮫さん^Д^;)
「吠えろ!!青春!!!」術の勢い見せ、鬼鮫が吹っ飛び…終了!
次回は鬼鮫の過去とかやぐらなども登場(河豚鬼にも声つくか)
回想のは長髪マダラだが…声どうなるんだ?同じになるの?

コナン サンデー11号ネタバレ感想文
被疑者自殺…コナンが追い詰めた訳じゃないのでノーカウント!?
ナタリーは伊達亡くなったの知る→自殺で確定だった様です。
…勘違い犯人は……死ぬタイミングも間違った…って事ね(ーー;)
部屋に高木君の携帯が、高木を上手い事、飛行機に乗せたのか…
…で、子供達にタブレット渡したのは偶然と。
『空港に着いた』のメール……都内じゃないのは確定したな。
本庁→準備万端の被疑者。端末からは手がかり無さそうで。
松本管理官は…被疑者の故郷。北海道の可能性高いと考える。
四階以上の建設現場』照合に合致する物は、まだない…
カラス映った→コナンが「動物は子供のほうがくわしいから」
見せてもらうと。首の裏が灰色と言う特徴が…
種類がニシコクマルカラスとわかったコナンが…携帯で検索。
佐藤達のほうは結局…PCデータも消されて…て収穫ゼロ
…おっと、高木君は足のロープをついに切ったぜ!
引き寄せたシートを…被れば寒さを…あ。落とした!
自分の身の心配より…見つけて貰うチャンスを広げる事選ぶ
なんと!板の裏に時限爆弾!!Σ(゜Д゜)
ナタリー死亡時刻とあわせてるなら、一周忌の明日午前10時…
タイムリミットが18時間切ってた!勘違いで…ひでぇな…
ガムテ剥がれ落ちそうになった爆弾を…落とせって中…
板に引き上げた…なぜ?…コナン「近くに人がいるんじゃない」
口が塞がれてる状態→声を出せると見つかる場所だが…
爆弾爆発すると…人を巻き込む可能性があるらしい場所?
そんな高木刑事の姿に…他の刑事達が泣きそうです(ーー;)
…そういえば…大丈夫なんだろうか佐藤さん………爆弾トラウマ…(-_-;)
高木君には…通りかかる子供達の会話が聞こえてたみたい。
雪あるし。語尾が「べ」だし……北海道で確定…みたいです。
『最強』という言葉に伊達刑事の事思い出す高木…
伊達を最強と称えたら…伊達は勝てなかった優男いたそうだ。
…その優男は既に警察をやめてるっぽい
(……まさか…優男=安室!?…用=伊達に会いに……あ。辻褄合うしっ(・_・;)
コナンが北海道だ!ニシコクマルカラスは北海道で目撃例!
続いて映像にサンピラーらしき物が映ってるのが発見された!
2月にサンピラーって…あんま聞かないんだけど…と突っ込んじゃダメだから(-_-;)
それにしても…よくスーツだけで…マジで-20だったらヤバいよ(ーー;)

北海道確定、目暮と佐藤さんがすぐ北海道へだそうです!
夜…コナン達は、車で送って貰ってる…
『四階以上の建設現場』の条件の所は全く見つかってない。
…ついにコナンが手掛かりなる何かに気づいた模様。
光彦が携帯で撮影してた高木映像確認し→居場所わかったぞ!!
2月+4階ぐらいの足場+北海道(´Д`;)…雪で出来たアレ…か?
子供達の会話=市民で作るアレの事なんじゃないのかね?

北海道が高佐版ラブコメ決戦の地に!?(^o^;)
会場は札幌か!旭川か!(-_-;)…サンピラーが特定の鍵?!
120216.jpgアレ→雪像

ナルト WJ11号ネタバレ感想文
名前を知らない・教えられたという意味を理解できてない仮面。
(読者にも…名を教えられた事に何の意味を成すのかまだ不明だが)
「お前はしらねーんだな。教えてやんなーいよ」と余裕?なナルト。
ナルトの成長に…自分は年くったなぁと…感じる…ガイ凹む?
カカシ「オレ達の青春も終っちゃいないって事で」
ま、そうとでも思わないと、若い子についてけないモンね~(笑)
120214.jpg
「…まだ…」もっと強くなりたいって向上心を失ってない…とか?
つまり、ガイに対しての励ましって奴ですかね…
仮面は…自分の腕に汗滴る?まさか自分が焦ってる?と…
×汗→〇雨…そんな事は無い!と……本当に雨か?(ーー;)
自分の予想を…ナルトが遥かに超えてたと…認めたくないらしい。
ナルトから感じる何かを違和感で捉えてるが…
(12人の友(尾獣・人柱力)を束ねた事で…真の六道仙人に近づいてるのかもよ)
《そんな事はどうでもいい。ナルトが何者かなんてどうでもいい事だ》
そう言うのを無視してたら…後で痛い目に合うんだぜ必ず!
後々…あの時ああしていれば!とか言い出だしそう(-_-;)
一方、本部では…ナルトの九尾の力が凄いと…
青さん《それとは…少し違う何かを感じるやっぱ今までと違うのか?!
通信で、皆の士気を挙げる為の一言!と、いのいちに頼むシカク。
シカク「15秒でいい!」通信するだけでもかなり大変らしい…
いのいち「無茶言う10秒だ!」…口が上手くないが…と伝えるぞ…
『オレ達連合が守るべきナルトがビー殿が!
