日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ51号ネタバレ感想文
かなり硬いお面だったらしい…ダメージはなかった模様。
え?マダラも来るの気づいてたのか…
人柱力六道の攻撃!色んな固有技持ってるようだな~
そういえば、アニメ版は、六尾のウタカタに会った事あるって設定だが…
ウタカタに対する…何かしらの反応はアニメで追加されるのだろうか?
(゜_゜>)

111129.jpgなかった事になる可能性大か(^_^;)
目晦まし攻撃…サングラスと悪意探知で対応できました…
人柱六道が全員が人柱力と知ってた八尾さん…
八尾『命を奪われ、コマにされたあげく、
両目をあんなキモイもんにされて…かわいそうなユギトだ
こっちのマダラが「オレ、カッコイイ」とか思ってる筈のを…
ただ一言『キモイ』って言い切ったーっ!(´Д`;)
八尾さん…ユギト特別視?ビーもあっちだったかも『笑えねェ…』
あ。写輪眼仮面は戦闘用の特別に頑丈なお面だそうですか…ヘー。
(そしたら、ヒビ入らないのも仕方ないじゃんかよ!^皿^;)
ナルト「いつも隠してた左眼は、
 長門やあっちのマダラと同じ輪廻眼だったって訳か」
ナルトは…元からそんな眼だ思ってる!(長門から強奪とは知らない)
「お前マダラはオレ達が止める!!」
カブトのせいで、本人じゃないと知られてしまったので…
「オレは誰でもない、誰でも居たくないのさ、
月の眼計画を成せれば…それでいい」
ずっとマダラの影で居たいって事?それとも…何か別の目的が?
(発言だけとると…献身的なイメージで…イズナっぽいかなぁ?
…この人は現実の世界に生きてなく…厨二妄想世界に生きてるって感じする)

「お前達人柱力は尾獣を取り付けさせられて、
 絶望ばかりと見てきた…違うか?
 お前達だったらこの絶望を…少しは理解できるだろう」
…そこのラインから取り崩せないかなと一応試みた訳か…
ナルト「…尾獣と一緒に居ることが、
 不幸せだと勝手に思い込むんじゃねーよ

九尾の心に届いてるナルトの言葉が!もう少しで完全デレ(笑)
ナルト「てめーにとっちゃあ価値のねェこの世界でも!
 勝手に戦争までおこしておいて誰でもねーなんて
 そんなんでごまかして通用すると思ってんのか!!
 そんなダッセー面付け変えて色々な名前語っていくらごまかしても、
 てめーはてめーだコノヤロー!!
『ダッセー』まで言われちゃったよ…カッコイイと思ってるだろうに(笑)
面を引っぺがしてやるというナルトの表明だ!
「この面を剥がすには…骨が折れるぞ」
人柱力に尾が生えてる(ま、一人だけ翅ですけどね~)
ついに、完全に戦闘開始!?
ただ、人柱の連中は穢土転生なんだよね(゜_゜>)
封印術なしで…どうする気だよ……カブトがどうにかなるしかないのか?
スポンサーサイト

コナン「紅葉御殿で謎を解く(前編)」ネタバレ感想文
今回は辻先生の脚本回です。
銀杏並木の所を歩くコナン。小五郎、蘭の三人。
二人連れに車むかっていくので…声かけボールを車にぶち当てた!
フロント割れても止まらないで去った車…で、二人と知り合った。
運転手の須坂(女性)の車に同乗…主から助けたお礼に招待受け…
→行く先は紅葉御殿。不動産王・片寄王三郎の屋敷だそうです。
女の子は片寄の孫ではなく、親戚?から引き取った子らしい。
「私は中北楓8歳。君は?」「江戸川コナン7歳だよ」(7歳って…笑)
外も家の中も紅葉尽くしの家!
片寄の長女・野笛…縦ロールと服装のセンスが…なんかスゲェ(^_^;)
長男・萩人(…長女と比べると姿はマトモだ)…仲がかなり悪いぞ!
客があの毛利小五郎!…互いに相手を犯人だとけん制?
片寄の実子ではない。別々の母の連れ子だそうです…
片寄の部屋へ案内され…凄い長い廊下かと思ったら…トリックアート
次の廊下・紅葉の森(ここもトリックアート)…須坂と楓は居なかった。
目の前に扉!押してダメなら引いてみろ…でなく左右開き(^Д^;)
今度は本物の庭に出て。やっと離れに到着!…外みたいな部屋
すでに先回りしてた楓…隠れ部屋から片寄が車椅子で登場。
…楓を引き取った事を後悔してる。楓の命がずっと狙われてる模様。
子供達を煽ってしまった、自分がまいた種だ…とボソリ
ミルクティーが出される。片寄はスプーンと砂糖は使わない主義
小五郎に相談あって…先約済ませてから話すと…小五郎を応接室に~
本物の庭。カップを自分で片付ける片寄…動けるうちは動きたいそうな。
須坂が片寄に付いて話す…もう長くないらしい…(・_・;)
一方コナンは、楓に付き合って庭に…狭い?段葛を参照(遠近法トリック)
ツリーハウス。楓は木に登ってって…縄梯子使わないが…
コナンが縄梯子みると…切れ目が入ってて…やっぱり狙われてる
楓の話→片寄はおばあちゃんと親友だったそうで(祖母の記憶無し
理由は謎だが…かなり強引に引き取ったそうだ…(゜_゜>)
庭でサッカー…ボールがふすまに当たり謝りに…客が来てる時間。
うめき声に開けると倒れてる片寄。犯人はまだ近くに!?
渡り廊下出た…蘭が居て「誰も来てない」小五郎呼んで現場へ。
片寄は既に死亡していて…子供達は互いを疑い口論。
ショック受けてる須坂と泣く楓、 コナンは(゜_゜>)って表情。
ここかららb)ここ東京なんだ!Σ(゜□゜)
目暮警部と高木刑事(アニメで見るの久々!)須坂への事情聴取…
片寄と直前に会ってたのは→子供のどっち?あるいは二人共?
長男は催促に追われ/長女は買い物依存で自己破産寸前(どっちも金)
ミルクピッチャーに毒。オッチャン推理…
コナン「犯人はどうやって逃げたの?」蘭の証言・誰も出てない
隠し部屋に隠れて…開閉音聞こえる無理。密室!?
須坂が挙動不審?楓の様子見に…コナンがついていくと…
鍵落とした…警部に話さないと…と、戻って片寄から預かってた鍵。
子供達は隠し財産か?…渡さないでくれみたいな事言われてた須坂。
引き出し開けると…封筒が入ってて…それを奪い合う子供達…
上手い事封筒だけ破れた!…中身危ない所だったな(ーー;)
コナンが拾いって、内容読み上げます…暗号文か?

