FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)463話「上陸!楽園の島?」ネタバレ感想文
船は進みます…そろそろ着く頃らしい…と噂してる綱手。
綱手すら位置知らない島…いや、知られてたら隠す意味ねぇし!
シカク、ナルトの性格だと→綱手、周りが何とかしてくれる(オイッ)
予言「楽園に行く・タコの導き」…島が見えてきた…楽園?
デカじいちゃん仙人は…蛙にとっての楽園と言ったが?(^_^;)
雲の人が説明…「タコ足ー!」と目をキラキラ。
(原作通りに、キラキラ飛んでほしかったので…正直、ショボーンデヨ)
「ナルト、こいつは…イカだー!」はい。OPのイカ登場です。
とりあえず…一応数えてたらイカ足に捕まったナルト~
そこに八尾(ビーさん)登場!!8本…タコだ!
ビーに戻って…ナルトの「だってばよー」に引っかかる。合わない(笑)
何だこのオッサン?と思われる→ダジャレじゃなくて…演歌ラップ。
世話役のモトイさんが登場したよ!(出来るほうのツッコミ^_^;)
CV遠/藤/大/智さんでした→サクモより先に…渋/音/キ/ク/ゾ/ウたん連想(苦笑)
船から…アオバに支えられガイが外に出てたよ、船酔いのまま…
ガイ「長かった辛かった」…マジ代弁者(ーдー)
お陰で、場面に対する理想が高くなり過ぎたんで…イメージ事故が起きてた…
島に上陸…キングちゃん(ゴリラ?)…ガイ吐くなよ(嘔吐物がっ)
結界の張られた島…別名《監禁場所》
キラービーが…尾獣完全コントロールできる八尾の人柱力だと知る。
宿泊所の案内…各自部屋割り自由→ガイ先生すぐ休んで。
ナルト…予言を回想し…さっそく導いて貰わねば!で、部屋尋ねる。
ビーさんナルトの眼をみて……「やなこった」と断った。
「同じ人柱力だろう。だったら協力してくれてもー…」
ラップやってみる→お、イけるか?→グーで挨拶→ラップ失敗(苦笑)
ハーレムの術(…いつか、母似になりそうだよなナル子)ダメでした(笑)
(※そういや、巨乳好きなのにリアクション無しって…元が男だからか)
モトイの所へ…ビーの文句を言ったら食って掛かられる。
ナルト的には…どーして?同じ人柱力なのに!!
「なんで困ってるのに助けてくれねーんだ…!?オレだって…」
「ビーさんはお前の事をちゃんとみてる…何か訳があってそうしたんだ」
グーで挨拶交わしてるじゃあOKだ!って事で…
その修行場へ、世話役ヤマトも着いてくよ~
回復しないガイ「まだ洋上を漂ってる気がするのは気のせいか?」
アオバ「…(間)…気のせいでしょう」実は気のせいじゃなかったり…
真実の滝に来たよ!コントロール前段階!滝の前に座ると~
…声「どうして一楽でサインを書かなかった?」→回想。
現れた闇ナルト!同じ声ラインなのに…ちゃんと違う
120106.jpg
九尾に気に入られてるというナルトの闇の部分…
ここら辺の作画は力入ってるのになぁ~他のシーンで(゜_゜>)と…
動物と相撲で遊ぶビー…八尾はナルトを気に入ってるようで…
ハっつぁんも出会いで変わったんです→ビーは…あえて
闇との対決全くの互角…闇「お前にオレは倒せねェ…絶対にな!
※闇ナルト…実は重要ヒント言ってる(´Д`;)
真実の滝→前座れよ…万華鏡写輪眼BAKAとか万華鏡写輪眼BAKAとか…
眼を覚ます!…相手は互角…どうすれば良いんだー?
モトイ「そいつに勝たなきゃ尾獣の力は操れない…」…「勝つ」かぁ…
これは前段階だと…強調し終了。
ナルサスナルEDか。クシナさん!父母に送り出されて…サスケー!か?
絵は良い…けど内容は前のほうが好きだった…
(※サ〇ケ嫌いの為…奴が前面に押し出されると自分の中でアウト)

次回はービーとモトイの過去…(゜_゜>)回想は1週で終るか…
あんなに引き伸ばしてたのに…原作に入るとサクサク使うよなぁ。
(ま、リーの短編で引き伸ばすから…サクサクでも良いのか)
スポンサーサイト