前線で強い想いを持って戦ってくれてる!!カカシもガイも同じだ!!
そして、連合の皆もその強い想いに加わってくれ…!!
その皆の強い想いが…(鼻血出るぐらい経絡系に負担が)
この戦争への勝利への予言だ!!
かかったタイムは20秒=いのいちの思いの強さだそうです…
(シカクに言わせてたら…10秒だった気もしないでもない´Д`)
そして、そのポイントに向かって走っている仲間達…
同期達のナルトのついてのコメント
ヒナタ→追うのは止め。手を握ったまま同じ歩幅で歩きたいΣ(゜Д゜)
『対等な仲間として』…とも取れるな→皆で手を繋いでるイメージ図。
(ネジ…セリフ無いようです…昔から認めてるので除外か?)
キバ→ライバルとして!(マーキングに一瞬、焦った!σーεー;)
シノ→仲間助けるのに理由はいらない!?って事ですね!
シカマル→無茶やってるしか想像できないが…意外とキレ者。
すらっとチョウジ→ナルトはバカで自分はデブ→そうでもない(^^;)
…自分で言ってる場合は…禁句大丈夫なの?精神的に成長?
再びシカマル(シカマルセリフ多いな)→頭脳でサポートするって事だな!
いの→ナルトの想いの強さ伝えた父に感謝し、予言実現したいと。
テンテンは…ガイ先生がちゃんサポートしてるかが心配だそうだ。
サイも走ってる、雨で飛んでけない為(…雲の上まで行けないのか?)
リー「ガイ先生の勇姿ナルト君の勇姿に応え、己を貫き通す時です!」
サイ→今は仲間というのがちゃんと解るようになった成長したな。
…第三部隊がポイントに着いてないって事は…
カカシとガイが隊追いつけない程の全速力で…カッ飛んでったって事だな…^_^;)

サクラ→今度こそで一緒に戦いたい
…それにしても、サクラはここ最近、サブヒロイン扱いって気がしないでもないけど…
足跡の対比は…リア充とボッチ!の差って事か?(^Д^;)
(ーー;)サスケかぁ…(あ。青さんの『違う何か』→実はこっちだったりな)
ま…正直…戦争編にはイラナイ子に見えるんですけど(苦笑)
更に重大犯罪を犯すか、戦場に余計な混乱を招き…
ファン以外の読者にウザがられるだけじゃねーかと(^_^;)

コナン「死ぬほど美味いラーメン(後編)」ネタバレ感想文
あらすじ。調査が終って出てきた目暮と高木。
毒はラーメン、コップ、花には無く…店の疑いは晴れ?
見つかったのは被害者左手(親指、人差し指)箸・テーブル(微量)
被害者上着内ポケットに毒の粉末→「死にたい気分」「毒を入れる」
自殺?事故?…小五郎が状況説明に店内に、
それに付いてこうとするコナンを「子供が邪魔しちゃ」止める谷中達。
店内に戻ろうとする高木を捕まえ…話、
毒入れられそうな容器持ってた人は?質問3人に聞こえてるよ(-_-;)
持ってなかったと3人の所持品教えてくれる…さすが人が良い
小倉(煙草/ライター/携帯灰皿)大橋
(携帯/ハンカチ/目薬/小銭入れ)
谷中(財布/メガネ(ケース入り)/鍵)
目薬は普通の目薬。仕事終わりの一服。普段かけない老眼鏡。
西津倒れた時「同じ手は食うか」→食中毒騒ぎの1度目救急車→仮病。
2度目は小倉と谷中が店外に放り出す→元気に悪態。うなずく3人。
この二件とも西津がやらせてた。店に入ろうとする高木に…
「聞きたい事が」なおも食い下がろうとする…画面が白くなってく…
コナン気づきました!(入る時外してたから…気づかなかったコナン)
「小林少年というより…真相を見抜いた…明智小五郎の気分だよ…」
メガネの曇りが消えていく…演出のメガネキラーンではない(苦笑)
調査結果報告。状況的に自殺・事故の可能性が高い
小五郎は座る席が決まっていたから…毒を仕掛けれるのでは?
…目暮が触る位置をピンポイントで狙えないと。
麻酔銃→眠りかけの小五郎「ラーメン、タンメン、ゴメンあそばせ」
眠り前に妙なダジャレを発するのが…お決まりになったようです。
高木「いつものトランス状態」いや麻酔銃と、セルフツッコミ(苦笑)
ヤバい倒れ方(^^;)…まるで糸の切れた操り人形!逆ぅ(´Д`;)
西津はある人物に操られていた…店内にいた犯人の思惑通りに、
催眠術じゃなく、ある条件を満たした人物が必ずする仕草だという…
内ポケットの毒はフェイクで、
西津の物に似た物を使い…事件のドサクサに摩り替えてる
「犯人はまだ持ってるでしょうな。毒が塗られた西津さんの所持品を」
チェックをしなくてもわかる方法→ここでそれを使わせる!
