FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ47号ネタバレ感想文
落ちてくる隕石…逃げ切れない!と諦めかけの一般兵…
土影「まだ諦めの言葉を口にするな!」
あきらめたらそこで試合終了ですものね(※中の人つながり)
隕石はマダラ達ごと…穢土転生とは道連れ技!だそう。
オオノキが岩軽くし止めようするけど→隕石2個目投入(ーー;)
ペインさんそこまで鬼畜じゃなかったもんな…
本部では…マダラの名で我々は踊らされてたと言う事で…
隕石落下影響で本部も揺れるぞ…第4部隊壊滅!?
凄い人数(ま、雑兵9割ってトコか…)が犠牲に…綱手出陣!?
勝つ為の優先順位ナルト>一般兵。分身ナルト守ったドダイ。
我愛羅達も無事で…一方、オオノキは重傷で(-Д-)フラグ再び!
カブトのマダラについての推測(って、トビ話してたでしょ!それ)
マダラゾンビには柱間細胞が既に組み込まれていた。
(ヤマトのを組み込んだのか、大蛇丸が組み込んでいたのか?)
九尾を口寄せようとするマダラ→呼べません
うずまきといえばミト!…うずまきはやっぱ凄い一族なのかね?
人前で術…目立ちたがり?木遁まで使えるマダラ!
…オイオイ、マダラをどこまでチートにする気だよ…(^Д^;)
ナルトのチャクラ少なく…もう、打つ手がない!?って所で、
ついに、九尾デレ期突入ーっ!
…マダラが本気で嫌いらしい(笑)
マダラを利用し立ち回る気の…カブトには小物臭が漂ってる。
111101.jpg
九尾『やれ…ナルト!』の時点で完全デレ確定ね。
樹は止められたが…もう…これ以上はっ!にっちもさっちも…
オオノキ「ナルト…もういい…後はワシらがやる……」
「やっと己を拾う場が来た…そのための相手には十分じゃぜ」
明らかに…バリバリの死亡フラグです。
(綱手が間に合えば…生存の可能性も出るが…果たして!)
スポンサーサイト