日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ09号ネタバレ感想文
カカシ先生とガイ先生がピンチです…
アンタら二人して…なんで自爆技しよーと思うかね(ーー;)
尾獣玉がぶっ放されそうです…
ナルト「わかってる…――ってばよ」とあっさり弾き飛ばし、
チャクラが羽織を着てるように見え…
ミナトのように思えたのかカカシは「せ…先生…!?」
重ならなかったガイは「ナルトなのか…」→カカシ重ねずぎ
真の尾獣化完成!他の尾獣化と違う!
巨大九尾型チャクラを纏う羽織ナルト(九尾の衣の進化版)
首もとの勾玉模様って…『9』の意味でもあったんだなぁ(^_^)
カカシとガイ…気づくと九尾型チャクラの中に入ってます。
…邪気がなくなったら…中に居ても害が無いって事か(゜_゜>)
(木の成長促進させるし…人のチャクラも回復させたりするのかな…)
九喇嘛の注意→初の尾獣化でリミット5分!
「十分!!人数が多い分、孫の時より手荒くなっけど(ry」
…5人のも抜く気か……あ。人として数えてるんだ(゜Д゜)
数人相手でも…余裕って感じ。確実に九喇嘛が一番強いか…
八尾(ビー)もフォローしてくれてるし…
杭を見つけ出す仙人モードの影分身…モードの使い分け
ガイ「これじゃあ…まるで怪獣総進撃だな」岸本先生セルフツッコミ
カカシはイメージは出来てない?→特撮映画は見た事無いと…
120131.jpg
ドビ《これほどとは…殺すつもりでちょうどいいという事か》
今まで本気じゃなかったのか?…これから本気出すって…言い訳?
尾獣玉を結集させる5人の尾獣!
既に…カカシとガイは解説に回ってますね
(ガイのほうがナルトの本人見てる?って気がするのは何故だ…
ったく、カカシェ(苦笑)惚れ直すのはイイが、ボケーとしてるじゃないぞ←冗談です)

ナルトのほうも尾獣玉(相殺する気である!)え?(゜o゜;)
5体<九喇嘛+ナルトなの?…九喇嘛ってチートレベル!?
修行では尾獣玉出来てない?ビー「修行では出来てた、たまたま!」
(…実戦で出来なかっただけか…)「でも、今度は確実に出来る…」
そりゃ失敗できんって…今回は失敗が許されない場面だぜ…
ついに…ナルトの真・尾獣玉見れるんですね(^o^)/
スポンサーサイト

コナン「競技場無差別脅迫事件(後編」ネタバレ感想文
前説『人質』すごいる人質。前回までのあらすじ。
再び前回の取り押さえシーン…はさまれてるよね…
10億円要求!オレの分。相棒=残る犯人は一人
マークした8人の中には電話している奴はいない!どこから!?
しかも、正面スタンドの刑事達を言い当てる。
ちょうど探偵団が居るので…怪しい奴を探して貰うと…
そんなのを見つけた!『イヤホン』そいつが犯人だ!
残念、高木君でした!(肌の色でわかる)
まぎわらしいと言われても、高木君の無線機が壊れていた
高木君情報→競技場から出てったのは、金を受け取った犯人B。
犯人の要求→短時間で10億揃わない、金目当てじゃないかも?
コナン「犯人は最初から撃ち殺すつもりなんだよ、
 …試合終了のホイッスルと共に
終了まで後30分。金持ってた片割れのほうの車見失う…
競技場にはもう一人の犯人が潜んでる筈。目暮も気づいてた
(高木君と佐藤さんが並んでますよ~)
コナンアドバイス「ビデオを観てみれば?」携帯と双眼鏡所持。
不審人物発見できず…マスコミにも不審行動とる奴いないし…
携帯とあたりを見渡す…誰にも気づかれずにどーやって?
日売では全額は用意できなかったが(30分以内に1億集まるのか)
高木「…もしかして、今回は金目当てじゃないのでは?」
…高木君の推測は、さっきコナン君が言ってた事なのだが…
誰でもわかる事か…120129.jpg
もしかして警部気づいてなかった?…やるなぁ高木!(^Д^)
コナンはプロデューサーに聞いてみる→脅迫電話は同じ奴…
ボール撃ったのは受け取りに来た奴だが拳銃は所持してなく。
拳銃を渡した?怪しい時間帯のビデオを再チェック!
片割れは映っていたが…拳銃渡してた確証もなく確率も低い…
しかしこれにしか…焦りが時間よ止まってくれ!
灰原「焦っちゃダメ…時の流れに人は逆らえないもの…
 それを無理矢理ねじ曲げようとすれば人は罰を受ける←謎、
「惜しい」「これで三回目です」←試合ではなく探偵団も探したよ、
犯人の相棒が映ってもすぐにフレームアウト!…(13カメラ)
…コナン「そうかそうだったんだ」
ロスタイムだ!目暮が指示して…→と、おや?コナンが居ないぞ、
試合中→「やっとわかったよおじさん…
 おじさんでしょ?日売テレビを脅迫してた犯人って」
犯人13カメラのカメラマン全ての行動が怪しまれない
3回もフレームアウト→仲間庇った(4回外したら流石に怪しい)
指摘した刑事の位置が正面スタンドのみ→ここのしか映せない。
銃身に当たって…麻酔針なくなった実は大ピンチ!!
トカレフじゃなく別の銃!動機→1年前銀行強盗の計画を立てるも、
決行の日にタレントの一日支店長のイベントやってたそうな…
サプライズイベントじゃあるまいし、先に予定ぐらい調べとけよ(´Д`;)
未遂→そのせーで彼女が自殺…完全逆恨み(苦笑)
試合終了同時にコナンを撃つ気→そこにボール→オーバーへッド!
コナン「(^o^)/ラムスー!!ナイスクリア
あっさり犯人二人ともお縄に→何事もなくフィナーレの天皇杯。
灰原「あんな手掛かりで目的の人物を探し当てるなんて、
 さすがね工藤君…益々興味深い魅力的な素材だわ
84歳→「私、本当は…あなたとお似合いの18歳よ…なーんてね」
コナン「はぁ?」気づいてない?…フラグは立ってるようで立ってない?
次回ヒント『ハンカチ』美味しい表現が色々…
灰原は表現が物騒(^_^;)というか、次回タイトル合わせかな?