目暮「使い慣れてないならボロが出るという訳だな
ダブった物…小倉→煙草とライター。彩代→ハンカチ。
谷中→とりあえずメガネ。…左手で使わせるぞ。
コナン「あれれ~」谷中がメガネのツルの後ろばかり掴んでると指摘
ツルのつなぎ目を触ろうとしない…焦りだす谷中に更に追い込み。
「それとも持てないの?ここに毒がついてるから
メガネのチェックだ!谷中は西津に近づいてないと小倉と彩代。
目暮「確かにここじゃ毒を塗るのは厳しいが」高木も解った!
「谷中さんの理髪店なら…容易にできるでしょうな」
警部の所戻り高木君「言ってましたね」直前に理髪店で髪を切った。
谷中には…メガネと上着に毒仕込む機会が充分!!
どうやって触らせたか…コナン「絶対触るよ」
実演→メガネの結露!高木また入り口に移動(^_^;)
×左利き 〇両利き(それ先に警部に伝えとけ)…食事は左。
入店時、左手でメガネ外し右手でハンカチ左手でかけ直し。
左でも取り出せ五分五分?←入ってたポケット位置・右使い易い!
(※西津は登場シーンで右手でハンカチをしまっていた)
左手で箸割った時、口に付着→ラーメン食べて体内に!な訳。
谷中がコナン達に箸渡したのは、関係ない客を巻き込まない為。
メガネすり替えタイミングは…外に運び出そうと近づいた時…
足元でしゃがんだ時(位置変更で完全にコナンの死角だ)
「今回は推理ドラマかぶれのガキが「遺体に触るな」ってほざいてたが」
外放り出す時でも出来…すり替えの機会はいくらでもあった…
で、メガネから毒の反応という決定的な証拠が!!
…それでも、信じられない為、庇おうとする小倉たちに谷中は…
「庇われる資格は無いんだ…西津を殺しこの店を潰そうと目論んでた
動機:ラーメン小倉が20年間改装しなかった事(゚Д゚)ハァ?
小倉が…ギャンブルさえ控えてれば、改装費は工面できた。
 一杯あたりの儲け少ない!値上げしない!バイト雇う!経済観念が!
商店街爪弾き本当…「改装か、出てけ」と話してくれと頼まれて…
(彼一人に言わせようとした…商店街の連中にも問題あるって!!)
彩代「何でそれをちゃんと言ってくれなかったんですか!」
言えなかった理由→ここのラーメンが好きだったから
(´Д`)ハァ?好きなら尚更言うべきでしょ…
パトカーで連行前に谷中が「勝手な言い分ですが…信じてましたよ、
 ここのラーメンなら、よそに移っても十分にやって行けるって…」
…小倉達にその言葉は響き色々と反省してるようです(-_-;)
1ヵ月後、理髪店と共に取り壊さたラーメン小倉…
…米花町移転で!行列出来る繁盛店だ!小五郎とコナン来店。
店長は忙しく働いてるよ!(ギャンブルやめたんですね…多分)
小五郎の顔を知らなかった小倉…え?米花町じゃなく全国区の有名人?
あれ?600円のが…あ。大王が別にあるんで、普通ラーメン600円か…
変わっていない内装→看板が今風に変わってると言われ…見に、
『マジで死ぬほどヤバイラーメン小倉』…コナン(ーー;)
120212.jpg
次回、世良登場!CVは日/高さんって噂あるのか…大丈夫そうだ!
ヒント『エレベーター』探偵みたいな新キャラ?(エンドカード…笑)

ナルト(疾風伝)468話+469話ネタバレ感想文
468話「四代目の死闘!!」分
ミナトのCM絵巻時点で泣いた…卑怯なっ!
(原作・アニメではハブられたカカシの事も言及してたよ!)
提供バックから作画が違うよ(笑)…今回は2話とも映画レベル。
産声、クシナとミナトの喜び。母が先だと…クシナ「やっと会えた
クシナの手に触れて労わるミナト、封印に取り掛かろうとすると。
悲鳴(ビワコ・タジ犠牲に)…仮面マダラはナルトを人質に取ってる。
ミナトがナルトを奪取!…が、構える印…おくるみに起爆札!(怒)
次空間忍術で移動(剥がしたおくるみで小屋爆発してる)
「移動させられた」クシナ…術で縛られ身動き取れれない状況に…
ミナト来れない、封印式弱まるタイミングを狙っていたマダラ仮面。
別荘(?)に移動したミナトがベットにナルトを寝かして…
勝手にやってきて操られて…はっきり言って九喇嘛さんも被害者
九尾復活うずまき一族の生命力。九尾に攻撃させ様と…
ミナト到着(昔と同じ様な助ける場面)ナルトの無事尋ねるクシナ…
「無事だよ」……ミナトの仮面を睨みつける目は怖いんです。
クシナ「あの男と九尾をすぐ止めて」にミナトが飛んだ所は…
ナルトの所。クシナをそばに寝かせます…
「いってらっしゃい」「戻ってくるよ」四代目の火影羽織着用だ!
里の平和な様子という描写…猫がかわいすぎる!(^Д^)
カカシとガイ…(一応若い感じに声…無理してるかな?´,_ゝ`)プッ
冷たい空気感じ取るカカシ→同じくイタチ。泣くサスケ、この時の誓いが…
ヒルゼンもその空気を感じ取って…「まさかな」
マダラが九尾口寄せ!(召喚の煙、目撃してる人いるんでないの?)
突如の劇画に驚く(迫力あった…残虐さ下げるのも理由か?)