さあ傘をすぼめよう/東に沈む夕陽を眺めよう
紅葉を支える二つの竿を見よう/より長き竿を探そう
そこに我が紅葉の夢が眠っているだろう


犯人は誰?密室の謎?暗号も謎?(隠し通路は無いのか先回りしてたし)
ED後…長男暗号わかった様子。それ見てた長女は横取り狙いだ。
さすがミステリー作家…殆どに見当つかないよ(´Д`;)
111127.jpg
次回ヒント『電流』え?オッチャンも財産目当てかー(笑)

昨日の追跡者はまだ観ていない(笑)前に録ったのあるが…録ったので、
来年の映画『11番目』の予告だけは観ておいたよ…
ついに比護さんが声付きで登場か!?
ま、例の如く…セリフが全く違うのかねぇと思いつつ…

追跡者の感想については(実際には昨日観てないけど…´Д`;)
2010年4月17日と2009年4月23日の記事でご覧ください(苦笑)

ナルト(疾風伝)457話「ああ、憧れの綱手様」ネタバレ感想文
テンテンがリーの修行を手伝う→出した金属人形に表蓮華!
重っ!滝つぼへまっ逆さま!浮いてこない!?「リー!?」
昔の私が~と回想。幼いテンテン!(※姿はアニメオリジナル)
伝説の綱手の話に「私は綱手様になる」と夢を持った。
班とガイの顔合わせ。なりたいものは?リーのは無理?(^_^;)
熱血さえあればそうとも限らないぞ
 よきライバルと青春し高めあえば…努力も必要だが
テンテンの「綱手様になりたい!」
基礎訓練!綱手の凄い所『体術』…自来也ぶっ飛ばした伝説
訓練しててもなかなか(-_-;)テンテン弱音?…綱手に辿りつくには?
初代の才能を引きづいて…え?ヤッパリ才能?そうじゃなくて!
綱手の凄い所『医療忍術』で、ガイに医療忍術を教えて欲しいと…
ガイは…医療と言うより気合と根性で治すタイプ
医療班を紹介して貰い、テンテンは医療忍術習ってみたよ!
魚ェ…チーン!…死んだ!Σ(゜□゜)
「"向いてない"って言われた」※魚は後で美味しくいただきました
テンテンは綱手の様になりたい。他にすごい点は?
口寄せ?ナメクジと聞いて…食欲なくしてるネジ(笑)
忍具口寄せやってみたら…口寄せの才はあったテンテン。
ガイは忍亀出し…契約?亀ぇ…伝説じゃないしと難色示すと…
亀怒って帰った!…だが、契約相手はそう居らず…他の伝説!
酒と博打→女の子だからじゃなく未成年!ニャン!(かわいい^_^)
綱手様→伝説の巨乳!ガーン!(´Д`;)
ネジに挑みやられるリーにテンテン「ネジは……天才…なんだから」
(才能には勝てないんじゃないかという思いがあるんだろう)
原作を無視する事もなく…そして、基本設定をちゃんと踏まえた改変なら良いよね
…現在・まだ、リーは浮いてこない…
過去に戻って→任務中敵に操られるリー…で大変だった模様。
リーが術にかかりやすく任務に支障来たすのでは?…ネジの不安。
場面は「努力の天才だ!」に!…陰でテンテンが会話聞いてた。
術かかる前にやれって事で…それを上回る体術を身に付けろ
りーの修行!…テンテンは私も!って感じで…忍具口寄せの修行。
(忍具口寄せは…家系的な物じゃなくて、自らの開発か~)
テンテンVSガイ※ハンデつき(右手・左足封じ)…テンテン見事勝利!
ガイの自分ルール・負けたら…テンテン乗せ逆立ちで里500週
勝った場合は…ネジを乗せ800周だったそうです(笑)
ネジかなり後ろで立ち止まってた………表情見たかった(^Д^;)
「忍具のスペシャリストだ!」テマリにやられ「何が忍具のスペシャリストだ」
…綱手をはじめて見たテンテン。
(あれ?何でテンテン怪我???…時系列違くね?
予選→準備期間1ヵ月→本戦/木ノ葉崩し→ナルト修行→綱手復帰…だろ?)
テンテンNR)リーにとっては死ねと言われるに等しい言葉を宣告した。
その宣告にガイ班の…みんながショックを受けていて
テンテン「努力なんて無駄なのかな?…ヤッパリ才能が…」
ガイ「リーの覚悟をなめるな
 お前のこれからと、これまでしてきた努力と熱血をなめるな!
(´;ω;`)ブワッ …名言だ!アニメ…やるなぁ。
50%…手術を受け→すぐ助けにいった(我愛羅に肩貸されて帰還)
暑苦しい師弟再会場面だな(苦笑)
現在…まだ…水から上がってこないリー…
テンテン滝つぼに飛び込む!「どんな時でもあんたは諦めなかった。
 あんたが頑張るから、あんたに負けるもんかって
 だから、私も頑張って来れたんだ!負けないでよ!」
重りを持ち上げて…リーがギリギリで生還。まだまだ修行必要だと…
テンテンの…修行に付き合うって言葉聞かず…
リーが自分ルール・修行失敗→腕立て1万回やりだし…
テンテンはー…重い人形をリーの上に!「テンテン重い、重いです」
「私が重いみたいじゃない!(`///´)(`ε´)
"テンテンの出した金属の人形が重い重いです"って言い直しなさい」
憧れの人ではなく自身が伝説のくノ一になるという…目標語って終了。
111125.jpg
次回サイ登場!やっとか!お馴染みキャラばかりで正直辛かった~