ナルト(疾風伝)466話「オレンジ色の輝き」ネタバレ感想文
九尾との戦い…優勢で、九尾チャクラ引っ張りにかかる…
邪気に負けかかて闇ナルト出かかる…外でも慌てて対応に。
「消えていなくなれ」 「いいえ…ここに居て良いのよ…ナルト」
えー!?アバンでもう登場!?あ。一番会いたい人か…
「当ててみて」「九尾!」(そういや、前の……これもフラグ?←違う)
「違うってばね!!」ド突かれる→「てばね
遺伝した変な口癖(…口癖遺伝せんやろ…これもチャクラがなせる業ぁ?
抱きつき「ずっと…会いたかったってばよ…母ちゃん…!」涙。
父と母では…発覚時の反応がまるで違う(笑)
外では九尾化止まってて…半々状態。ヤマト《何があった?》
話の前に九尾…クシナは戦闘モードの時は声がカッコイイ系に。
九尾さんを鎖で拘束し放置プレイだ(笑)毛羽立ってるね。
話、話!ナルトは…話のほうは聞いていない表情。
髪は父、顔は母…ナルトは美人の母ちゃん似=美男子と考える。
美男子違う!女顔だよ君。…父似た金髪を否定する(苦笑)
アレ?…赤髪ナルト…動くと以外に悪くない…?
クシナの赤い髪をほめた二人目…一人目は父ミナト。
可愛いな照れるクシナ…なれ初め話がはじまるよ
転入生クシナ…超絶可愛いし!!里の男子…アホデスカ
赤い髪を馬鹿にするクラスメイト…確かに地味な色しかいないが…
(ピンクとかいるの…クシナの髪を目立たせなくさせる為のミナトの政策?!
ただしミナトだけはクシナの事をじっと見つめてるんですよね…
「女性ではじめての火影になってやる」するとミナトが席立ち、
「里の皆に尊敬される立派な火影になりたい」
ミナトを女男~と思ってた時期←父ちゃん強そうなのに!…そう?(笑)
生意気で男子にいじめられる→トマトだと馬鹿にされて…
クシナはトマト嫌いとっ…ミナトは相変わらずクシナ見てるよ。
助けられた?助けてないから!クシナが逆に男子フルボッコ。
…笑ってるミナト(クシナ強いな~って見てたか?)怒鳴られ逸らしたけど…
また見てるし!(確実に惚れてますね…これ)
二つ名・赤い血潮のハバネロ!!!(母ちゃんは怖いとナルト認識)
連戦連勝のハバネロ様だったけど…」
回想→クシナにやられた男子が下忍の兄さん引き連れて。
下忍兄赤い髪引っつかまれる…涙「私だってこんな髪嫌いだ!」
髪の毛引きちぎり…形勢逆転します。泣きながらボコる!
「こんな髪でも私なんだから!しょうがないじゃない!」
クシナ泣かせるわ、逃げだす弟、負け惜しみの兄…ゴミだコイツラ
ミナトが居た事に気づく…ストーカーか!ミナトェ(ーー;)
受け継がれるストーカー気質…ナルトといい…カカシといい(←疑惑・証拠不十分)
「よそ者だから助けてもくれないっての!」「僕は…」
「アンタもそう思ってるんでしょ」と泣きながら走り去った…
クシナ…本当は火影になりたかった訳じゃないらしきモノローグ。
ミナトを見直した事件(雲隠れクシナ誘拐事件)
家帰るクシナ(家広い)誰もいない…あれ?…雲隠れが隠れてた…
連れて行かれるクシナ(殴られたりしてるな)髪の毛を道に…
「…よそ者を助けに来てくれる人は誰いないと諦めてもいた」
ここ改変したね…で、ナルトの「そこだぁ」はカットですね
国境付近で…追ってきたミナト到着、あっさり雲忍倒す!
「君を助けに来た」…倒れる前に支えお姫様抱っこ!
手にクシナの髪「綺麗な髪だからすぐわかった」
全て拾い集めたのかね?…他の男とのフラグすら立てさせる気が無い?(^_^;)
「いつもは助けてくれないのに」いつもぉ?(やっぱストーカーだ!!)
「僕にはわかっていたから、君は強いって…力も心も」
「でも、これは里と里の争いごと。今までのケンカと違う…だから、
 君を失いたくなかった」…ミナトが先に一目惚れデフォ
よそ者なのにというクシナに、里にいるんだから仲間というミナト。
赤い髪は運命の赤い糸※いや、ミナトは彼氏の座狙ってただろ確実に(笑)
120127.jpg
髪褒めた男にだけ送る言葉……(ここのゆらゆらナルト可愛い)
「アナタを愛してる」
…え?…あ…どうしていいか…というナルトの表情が重点的に。
黄色い閃光+赤い血潮のハバネロ=
「木ノ葉のオレンジ 火影だってばよ」「それカッコいいってばね」
クシナ「アナタの夢が、ミナトと私の夢の続きだなんて…」
ナルト「母ちゃんと父ちゃんの夢は終らせねぇ」(親孝行だね!
クシナがウルっと来るが泣くのはまだ早い…九尾放置したままよ!
そこで終了で→次回から…16年前の真実が明らかになってく(ーー;)
幼少ミナト(入/野/自/由さんだったんですねー)

【2012/01/27 12:47】 | NARUTO疾風伝


ミント
受け継がれるストーカ気質って(笑)・・
万が一って事も考えて後を、つけていたんでしょう?
ナルトって女顔?
少年から青年へ移行中だから
心なしか、ゴッツクナって(笑)。
金髪の癖毛はコンプレックスだったのか?


石礫
万が一を考えていたとしても…
付きまといという行為をしている時点で
ストーカーと告発されても申し開きは出来ません

「母に似てる=女顔」でしょう?


コメントを閉じる▲
サンデー08号ネタバレ感想文
くしゃみ…歩いてた高木に声をかける由美さん(と苗子ちゃん)
一泊して帰ってくると言うので…美和子と温泉?とからかうと。
高木「デートじゃありませんよ!」キッパリ
…彼の行き先は、佐藤さんでも知らないらしくて…
目暮警部にも「ある人に報告しなきゃならない事がある」としか。
帰って来から、話す気はある…らしいが(落ち着いてからね)
って会話にちゃっかり苗子が混じってるし(笑)…警視庁三大美人
佐藤の母に挨拶?佐藤の実家は東京なので…ねぇよ!と、
高木の教育係だった伊達刑事の命日に二人で墓参り行く予定が~
(タフガイだったのに、交通事故に巻き込まれ(!)あっさり…だそう)
佐藤の実家も東京。伊達の家も東京…一泊する訳がなく…
浮気疑われる!?→高木は交通課で人気あるという事です…
ま、だろうね(^Д^;)…想定範囲でした。
異動騒動で自覚あったし…合コン時の天然タラシっぷりと良い…
佐藤さんは勿論、不機嫌になりました…(嫉妬ですね)
(モテっぷり…美和子さんと比較したら誰も敵わないってば…)
羽田の高木(鳥取行き?…そういや実家は鳥取設定だったか)
手帳見て…内容→《2月7日両親に報告》…使い古された手帳?
謎のプリクラ。毀れる涙…指輪見ながら(手帳に指輪の跡が)
《佐藤さん…オレ…あなたを幸せにする自信…無くなりそうです…》
泣いてるよぉおお!!!Σ(゜□゜)
コナン(新一)は泣かないけれど…高木君は泣くんだな…
翌日の警視庁の前→防犯ポスターのモデルになるらしい探偵団…
迎えの高木刑事来ない…高木の話をしてると…話しかけてくる男。
高木渉刑事名指ししている…佐藤の事を聞くと…
男が、佐藤宛に高木からだと渡してくる物→※「生モノ」「早めに開封」
コナンが来た…博士が風邪で灰原付き添いて帰らせたんだって。
※仮病・灰原撮らせない為。オメーは良いのか?(´Д`;)
そこに安室(待ち伏せ)…博士(もしくは灰原?)に会いたがる!
こないだの誘拐事件、やり過ぎだろ!と事情聴取受けたそうな。
世良も別の日に受けてた(苦笑)…やっぱ、マジでやり過ぎだったか…
他にも用があったそうだが、もう用無くなったと安室帰る、怪しげ(゜_゜>)
迎えが来ない…じゃあ千葉に…いや佐藤に連絡を!…生モノが…
佐藤さんが千葉から…高木君が手帳のプリクラ見て涙ぐんでたと、
からかったら?→「ふざけた事言うな!」とマジギレの高木君。
千葉に口止め……でも自分から話す気はあるらしいんだ…うん(・_・)
このマジギレ具合だと…プリクラの人は亡くなってるっぽいのかも…
「人は死んだら、人の思い出の中でしか…」ってまさかの実体験!?
(゜_゜>)伊達刑事関連の女性?もしくは元カノ?と思わせてーの…
手帳は、今回の件とは全くの無関係って可能性も(あるよな~-_-;)
これがギャグオチになるなら→泣くほど恐ろしい相手だな!(例えば…母・姉・妹)