報告→三代目は既に戦闘服着込んでて、暗部に指示。…妻が心配。
戦う気のガイ、カカシ止める…紅父?が先代の命だと詰め所行け!と
非戦闘員の避難時間稼ぐ為にも九尾と戦う忍達…目があったら危険。
ミナトが顔岩の所、九尾が尾獣玉→時空間忍術で別の場所落とし、
仮面現れて…ダイソンされそうになるもその途中でミナト飛ぶよ!
有力容疑者はうちはマダラだが……仮面は何を望んでるのか?
逆に連れてって敵の存在を表に出すって手もあった気もしないでも
勝利条件・先に攻撃決める
仮面が勝利確信の瞬間に、移動し螺旋丸ぶち込むミナトに軍配
マーキングし、間合い詰めて次の攻撃もぶち当てるわ。
九尾との契約も破棄させ…明らかに苦戦してないんだが…
瞳孔が元の縦に戻った九尾で468話終了。
469話「ありがとう」分。
支配消えたが九尾はなおも暴れる。閉じ込めてた木ノ葉への恨みだろ!
イルカは避難遅れではなく…避難所から戻ってきたという設定に…
「オレがかーちゃんを守る」怒鳴る父「子供を守るのが親の役目だ」
正直言って…戻ってきた事で…両親の生き残る確率下げたんじゃ……
三代目は猿魔呼び…金剛如意伸ばしで九尾を里から押し出して。
たたみかける!(アレ?ホムラとコハルらしき二人いないし)
負けてたマダラは自信満々で去ってった(ーー;)→根拠ある自信?
1話に繋がるシーン。倒れるイルカ父…そして連れてかれるイルカ。
…えー…森までついてったの?(σ-ε-;)いくらなんでもそれはダメだよ。
里では若い奴らは九尾と戦わせない…
紅の怒りも、もっともな気がする…それをいさめるア……って誰?
…なんかアスマと顔違くね?っていうか別人?何でダメ?
ミナトがやっと九尾の所に到着。ガマブンタが押さえ込み。
クシナすまない」九尾ごと飛んで…爆発の光…山のほうです。
まだやれるとクシナが九尾縛りつけ…引きずり込んで死に復活伸ばし。
四代目→羽織。君の男→お姫様抱っこ(その頃から彼氏?)父親→ナルト。
「私は嬉しいのあなたに愛されてる。それに今日はこの子の誕生日」
新生児ナルトが空気読みまくる!!
「幸せって事以外想像できない」心残りは成長した姿見れないだけ。
ミナトの決意は…クシナのチャクラを八卦封印に組み込み、
自分は屍鬼封尽で九尾の半分を持っていく事…残り半分は…
自来也「予言の子かも?」は二人で聞いてた。半分はナルトに
…二つの確信。面は災いもたらし、止めるのはナルトという確信
ミナトが思うナルトの成長…え?…想像じゃ…本当に見てないの?
(ロストタワーで16歳の姿見てるっちゃ見てるんだが…下忍時代の服…)
ヒルゼン到着だが、目の前で屍鬼封尽でーうわ、やっちゃった!
この子を信じよう、なんたってオレ達の子供だから
ミナクシ口論中。死神《ずっと待ってるんだけど》に見えたわ…
結界で入れない三代目、暗部も到着したが…結界で何も出来ない
半分封印され…体が小さくなった九尾、そして儀式用台座を用意。
ずっと閉じ込められてんだから…九尾にとっちゃ嫌だよね(-_-;)
「ここだ!」→クシナ、九尾の爪。ミナト→攻撃からナルト庇うの順に。
「きさまら…!(何してくれてんだバカップル!)」って感じだったり?
巻物蛙に封印式鍵を預けて→自来也託して準備整ったね。
死神に魂取られる前に八卦封印。言いたい事を伝えよう
母から注意事項…好き嫌い×、風呂入れ。早寝。良い友達作れ。
勉強しろ。先輩等を敬え…三禁。金の管理。酒は20になってから、
(あ。そういや…自来也に金を使い込まれた事あったな)
近づくの×な変な女=サクラは定説(苦笑)
母さんのような女を見つけろ…ってよく考えたら…
ナルトの事をちゃんと想ってくれる女』って意味にも取れるかなぁ。
「自来也先生には気をつけるってばね」扱いが…(笑)冗談かも?
母の言葉通り…自身を持ち、夢を叶える自信を持ってるよナルト。
「もっと一緒に居たかった…愛してるよ」
ミナト「お父さんの言葉は…口うるさいお母さんと同じかな?」
喋ってる時間=チャクラ組み込み量…そして封印
謝るクシナに「父ちゃんも母ちゃんも別に恨んだ事なんてねーよ
オレの器にも九尾より先に愛情が入ってるってわかったから
 だからオレも幸せだ!!」よくぞいい子に育ったモンだ。
私達の想い届いてたよ》と走りより抱きつくシーンも泣けた。
「私を母にしてくれてありがとう。ミナトを父にしてくれてありがとう」
私達の元に生まれてきてくれて……本当に」クシナの姿が消えてく。
…ナルトの涙。クシナの「ありがとう」で終了。
120210.jpg※4人目は九尾さん!