コナン サンデー52号ネタバレ感想文
トランクの中の死体。小柄な男…こいつは誰だ?
安室は圭のブーツとコナンの靴無いのに気づいてたが…
圭にメール送ると→眠らされたコナン…人質!
阿笠博士なら居場所突き止められるかも!
発明品→探偵バッヂと追跡眼鏡。
何か…またしても安室に余計な情報が入ったな(-Д-;)
圭と名乗る女はどこかに電話してるんだが…(゜_゜>)
蘭が電話で博士にコナンの状況説明。探して欲しいと頼む…と、
キャッチが入ると→世良だ!「切るなんて僕が嫌いなのか」
あらら(笑)(いきなり切られたらそう言いたくなるかもね)
話は聞かせてもらったと協力申し出る昴さん!
博士の車は修理中(空気読んでるなぁ
灰原は博士に車を貸せ←自分にしか乗りこなせないって昴(笑)
バイクで現場向かう…世良「彼(コナン)はわかってる」
世良のバイク…アルテシアってヤツらしいよ!(笑)※例のネタ
小五郎の弟子を見たいそうですよー
安室は…短時間で家捜し!部屋の持ち主が男と突き止め。
テレビには…強盗事件の映像だけが保存されていた…
圭?が兄として見せた写真は→亡くなった銀行員・庄野と判明
ここは…銀行強盗犯の家!?
蘭の疑問…ここまで有能な安室が弟子入りした理由
安室のオッチャンへの高評価(ホントにぃ?´Д`)
コナンを後部座席に移したり…彼女はそんなに悪い人じゃなさそう…
灰原・昴・阿笠チーム!コナン追跡中だ!!
昴さんの車は…スバル360っぽい?あれ?ネタじゃないのか?
世良がマンション到着ー!さあ、どうするのかな?
家のPCにログインしたいけれど…ログイン名がわかりかね…
机…裏からオッチャンが意外にあっさり発見したな…
…一方、圭と名乗る女…かけても相手が出ない電話。
わかるよ!ヤッパリ、起きてたコナン君!!
PCの住所録を見てたからと……今からその相手を殺しに行くらしい。
彼女の本当の名前は浦川芹奈!え?どうやって突き止めたんだ?
111124.jpg(ーー;)何とか今日中に書けたわ!

まさか…流石に…思いませんでしたよ
ナルトのアニメも原作も立て続けに無い時あるとは(ーー;)
最近、どっちにもカカシ先生出ないので…ナルトへの情熱が…
薄れかかってる気がする…ヤバイ!ヤバイ!(^Д^;)
つーか。ダン戦ゲームに忙しい(笑)さあ。23日は完全版発売だ!
(当日にゲットできるかは、正直不安だけど…北の国だし

とりあえず落書きだけ

コナン「世界一受けたい授業事件」ネタバレ感想文
前編のあらすじ→で、とにかく、もう一回壷探してみよう!
コナンは、滝川先生の実験思い出す…物が消えるー
今回とは関係ないか(´Д`)大人の事情的な?
土屋Dが小五郎に探してくれ!ヨーコに「毛利さんなら!」言われると、
必ず見つけ出すと大見得切って…上手い事、転がされてるな…
1時限目の頃ADと有田さんは壷を目撃→犯行はポン菓子機実演中。
ポン菓子山崎のポン菓子機ケースが怪しい?(本人が中確認)
動機→君島に携帯折られた恨みによる嫌がらせ
その推理には山崎は否定だが…なんか態度は挙動不審
ヨーコにポン菓子機叩かせる間に?→台本による流れ(※読んでない)
小五郎も、山崎が何かを隠してるのは間違いないと気づいてて…
渋々ながらもケース開けさせる…ヨーコのハンカチパクってた!
写真+ハンカチで売る気だった(かなりのゲス野郎だねーー;)
ヨーコちゃんにドン引きされるのは当たり前!
(SDカードは無事で携帯壊されても恨みは無いぞ←ま、盗撮で終わりだが)
※似てる人が居られますが…実際の人物とは関係ありません
本間先生が収録中止だろうからと帰ろうとする(^_^;)
まだ中止じゃない、本間の荷物を確認…壷ありませんでした。
本間「壷見つかっても収録は出来ない」←この人も何か隠してる
大きい荷物持った人物はおらず、スタジオにもなく…
「跡形もなく消えるなんてある訳がない、絶対何かを見落としてる」
結局中止!「セットをバラす」土屋Dにカッター渡すAD。コナン「!!」
蘭「眠くならない?」…ピシッ!「あったりなかったり藤原鎌足」www
111120.jpg眠りの小五郎でわかりました
校長「眠りの小五郎の推理見せてもらいますよ」ちょっと黒校長?
「壷はまだ犯人が持っています」
手ぶら?「ウエストバックをつけてる者が二人居る」表情で確定
犯人は弟子しのぶ。壷入らない…粉々に砕けば可能!
タイミングは…ポン菓子機の音に紛れて割る。
学級委員長「怒鳴られるのが、嫌だったんじゃ」と…棒ですね
本間先生に壷鑑定の結果を尋ねる。
しのぶの意志を汲んで…本間は結果の公表は戸惑うが。
「真実は常に一つ、例えそれが望まない結果だったとしても」
結果→見事な贋作です!!見事のイミ(^_^;)
…出来は良いけど、新しい土産品でしたってパターンだったりな…
贋作と言うと君島が恥をかく
鑑定士として嘘は言えない
どっちも困る逃亡図ってた本間(先生もダメダメだ…´Д`)
しのぶは、師匠に恥かかせたくないと思うあまりに→やっちゃた。
病死した奥さんが…壷は贋作だけど大事にしている宝なので、
 君島にだけは知られない様してほしい…と頼んでた。
(贋作と知られたくないからって…余計に大事にしてた壷割っちゃダメだろーよ!)
奥様の言いつけ守れなかった責任とって故郷に帰ると言うしのぶに、
「オレに恥をかかせるな。
 壷を見る目はボンクラだったが、
 歌手を見る目は曇っちゃいねェつもりだ!」

しのぶのデビュー決まってた怒鳴ってた電話が、実はその話
結局、壷の事は水に流され…これからも頑張れって事で!
(イイハナシダナと言う感じに…終了しました。ーー;)
オチ→収録帰り…ヨーコに「そのネクタイ…お弁当のシミが」
小五郎「シミジミショック」コナン「ネクタイなのに締まらねぇ」
誰が上手いこと言えと(^Д^;)
次回…何なの縦ロール!次回ヒント『ミルクティー』で、金曜の番宣!

