FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ43号ネタバレ感想文
(表面油・中身水)分身が大きくなると水蒸気爆発しアラレ攻撃。
攻撃→冷える=小さくなる→温まる=大きくなる→爆発(繰り返し)
なるほど…わかりません!(笑)
ボーイは…分身が小さくなる事にかかっていたと…
オオノキは、無に教えられてた模様でこの術に付いて詳しい。
蜃気楼使っていないので…一般兵でも感知可能です。
雑兵は分身に苦戦。土影は腰痛で動けす我愛羅メインなので外され…
我愛羅が本体と戦うぞ、…分身は再び爆発しそうにな大きさ。
一般兵と協力し、再びピラミッド!そうはさせるかと分身…
絵的には笑える…もぐら叩き二水~協力するのやめましたよ。
オレを実力で倒していけ…と!!
自分に勝てないようではラスボスに勝てないですよねー(-_-;)
二水「五影の金の卵が見つかったと思ったのに…おめーもただの卵か」
ナルト達も向かってます…全くビーさんと合流しないね
みんなを砂の盾で完全防御!!デカイな加流羅さん…
水影と我愛羅…砂と水の分身対決→先の読みあい!
我愛羅の砂が速くなったんじゃない!水影の分身が遅くなったのだ!
なんと!お父様の砂金が伏線だったーー!!
水の比重20倍…説明乙です!少々説明が回りくどく感じますけどね(^_^;)
111004.jpg
二代目水影はニコリと笑い。我愛羅に「やっぱお前…金の卵だ!!
これで…ついに完全決着と行きそうなんだが…?
完全に封印の描写あるまではちょっと怖い…カブトが動く可能性もあるし…
スポンサーサイト