白鳥も知らんってばよ!…まーね、佐藤さんがお怒りだよ(苦笑)
コナン達、男から渡された物を佐藤に渡す→iP…タブレット端末?!
映像→高木がどこかの建築現場で拘束され寝かされてて…って!
寝返り打ったらマジで死ぬー!!
ちょうど…眼を覚ました高木君、ここどこ!?な所で終了。
…あの高木君が何故!?…人に恨まれる様な事してたっけな?
(なんか…逆恨み系統?…テメェだけは幸せになんかさせねーぞ!的な)
120126.jpg
『世紀末の…』当時のシナリオ通りか…現在に少し合わせるのだろうか。

ナルト WJ08号ネタバレ感想文
杭が抜けた!九喇嘛《そう…それがお前だ!》
これで四尾が…と思いきや→未だ解放されず
魔像からの鎖で、尾獣達は未だ囚われの身でなのでした
ナルトは本気で助けたいと思っていた。
助け方を聞く前に…孫がいいもんをくれるって事で(役に立つ物)
(なんだろ?孫悟空繋がりなら…如意棒とか…緊箍児(頭の輪)もありかも?)
拳と拳をあわせて…ここで受け取ったんなら…やっぱ鎖破壊に使える物?
トビは呼び出してた外道魔像で四尾回収!(像もダイ〇ン機能あるんだ)
残ったのは倒れてる老紫…本体は穢土転生の筈だけど…復活無しなの?
疲れきってるナルト←トビは今こそ絶好のチャンス!と攻め込む気だ!
「出し惜しみはし無しだ。お前らの大切な物はオレの物」ジャイアニズム?
残り奴らを全て完全尾獣化…確かに怪獣大決戦だな…こりゃあ…
120124a.jpg
カカシとガイどうする!今はそこそこ戦えてても…完全尾獣化相手はキツイな。
九尾「力を貸してほしけりゃ、そうしてやらん事も無いぞ」←(笑)
ナルトが、あっちのマダラの時の礼に「助かった」と言うと…
べ、別にお前の為じゃないんだからねっ!!
「お礼したのに何で怒ってるんだってばよ!!
その目つき直らなくても、まずそうゆーとこ直していかねーから…」
(※それがツンデレというモノです)
ついに、九尾がナルトの前でもデレたぞ!
拳をあわせると…ナルトも九尾も笑いあう(チャクラくれた模様)
ナルト「行くぜ…ビーのオッチャン」
サポートに回るが賢明→「お互い既にツーマンセル同士だろ」(^o^)
九尾の封印が開け放たれようようとしている…
イルカの「今はもう化け狐じゃない、
 あいつは木ノ葉隠れの里の…うずまきナルトだ」と重ねてーの。
「今はもう…化け狐じゃねぇ、おめーは木ノ葉隠れオレとのコンビの…
九喇嘛だ さあ、行こうぜ!」開いた檻
ついに…ナルト&九喇嘛の戦いが見れるぜ!!次回もwktkaですね。

コナン「競技場無差別脅迫事件(前編)」ネタバレ感想文
130話!?本放送は1999年1月…うわー懐かしい(^_^;)
前説は『競技場』…今年の映画つながりも含むのか?
今じゃ映画ぐらいでしか聞けない「オレは高校生探偵工藤新一…」
リマスターを見るたびに思うけど…声若けぇぇぇ!!
(当時でも数年やられてる筈なのに微妙に違う…特に元太!!)
正月・獅子舞…目暮と元太に似てると笑って→あ。サッカーの試合!
小五郎……聞くと、やっぱ落ち着くって言うか…ホント、すみません!
天皇杯…W杯→いつのだよ(笑)※98年フランス大会。
敗退に対するコナン君の駄々っ子(^_^;)
ガキ頃から…当たり前の如く「いつから見てるの」とツッこまれ…(゜_゜>)
灰原とコナン…灰原は試合見る気なし?→後に、比護ファンだよな
…映画での比護さんと灰原のからみ(笑)…すっげぇ期待してんだけどー。
帽子を被せて…前に連れ出して…サッカーの試合観戦に。
灰原は…組織の極秘計画の事を…実は知っているが話さない(-_-;)
日売テレビ中継車…ディレクター金子の所に電話。
正面スタンド右サイドよりの観客席、手すりに乗り出してるガキ連中?
空いてた13カメでズーム「左端の青い帽子のボウズ」※映ってるのは灰原