コナン サンデー51号ネタバレ感想文
…死んだ男は逃げられないと思っての自殺?
男は亡くなった兄の知り合い?見覚えないと答える圭。
死因をたずねる安室の言葉を聞いてない…(゜_゜>)
4日前事故死→兄の写真。どこかで見た事ある様な顔?
目暮が気になる妙な点→携帯に小五郎宛てメールの一通だけ
他は何も無い(消された?)←圭は自分の携帯を使ってたと。
何故か…小銭と千円札が、やたらと多い財布。
被害者の荷物の中身(調べ行ってるロッカーの鍵以外はある)
中身に何かのヒントが?(圭と名乗る女の物も混じってそうだ…)
遺体足元にタオル二枚。片方の先が濡れて…銃撃トリックの何か?
靴の靴紐の先に結び目…昔からの癖?組み合わせるのか?(゜_゜>)
彼女は今、身分証無しだと←明日の聴取に保険証提出頼んだ。
安室の車で、彼女を家まで送る事になります。
ところで」と目暮が安室が居る事に付いて聞きます。弟子入り…
目暮「また君の周りに探偵が増えた訳か…」
ここで、安室は若い女探偵(世良)の存在を知る事になる
安室の愛車は白のRX-7!(………あーこれネタだったんだ^д^;)
(ま、…アニメでは諸事情により、十中八九…カットになるセリフ)
やっぱ、事件あった事務所に居るのは怖いのね~蘭ちゃん。
家に…コナンがトイレー!と圭の家にお邪魔させてもらうぞ。
コナン(この臭い…まさか…)
みんな家にあげてもらう…リビングテーブルに宴会の跡?
ニュースで探偵事務所の事件やってた報道速すぎる
携帯の電源入れた→すぐさまに世良から心配の電話が!(゜o゜)
…途切れる音…部屋に盗聴器!?安室が突き止めますって…。
受信機!(これって逆に聞いてるかもしれない…のか?
何故か…コッソリ家抜け出そうとする圭…に声かけるコナン。
買い物行くというので、コナンがついてくよ(^_^;)
まったく戻ってこない圭。それを待たずに探し始める安室
車!免許あるのに身分証として出さない(偽がバレるからだろ´Д`)
コナンにジュース飲ませる…あれ?…睡眠薬を仕掛けてたか
家では出るわ出るわの盗聴器っ!!
臭う部屋。圭とコナンを見かけないのが気にかかる…蘭。
…臭い元のトランク開けると…男の遺体がっ!
女がどこかに連絡取ろうとしてる……仲間が居るのかな?
…コナンは眠らされてる(フリだろけどね´Д`)
111117.jpg

ナルト WJ49号ネタバレ感想文
マダラはまだ試し運転?綱手がオオノキと我愛羅を治療。
その間→雷影・水影のタッグVSマダラ!
連携攻撃が決まった!
一方、ゲンマ達…何も出来ない。ドダイが…無の方狙おう!と、
(オイオイ、中の人はカブトだけど…体は一応、前土影!
額の術使ったらー…と…綱手を心配するナルト。
綱手は、あの時と使う量が違うのでチャクラ量がたっぷり…
(一部の時より増加した気がするが…)
ナルトは手伝う為に回復頼むが「必要ない」と断られる(笑)
水影と雷影の攻撃は…スサノオガードでマダラに通らない…
マダラから攻撃(勾玉・遠距離)が→こちらの防御は…
岩ゴーレムにのしかかる砂ママの図(^_^)
オオノキ+我愛羅の防御布陣!防御力マジで高そうね。
戦線復帰!耳を貸せ。オオノキには作戦があるようです!
水影の霧で視界遮って…雷影の背にオオノキ!
マダラのカーバーに入る無(カブト)結局、役に立たないゲンマ達…
カブトの分析→軽くしてスピードアップ!
…前の時は軽い攻撃だったし平気平気と思ってたら。
攻撃を加える時に、重くする事で…重い一撃!
カブト…アホか!普通に改良してくるに決まってるだろ(´Д`;)
スサノオの骨砕けた!砕けるんだ!ついに、ガード越えたな!
参戦したがるナルト(必要無い?ってどういう事とか聞かんのね…)
オオノキが「聞けナルト…」→共に戦い…自分の感情変化。
「忍の里々も連合として一つになり変わろうとしている」
「ならば…憎しみを生んできた忍の世のシステムだって…
 もしかしたら変われるかもしれん!!」
そして、ナルトに、ここは任せろ(マダラとケリをつける)と…
「マダラと同じよう憎しみを生み出してきたワシらには…
 そうしなければならない責任がある!!」
「ここは安心してワシらにまかせろ!!」
「じゃから あっちのマダラはお前にまかせる!!
 それがこれからの希望を進める一歩となる!!」
オオノキのセリフは名言だな。
長いけど(苦笑)
綱手「どっちのマダラにも勝つ事がこの戦いの終わりを意味する。
 私達はこの戦場でお前を守る
 だからお前も向こうで戦い私達を守れ!
「分身ナルト…お前に五影からこの言葉を預ける
「勝つぞ!!!」…本体「うん!勝つ…!!」
仮面のが目の前に先制頭突き(来るのがわかってたんか)次週休載!
そういや人柱六道は?そして→111115.jpg

