FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)457話「ああ、憧れの綱手様」ネタバレ感想文
テンテンがリーの修行を手伝う→出した金属人形に表蓮華!
重っ!滝つぼへまっ逆さま!浮いてこない!?「リー!?」
昔の私が~と回想。幼いテンテン!(※姿はアニメオリジナル)
伝説の綱手の話に「私は綱手様になる」と夢を持った。
班とガイの顔合わせ。なりたいものは?リーのは無理?(^_^;)
熱血さえあればそうとも限らないぞ
 よきライバルと青春し高めあえば…努力も必要だが
テンテンの「綱手様になりたい!」
基礎訓練!綱手の凄い所『体術』…自来也ぶっ飛ばした伝説
訓練しててもなかなか(-_-;)テンテン弱音?…綱手に辿りつくには?
初代の才能を引きづいて…え?ヤッパリ才能?そうじゃなくて!
綱手の凄い所『医療忍術』で、ガイに医療忍術を教えて欲しいと…
ガイは…医療と言うより気合と根性で治すタイプ
医療班を紹介して貰い、テンテンは医療忍術習ってみたよ!
魚ェ…チーン!…死んだ!Σ(゜□゜)
「"向いてない"って言われた」※魚は後で美味しくいただきました
テンテンは綱手の様になりたい。他にすごい点は?
口寄せ?ナメクジと聞いて…食欲なくしてるネジ(笑)
忍具口寄せやってみたら…口寄せの才はあったテンテン。
ガイは忍亀出し…契約?亀ぇ…伝説じゃないしと難色示すと…
亀怒って帰った!…だが、契約相手はそう居らず…他の伝説!
酒と博打→女の子だからじゃなく未成年!ニャン!(かわいい^_^)
綱手様→伝説の巨乳!ガーン!(´Д`;)
ネジに挑みやられるリーにテンテン「ネジは……天才…なんだから」
(才能には勝てないんじゃないかという思いがあるんだろう)
原作を無視する事もなく…そして、基本設定をちゃんと踏まえた改変なら良いよね
…現在・まだ、リーは浮いてこない…
過去に戻って→任務中敵に操られるリー…で大変だった模様。
リーが術にかかりやすく任務に支障来たすのでは?…ネジの不安。
場面は「努力の天才だ!」に!…陰でテンテンが会話聞いてた。
術かかる前にやれって事で…それを上回る体術を身に付けろ
りーの修行!…テンテンは私も!って感じで…忍具口寄せの修行。
(忍具口寄せは…家系的な物じゃなくて、自らの開発か~)
テンテンVSガイ※ハンデつき(右手・左足封じ)…テンテン見事勝利!
ガイの自分ルール・負けたら…テンテン乗せ逆立ちで里500週
勝った場合は…ネジを乗せ800周だったそうです(笑)
ネジかなり後ろで立ち止まってた………表情見たかった(^Д^;)
「忍具のスペシャリストだ!」テマリにやられ「何が忍具のスペシャリストだ」
…綱手をはじめて見たテンテン。
(あれ?何でテンテン怪我???…時系列違くね?
予選→準備期間1ヵ月→本戦/木ノ葉崩し→ナルト修行→綱手復帰…だろ?)
テンテンNR)リーにとっては死ねと言われるに等しい言葉を宣告した。
その宣告にガイ班の…みんながショックを受けていて
テンテン「努力なんて無駄なのかな?…ヤッパリ才能が…」
ガイ「リーの覚悟をなめるな
 お前のこれからと、これまでしてきた努力と熱血をなめるな!
(´;ω;`)ブワッ …名言だ!アニメ…やるなぁ。
50%…手術を受け→すぐ助けにいった(我愛羅に肩貸されて帰還)
暑苦しい師弟再会場面だな(苦笑)
現在…まだ…水から上がってこないリー…
テンテン滝つぼに飛び込む!「どんな時でもあんたは諦めなかった。
 あんたが頑張るから、あんたに負けるもんかって
 だから、私も頑張って来れたんだ!負けないでよ!」
重りを持ち上げて…リーがギリギリで生還。まだまだ修行必要だと…
テンテンの…修行に付き合うって言葉聞かず…
リーが自分ルール・修行失敗→腕立て1万回やりだし…
テンテンはー…重い人形をリーの上に!「テンテン重い、重いです」
「私が重いみたいじゃない!(`///´)(`ε´)
"テンテンの出した金属の人形が重い重いです"って言い直しなさい」
憧れの人ではなく自身が伝説のくノ一になるという…目標語って終了。
111125.jpg
次回サイ登場!やっとか!お馴染みキャラばかりで正直辛かった~
スポンサーサイト