(まさか…ここにスゲェ伏線が、はってあったとは…思いもよらなかったのであった。)
コナンが居たので冷静で…灰原の実年齢?「84歳…ウソ。本当は」
飛んだ帽子…その真下でボールが狙撃され…コート降りて…
ナイフでコートから銃弾発見(今なら、所持だけで銃刀法違反になる?
既に来てます目暮警部!「トカレフだと思うよ」見つけた銃弾渡す。
詳しいッスね…(笑)
小五郎のおじさん経由情報とごまかす(オッチャンにはいい迷惑だ^_^;)
試合中止にし避難させると→「無差別に競技場内で乱射する」と脅迫。
…オイ…それ先に言おうよ!(´Д`;)
犯人の要求5千万は局で用意出来るそうですが…
灰原は女の子→ディレクター「『左端の青い帽子のボウズ』と言ってた」
「警部さん!ヘタに犯人を取り押さえたらマズイよ!!
近くへ発砲した筈の犯人が…スカートの灰原を男と思わない…
壁で隠れてた服、※今なら男の娘も居るのでスカートだからって事も(^_^;)
発砲した人物と、コナン達見ながら予告してきた人物は…別人
(気づくの遅いなー目暮警部…)
配備完了。指定する犯人と同時刻に携帯を使った奴をマークせよ。
に、コナン達の追加。遠くを見渡せる物を所持してる者…
電話が来た…警察呼んだのバレた?→時間と金の置く場所を指定…
携帯の使用者続々発見…ここで高木君を映さないのは…後でね…(笑)
…その時間に電話使ってた8人の中に犯人が?(違うんだなこれが)
目暮の警察無線に盗聴器仕掛けるコナン(やっぱ、オイオイ…-_-;)
元太達どこ行った?…競技場に戻って捜索してました(笑)
コナンが叱る「オレや警察に任せてオメーら子供は競技場から」
元太「オメーだって子供じゃねぇか」歩美「犯人捕まえるの手伝いたいよ」
光彦「探偵団仲間じゃないんですか」…コナンが折れます
ロスタイム、そろとそろ受け渡しの時間→指定の18番ゲート。
佐藤さんキター!!あ…ピンクだったのか服。
犯人一人だ…取り押さえる…キック!佐藤さんの生足ー!なんて羨まS…
120122.jpg←絵のネタが思いつかなかった(-_-;)
この犯人は拳銃持ってなく…もう一人の犯人に繋がってた携帯…
相棒にこれ以上触るな。観客を撃ち殺すぞ』機種古いなぁ
あれ?競技場での高木君出ないんだ前編。なんか出てる気がしてた…
次回ヒント『イヤホン』…(^o^)…解決してみせるコメントで終了か~

ナルト(疾風伝)465話「さらなる試練!ナルトVS九尾!!」ネタバレ感想文
モトイを助けようとした事への礼。
『人をひきつける何かがある』ビーとナルトはそんなタイプ。
普通にラップで会話…ビーが「ビートをかませ」と拳を突き出す。
ヤマト隊長は…ラップだけはマネしないで~
モトイとビーの互いの信頼の姿…拳合わせつつナルト《よし決めた》
…拳解してナルトの思ってる事伝わってるんだよね(-_-;)
「…ったくてばヨーてばヨーってよ…うるせぇってばヨー♪」
認めた瞬間…そして真実の滝へー…闇ナルトとの…対話!
「さっき決めた事」のイメージを視覚化!真実の滝の使い方マスター
サイン『火影こうほ№1うずまきナルト』一楽で書けなかったやつ。
あ、点が!…原作のやっぱり字、間違ってたんだ…(ーДー;)
先に信じるべきものは…自分自身!
闇はナルトの弱い部分なんだろうな…「オレはどうすりゃ…」
「お前はオレになりゃいい…お前もオレなんだから」抱きしめる~
自分の中の闇も理解し…そして、それを受け入れる事…それが答え。
昇華される闇…今度はあっさりと真実の滝を突破しました!
ビーさんが正式にナルトの師匠に就任する
今度の課題は九尾のチャクラコントロールです、
ついて来いとビー。ナルトにヤマトも同行。モトイは定時連絡に戻る。
滝の裏には遺跡「ここで九尾と戦う」ビーの遺跡解説…
石像の首の無い理由と心の闇あると開かないって真実の口っぽいの…
「自分を信じるんだ」首突っ込む→ただのお約束ギャグ
隊長が石化してるし(^_^;)遺跡解説は壮大なネタ振り(笑)
「ここは神聖な場所だったんじゃなかったんですか!バカ野郎コノ野郎!」
石化解け(笑)ヤマト隊長ツッコミ!楽しい人柱力師弟(´Д`;)
岩戸が開きました。精神と時の部屋に模様があったんだ。
封印と鍵。…もし、失敗し封印解けたら場所ごと封印する…
精神リンクしたビーから…尾獣チャクラの分捕り方を教わりながら。
九尾の檻の前…鍵で封印を解く。封印式と扉の連動…
…目付き悪いのは元々からだったりしてね。相変わらず声が渋い!
ビーさんのサポートを受けつつ…ついに九尾との戦闘開始です(^_^;)
九尾さんツン期!タコと組むなんて~!!
120120.jpg
頬を膨らませてるのはかわいいが…尾獣玉攻撃はすごい威力をー
ビーさんが抑えた!「強力な協力はここまでだナルト♪」
精神内の戦いなので…ナルトは仙人モードが使えます!
…仙法超大玉螺旋丸を放とうとするナルトで終了!
次回は…いつもの予告じゃない!BGM無し。クシナさんクルー!!

サンデー07号ネタバレ感想文
手術成功。初期のが適切で助かった奥さん…
旦那の表情見るコナンと灰原…奥さんも警察の事情聴取必要
安堵…罪悪感…そして恐怖…→次の行動は?
あ。高木君が来てる…探偵団と博士話を聴くぞ。
…自殺図ろうとしてた旦那を止める…コナンと灰原。
表情見てたのはー彼がこれからどうする気か見極めてた訳で…
奥さんは、しゃっくり止め様と…脅かしただけ
(砂糖と水ってそんな意味だったのね~^д^;)
やり過ぎな性格を利用し…刃物握らせる様に仕向けた旦那。
メールで『泥棒猫』と送ったって聞いて…
友達にも誘われなくなる…女の子は会社辞めるし~
もう…束縛されるのがいやだ!と実行を→後悔し。
それは違うと…奥さんのメール内容を読ませるとー
怪我に気をつけてやってほしいとか…言ってた事とまるで違ってて。
誘われなかったのは皆の思いやり
女は下心あった!(奥さんに勝てないと気づいたんじゃないの…女は?)
マジで…出来た女房じゃないッスか!ただのツンデレか?
食事に手を付けれなかった理由……妊娠の初期症状!!
120119.jpg
(灰原じゃなく、コナンが言うと…男なのに~…少々思うんだが)
あー。そういえば…1話目で子供いないって話してたなぁ、
すっかり忘れてたー!フラグだったんですね~
少年漫画でそういうネタやらないと思い込んでたかもしんない(-_-;)
これは不慮の事故だった事にするというコナン…後はそちらでどーぞ、
灰原は1ミリも許してないが、子供がかわいそうだからと同意し…
しゃくりを止めようとして→本気にした旦那ともみ合いに
高木君の注意だけですみました。
…で、結局…奥さんには頭が上がらなくなった…ってオチか。
後日談…子供達の意見も。しゃっくり止める為でもあれはやりすぎ。
おもちゃ大量に買い込んでる旦那は…生まれる前から親バカ!!
(´Д`;)…灰原さんはまだ1ミリも許してないぞ(-_-;)