10周年記念の七班キャストインタビュー…選んだ名場面に唸る。
で、三人目サスケかよ!ってツッコンでしまった(笑)
ぶっちゃけ、七班イメージ無かったわ(苦笑)…何故か七班=カカシと思い込んでた…
…俺的には、杉/山さん=マ/ケ/ミ役のイメージが強くなってたかな…
(´Д`;)

コナン サンデー10号ネタバレ感想文
警察手帳拾った連絡なくて…まだ特定できてません。
画面揺れた?→カラスの仕業。(゜_゜>)中々見つけれない…
3人の関係者は、医学生の親は引越して連絡つかず。
講師親は遺体引取りに来る途中で事故死Σ(・Д・;)
ホステスは…どこにいるかも不明…誰なんだー!特定急ぐ…
子供達を家まで送ってく佐藤さん…
高木刑事が眠って板から落ちるんじゃと心配してる子供達。
佐藤「高木君わりと寝相はいいし」
Σ(なん…だと…!?゜ω゜;)
おいおいおい…お前ら、そこまで進んでたんかー!!
まさか…既に…とは流石に。オモワナンダ(笑)
120209.jpg
子供達の意味わかってないツッコミ。
佐藤さんったら…もう!張り込みってごまかしてる~(笑)
…えー!?…全件、伊達事故死の翌日ぅ!
流石に翌日じゃ…高木君が気づかなかったのも無理ねぇよ!
仕事が手につかずだったんだろ…(顔も見てなかったかも)
…って言うか、なんでそんな日の翌日、現場に出すかなぁ?
医学生は伊達関連無く完全除外か(-_-;)…残す所二人…
高木君は自分のせいだと諦めかけるが伊達の言葉思い出し。
脱出して真実を伝えなければ!と
…映像画面…高木君は衰弱してる?
※実は縄を切ろうとしてる(…マジで自力脱出しそう
翌日、警視庁にコナン達…まだ、高木の事は進展せず…
光彦が…犯人の「明日明後日にはダメに」が変だと言い出し…
コナンが北海道と関係ある人がいないかと。
ナタリーが北海道→「明日明後日」は北海道弁
北海道だが聞いた事ねぇし!(^_^;)ま、場所でも違いあるからね…
つまり『ナタリーが伊達刑事の恋人』という結論。
伊達=DATE=デート。そっか!そういや。そうだ!
現場で佐藤さんが、カレンダーのDATEをデートと思い込み。
なーるほど「デートじゃありません!」も伏線だった訳だな…
遺品を引き取ったのは…北海道出身の英会話学校の先生だ
…親じゃないから、恋人の名字も知らなかったのか!(ーー;)
あっさり、ナタリー恩師・笛本の居場所を突き止めた。
爆弾のスイッチ持って待ってた…送った映像で子供達が確認。
ワインを飲みながら、…やっぱり…WATARU違いだった(゜Д゜;)
佐藤さん頭突きかまし「ナタリーの恋人は伊達航!」
《WATARUはもう来ない》…待ち合わせに来れなった理由が。
事故死していたからという事実。「…そんな」
伊達と全く連絡つかない→問い合わせる→伊達の事故死知る、
《WATARUはもう来ない》→自殺…って流れのほうが…自然な気が…

監禁場所がもう少しで解るって所で…笛本が…まさかの!
ワインに毒ですか……ちょ。死んじまったのか!?
少ししか飲ませてないから…助かるって可能性はないのかよ~。
(描写的にダメかも…´Д`;)…っというか伝えきゃならんのに、
マジで、どうすんだよ!!

ナルト WJ10号ネタバレ感想文
ぶつかり合う尾獣玉…九尾獣玉を上空にハネ上げる事で…
被害を最小限に抑えたのであった。八尾「やっぱ九尾強えー!!」
九尾>>>>超えられない壁>>>>他の尾獣で確定。
チャクラで全員捕まえた!その中に分身も居て杭を掴んでる、
《コイツラをみんな解放して!そんで全員助けんだ!!絶対!!!》
入り込んだ精神世界→完璧リンクにより。更に深層心理の世界へ。
面には入り込めない場所らしいので…縛る鎖も無いとの事…
人柱力達も一緒。やぐらが感謝、そして、ナルトに会いたかったと…
涙と鼻水のナルト(^^;)…幼くて弱そうで苦労してそうで~と、
…亡くなってると思うと余計に涙…なんだろうな。
「おいしいラーメンの味も女の子のキスの味をも知らずして!」
九喇嘛「お前も女の子とのキスの味は知らねーだろう!