コナン「世界一受けたい授業事件」ネタバレ感想文
小五郎が電話で『世界一受けたい授業』の出演交渉されてる。
講師…出演料安い?→ヨーコちゃん出演につられ→タダでもいい!
日売TV玄関前にコナン達…演歌の大御所君島伸郎を見かける。
「他人にも、自分にも厳しい事で有名」妙に君島の肩を持つ小五郎…
あ!上諏訪Pだ!(広島ツアー回の人)…講師の控え室へ。
ADが案内…顔が銀/魂の…誰かに似てるよな…で、声が阪/口さん、
他の講師紹介→名刺交換。一人目はポン菓子機の山崎さん。
二人目は古美術の鑑定士・本間さん(名刺は無いそうです)
ヨーコちゃんはとADに聞くと…ヨーコちゃんは下の階
小五郎挨拶行くって…茶と弁当持ち下に…
思わずついてきてしまった蘭とコナンも茶と弁当持ち(笑)
コナンは…阿笠博士の友達の大学教授の滝/川先生ばったり
…某番組で予想を外す事でお馴染みでもある…実在の先生でした
テレビ局の人に、ヨーコちゃんは来てないと聞き、小五郎がっかり。
先に堺/校長にご挨拶しなきゃと蘭に言われ…楽屋へ(弁当持参で)
校長に君島さんが壷自慢中。そこに来た小五郎…
実は、小五郎…君島さんのファンでした!!
で、気に入られた(^_^)校長は打ち合わせだからと話切り上げ…
まだ壷の話したそうな君島→小五郎に矛先が(笑)…話長いそうです。
君島の楽屋で弁当。茶を入れようとしてる弟子のしのぶ。
よかれと手伝おうとしたら…しのぶさんが怒られました(ーー;)
自慢の壷の話題…本間先生に鑑定して貰おうとしてるそうです…
…キッドの時の華村鑑定士とは比べ物にならない目利きだとか(笑)
清朝の壷…価値にして1億~1億六千万皆で驚く!
…キッドも真っ青?……キッドは専門外だしなとサックリ否定
収録現場→台本読まない小五郎。2時限目の山崎がポン菓子機準備中。
コナン(実物を見たの初めて) 3時限目の本間は骨董の真贋。
君島の壷。本間…壷見て「見事だ」←この為に壷持ってきたんだなと…
司会の校長と上/田教頭と有/田学級委員長の挨拶(ま、普通に聞けたな)
リハーサルを進行する土屋D(あれ?彼も広島の時の?)
ヨーコちゃんが来た!(山崎もヨーコファンらしいぞ)
態々挨拶に!?張り切りだす小五郎。蘭とコナンにも挨拶に…
山崎がヨーコ盗撮 (;´Д`)…ハァハァ。蘭が咎め、オッチャンも注意しに…
君島がその携帯奪い…割った!!流石にやり過ぎ!(´Д`)
山崎「帰る!」なだめようとするヨーコ(ハンカチクローズアップ気になる)
ヨーコに、土屋Dがなだめるからって事で…その場収まり…
山崎に君島が「携帯は買ってやるから、これに懲りてやめるんだな」
しのぶが謝ろうとするのは止める→なんか山崎は恨んだ様子
ADが品物チェック中。有田さん壷触ろうとし止められる(苦笑)
なんとか、山崎の機嫌直り…ポン菓子機の実演
本間は興味が無いとその場を離れて…「本当は怖いんじゃ?
叩く前…皆耳を塞ぎだし…蘭「なんなの?」…コナンも塞いでる(^_^;)
ドンと大きい音!蘭ビックリ…コナン「前にテレビで」汎用セリフ。
しのぶと話…君島の声にしのぶビクつく…通話中でした。
…ヨーコがしのぶの事を話す…苗字が沖つながりで仲良いらしい…
『沖しのぶ』の名前は君島に付けてもらった物だとか、
なかなか芽が出ないので…故郷に帰ろうとか…悩んでいる様子だと。
しばらくして…君島の壷が無くなったと大騒ぎに!
盗まれたのでは!と言い出す君島。校長に疑惑向けたり…(ーー;)
壷入れられる荷物持った人物は居ず…この中に犯人がーで終了です。
111113.jpg
次回ヒント『大きな音』コメントは看板番組の番宣でした(^Д^;)
結局、ポン菓子機を叩いてた間に何か起こってるんだろう…

ナルト(疾風伝)456話「仲間の背中」ネタバレ感想文
虫に起こされたナルト…虫といえば…だっけなぁ?
木ノ葉では、戦争になるのか子供達に聞かれてるシノ。
あ。某アイドルグループの方…聞いても解らなくなった…進歩ですなぁ(^_^;)
「先生も戦地行くの?」「先生は怖くないの?」
シノ「…だが、必ず生きて帰るという自信はある」
…ってオイ!シノ先生と呼ばれてるよ!
それは信頼できる仲間がいるからだと…恒例の回想開始
八班任務…キバとヒナタが押さえ込みシノがトドメ!っての連携。
敵は押さえ込み外しシノに向かってく…遠距離型は接近戦苦手だ!
シノ完全敗北!「弱過ぎる!蟲使いなど所詮この程度か!」
賊に逃げられ…負傷したシノは家…キバとヒナタは紅に失敗報告。
敵は、元滝隠れ上忍の盗賊と判明し…敵わないのも仕方ない
シノは引きこもり中…紅は命令って事にして南の温泉地行き勧める。
修行してたシノの所へキバとヒナタ。シノが気になる事は…
前の任務?ナルトの薄いリアクション?サスケ奪還任務外された事?
温泉行きは強制参加!絡みづらいらしい…キバもシノも(ーー;)
露天風呂~シノとキバ……脱いだら蟲だらけ?怖いもの見たさ。
案外普通…でもなかった!即、湯あたり!で、ギャー!
(元ネタWJ26号の…男湯ですよね?)…女湯のヒナタ「!?」
翌朝、シノの修行に付き合うよと……体術は相手いたほうが効率的。
印結ばせない手数とスピード!容赦なく攻撃速くしてくヒナタ…
ついていくのがやっとですが…「あの盗賊だと思って!」
(後半から作画が……絵自体は上手いんだけど…微妙にラインが違う感じ…)
視野!丸太かわしながらキバの攻撃を避ける特訓…
スピード+視野=敵を見極める…「イメージしろ!」って事だって!
夜・温泉…男湯で…ま・た・か(笑)
何が起こってるか気になるヒナタさんのサービスカット(´Д`)
シノの体術はメキメキ上達!ポテンシャルが物凄い高いらしい…
手合わせ中に突然の牙通牙…回避。キバによる最終テスト
三人の様子を紅がコッソリ見守る。これで八班復活だと思いきや。
シノ「お前達と三人一組を組む気は無い。オレにその資格は無い。
 お前達の背中を守る自信が無い…」…キバが殴る。と、そこに…
紅の連絡鳩!→この間の盗賊…スイカが温泉地近辺に潜伏。
リベンジ?紅先生来るまで戦うな…尾行は出来るとキバは行く。
ヒナタの問い…キバの拳をなぜ避けなかった?シノは答えず。
「私達の背中はシノ君が守ってると信じてる」…で、ヒナタも行く、
二人の尾行は…あっさりバレ(たぶん、敵も感知タイプなんだろ?)
あっちから先制攻撃!ワナ、囲まれた!そして、火遁が!
後半から声優さんの特徴出てきて…ようやく、矢/尾さんだと気づく…(^_^;)
蟲で二人を守ったシノ!…スイカがまたしても接近戦に持ち込む。
前とは違う!修行の成果…蟲分身コンボでタコ殴りだ!
「よくもオレの仲間を苦しめたな!よくもオレと蟲を侮辱したな!」
シノの一撃。ヒナタ、キバも一撃を…もう止めてあげて(苦笑)
倒しました…そこに紅先生到着…この紅先生…眼のパーツ…デカクねぇ?
皆で…いいえ…盗賊はシノ君が殆どやりました(^_^;)
キバ「いつだって背中を預けられる…
 オレ達の間に理屈なんていらねぇ」…うん!と…八班復活!
温泉来たので温泉です…紅先生ノーメイク…一瞬、誰?
紅先生…なんか見えそうで見えない!
あのカメラ位置だと…確実に見えそうな筈なのに…(゜_゜>)
111111.jpg
…温泉こさせたのも…実は敵の潜伏先だと知ってた…紅の策略?!
(その件は…本人、認めてませんけどね)
シノの湯あたり→蟲排出→湯に蟲!男湯の悲鳴の真相(ーー;)
回想終了。シノ先生の語り…「戦いは怖くない…なぜなら、
 自分の背中は必ず仲間が守ってくれている
ん?最初…怖いとか言ってなかったか?
ナルトは結局思い出せなかった(ーー)…シノ噂されてる?で終了。
次回は、テンテンの綱手への憧れ!