ナルト WJ07号ネタバレ感想文
止める方法、その前にと孫の忠告?尾獣達に信頼して貰うには…
…ナルトは何となくだが、そのやり方をわかっている
九尾(クラマ)がナルトをずっと見守ってたよ!!
…クラマのナルトラブっぷり…マジで大好き過ぎだろ(苦笑)
尾獣には…言葉だけで本心を伝えるのは難しい
眼を覚ますと四尾の口の中(…飲み込まれては。いなかったか~)
トビは鎖を出して四尾ごと運ぼうとしているぞ…
全然口が開きそうに無い…『吐く→食べ過ぎ』おなじみの図式がー
多重影分身の術だ!(喉に指突っ込むって手もあるけどな…)
うじゃうじゃと外に吐き出されたナルト達。
孫の話→自分達を縛り付けてる杭を引き抜け!!
あら、物凄くシンプル(・д・)
尾獣化で巨大化した為、杭が首元まで移動したらしい……
え?骨は関係ないの?…尾獣化すると骨格とかも変わるのかねぇ?
大きくなったので見つかりにくい。中も連動!あ、見つけました!
※操られてる間は反撃するぞと忠告…ってそんなに抵抗してたか?
杭を抜きにかかるナルト!トビも杭から鎖出して抵抗してくる…
クラマの回想ナルト「(略)…里にオレの力を認めさせてやんだよ!」
イルカ、イナリ、ネジ、綱手、ペイン(有言実行してきた場面)
カカシの「よくやったな」と里で英雄と称えられ…認めさせた場面。
(ーー;)…見事なS君ハブきっぷりと、カカシの優遇っぷり?(苦笑)
そーだったのか…九尾さんはカカナル派だったのかーっ!!(違ぇ!)
120117.jpg
四尾の口の中に…仙人モードの分身一体だけ残っていた!!
分身は目晦ましの役目もあったか…内部からも杭を押す様だ。
クラマ《ナルト…お前がワシ達尾獣の為に…
 本気で何がしてやりてーと思うなら……今まで通り…
 行動で示し証明しろ!!それがお前だろう!!!》言葉<行動。
クラマのデレ期、ハジマッター!!

コナン「カルタ取り危機一髪(後編)」ネタバレ感想文
あらすじリレー。夕方、カルタ取りは続いてる。
元太7枚、正男4枚…残り4枚で逆転なし→計算出来てない(笑)
正男「お母さんトイレ」女がトイレに連れてこうと、
「諏訪湖の毛ガニのタオルだよ。あれがなきゃ出来ないから」
二人が出てった後に…あの親子?に付いて話す…
「お母さん」と呼んでいたから親子?←命令されてる?
監視されてるようにも見え…→真偽確かめる鍵は『カルタの札』
』『』『』『』取った順ではないので→順番はこれだ。
偽父母が、ここに居座ってる目的とは一体。
歩美の提案「コナン君に電話して聞いてみよ!」
寝込んでる可能性でメール→偽物と断定したコナンの推理に疑問
両隣の住人達は…正男の両親に会った事がない
2806号室の前の住人は…脱税疑惑の磯部商事の元社員。
日売TVのプロデューサー出入り(交通事故に遭い今朝意識回復?)
正男はイタズラ好きの大嘘付きで…直に乗り込んだ事も書き。
カルタの札『るこにて』それとタオルの事も入れとこうと(元太ナイス!)
『諏訪湖の毛ガニのタオルがないとトイレが出来ない』追加し送信!
「湖に毛ガニが居る訳ない…灰原考える→諏訪湖。毛ガニ。タオル。
正男の「あれがなきゃ出来ないよ」《そーいう事だったのね
わかったのかと皆=コナンと同じドヤ顔
コナンが正しかった→「るこにて」の暗号を作る為に札配置した正男。
「るこにて」「それが無いと出来ない」→「諏訪湖の毛ガニのタオル」
三文字の真ん中を、助詞「は」「が」「を」に変換せよ
→相変わらず光彦の説明凄くね…え?リアル7歳?(苦笑)
「す→こ」「け→に」「た→る」…「るこにて→(変換)→助けて」
また嘘?→イタズラで解けるがどうかわからない暗号にしない
女にバレ無い為に暗号…そして、玄関先で正男は怯えてた
「お母さんトイレ」+「助けて」→「母がトイレに監禁されてる
確証?トイレに篭りっ放しの男→コナンの言う通りしとくべきだった…
探偵事務所→「すぐ戻るから」の書置き残しコナン居ない!
対策は?何もしない!出て行ってから…高木に連絡だ、
それとも無謀な賭けを?…きちんと身の丈をわかってる皆。
テーブル上に携帯?…誰の物?→しまった!犯人に聞かれてた
ヤバイ状況(歩美ちゃんって基本、守られるお姫様
灰原「あら?何かしら?あなた達の用って…」
チャイム→コナン?→残念、郵便局員(しかしこの声は!
ちょっと変えてるけど…視聴者にはバレてますって(笑)
二人組の目的に気づく灰原→脱税の証拠もみ消し
前の住人の社員→プロデューサに書留(脱税証拠)郵送するも。
プロデューサー交通事故で受け取れず…保存期間過ぎてから…
戻る書留を住人の振りし受け取る(社員は監禁か殺害)
来たので女受け取りに…音?男が覗く…コナンシュート!
玄関明けて高木刑事「ちょっとコナン君。先に行かな…」
コナン「その女に手錠を早く」高木「は、はい!」←(・・・^o^;)
普通に言う事聞いてるし(^_^;麻酔銃とボール射出は見てないな)
コナンがクシャミ!つーか鼻声だし(流石ッス)
高木君の郵便局員コス(^o^)/
120115.jpg
コスプレ理由…コナンはメールで「書留狙い」まで推理でき
そして、親子じゃないとわかった理由…正男だけが富士額!
富士額じゃない両親からは富士額は生まれない(そこ言っとけよ~
あ。歩美、光彦、元太が見事に富士額だ(^_^;)
正男と母を救出できました
光彦「これに懲りてくだらない嘘なんかつかないでくださいよ」
「うん、一生嘘なんかつかないよ」の正男に…
元太のツッコミは「いきなり嘘ついてるんじゃないだろーな?」
2日後の新聞→磯部商事社長が逮捕され…監禁された社員は無事
(…脱税以外の罪にも問われてるんじゃないのか?)
灰原、歩美、元太、光彦の4人マスク・咳
風邪移したコナン(苦笑)→風邪に気をつけようね(汗)で終了!
次回ヒント『銃弾』風邪予防には~…コナン君アンタ移してたな(-_-;)
あ。次回はリマスター…佐藤さん登場が楽しみです。