 それどころか、昔サスケとキスしちまってんだろお前!」
「っんなモン思い出させんな!」と気持ち悪くなるナルト(^_^;)
いい感じの掛け合いになってきた(ボケがナルトツッコミが九喇嘛)
アニメじゃ…女子と結構キスしてっけどね~実はっ(苦笑)
元四代目水影のやぐらェ(^_^;)「四尾の言う通り話を聞かねー奴だな」
四尾の話が出て→ナルトが話を聞く状態に(笑)…やぐら《やっとか…
回想→孫「覚えてるか?六道のじじいが最後に言ってた事をよ……
  たぶん…あの小僧がそれだ… オレはそう感じた」
ナルトは助ける為に必ずここに来るのでと…頼んでった。
老紫…「もしかしたら、ワシらにも違う道があったと思うか?」
名前を覚えてなかった→呼べなかっただけ、忘れてはいなかったと…
孫「口上全部言ってみやがれ」老紫「……孫で良いか?」
…ヤベェ孫悟空しか覚えてねぇ(汗)って事じゃないよな(´Д`;)
皆が仲良くなれたのはナルトのお陰らしい…
…孫がみんなに頼んだ…約束を守る為、集ってくれたそうな…
尾獣と人柱力の名前(真の名前な訳か…)とチャクラを渡される。
名前→二尾・又旅(マタタビ…猫だけに)、三尾・磯撫(イソブ)
五尾・穆王(コクオウ)六尾・犀犬(サイケン)、七尾・重明(チョウメイ)
九尾の回想→六道仙人とチビ尾獣達。八尾も牛鬼(ギュウキ)だと判明。
(名前の元ネタは、中国系の妖怪由来とかが多いかな…)
仙人「離れていてもお前達はいつも一緒だ。いずれ一つとなる時が来よう。
 それぞれの名を持ち…今までと違う形でな。
 そして、私の中にいた時とは違い正しく導かれる
 本当の力とは何か…その時まで…
ちび九喇嘛の涙…(9の尾獣が誕生し…わりとすぐに…仙人と別れたのかな?)
尾獣達は長い時の間に人の負の感情に影響されたって事…なのか?
《長すぎなんだよじじい …お前らもそう思うだろ…ナルトはじじいの…》
生まれ変わりとか。予言された先導者とか…そういう事なんだろう?
尾獣達の声…皆もそうだと同意…杭が全部抜けた!
九喇嘛とのリンクモードが切れた…疲れるのを待ってたのかな仮面。
面「まだ長続きしない様だな…それで今まで通りだ」(何をした所で変わらないと)
ナルト「今まで通りじゃねぇ…難しい名前一度に教えてもらったからよ!!」
120207.jpg
…名前知る事で皆から貰ったチャクラも使える様になるのかねぇ?
尾獣属性チェンジが使えるのなら六道時代と違う形になるのかな…それも
(^_^;)

コナン「死ぬほど美味いラーメン(前編)」ネタバレ感想文
帰ってきたコナン。部活で学校に泊まると蘭から連絡が、
(他にもかわいい女の子もいるのね…空手部^_^;)
下のポアロでご飯を…コナン「コンビニの弁当になりそうだね」
ポアロはお休みでしたー「まだ、いろは寿司がある」
…コナン…フッ、隣のいろは寿司も休みでーす(^_^;)
町内会旅行→近くの飲食店全滅!←後にこれが…
…チラシから選んだのは→死ぬほど美味いラーメン小倉
ボ、ボロい!隠れた名店?寒い日はラーメン…
クシャミで…メガネに唾などでべちゃ~…店入る所、伏線。
競馬新聞読んでる店主小倉(※ギャンブル好き設定を示す)
奥の席は勘弁してほしいと→先月亡くなった常連客の席…
四十九日過ぎるまで…小五郎席を変わる…(花飾ってる席)
バイトの彩代(さよ)がトイレから出てくる…何か賭けてたらしい。
客が2ケタになるか!?…コナン《晩飯時過ぎてるのに?》
閻魔大王ラーメンごり押しの彩代。
注文→コナンはトイレ。出ようとしたら…小倉の怒鳴る声。
「アンタに食わせるラーメンはねぇ!!」
怒鳴られてた客・西津(不動産屋)…出番シーンが実は伏線
店に客が来ないのは彼の部下が…騒ぎを起こしたせーらしい。
…奥の席に態々座る。飾ってた花もワザとひっくり返す。
「拭く物くれ」「テメェで拭け」…自分のハンカチで拭く西津(右手)
彩代も「注文しないなら出てけ!」…西津はかなり嫌われてた。
小倉に立ち退きを迫る西津←その気は無い。商店街一致団結。
この店、本当は爪弾き?隣の理髪店でも「出てってほしい」
…そのカットハウス(理髪店)の谷中が店に「そんなデタラメを
自分は「改装したら繁盛するのに」と言っただけだと……
谷中の所は三度も改装…この店は二十年そのまま…(-_-;)
小倉には改装費が無いって事情。西津は「仲間割れ狙い」
コナンと小五郎の前に運ばれてきた閻魔大王ラーメン…
メンマてんこ盛り(^Д^;)
箸立てに箸が無いので西津に取って…の前に谷中が箸立てを。
割り箸持ち…食べるぞ…ドキドキ…一口…!!!