コナン サンデー50号ネタバレ感想文
小五郎達が見ていたニュースは何か関わりそうである。
亡くなった銀行員…犯人をなだめようとしてたとか…
安室登場。持ってきたサンドウィッチのサービス(おごり)
小五郎は依頼待ちと気づいてる安室→いつもと違うから、
ヨーコちゃんのテレビ見たいが為に会う時間ずらしてました。
…なんとも自由な人たち(ーー;)
今回の依頼者はネット経由の依頼者第一号。
HPはコナン君が製作したぞ!(蘭ちゃん…そういうのは出来ないんだな)
111110.jpg
依頼者からメールで、面会場所をコロンボに変更頼んでくる。
行くのをメンドくさがる小五郎(ヨーコちゃんの見たいんだろう^_^;)
蘭が食事をコロンボでしよう!煙草の灰がテーブルの上に(伏線)
安室もついて行くぞ!!(黒い人が物陰で…出かけるのを見てた!)
コロンボで依頼内容を…兄の遺品の鍵がどこのロッカーの鍵かを、
突き止めるだけの…意外に簡単な依頼で30万!
来ない依頼人…さっきの依頼者のメアドが、昨晩のメアドと違う
友達の携帯でメール?…入れ違いか…と事務所戻る事に、
本当にそうなのか?なり済ましかもしれんぞ~(ーДー;)
事務所…安室とコナンは何かを発見している…
トイレ行こうとすると必ずメール。コナンと安室が促し事務所外…
安室が気づいた事→ドアノブに侵入の形跡、食器棚に濡れたカップ。
コナン気づいた事→煙草の灰が片付けられ、床に何か引き摺った跡。
何者かが依頼人を人質にトイレの中に隠れてる!!
銃声に駆け込むと…口塞がれ縛られた女性と自殺らしき男の遺体。
ついに事務所で殺人事件が起こってしまったな(´Д`;)
女性が依頼人らしい…助手に成り済ました男に気絶させられ、
小五郎達が戻ってきたので逃げられないと思った男が自殺した?
男はロッカーの鍵がどこの鍵か知りたかったらしい…
彼女から硝煙反応殆ど出なかったので証言確定の様なのだが…
コナンは…なんか腑に落ちないのか彼女を疑ってる様子で終了!

ナルト WJ48号ネタバレ感想文
戦う気のオオノキはボロボロで…無茶するなとテマリが止め。
マダラに力でねじ伏せられた過去…だまし討ちみたい。
力こそ全ての人。柱間への嫉妬心からか…おつかいも出来ない、
話し合いぶち壊してくる…って端迷惑な人だった模様(苦笑)
自分で変わろうとしないから、一族がついてこなくなっただけなんじゃねーの?
戦いに明け暮れた…奪い合いと憎しみから起きた戦争。
マダラ「それが生きていくと言う事だ。
 その歳まで生きて過去の痛みから何も学んではいないとはな」
オオノキ「アンタより長く生きてる!
 …学び一回りした!過去の痛みを知るからこそ、
 どう先へ繋げていくのが最善かを考える事ができる!」
かつて物とは違う…別の物を手に入れる為の最善か。
「こいつらを見ていて時はただ刻むだけではないと分かった…
 世界はゆっくりとだが成長しておる…平和に向かってのう」
マダラは…拗れすぎた厨坊にしか見えないな(-Д-;)
オオノキ「…かつて…アンタがワシに己を捨てさせた…
 じゃからアンタに勝ち…己を拾う!眠るのはあんたじゃぜ!」
我愛羅が砂でふら付くオオノキ支え…「一緒に拾うとしよう
凝り固まった過去の遺物と平和な未来を見据える者達の対比。
出陣するという…綱手は、マブイの天送の術で戦場に行く気…
人は無理(前雷影は大丈夫だった…成功例あるんじゃない!
シカクの提案は飛雷神の術で…ゲンマ小隊が出来る…だと!
額ので綱手は、大きな賭けに出るそうだ…
綱手「…命を賭けた時は別だ。だから今まで生きている」
雷影は止めず…「二人分だ!」雷影も出陣だ!
黒ゼツと戦う…ここの地区のナルトは良いトコなしだな(苦笑)
長十郎の活躍!黒ゼツぶった切る!
意外なほど簡単にやられた黒ゼツ…長十郎の目覚しい成長、
…実は四代目火影の護衛だったゲンマとライドウともう一人。
そういえばカカシの3~5歳上…ミナトが亡くなった頃17~19歳ね。
彼らには四代目から教わってた飛雷神の術が使えるぞ!
(単独では出来ず3人の協力技)ミナトって3倍は…確実に強かった訳か…
111108.jpg
綱手、雷影が良いタイミングで到着!!
綱手が再生の術で、天送の傷をすぐ治し…そこに水影も到着!
五影共闘キター!(^Д^)燃える展開!
これで流石にフラグ回避したやろう…とは思うけど!