ナルト(疾風伝)464話「キラービーとモトイ」ネタバレ感想文
闇とどう戦うか不明…タコのオッチャンには聞けそうになくて…
タコのオッチャン(ビーさん)の半生から→ヒントは見つかるか。
さっきの会話思い出し…モトイは渋りつつも話しだす、
里に疎まれていたけれど…明るかったビーさん。
人柱力である事の誇り、己の誇り…「おそらく…兄の雷影の為だ」
…人柱力の選ばれ方…
(うずまき系を選んでた習慣が…影の血縁者って事に摩り替わってたりして)
ビーはあっさり真実の滝を突破(この件は戦争編になってから語られる)
モトイは…心の底からビーを尊敬し、英雄と見ている…と。
ヤマトが…ビーさんともモトイを褒めちぎった
ナルトがモトイから頼めないかと聞くと→自分にはその資格が無い
モトイ「オレはビーさんを殺そうとした人間だ」
訳あり→「これは懺悔だな」と、30年前の事から話し始める、
原作ではセリフ無しの戦闘…盛ってるね
先代雷影や他の人達にも台詞(雷影達…声ちょっと似てる様な…)
ハっあんも喋った!(あ。これが無茶苦茶だった時代
いつもの壷(-_-;)…この事件により亡くなったモトイの父
当時5歳(35歳)友達だった二人。あ。ビーが無理やりつれてかれた~
30年前の人柱力は、先代人柱力(彼は顔見世だけですね~)
父の墓の前で…モトイの目が病んでますね
モトイの母…亡くなったショックから立ち直れてない状態(-_-;)
「何も知らずにいつも笑ってる(歌ってる)ビーさんが段々憎くなり」
摩り替わった恨みの矛先と思い込みで…実行→失敗(^Д^;)
差し出された挨拶のグー→逃げて、顔隠してたけどバレた?
里からの迫害→卵ぶつけられまくる(うわーひどいね´Д`;)
…それでも笑ってチェケラッチョ!
実はビーのほうが壮絶な生き様なのだと…気づいて→尊敬に。
「いつかは本当の事を話さなければならないと思っている。
 でなければ懺悔にならない」
ナルトに…闇ナルト《都合の良いヤツだぜこいつ
一人になって考えるとナルト…(゜_゜>)景色が広いなぁ…
化け物と阻害する過去と英雄と称える現在…
我愛羅の昔と今。信頼されるビーと認められた我愛羅
そう思ってないつもりだったナルトでも、闇ナルト言葉も事実じゃん
…ナルトは…本当に信じてもらえてるかの自信は持ててなく
ナルト探しに来た隊長とモトイ…完全にイカ襲撃フラグ
悲鳴…イカ足につかまってるモトイの姿に…ナルト…
止めろタコのオッチャン!モトイのオッチャンは、
 本当にタコのオッチャンを信頼してるんだ!!」←(笑)
ヤマト「タコじゃなくてイカだー!」→足数えようとするので。
丸いのがタコで三角がイカだ!ザックリ解説の隊長(-Д-;)
120113.jpg
木遁で縛り螺旋丸をー「♪その役はオレ、オレの役
凄く良いタイミングでビーさん登場!(ラップが増量されてるね)
で、あっさりイカが倒されて…助けれたモトイ。
「気づいてたんだろ…オレはアンタを殺そうとした…それなのに」
ビー「そんな事あったけ?」…ビーさんホント器でけェな。
「♪覚えてるのはモトイと俺 モトイといた元いた時間」(追加ラップ)
字幕で見てたので、意味がすぐわかって…ウルっと来ました(;_;)
訳→5歳の時、一緒に修行し笑いあったりした友情だけ覚えてる。
回想で出来なかった挨拶を今ここで!→画面引いて終了。
アニメ版…補完が神がかってる気がするわ~
次回で、もうツンデレと対決!?闇ナルト…ザックリやりそう(苦笑)

今回でダン戦無印が最終回だったので…ダンボール戦機感想文

前置き:マジハマり切欠→海道邸でのチート親父のチートっぷり(^_^;)
ゲーム動画見てオタレッド気になり→アニメ版ユジンにトドメ刺され
気づけばユダイにハマり→ついにゲーム購入→今に至る_(_^_)_

えーと…では、最終回『世界を変える者』の感想ですが…………
余韻に浸る隙も与えない詰め込み感に苦笑い!
バトルは中々の神だったけどね…アタックファンクション祭りで(^_^;)
レックスのCCM音声、力の入り方がすごかったわ(゜Д゜)
博士…真野さん達エクリプスに戻らせたんじゃなかったのね~
なんか、レックス頭打っての所…血が出てそうな絵なんだけど…
血は描かれないんだね………子供向けだからの規制か?((゜_゜>)

やっぱ…トドメは伝授された『超プラズマバースト』じゃないとね!
『KIBOU』と入れて『希望』に…ちょっと吹いた(-_-;)
レックスの…メッセージからの件は…ゲームのほうが泣ける…
…好きなセリフをことごとくカットしやがるアニメ版…(苦笑)
(つまり、アニメは…ゲ-ム買ってねと…言いたい訳だな…^_^;)
…バンを死なせたくない思った時レックスの歩みが強くなった?
ロボレックス疑惑も考えたが…汗かいてたし…本人か(ーー;)
(゜_゜>)ウザタクがちょっとかわいそうな気もしてくるね…
カメラ無い所で実は例の名台詞言ってたりしてなレックス…(苦笑)
120112.jpg
普通の最終回じゃなさ過ぎる最終回だった…最後まで詰め込み感が~
せめて…EDは最終回仕様にしてほしかったんですけどねっ(´д`;)
(後日のスナップ写真とかで、実はヒロが見切れてるとかさぁー…)
それにても最終回だってのに…仙道の中の人がいないって…どういう事!?(苦笑)
次回から、Wがスタートか…ま、とにかく期待はしてます。

…きっと、数ヵ月後にゲーム版も出るんですよねぇ『w』…
個人的希望(理想)バン版とヒロ版の2バーション…出ないかな~
(゜_゜>)最終章がアルテミスで…主人公の激突!ってのもアリな気が…
アニメ版では見せない決着をゲーム版でつけてED!なオチで(-_-;)
(メイン3人以外は「1週間後に!!!アルテミスで!!!」で解散→ライバルチームとして出場等…)
クリア後に…自動的にパーティ再結成とかしてくれてさー…
(別版キャラはクリア後のクエスト追加※ただしセリフが少ない…ぐらいの差は欲しい?)
この斜め先を行く事を期待しつつ…続編購入は正直…考えてない(・_・)
理想を語ってそりゃねーゾ(笑)…でしたとさ。_(_^_)_

【2012/01/12 00:04】 | その他の感想
|

評価企画参加へのお誘い
花月(かづき)
はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
12月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
最近終わった「ダンボール戦機」も評価対象なので 参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/category20-3.html

コメントを閉じる▲
今週はナルトとコナンの原作感想だけお休みになりますね…
rakigakisite.jpg
(゜_゜>)こそっと…打ってみたユダイ(ダン戦)SSでもアップしとくか…
「ユジン…俺はアンタの事が好きらしい」
「私も仙道くんが好きですよ」とニッコリ

