FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ07号ネタバレ感想文
止める方法、その前にと孫の忠告?尾獣達に信頼して貰うには…
…ナルトは何となくだが、そのやり方をわかっている
九尾(クラマ)がナルトをずっと見守ってたよ!!
…クラマのナルトラブっぷり…マジで大好き過ぎだろ(苦笑)
尾獣には…言葉だけで本心を伝えるのは難しい
眼を覚ますと四尾の口の中(…飲み込まれては。いなかったか~)
トビは鎖を出して四尾ごと運ぼうとしているぞ…
全然口が開きそうに無い…『吐く→食べ過ぎ』おなじみの図式がー
多重影分身の術だ!(喉に指突っ込むって手もあるけどな…)
うじゃうじゃと外に吐き出されたナルト達。
孫の話→自分達を縛り付けてる杭を引き抜け!!
あら、物凄くシンプル(・д・)
尾獣化で巨大化した為、杭が首元まで移動したらしい……
え?骨は関係ないの?…尾獣化すると骨格とかも変わるのかねぇ?
大きくなったので見つかりにくい。中も連動!あ、見つけました!
※操られてる間は反撃するぞと忠告…ってそんなに抵抗してたか?
杭を抜きにかかるナルト!トビも杭から鎖出して抵抗してくる…
クラマの回想ナルト「(略)…里にオレの力を認めさせてやんだよ!」
イルカ、イナリ、ネジ、綱手、ペイン(有言実行してきた場面)
カカシの「よくやったな」と里で英雄と称えられ…認めさせた場面。
(ーー;)…見事なS君ハブきっぷりと、カカシの優遇っぷり?(苦笑)
そーだったのか…九尾さんはカカナル派だったのかーっ!!(違ぇ!)
120117.jpg
四尾の口の中に…仙人モードの分身一体だけ残っていた!!
分身は目晦ましの役目もあったか…内部からも杭を押す様だ。
クラマ《ナルト…お前がワシ達尾獣の為に…
 本気で何がしてやりてーと思うなら……今まで通り…
 行動で示し証明しろ!!それがお前だろう!!!》言葉<行動。
クラマのデレ期、ハジマッター!!
スポンサーサイト