コナン「ダイエットにご用心」ネタバレ感想文
ヨガです…太った女性ポーズとれず。コナン「何でオレまで?
有名人ご用達ヨガスタジオ『チャンダニ』招待券を当てた蘭。
インストラクター月子。スタジオのアイドル犬クッキー。
クッキーとたわむれてる園子…あの抱き方は間違ってるよな(-_-;)
『チャンダニ(月の光)』月子の名前と一緒…
ヨガ合宿所やってた両親に付けられたと話す。
シェフの薫は料理も名物だと、太った女性アツ子が難癖
薫が前のレストランクビになったとか…。
とりなそうとする友人保子(だが、アツ子に逆らえない立場にある)
アツ子の土下座要求に月子が土下座
…どうやらアツ子はどこかの社長の娘で有名なクレーマー。
アツ子電話中。裁判に負けただと!?
吼えるクッキー。二度と近づけるなと怒るアツ子…
クレームのせいで沢山訴えられてる。月子「内心は辛いのかも?」
セルフで食事(カロリー制限・部屋で食べる・他見てストレス)
ラップ無くなったと文句言いに来たアツ子…かなり感じ悪い
月子が夜ヨガしようと提。食事は部屋で温められるからと…
おまけで苺も付けますよ…に、つられるアツ子。
外出る時、薫は朝食の材料取りにと畑へ(夜なのに)
ヨガやるが途中でアツ子止めると…追って部屋行くと、
食事(チーンと電子レンジ)洗濯しろと保子にウェア投げつけた…
戻ってた薫の肩に何かが付着。保子はアツ子のフェア踏み付けて、
ヨガ終る。保子がアツ子の部屋が返答が無いというので、
月子が金庫から出した鍵もって…何故か犬抱え。部屋に…悲鳴!
クッキーはどこかへ、皆が駆けつけると…アツ子の遺体。
来たのは目暮警部と千葉君です(あ。ダイエット必要コンビか
111106.jpg
小鉢の煮物と小瓶に毒。鍵はアツ子のポケットとマスターキー。
裁判で負けた事を苦にしての自殺なのではと…
でも苺に練乳!(持参…用意良いな)折角のデザート忘れた?
薫はクレーマー被害者。小鉢はセルフで蘭と取り替えてたから…
毒仕掛けられず。蘭は姿見てる…が、畑からこっそり戻る事できる
保子はウェア踏み付けてたの見られてる…恨みがある?
月子はヨガでずっと一緒。クッキーが部屋に戻って来る(興奮状態)
捕まえた月子。倒れたワゴン片付ける蘭…他の人、手伝えよ(´Д`;)
コナン何か気づきゴミ箱見て…無い…イヤイヤしてるクッキー。
「そうか解ったぞこの事件の真相が」園子眠らせ推理開始。
薫の肩何かは『月下美人の酢の物』の食材月下美人の花粉です。
保子は外から鍵がかけられない…って事で、二人が除外され…
アツ子の自殺か?月子は…アツ子を自殺で済ませたい感じ…
「月は死者を弔う物じゃない。真実を明らかにする為にあるんです
月子が犯人。苺で釣った夜ヨガ理由。アツ子のある行動で毒混入が~
尋ねた時の様子レンジでチン。チンするとラップに水滴…つまり、
ラップに毒って!そんな綺麗に撒き戻せねぇと思うが!?Σ(゜□゜)
…新品のラップ見せかけた→横から開けれる(´_`>)月子「証拠は?」
隠し所は…クッキーの洋服!ポケットの中にラップ入りビニール袋。
クッキーは毒の匂いを嫌がって逃げまくり…回収できなかったとさ。
犯行自白…動機はクレームで両親を死に追いやったアツ子が、
それを覚えておらず…予約入れ→態度悪いとクレームで潰すと。
ここもやられてたまるかで殺害だそう(ーー;)
(飼い主が逮捕か…クッキーがかわいそうだよな)
オチ。今度はスイーツ食べ放題を当てた蘭。運動と食べるを両立だ。
コナン(すげぇリバウンド来ても知らねぇぞ)←ま、来ないっしょ
次回はコラボ回…似てるね(^Д^;)…ヒント『ポン菓子機』
テレビ!?出たがる園子…コナン君「ご遠慮下さい」あきれてる?

ナルト(疾風伝)455話「撫子のくノ一」ネタバレ感想文
港町でラーメン食べたナルト…そこで騒ぎに遭遇です。
女子二人組をロボット的傀儡に乗ってる男が追ってた。
男に結婚迫られてた姫様シズカが、返り討ちであっさりロボ撃破!
シズカ役、声聞いた事あると思ったら雪/野/五/月さんで、ホッとする。
撃破後…シズカ宿に戻る。…関係ないかと去ろうとするナルト…
ナルトに声をかける、シズカの従者トキワ(ゴツイけど胸でけぇ!)
…自来也を…自来也の弟子探してると、
団子食べながら探してた理由を聞く…それは数十年前の事、
若い自来也が撫子の里に取材という事で潜入し見つかり逃げる途中…
くノ一Aが某アイドルグループの人か!声知らなかったが…即、解った。
だってさー………ま、デビュー作って事だし~…ノーコメント!(苦笑)

立ち塞がったくノ一がなかなかの美人さん…ガマケンさんで逃亡(笑)
…しつこく追ってきてたさっきのくノ一さん。彼女は里長候補で…
自来也に「結婚をかけて、私と勝負してください」
(女しか生まれない里で…里長候補は、外から強い夫を迎えるそうな)
勝負つかず…再戦叶わぬ時は、弟子に戦いを引き継ぐと約束。
いきなりの事で…ナルトは勝負は受けないと逃げます、
トキワはどうしても勝負させたい…宿に戻ったナルト…
ガイでは相談にならない様です。明日の朝一番で出港。
夜…廊下出ると…トキワ居るし!…トキワはシズカの事情話す。
…彼氏が居た…戦う事の出来ない行商人の青年。
「君を誰よりも思ってる君に幸せでいてほしい…里の掟を変えてみせる」
戦えない者を認めないという一派に、彼は殺害され
それから心を閉ざし戦い続けてる…己を痛めつけてる様だと…
彼女の戦いを終らせてほしいというのがトキワの頼み…(゜_゜>)
朝、船出る…船のナルトは影分身で……本体は残ってます
ナルトは、話をしたいというが…シズカは勝負する気である…
勝負開始…ナルトは手を出さない。影分身…なかなかやるシズカ。
埒が明かなく向かってく影分身…消される。上狙い。読まれてた!
え?負けた!?…シズカの後取ってた…本体
「勝負をするつもりはない」…とそこに求婚男(コクヨウ)登場!
新たなるロボきました…またシズカがあっさり倒したら…
100体倒されると発動する呪いの傀儡技!(そういや、さっきの99)
…諦めずにコツコツ100体持ってくるほうが…スゴイネー(笑)
シズカ捕らえられるも…ナルトがあっさり奪返
コクヨウは螺旋丸で吹っ飛ばされて…キラーンと☆になったよ(ーー;)
「宿命とかの為に自分の心を閉じてまで、
 相手を見つけなきゃいけないなんておかしい…
 結婚とかよくわかんねぇけど、それって互いに好きだったり、
 惹かれあったりする相手とするもんじゃねぇの?」
111104.jpg
ナルトは…好きな子(サクラ)の事語ります…片思いだけど
…サスケを思うサクラの笑顔…理屈じゃなく気づいたら好きに
サスケを好きなサクラが好きって事だろ…ソレ~(´Д`)
「サクラちゃんの気持ちを強引に自分の物にしたいとは思わない」
(゜_゜>)サスケ思うサクラの様に…サクラに認められる様に努力する。
…なんか、捻じ曲がったサスケ愛の様な気が…気のせいか?(苦笑)
宿命と言うシズカに、それは宿命ではなく里が勝手に決めたルールと。
「お前が力づくでねじ伏せれやれ!」ハッするシズカ。
そこにヤマト隊長が…その顔で来ないで怖い!
あ。そういえば、影分身で騙されたの…二度目なら…お仕置きだね。
船出港前。見送りに来てるシズカとトキワ…
シズカが…ナルトに想い人に想いを告げるのかと尋ねると…
ナルト「そんな資格はねぇよ」(サスケ戻るまでは無いと思ってるよな)
今は見守ってく…「選んでくれたら嬉しいけど…
 幸せでいてくれたらそれで良いんだってばよ」…ナルトの愛の形か…
シズカは…亡くなった彼氏サギリの言葉を思い出し…
自来也と前里長→自来也は好きな女(綱手)が居て、片思い(ーー;)
「大事な者をなくし…人を好きになる事自体、拒絶しておる」
「アヤツの行く末を見届けねばならぬ…」
「どーんと、でっかい愛で包み込んであいつの幸せ願ってやるのよ」
若いうちから…この愛の形。幸せになって欲しかったよ自来也(T_T)
病床の前里長がその話をしてその弟子と戦えと言ってた
「あなたは確かに宿命を背負っています。
 でもね、心まで縛られる事はないのですよ
出港→シズカ「もっともっと強くなります。…そしていつの日か…」
シズカの笑顔で終了(いつの日か…またナルトに挑む気だったりね)
見てて、別にこの子でも良いんじゃない?と思ったのさ実は(苦笑)
次回は、シノメインらしいね。