「そういう意味じゃなくてだねぇ………
 …………アンタさー…実はイミ気づいててごまかしてないか?」

「ギクッ」

「あー。やっぱりか…」
「いや、だ、だからですね…その…」


《二人の間に…しばしの沈黙》



「……すみません。ごまかそうとしたのは事実と認めます。すみませんでした」
「こっちも真剣に話してるんだから、真剣に答えて欲しいね…オレの事どう想ってるのか」


年の差やら、性別やら…あれやこれやともっともらしい理由をつけるが…
アンタが…実は頑固で、俺以上に素直じゃないって事は知ってるんだよ

 それに俺は…勝算の無いバカな賭けなんか出ててないし…


「君が私なんかと付き合うよりも、女の子と付き合うって言う全うな道を…」
「同性婚が珍しくもない2050年の昨今…俺を諦めさせたいって理由にしちゃ弱いね」


ったく、『』と言うばかりで、本音を語る気があるのかね…




「せ…仙道くん…は…」




                              表題:僕は君に一生勝てそうにない

アンタ呼びと。私(公・普通)・僕(本音)かな…微妙に修正して支部にでもUPしようかな(苦笑)
 


追記を閉じる▲

コナン「カルタ取り危機一髪(前編)」ネタバレ感想文
新年の挨拶…17年目……Σ(゜ω゜)新一と同じ年か…(苦笑)
オッチャン…すごいなジャンプ力が…その話は長いから(^_^;)
新OP…平次探偵団灰原に見せ場が…そしてかなりのコ蘭
高佐…物凄く一瞬だよ(T_T)ま、二人で!だから…良しとするか(苦笑)
コ蘭キター…なスタート…(多分コナン視線でそう見えてると)
…熱はかる、真っ赤になって…風邪です(ーー;)
120108.jpg
蘭は買い物・小五郎が体温計踏み潰したとお怒り…小五郎トホホ
寝てるコナン(けっこう部屋が汚いかも)→光彦からTV電話
カルタ取りの約束に来ないから(歩美んち。高層マンション)
風邪と聞き…灰原が喉の奥見せて診察すると……
慌てて急性上気道炎=ただの風邪→なーんてねって…からかいv
通話中に…来客?子供「知らない奴らが…急に僕んちに…
子供の親名乗る男女。子供は知らないと言うが連れてかれ…
歩美「2806号室に引っ越してきた浦船さんって人の子供だと思う」
…部屋が離れてて面識は無い歩美…→あの二人は浦船さん?
イタズラ坊主?ところがコナンが「警察を呼べ
 今の少年、何かのトラブルに巻き込まれてる可能性が高けぇぞ!!」
血が繋がってないのに実の親子のフリしてっからだよ
熱上がったせいで…断定できた重要情報言い忘れてね(-_-;)
皆は…何で?材料は(声・内容・3人の映像)から、らしいが…
まずは隣り部屋から…2807号室→前の住人の事は知ってるが…
脱税疑惑でニュースになってる磯部商事の社員だった(辞めてる)
…正男くんは、住人にイジワルしてたので覚えられてた。
2805号室→日売TVプロデューサー桧田が2806号室に入ったの目撃。
2週間前(前の住人の所)→関係ない筈の正男に尋ねたこの住人…
(前の住人が、引っ越してるとは…知らなかった訳ですな)
突撃取材が来るらしいーと…正男に嘘を付かれた…で、
この住人も怒ってる…仲間と思い込まれてしまう探偵団(ーー;)
正男はオオカミ少年?!灰原は日売テレビに確かめの電話を…
プロデューサー2週間前の交通事故で入院中(意識不明…昨日まで)
灰原「オオカミ少年は最後に本当の事を言ったのに…
 誰にも信じてもらえなくてオオカミに食べられちゃたのよね?」
嘘か本当か…コナンの言う通り通報?→直接確かめるしか…
2806号室は…本物母が人質に!今、まさに巻き込まれてた(´Д`;)
熱高いコナン。皆を気にする→乗り込む訳ない(…訳ありました!)
開けて貰った…偽母に言われ謝る正男…トラブルは見えないが…
灰原が気づいた…正男の手に震えと汗
で…「正男君と遊びたいんだけどダメかしら?」
出かける用があると断ろうとする偽母…歩美「じゃあ、カルタ取りは?」
正夫がカルタ取りやりたい主張し…皆が上がりこむぞ(-_-;)
灰原が部屋を観察するも…荒らされていなく…この男女の目的とは?
トイレに行こうとする元太…慌てる偽母は「主人が入ってるのよ
…その中には、本物母に刃物突きつけて喋るなと脅す…偽主人
カルタ取り…歩美ちゃんが強い…正男は一枚も取れてなく…
やっと動いた正男と元太が『憎まれっ子世にはばかる』取り合いに…
この札は自分だと譲らない正男
灰原《何かのメッセージを作ろうとしてる?》で前編終了。
次回ヒント『毛ガニ』コメは→コ蘭がイチャイチャ…コ蘭推しなの

ナルト(疾風伝)463話「上陸!楽園の島?」ネタバレ感想文
船は進みます…そろそろ着く頃らしい…と噂してる綱手。
綱手すら位置知らない島…いや、知られてたら隠す意味ねぇし!
シカク、ナルトの性格だと→綱手、周りが何とかしてくれる(オイッ)
予言「楽園に行く・タコの導き」…島が見えてきた…楽園?
デカじいちゃん仙人は…蛙にとっての楽園と言ったが?(^_^;)
雲の人が説明…「タコ足ー!」と目をキラキラ。
(原作通りに、キラキラ飛んでほしかったので…正直、ショボーンデヨ)
「ナルト、こいつは…イカだー!」はい。OPのイカ登場です。
とりあえず…一応数えてたらイカ足に捕まったナルト~
そこに八尾(ビーさん)登場!!8本…タコだ!
ビーに戻って…ナルトの「だってばよー」に引っかかる。合わない(笑)
何だこのオッサン?と思われる→ダジャレじゃなくて…演歌ラップ。
世話役のモトイさんが登場したよ!(出来るほうのツッコミ^_^;)
CV遠/藤/大/智さんでした→サクモより先に…渋/音/キ/ク/ゾ/ウたん連想(苦笑)
船から…アオバに支えられガイが外に出てたよ、船酔いのまま…
ガイ「長かった辛かった」…マジ代弁者(ーдー)
お陰で、場面に対する理想が高くなり過ぎたんで…イメージ事故が起きてた…
島に上陸…キングちゃん(ゴリラ?)…ガイ吐くなよ(嘔吐物がっ)
結界の張られた島…別名《監禁場所》
キラービーが…尾獣完全コントロールできる八尾の人柱力だと知る。
宿泊所の案内…各自部屋割り自由→ガイ先生すぐ休んで。
ナルト…予言を回想し…さっそく導いて貰わねば!で、部屋尋ねる。
ビーさんナルトの眼をみて……「やなこった」と断った。
「同じ人柱力だろう。だったら協力してくれてもー…」
ラップやってみる→お、イけるか?→グーで挨拶→ラップ失敗(苦笑)
ハーレムの術(…いつか、母似になりそうだよなナル子)ダメでした(笑)
(※そういや、巨乳好きなのにリアクション無しって…元が男だからか)
モトイの所へ…ビーの文句を言ったら食って掛かられる。
ナルト的には…どーして?同じ人柱力なのに!!
「なんで困ってるのに助けてくれねーんだ…!?オレだって…」
「ビーさんはお前の事をちゃんとみてる…何か訳があってそうしたんだ」
グーで挨拶交わしてるじゃあOKだ!って事で…
その修行場へ、世話役ヤマトも着いてくよ~
回復しないガイ「まだ洋上を漂ってる気がするのは気のせいか?」
アオバ「…(間)…気のせいでしょう」実は気のせいじゃなかったり…
真実の滝に来たよ!コントロール前段階!滝の前に座ると~
…声「どうして一楽でサインを書かなかった?」→回想。
現れた闇ナルト!同じ声ラインなのに…ちゃんと違う
120106.jpg
九尾に気に入られてるというナルトの闇の部分…
ここら辺の作画は力入ってるのになぁ~他のシーンで(゜_゜>)と…
動物と相撲で遊ぶビー…八尾はナルトを気に入ってるようで…
ハっつぁんも出会いで変わったんです→ビーは…あえて
闇との対決全くの互角…闇「お前にオレは倒せねェ…絶対にな!
※闇ナルト…実は重要ヒント言ってる(´Д`;)
真実の滝→前座れよ…万華鏡写輪眼BAKAとか万華鏡写輪眼BAKAとか…
眼を覚ます!…相手は互角…どうすれば良いんだー?
モトイ「そいつに勝たなきゃ尾獣の力は操れない…」…「勝つ」かぁ…
これは前段階だと…強調し終了。
ナルサスナルEDか。クシナさん!父母に送り出されて…サスケー!か?
絵は良い…けど内容は前のほうが好きだった…
(※サ〇ケ嫌いの為…奴が前面に押し出されると自分の中でアウト)