…同じ動きで麺啜り声合わせ「うんめぇ~!!!」
なんか…ドヤ顔の彩代だ。蘭と博士達誘いたい!ってコナン
西津「店はボロいが味はピカイチ…潰れそうに無い」
「こっちとら会社は火の車で、死にてぇ気分だっていうのに」
ぼやく西津の所にも閻魔大王ラーメンも…左手で箸を…
水拭いてたのは右→両利き→食べるのは左だと…口で箸を割る。
「食べてマジで死んでくれたら」「毒でも仕込むか」
ラーメン不味くなりそうな言葉ばかり…思わず掴みかかる小五郎。
苦しみだす西津…何か変だ!気づいて…手を離すと倒れた西津…
そして、飛ぶメガネ(落ちた位置が違ってるなぁ)
小倉はどーせ嫌がらせと…谷中と店から運び出そうとするが…
コナン「触っちゃダメだ」…警察も呼んで…既に亡くなってる、
120205.jpg
目暮達来ました…状況説明した後です。
小五郎「確かに美味いラーメンでしたけど、本当に死ぬとは」
目暮「バカモン!美味すぎて人が死ぬわけ無かろう」…オッチャン
西津徳盛(トクモリサイズか…)→地上げ屋、商店街で被害続出。
店主と谷中も…先に立ち寄られてた谷中の店、今日は大丈夫。
商店街で訴訟起こす筈だったが担当弁護士が先月亡くなって
「亡くなったんじゃない殺されたも同然よ!」彩代が弁護士の娘。
この店のケンカとめに入り発作…病院で死亡したそうな。
持病は高血圧「ラーメンはマズイんじゃ?」という高木君(^_^;)
彩代は父はちゃんと医者に言われた事守ってた!→タジタジ高木。
被害者の死因毒殺(あ。この手帳…アレの手帳なのか?)
店内に居て動機ある3人は可能…身体検査して店外で待機。
胸倉掴んでた小五郎…目暮…小五郎にも身体検査受けて出てけー
閻魔大王ラーメン600円の値札落ちる(ある意味伏線の600円)
店の外。コート無しか…コナンが小五郎にラーメンの作り方尋ねる。
毒を入れたなら教えてくれないかと…TVで観るのを思い起こす…
小倉があっさり教えてくれました。飾りつけは彩代の仕事。
コナンは、谷中に西津の好物や癖を聞く「何でそんな事を聞くんだい」
谷中だけは…西津のラーメンには近づいていなったからだと…
目の前に無かった箸…箸ぶちまけた客(西津の部下・弁償させている)
彩代に箸足される前→西津の箸には触れてない…
(父の指定席・誰も座らない)→先月亡くなった常連は彩代の父…
やはり弁護士の父。西津はそれが解ってて…ワザと座っていた。
やっぱり、3人の中に犯人はいるが、まだ推理完成に至ってない。
新ED…喫茶ポアロはセルフサービスじゃありません。コ蘭推し?
次回ヒント『メガネ』メガネを外すと新一そっくり(笑)言ってやるな

ナルト(疾風伝)467話「狙われた九尾」ネタバレ感想文
ヤマトが抑えたわけじゃなく…ラップ歌うビーに(のんびりしてる)
こんな状況で!と怒るヤマトに…「シャーラップ!」
ナルト一人の闘いの最中…「ナルトを思っているのであれば、
 今オレ達に出来る事はただ一つ、ナルトを信じて待ってる事だ!」
ビーさんのその言葉に…納得しヤマトは優しい笑顔を。
クシナの「あなたを愛してる」でナルトは安心と嬉しさを、
邪気押し返したぞ!外では九尾の衣が消えた。
影分身、九尾の強さ。クシナのアシスト!九尾の体制崩し
「ここだー!」仙人モード!超大玉螺旋連丸と九尾の顔を交互に映す、
掴んだチャクラ。螺旋手裏剣を本体にぶつけて更に引き剥がしを。
九尾がちょっと痛そうに押されてって(苦笑)取れた!
クシナ「チャクラを引きずり出したってばね!」
チャクラモードのナルト登場(ナルトだけCGなのかと思った
キレた九尾が尾獣玉…ガリガリと…存在自体無くなりそうだよ(ーー;)
これ以上はダメって事で封印の鍵閉めた。
降って来る鳥居…檻の色が変わった?「こりゃあ…六道の…!?」
九尾「覚えていろ」ナルト「悪ぃ様にしないから、待っててくれ」
そして、仲良くなろうねって?(^_^;)
「ミナトの所へ行ける」母の言葉に…やっぱ故人だったんだ事に愕然と…
クシナは真相話の前に自分が九尾の人柱力(前任)だったと明かす。
渦の国(渦潮隠れ)から人柱力となる為に連れてこられたクシナ…
(千手と遠い血縁があるという)封印術に長けた荒くれな一族?
ナルトの服の背と、木ノ葉で使われてる…渦潮隠れのマーク。
友好の証というけど…今じゃ、知らないで使ってる人が大半なんじゃね?
既に滅亡した国……あ。ビルなんてあったんだな。
九尾を押さえ込める強いチャクラの持ち主(雲に狙われたのも…それ?)
柱間とマダラの戦い…ここで柱間の妻うずまきミトの名前が…
(慣習とか…四代目の妻になると決めてたとかはカットだ)
ミトの余命わずか→クシナが九尾の器として里に…
まるで物扱いじゃねーかよ!」(ここだけ聞かされてたら…グレてたなきっと)
クシナがその事で押し潰されそうになった時にかけられたミトの言葉…
「確かに私達は九尾の器です…でもね。
例え人柱力として生きていく事になっても幸せでいられる方法はあるのよ。
まず先にその器に愛を見つけて入れなさい(ry」
ラブラブちびミナクシ!…って喋ったよミト様!(若い時代もやる人なのか?)
「…なら母ちゃんは…人柱力だったけど…幸せだった」
「うん!」って答えとクシナの笑顔…それにナルトが泣きます、
クシナ「あんたが泣く事ないじゃない」(アナタがアンタになってて少し驚く)
16年前の九尾襲撃事件、黒幕は仮面→でもクシナが持ってた九尾…
あの時の割合が~(クシナが大体喋ってたもんなぁ…って喋りと術連動してたの!)