コナン サンデー49号ネタバレ感想文
伴場は安室を疑っている…一緒に暮らしてる家に忍び込み…
ブラシに髪を仕込んで…罠に嵌めたんじゃないかと…
安室「僕にそんなスパイのような真似は」スパイ?…伏線か?
しかし、毛髪は伴場の物と断定され…
伴場は任意同行の為に外へと…外は雨です…
眠らせられる小五郎…コナンがテーブルの下に潜んでた!
「いいのか伴場?」「こーなったら警察で無実なのを」
毛利(コナン)「そうか…だったら…お前は犯人じゃねぇよ!!」
…伴場が外に出てくのを誰も目撃していない…
安室の推理→変装して出てく。トイレで変装できる。
電話は嘘。服は切り刻めば…トイレに流せる…と…
伴場の靴の裏にケーキのクリーム!!
初音が店出る前に踏んだ→外出てたらクリーム取れてる。
つまり、彼は外に出てない!!
最初は疑っていたが…伴場の言動で、犯人じゃないと確信!
DNAの一致はなんだと言うのかと……性別部分の不明でほぼ
「出会ったのは偶然かもしれねぇが…
 惹かれあったのは必然だと思うぜ?
 双子だったんだからな」
ホテル火災で…両親死亡。それで双子だと判明しなかった。
実は…二卵性ではなく、異性一卵性双生児
知らなかった!Σ(゜□゜)そんなのもあるんですね…(゜_゜>)
つまり、DNAの不一致は性別差だけって事なんだな
…構成が似てるぐらいのほぼだと思ってたんだよ正直…
初音さんの身長についても…それに関連する事だったとはね~
ネイルの皮膚片の理由…DNA鑑定結果(゜_゜>)
ショックで……切な過ぎるわ。111003.jpg
風に飛ばされてたネイルからDNAが…結果は推理通りの(´Д`)
やはり…初音さんは自殺だった…目暮「業者も間が悪い…」
高木「明日結婚と聞いて、早く知らせたかったんですよ…
 取り返しがつかなくなる前に…」
別の意味で、取り返しがつかなくなったがな…(苦笑)
伴場さんの今後を思うと…やり切れませんね(ーДー;)
ポアロでバイト安室→小五郎に弟子入り志願Σ(゜o゜)
コソコソ耳打ち。授業料に結構な金額を払う?…即採用!
(また面倒臭い奴が…)…周りが探偵ばかりに囲まれてくね。

ナルト WJ47号ネタバレ感想文
落ちてくる隕石…逃げ切れない!と諦めかけの一般兵…
土影「まだ諦めの言葉を口にするな!」
あきらめたらそこで試合終了ですものね(※中の人つながり)
隕石はマダラ達ごと…穢土転生とは道連れ技!だそう。
オオノキが岩軽くし止めようするけど→隕石2個目投入(ーー;)
ペインさんそこまで鬼畜じゃなかったもんな…
本部では…マダラの名で我々は踊らされてたと言う事で…
隕石落下影響で本部も揺れるぞ…第4部隊壊滅!?
凄い人数(ま、雑兵9割ってトコか…)が犠牲に…綱手出陣!?
勝つ為の優先順位ナルト>一般兵。分身ナルト守ったドダイ。
我愛羅達も無事で…一方、オオノキは重傷で(-Д-)フラグ再び!
カブトのマダラについての推測(って、トビ話してたでしょ!それ)
マダラゾンビには柱間細胞が既に組み込まれていた。
(ヤマトのを組み込んだのか、大蛇丸が組み込んでいたのか?)
九尾を口寄せようとするマダラ→呼べません
うずまきといえばミト!…うずまきはやっぱ凄い一族なのかね?
人前で術…目立ちたがり?木遁まで使えるマダラ!
…オイオイ、マダラをどこまでチートにする気だよ…(^Д^;)
ナルトのチャクラ少なく…もう、打つ手がない!?って所で、
ついに、九尾デレ期突入ーっ!
…マダラが本気で嫌いらしい(笑)
マダラを利用し立ち回る気の…カブトには小物臭が漂ってる。
111101.jpg
九尾『やれ…ナルト!』の時点で完全デレ確定ね。
樹は止められたが…もう…これ以上はっ!にっちもさっちも…
オオノキ「ナルト…もういい…後はワシらがやる……」
「やっと己を拾う場が来た…そのための相手には十分じゃぜ」
明らかに…バリバリの死亡フラグです。
(綱手が間に合えば…生存の可能性も出るが…果たして!)