次回はービーとモトイの過去…(゜_゜>)回想は1週で終るか…
あんなに引き伸ばしてたのに…原作に入るとサクサク使うよなぁ。
(ま、リーの短編で引き伸ばすから…サクサクでも良いのか)

コナン サンデー5.6号ネタバレ感想文
奥さんまだ息があった。救命措置…呆然としてる旦那。
措置中にしっかり観察…奥さんは冬なのに、なんか薄着
AB型Rh-!ス、ストックがーっ!…実は旦那も同じ。
病院手術中→旦那の証言…携帯の着信やらで大揉め…
…証言は探偵団の目撃証言と一致したが…(゜_゜>)
最近イライラし用意したご飯も食べなかったらしい奥さん…
歩美は奥さんを容態を心配する…
コナンの「そんな顔をするな…ぜってー助かるから」
灰原が…沖矢と姉の恋人だった諸星(赤井)の言葉と重ねてた…
(赤井)「そんな顔をするな…命にかえても守ってやる
…名が赤井で、正体がFBIだったとは知らないんだよな(ーー;)
え?沖矢=赤井…確定???なんッスかね?
120105c.jpg
一方…コナンは…旦那を疑ってるっぽい?
歩美が拾った携帯を返す前に…中身をチェックする。
末に(ハート)…思ってるほど仲悪そうではない…感じかな?
元太の証言から→奥さんイライラしてたのは何かの病気らしく…
コナンはそうなるように仕向けたんだと、やっぱ旦那怪しいのかしら…
灰原が撮ってた動画をみる→携帯の留守番電話サービス使用?
…で、録音されてた音声を聞いてみると…事件の状況が…
奥さん「止まった?」謎の言葉で終了…どういう意味?
(゜_゜>)コナンの視線から行けば……犯人、旦那ッスか?
いや、そう簡単なモンじゃないのか…
サッパリわからんな(゜_゜>)

ナルト WJ5.6号ネタバレ感想文
四尾に飲み込まれそうなナルト…助けに行けない先生方。
ガイとカカシ…互いの背中を任せて…前だけ向かうぜ!
カカシ(チャクラ量が少なくなってきた?)…で、新技でたー!
雷伝…すげぇな。ブッた斬ってるわ(アレ?4人を相手してる?)
「さっさと片付けて…ナルトをフォローするぞ!」
カカシが言うと…時間かかるなぁコレと思った(どんだけ信頼してねぇの!)
八尾の言いたい事を要約→「デレていいのよ」
九尾が言いたいのは→「まだデレんぞ!!」
回想はフラグ(笑)→マダラ・柱間・ミト・クシナ…
九尾を抑え込むだけ…ナルトだけが違って…歩み寄りの姿勢
飲み込まれた…ら…四尾の封じられた精神世界。
四尾の名前→孫悟空(DBから→元ネタ『西遊記』と言う流れ?)
…猿って言ったら、有名なのは、後はハヌマーンしかいなしね…
六道仙人が尾獣の名付け親な訳か…
ん?仙人死ぬ前に9に分けたとか言ってたが…名付ける余裕が?
「聞いてるのか?」に四尾に素直に謝るナルト…
九尾の本名判明。クラマ(九喇嘛)…薔薇鞭使う人?でなく(苦笑)
真面目な線で考察すると…九徳の高僧って意味になるのかねぇ(笑)
九尾にちゃんとした名前があった事に驚くナルト。
「お前ら人柱力はオレ達をただの力としか見てねぇ…
だから名前すら知ろうともしねぇ。オレ達を閉じ込め存在を否定する
ナルトの回想…少しだけ気持ちわかると…お馴染みの出た~
人の気を引く為ならなんでも良かったんだ
 自分がなくなるよりずっとマシだったからな
 オレは人柱力だ…けどちゃんと大切なナルトって名前がある
 両親と師匠の形見だ
仮面の自分は無くていい…って発言にかなり憤ってる訳ですな…
だから…尾獣達を己のいい様に扱ってるのが許せないって事か。
四尾は問う「なら…お前はオレ達をどうしたいってんだ?」
ナルト「ビーのおっちゃんと八尾みてーになりてえ…」
実は、とっても羨ましがってた
ナルトの今年の目標全尾獣と友達になる(本気)
「オレはお前も助けてぇ」←面よりマシだなと…こっちに付いてくれそう、
孫(四尾)さんが止める方法を教えるからと…鎖解くの頼む…
孫さん陥落か?!(まさか九尾陥落前に他を口説くとは)

正月4コマ…ナルトに騙されるカカシ先生(笑)
120105.jpg

年が明けました~あけましておめでとうございます。
こんなブログにお越しいただいてありがとうございます_(_^_)_
今年もよろしくです。

ご挨拶に現在の↓『俺の三大嫁(^д^;)』を、
2012nyzenbu.jpg
って言うかなんだよな全員(それに一人だけNLが居るんだが…)
まあ、色々やらせて…最終的にやっぱり高佐に落ち着いたんだ高木君は。