封印が弱まる唯一の機会…出産…それを狙った仮面…
なぜ時期を知っていたのか?…16年前の10月10日…(回想です)
妊娠がわかってミナトに報告→「母親だってばね」「俺、父親になるんだ」
お腹に耳を当てたり(ラブラブやの^_^)ミナクシでほっこりしてると…
ドーンと三代目の顔!Σ(゜□゜)封印と出産…注意点。
付き添いはミナト・暗部タジ・ヒルゼンの妻ビワコ(昔かなりの美人さん)
話に不安げな顔…クシナの手にそっと手重ねるミナト「準備しておくから」
二人の世界から戻ってこーいクシナ!→戻りました(バカップルだったのか)
護衛の暗部=嫌な予感しかしない(笑)
移動中にサスケの母ミコトと…赤ちゃんの名前は「サスケ」
三代目の父の名前…母の思いとは裏腹に…あいつは厨二病
ナルトと仲良くしてねとサスケに頼んでら(苦笑)…いつになるやら(-_-;)
120203.jpg
女子とは仲良かったんだろうねクシナ。…怖い物があった!のかと。
極秘なのだなら…知り合いは避けろとビワコから注意受け…
(仮面とうちは一族が…どうだったのか…いつかは明らかにされるのだろうか?)
陣痛来ても大きな声出すな→出すというフラグです
オロオロしまくりミナト(笑)九尾も出たがってます(ダメェ!^Д^;)
ガンバレガンバレ!外では奴が来た(-_-;)暗部はあっさりやられる決まり?
祈る気持ちで「ナルト早く出て来い!九尾は出てくるな!」でした。
ついに、ナルト誕生!で終了。この幸せはもう…
次回は7時からの1時間SP!次回は作画に期待してる!
えーと…外伝以降の話だから…カカシ達は今の声かぁ…楽しみ(^o^)

コナン サンデー09号ネタバレ感想文
冷静に回想する高木→「あの人」に見せたい景色がと連れて来られ…
(゜_゜>)疑わずについて行ったって事は…初対面ではないのか?
みんなにタブレット端末を見せる佐藤さん。発信場所特定にはー
コナンが、改造された端末を解体したら映像切れる可能性が!と、
サーバー経由では海外経由だろうし…特定には更に時間かかる!
高木刑事の限界が2,3日…そんな時間ない!
ツッコミされる前に電話で新一に聞いたと、ごまかしました(苦笑)
高木君は恨みを買うタイプじゃないが…
松本管理官→刑事なら恨みを買ってる可能性はあると(逆恨みとか)
指示→ダブレットの電源はこまめに切る、関わった案件の洗い出し。
佐藤さんはコナン達から事情聴取…佐藤「必ず助けるから」
高木君は…下を覗き「そういう事か」と犯人の意図に気づいて。
怖いけど、状況打破に動き出すよ。危なっ(`Д´;)
似顔絵そっくり。名指した→高木が標的と思われる。
※佐藤の名前知らなかったので、恨まれてるのは高木のみか。
そこに千葉が慌てて駆け込んできて!「高木さんが!」
高木君が落ちそうになってた…自棄になったのか?いや、
警察手帳落とす→通行人が拾ってくれたら場所が特定出来るんだ!
彼が今、出来うる最良の手!コナン「高木刑事は冷静
羽田の航空名簿には「タカギワタル」の名前無かった…つまり、
「あの人」を迎えに行った?あるいは搭乗券買う前に「あの人」が
…高木君が2,3日前に資料室から涙ぐんで出てきたと判明!
調べてた案件は、3件の自殺(全て女性)→高木と佐藤が現場に。
 一人目大学・医学部の6回生・ひき逃げ起こした事を苦に、
 二人目ハーフの外国語講師・彼氏と連絡取れなくなった事を苦に、
 三人目人気№1ホステス・結婚詐欺にあった事を苦に、
…結婚詐欺師は詐欺じゃなく→殺人罪捕まったそうな…
その詐欺師を逮捕したのが、件の伊達刑事だったそうな…
コナンは知らない刑事(新一でも会ってないの?)情報追加!
高木に手帳の何かを見せようとして…落とした手帳…
その手帳拾ってたら…居眠り運転の車に撥ねられたそうな(ーー;)
(高木君が使ってる手帳は伊達の遺品。真っ黒になるまで使うと…
…アニメでノート使ってるも事あったけど…ね(笑)
命名『ワタルブラザーズ』→伊達刑事の名前は伊達航
肉食系(伊達)と草食系(高木)のキャラ逆コンビだったそうです…
で、コナンは…どうして高木があの状況なのかわかったぞ
120202.jpg
(゜_゜>)ヘッポコならがも…推理。↓追記に移動
伊達彼女は英語講師が一番可能性高い
言葉解らない→日本のニュース見ない→伊達の事故死を知らない
 あれ?誰も彼女にその事伝えてなかったのかよ…とツッコミたいが…(゜_゜>)
で、高木を娘を自殺に追い込んだ「ワタル」だと思い込んでる日本人父。
…見えたぜ!それが真相だ!!と、とりあえず…(汗)


追記を閉じる▲